【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート81

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:58:03

    品田、久しぶりに君の歌を聴いてきた💗

    言いたいことはわかっているだろ?

    『俺に出来ること』

    そうだ、君にしかできないことがあるんだぞ💗

    ち○ぽを出せ品田拓海💗


    パート81だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート80|あにまん掲示板赤ちゃんだけでなく、ゆり先輩すらも娘にしてしまう品田の父性力💗彼氏、兄、ペット、飼い主💗隙のないフェロモンが駄々洩れだぞ💗パート80だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:58:29

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:58:40

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:58:57

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:59:27

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:59:41

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:08

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:10

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    というわけだ品田、私の歌も聞いてくれ💗
    私は何も手放したりしない💗
    今の全部を連れて立ち向かうと決めたんだ💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:34

    >>1

    なんて言うか、スレ主は変わらず

    マイペースな下ネタ全開にしてくれてるのに

    実家のような安心感を覚える

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:07:12

    拓海回りがギスギスするのはさておき、スレ内がギスギスするのはあまり喜ばしくないからね
    各々節度を考えて寛容に行きましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:09:37

    まぁ前スレは必要な時間だったんじゃない?
    悪い結論は出てないはずだから、今後も楽しむべ

    そういえばデパプリの漫画を買おうとしてるのだが、通常版と特装版って何が違うの?
    教えて有識者

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:35

    謎加速や異常事態が起こったらプッチ神父、バーン様、リハク、ナルトが出てくるけど、それを不愉快に感じる人もいると知った
    リアクション画像として最適だったが、やはりワンパターンが原因か。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:52

    パート80という記念すべきスレで各々の行動を振り返り、あま拓スレを愛することを再認識したというのは色々意義深いことだと思うよ。

    だからパート100はお祝いムードで迎えることが出来る、これで心スッキリだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:46

    >>1

    久々のど直球な下ネタに安心感を覚えました

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:17:26

    明日はほまれとを愛でる日だと思うとワクワクが止まらん
    ハリーと良い蜜月を
    デパプリのみんなで見物してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:19:25

    >>12

    とはいえどう頑張っても何かしらに不快感を覚える人が出てくるのも事実(そもそもこのスレの存在自体が割と…)

    誰も不快にならないようって気を付けるのは大事なことかもしれんが実際問題無理だからある程度はそんなんで不快になるお前が悪いの精神も持たないと何もできなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:19:25

    このスレのおかげで俺はオールスター映画を観に行くと決めた。ただ親子の目が怖いからレイトショーで行く。きっとあま拓が感想スレになってるはずだしw

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:24:06

    らんとゆりさんが叔母と姪の関係になるのなんか好き。身長差が凄いことになってるのがいいのかもしれん。

    「ゆりさんがお兄ちゃんの子供なら…らんらんの姪っこってことだよね!」

    キラキラ輝いた目で喜んでそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:24:51

    >>17

    男ワイ

    キャッキャウフフな母娘たちの中

    男ひとりでデパプリ映画を鑑賞


    正直なんの問題もなかったけど、これを恥じる感性は忘れちゃいけない(戒め)から、その心意気は大切

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:25:59

    >>11ミニスケッチブック風のラフ画集がついてる

    後は表紙が違う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:27:57

    映画は「F」って付いてるのと直近がデパプリだからフィナーレが目立つと予想、というか目立って欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:31:45

    >>20

    もうレスが付いている!さすがだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:33:26

    映画に関して10年程度行ってる人から言うとレイドショーじゃなくても問題はない
    実は大人の客も相応に入ってるんだよ。歴史が長いのでメインの客層以外の客も増えている状態だからね。
    親子の目が…っていうけど実はそんなに気にならない。堂々としてればいいし子供は画面に注目してる。
    最近は少年も見に来てるのを見たな。

    あと実は朝一の回は穴場だったりする。8時とか9時はまだ家にいる時間だからね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:48

    >>23

    へぇー、少年もプリキュア映画に行くのか、いい時代になったな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:37:25

    俺はプリキュアの映画は両隣が埋まって一席だけ空いているところを無条件に狙う
    そうすれば保護者と一緒の女児先輩の妨げにならないからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:39:37

    >>12

    >>16

    うーむ…リアクション芸はプリキュアの画像で纏めるべきか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:40:17

    >>20

    質問した者です

    ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:45:54

    個人的に映画はデパプリとひろプリメインで最終決戦でオールスターズが参戦ぐらいの塩梅でいいんだけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:26

    >>12

    単に「なんであいつらは許されてこっちは許されないわけ?」という感情だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:23

    ひろプリの単独映画がないのがちょっとツラい
    オールスターズも好きなんだけどね

    ところで大人版プリキュア5が上手くいったら、他作品の続編とかもできるかな?
    デパプリ高校生編待ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:13

    >>30

    5と魔法使いが大成功したら次弾は


    ハートキャッチとスマイルと予想。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:45

    オールスターズってことはメンバーごちゃ混ぜの混成チームとかやるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:58:25

    >>32

    プリキュアもかなり増えたからなぁ。


    やっぱ色毎にチーム分けかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:24

    プリキュア5は小説版が出る前に続編が決まったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:36

    DX3の3チーム構成好きだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:18

    >>33

    声優がオファー出来なかった奴らは全員一纏めで『その他チーム』か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:28

    推しがキュアメロディのワイ。
    どれだけ活躍するか不安で仕方ない。音楽プリキュアとして個性を出して欲しいが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:40

    プレシャスとスカイのダブルパンチは見たいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:13

    プリキュアはあまりにも数が多過ぎるよな。
    考えられるのはスーパーヒーロー戦記みたく、デパプリとひろプリの直近と現行以外は主役キュアだけ客演させる可能性はあるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:30

    あま拓スレに居ると、時々こんなオススメをされる。
    オススメの基準ってなんだろうね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:03:25

    パート81はレスの節々からクールダウンを感じる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:04:59

    >>26

    おばあちゃん言ってた。どうしてもレスバしたい時はキャラエミュしたけ、って。


    ドギツイ言葉でも語尾にコメ〜ってつけてれば角が立たないコメ〜♪

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:46

    >>40

    ・あまねんの神妙顔

    ・パート数の多さ

    ・レスが完走している


    トリプルパンチでお…おう…ってなると同時にここまで来たんだなぁと感慨深くなる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:08:24

    >>42

    いや、決してレスバしたいわけではないんだ…

    ただプリキュアスレなら色んなリアクションはプリキュア画像メインですべきなんだろうかって考えるようになってな。


    皆んなと仲良くしたいんよ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:15:57

    4月入ってからの、爆弾2発→混乱期→原理回帰がホンマに芸術文化史のよくある流れで草なんだ

    んでもって拓あまについて考えてたら、「主人公の対となる存在」と「主人公の友達でありつつも、主人公には無いつながり(拓海に対して、あまねの場合は同年齢であるという点)を持つ」っていう絶妙な関係なんだな
    他のプリキュアでも類を見ない組み合わせな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:19:46

    ナルトの変わりになりそうな画像見つけたよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:19:47

    品田呼びに象徴されるこの距離感好きすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:21:03

    プリキュア系のネタだろうと他作品のネタだろうと頻繁に繰り返してたら前スレと同じ流れ繰り返すだけだし
    結局やりすぎにならないようにするそれぞれの自制心じゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:22:54

    >>45

    あま拓は人類史をなぞってる説

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:24:59

    >>45

    拓海の幼馴染、拓海と同級生


    定食屋の娘、人気スイーツ店の末っ子


    カラーリングとか良い感じに対比されてて良いよな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:26:00

    あとはエロ落ちネームのソクバックとリャクダッツ。束縛と略奪で敵対関係としてもハマってる。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:28:16

    >>5

    今更ながらゆい達の拓海の呼び方が全員違うの凄いよな。


    拓海

    拓海先輩

    拓海お兄ちゃん

    品田

    拓海さん

    拓海君


    ゆりさんだけは唯一「お父さん」なのも良い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:02:23

    >>39

    100人ぐらいってると思ってたけどまだ80人ぐらいだから...目指せ151人

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:50

    ハトプリといえばコッペ様は元祖プリキュアのタキシード仮面ポジションのキャラなんだよなプリキュアと恋愛にはならないけど、拓海と会わせるとどんな感じになるんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:05:21

    デパプリの歌はどれもいい曲ばかりだから好き

    特にココロデリシャスのカップリング曲の

    NO PRIDE, NO LIFE!は本当にかっこよくて毎日聞いてる

    【試聴】『デリシャスパーティ♡プリキュア』後期主題歌シングル【M1:ココロデリシャス/佐々木李子/M2:NO PRIDE, NO LIFE!/北川理恵・五條真由美・Machico】


  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:16

    >>46

    こっちもありだな...

    プリンセスだの女王だのあま拓民はお姫様だった...?

  • 57鉄華団おいしーなタウン支部23/04/07(金) 20:16:20

    ちょっとSS作家の方々、アンケート取ってもよろしいでしょうか?
    今、このスレに何人ぐらいSS作家がいて、どのジャンル・CPが書けるかちょっと確認したいです。
    ご協力お願いします。

    Q1 得意ジャンル 健全・エロ・健全ギャグ・エロギャグ・曇らせ・エロ曇らせ・シリアス etc…
    Q2 書くのが得意なカップリング(いくつでも)
    Q3 今まで見たプリキュア(内容がうろ覚えでもOK)

    因みに自分は
    1 健全と健全ギャグ
    2 ソラ拓、あま拓、エル拓
    3 スマプリ、ドキプリ、ハピプリ、Goプリ、プリアラ、ハグプリ(途中まで)スタプリ(途中まで)
      デパプリ(DVD全巻予約・購入済み) トロプリ(予定)←実は過去スレに出た新規は自分です

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:18:54

    >>54

    そこはもう王道のコッペ様に抱きついて寝てしまい起きたらイケメンさんに膝枕されてたパターンよ

  • 59鉄華団おいしーなタウン支部23/04/07(金) 20:19:12

    >>57

    あ、記入漏れしてますが、自分、ひろプリも見てます。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:39

    >>57

    のど拓SS作者です。自分の愚行を反省して今はSS休業中で面白そうやレスに反応してるぐらいですが…


    Q1 得意ジャンル

    健全、ギャグ、曇らせ、シリアス、ちょいエロ


    最近のど拓メインでしたけど過去に色々描いてたんですよ。ただもうパート80までいくと記憶曖昧で…何書いてたか思い出せない…


    Q2 書くのが得意なカップリング(いくつでも)

    拓ゆい、あま拓、のど拓


    この3組は好きですね。王道、戦友、悲恋。


    Q3 今まで見たプリキュア(内容がうろ覚えでもOK)

    5、5GOGO、フレプリ、ハトプリ、スイプリ、スマプリ、ドキプリ、ヒープリ、トロプリ、デパプリ、ひろプリ(視聴中)


    自分の中では平均値高いのはフレッシュ、どハマりしたのはハートキャッチ、たまに見せる爆発力が凄いスイート。


    いずれ全作視聴する予定です。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:40:26

    こういうのに答えると承認欲求に飢えてると思われちゃう……
    でも答えちゃう私は承認欲求モンスター……

    Q1 得意ジャンル…というかこれまで書いたSS
    →健全・健全ギャグ・エロギャグ・曇らせ・シリアス
    不得意なのはNTR。以前モブ脳破壊のお題があったけど、変に捻ったSSしか書けなかった。
    後ガチエロも書けない。どうしてもキャラの心情とかをモノローグで書いちゃって、エロから焦点がボヤけちゃう。

    Q2 書くのが得意なカップリング(いくつでも)
    →拓ゆい
    ぶっちゃけ他カプ描いてる時でも拓海は常に「拓ゆい」であるという前提で書いている。
    ゆり拓はまだハトプリ観てないからキャラ掴めてない。週末にレンタルビデオ借りてくるわ。

    Q3 今まで見たプリキュア(内容がうろ覚えでもOK)
    ハグ、スター、ヒープリ、トロ(仕事忙しすぎてワンクールのみ)、デパ、ヒロ。映画は初代からスターまでアマプラで観た。ヒープリは映画館で観た。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:46:51

    >>61

    のど拓SS作者です。

    モブ脳破壊のお題SSってあまねのことが好きな書紀のことですか?

    もしそうなら、あのお題投稿したの俺ですよ。


    変に捻ったSSしか書けなかったなんてとんでもない!俺の読みたかった完全敗北展開が形となって産まれた最高のNTRですよ!!

  • 63鉄華団おいしーなタウン支部23/04/07(金) 20:53:46

    あ、SS作家以外の方々、アンケート取っているこちらに気を遣わずレスを続けてどうぞ。
    遠慮はしなくても大丈夫です。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:31

    Q1 得意ジャンル ほのぼの、ドタバタ。軽い気持ちで書ける。
    Q2 書くのが得意なカップリング(いくつでも)拓ここ。
    Q3 今まで見たプリキュア(内容がうろ覚えでもOK)5GOGO、フレッシュ、ハートキャッチ(途中)スマイル(半分くらい)ドキドキ、デパプリ、ヒロプリ(視聴中)
    ちなみに今まで書いたのはコメコメとパムパムのドライブデートと一番想うあなたへとソラと拓海達がワンコ施設行くやつとモテモテパニック。モテモテパニック2は現在執筆中。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:01:23
  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:16:06

    あの険しい顔するゆりさんが拓海に甘えるというあまりにも美味しいシチュエーション。
    何故今まで誰も思いつかなかったのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:18:41

    パンドラの箱を開けた感ある
    ゆいからしてもあまねみたいに対話が通じる相手じゃなく
    有無を言わさず"持っていかれてた"というスゴ味がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:20:27

    >>66

    多分、拓海親バカ概念が生まれなければ拓海の父性に気付けなかった人が多かったに一票。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:03

    「拓海君は私のお父さんになってくれるかもしれない男の子なのよ!」

    「お父さん…?拓海が…?うわっ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:24:16

    軽いノリで「ゆりさんが拓海に甘えたら面白いだろうな〜」ってレスしたのが、まさかこんなに盛り上がるなんて思わなかった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:25

    「品田をお父さんにするという話なら私に名案がある」
    「あまねちゃんは黙って!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:18

    あの1人キャシャーンSINSが中3の拓海に甘えるなら全然OKなんだけど、よりによって父性感じて甘えるという…

    しかしその異常さに納得できるのが強い。なんせ本物の親父はあんなんだから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:55

    >>68

    多分ゆりさんは誰にもギクシャクしないんだろうけど、エルちゃんにだけは嫉妬するのはあるかもしれない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:30:46

    17歳が15歳に父性求めて1歳に嫉妬するの怖い…怖くない…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:31:13

    最近仕事で徹夜が続いてる頭で洗濯と掃除しながら思いつたやっつけSS

    ・注意

    ※見る場合は頭を空っぽにすること推奨

    ムラムラしてやった。反省はしてる。後悔はしてない byみんなそれは突然の招集だった

    ゆい宅にて集められたメンバーはなぜ呼ばれたのかもわからず、呼び出した張本人であるあまねを不思議そうに見つめている

    当の本人は何やら深刻な面持ちで腕を組み、目を閉じながら熟考している様子だ


    ゆい「それでどうしたの。急にみんなを集めて」

    あまね「……ああ。今日みんなに集まってもらったのは他でもない。らん、あれを」

    らん「こちらです」


    と、あまねの隣に座っていたらんは頷き何かを取り出した

    白衣を身に着けた彼女は恐らく今回呼び出された理由を知る数少ない1人なのだろう。その表情はあまね同様明るいものではなかった


    あげは「これは…」

    のどか「ボタン?」


    テーブルの真ん中に置かれたのは一つのボタン


    ソラ「わたし知ってます! これバスに付いてるやつですね!」

    ツバサ「ボクも本で見たことあります。これを押すと次のバス停でとまってくれるんですよね」

    ちゆ「でも、なんでボタン?」


    特に変哲のないボタン。リサイクルショップの片隅にでも見かけそうなマニアックアイテムぐらいにしか見えない


    あまね「それはだな—————」

    エル「える~」

    あまね&らん「「あ」」


    あまねが説明しようとした瞬間。ソラに…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:32:55

    ゆりさんの周囲には、ハトプリ他3人+もも姉+ダーク+ハヤト+薫子さんがいて、先輩後輩/同年齢タメ/殺伐姉妹/おねショタ/師弟と、多方面そろった盤石なものだったのだ…

    ここに父として拓海をぶち込むとは恐れ入った

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:40:59

    >>77

    色んな人間関係揃ってるのに、ゆりさんには家族部分が、父親が欠落してるんだよな。なので拓海の父性がカチリとはまり込んでヤバい。


    その証拠に見てよ、この父親のいない暗い朝の食卓。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:43:54

    半分壊れてるゆりさんのお母さん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:45

    >>76

    デパプリ・ヒープリ・ひろプリのメンツ大半が揃ってやるのが、この展開とは酷い(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:52

    >>69

    つまり自動的にゆいがママになるって事だ

    夫婦なんだから

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:46:50

    SS作家は多くを語らず、作品で語る。(嘘ですアンケートには速攻で釣られました)

    春の分かれ道 拓海が卒業しちゃった。

     んで春から高校生。あたしは中学三年生。

     でも家は変わらずお隣さん。

     だったら今までとなーんにも変わらない。拓海が先に中学生になった時だって特に変わらなかったし。

     あー、でも拓海が先に小学生になった時は、なんかあたし泣いたらしいね。

     いっつも二人で一緒に登園してたのに、その春だけは拓海が居なかったから寂しくて泣いてたみたい。

     毎朝泣きながらおむすび食べてたってさ。

     でも桜が散って葉桜になる頃にはすっかりケロッとして、毎日笑顔でおむすび食べてた、ってお母さんから聞いた。

     んで、中学三年生になった今、あたしはなーんかもやもやしながら四つめのおむすびを食べ終えて五つめに手を伸ばしていた。

     拓海が高校生になってそろそろ一週間。あまねちゃんと同じ高校で、同じクラスで、二人揃って委員長と副委員長やってるんだって。

     拓海は相変わらずぶっきらぼうで高校でのことあんまり話してくれない。だからこれを話してくれたのは、あまねちゃん。

     あまねちゃん、なんだか最近とっても楽しそう。なんでだろうね、もぐもぐ、ごっくん。六個目を手に取る。

     そういえば昨日、拓海の部屋でエッチな本見つけちゃったな。…
    telegra.ph

    ひっさびさに原点回帰のあま拓ゆいSSです。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:48:24

    >>76

    拓海のやつ愛されてるなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:50:49

    >>81

    あの…ゆりさんには実のお母さんがいるんですけど…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:52:15

    >>76

    ちゆちーまでやるの!?でもちゆちーって筋肉好きそうだな、完全に偏見だけど。

    男には強く逞しくあって欲しいって考える古風な女の子って感じ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:54:01

    >>76

    ましろちゃんのツッコミが冴える冴える…って結局君もボタン押すんかい!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:55:07

    >>82

    懐かしいなぁ、拓海とあまねが同じ高校通ってゆいがヤキモキする王道シチュエーション。

    つかおにぎり食べ過ぎだろww

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:55:51

    >>75

    そう考えるとハマーンよりやべーな…ハマーンだって赤子に嫉妬しないよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:57:25

    >>76

    ヒープリ、デパプリ、ひろプリが揃ってるのにアスミちゃんがいない。きっとヒーリングガーデンですこまん食べてのほほんとしてるんだろう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:00:29

    >>82

    いつもはあたしにバレないようパソコンでエロ動画みてるのに、なんで急に生徒会長オンリーの同人本なんか手を出したんだろう?


     それにベッドの下なんてコテコテなところに隠すなんてのも拓海らしくないよ。


     だってたまに買ってくるコンビニのエロ雑誌とかはちゃんとカバーをグッズプレスに偽装して本棚の一番上の右から三番目に置いて三日後にはすぐ捨ててるのに。



    いやいや…ゆいちゃん…拓海のエロ事情詳し過ぎて怖いよ…何でそんなに知ってるの…?お婆ちゃんの請け売り…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:12:57

    あま拓がパート80超えたし、ここまで来たならあにまんで1番伸びたスレにしたいなぁって思ってさ。
    それであにまんで1番伸びたスレって何なのか調べてみたんだよ。そしたら…


    「アグネス・タフオン」が2300超えてて、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」が3400超えてた…

    しかもどっちも現在進行形で伸びてる…

    世界は広いなぁ…あま拓がこの2つを超えるのは…だいぶ厳しい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:15:10

    >>76

    ノーベルさんに全裸土下座して謝っても許されない冒涜

    とりあえず最初から最後までツッコミどころしかなくてツッコミきれないww

    久しぶりに悪魔全開なあまねんを楽しませてもらいました。ありがとう♪♪

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:38:08

    >>76

    ましろんのツッコミのキレが本篇波で感心するなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:45:34

    >>82

    王道あま拓ゆい助かる

    オチだいすき

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:55:21

    >>91

    あにまん1は無理でもアニカテ1ならなんとか……なるか?

    とりあえずまず狂犬レズたきな部(現在part286)を超えることを目標にしようか……


    ……というかPart100行ってから考えよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:58

    >>91

    >>95

    その2つがヤバすぎて狂犬レズなら何とか超えられるって気がするの凄い。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:59:28

    >>96

    100万円貸してって言った後に10万円貸してっていうと借りやすくなるのと同じ原理かな……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:10:03

    >>91

    >>95

    どれとも比べることなく、ここは我が道を行けばいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:13:56

    >>98

    賛成。3つとも化け物スレ過ぎる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:12:05

    拓海の不動の長女としてまだ見ぬ妹たちを守らせるという
    一周まわってゆりさんに刺さるかもしれないプランを提案するあまね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:35:31

    >>100

    拓海家の長女はエルちゃんで次女はゆりさんや。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:56:52

    姉妹の概念が壊れる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:20:20

    >>18

    花でいうなら蘭と百合だな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:51:25

    >>76

    最近の受賞者みてると、ノーベル平和賞は〇〇〇セレクション化はなはだしいけどな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:56:42

    >>82

    ああもう二人はとかさみしいなとか、ゆいみたいなこと考えちまったじゃねーか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:09:04

    今日はキュアエトワールこと輝木ほまれの誕生日!

    ハリーがいるからギクシャクパーティ入りは望めそうにないのが残念。
    でも、ハリーと拓海が仲良くなって嫉妬するほまれとかは少し見てみたい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:39:58

    >>69

    実際あんな険しい顔した高2が中3に「お父さん」って言い出して甘えたらドン引きだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:42:03

    本当は拓海に甘えたいけど、年長者なのでゆい達に弱みを見せたくないからクールに振る舞って我慢している姿

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:42:58

    ギクシャクメンバー最年長が拓海をお父さん扱いするのが凄い歪で面白い

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:44:29

    >>84

    お母さんが2人いてもいいじゃないか!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:48:51

    >>106

    育メン同士の我が子自慢(実子ではない)を後方彼女ヅラして見守るあまねとほまれ(彼女ではない)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:52:49

    「お父さん、あまり女の子を侍らせるのは娘として感心しないわね」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:53:51

    あの幸薄くて難しい顔してるゆりさんがヤバいこと言ってるの面白過ぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:01:23

    筋の通ったこと言ってるはずが、このスレだとそうならない

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:15:58

    >>112

    集まってくる女の子が君とましろん以外狩る者の目をしてるんだけどそれはいいの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:19:33

    ショッピングモールにて

    「誕生日おめでとう、ほまれ。これ、ハグたんとオレで選んだプレゼントや」
    「フッた相手に彼女と選んだプレゼントを贈る!?いやでもハグたん選んでくれたなら喜んで貰うけど!?」
    「相変わらず面倒くさいやっちゃな、お前。ほならこの後一緒に飯食いに誘うつもりやったけどキャンセルやな」
    「行くけど!?あくまでハグたんのために行きますけど!?」

    〜〜〜

    「あそこの親子連れはなんだか騒がしいな」
    「品田、エルちゃんはあの子が気になるらしいぞ」

    〜〜〜
    ショッピングモールのキッズコーナーにて

    「えるぅ(あのイケメンがパパじゃなくて彼氏ってマジ?)」
    「はぎゅ(諸説ありよ。それよりあなたのところも本当のパパとママなの?)」
    「えるるぅ(逆光源氏計画って知ってる?)」
    「は〜ぎゅ〜(壮大な計画だね〜)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:35:19

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19646693
    誤字あったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索してください。前後半です。

    最初に謝罪から
    すいません!くの一話をボツにしました!読んでて何か面白く無いし、これわざわざくの一でやる必要あるか?ってなりました。期待されてた方、大変申し訳ございませんでした。
    でもせっかくこの前アンケとったし折角だからアスミ単体で書きました。今までギクシャクパーティプリキュアのメンバーしかやってる所を見たことが無いので前情報ほぼ無しで書きましたからこれみんなの解釈と一緒なのか不安です。昨日の11時10分にIP規制がかかりやがりました。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:35:30

    >>116

    エルちゃんにばかり構って不機嫌になるゆりさん。

    拓海と一緒にショッピングモールに行きたいのを察して欲しくて黙って睨んでる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:09:10

    みなに良いことを教えよう…
    最近よくかかるIP規制…
    それはすべてシナモンという男が引き起こしたものだ…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:11:30

    >>119

    Wi-Fiという抜け道があることをお前に教える

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:12:39

    >>117

    アスミは無知キャラだからエロいシチュにスムーズに持っていけるのが良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:13:05

    >>118

    顰めっ面してるのになんだよ可愛いじゃねーかよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:18:11

    ましろ「あれ?ソラちゃんどこに行くの?

    ペットコーナーは向こうだよ」

    ソラ「ま、ましろさん・・・エルちゃん達の事が気になるのであっちに行ってもいいですか・・・」

    ましろ「ダーメ!ソラちゃんは私とペットコーナーに行くんだから!」

    ソラ「・・・」

    ましろ「もう!ソラちゃんは私のワンちゃんなんだから勝手にどっかに行こうとしちゃダメだよ?」

    ましろ「分かった?ソラちゃん」

    ソラ「ワ・・・ワンッ・・・」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:33:51

    ゆりが拓海の娘なら、妹のらんが叔母で弟のツバサが叔父になるの良い。見た目小学生な2人だからこその良さがある。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:41:54

    >>123

    ペットコーナーに行ったのに、ましろさんは何故か動物を見ずに首輪やリードばっかり眺めているんですねわかりません。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:48:28

    >>124

    長姉はエルちゃんかな。


    「エル姉さん、らんオバさん、ツバサの叔父貴、あなた方にはお父さんへの邪念が透けて見える。お父さんをそんな目で見るなんて、ゆい母さんに申し訳ないと思わないのですか」


    「くくく、姉より優れた妹などいない。この意味がわかるか、ゆり……それに我がママはゆいではない、あまねである(えるぅ〜えるるぅ〜♬)」


    「らんらんよりも歳上のお姉さんにオバサン呼ばわりされた!?」


    「僕は拓海の兄ィに対して邪な気持ちなんて抱いてません! 恥じることのない純愛です!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:51:13

    >>119

    みんなIP規制あったのか…俺だけじゃなかったのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:53:04

    >>127

    俺もIP規制あったぜ…自宅にWi-Fi無かったらレスできなくてあま拓スレはもっと前に落ちてたかも。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:53:47

    >>126

    エルちゃん!逆です!本音と建前が逆になってます!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:06

    >>123

    ましろさん、可愛い顔してむちゃくちゃこえーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:39

    あれ…?ゆりさんってもしかして可愛い…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:55:25

    >>117

    ありゃ、くノ一SS楽しみにしてたのに残念

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:55:42

    ゆりさんに脳を焼かれた男も結構見るぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:57:53

    >>127

    ウチも休憩時間中ここを覗いては、IP規制に忸怩たる思いをさせられてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:02:25

    つか何でこんなIP規制されるんだろう…別に荒らしたことも暴言書き込んだこともないのに…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:03:42

    独り団地に残されたお母さんを思うと、お父さんと妹でゆりさんを取り戻しに来てほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:05:07

    >>135

    Wifiは個別アカウント

    モバイルデータは共有アカウント

    だから共有を使ってる誰か一人が悪いことして規制されたら共有全員が規制される

    ってイメージかな(間違ってたらごめん)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:06:22

    >>126

    ツバサと拓海の純愛カップルは美しさと危うさの両方を感じ取れてかなりハマる。

    ホモとか興味無かったのに…ツバ拓はヤバい…もっと2人の濃厚なSS増えろ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:07:16

    >>133

    PixivやTwitterで投稿してるゆりさん大好き絵師凄いよね。

    馬越絵にかなり近いしあの愛は本物だわ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:08:19

    >>137

    なるほど!スマフォの回線は共有なのか!だから毎回謎の規制喰らうんだな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:09:26

    >>118

    自分で私もショッピングモールに連れてってと言えー!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:10:14

    >>139

    プリキュアについてすげえ詳しいアカウントの人もゆりさん押しだからね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:12:22

    >>125

    エスカレートして便通が良くなる薬とかも眺めてるんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:19:51

    保守だ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:07

    「あまねさん!拓海さんに(ex)されたことのないましろさんがなぜ新フォームに変身したのかは結局わかりませんでした!」
    「ふむ。近くにいるソラがわからないのであれば簡単にはつかめないだろう。ところで、報告にあった品田としっぽ交換というのは何だ?」
    「そ、そんなことを昼間から訊かないでくださいっ!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:37:35

    唐突なこと聞くけど、ゆりさんって胸と尻は大きいのだろうか?なんとなくどっちも小さいイメージはある。
    らんの次…いや下手したららんより小さいかも…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:38:52

    >>138

    OPで秋映画のワンシーン映るの恒例だけど

    ブラペとウイングが同じシーンに映ってたらスレ民やお姉様方が盛り上がりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:41:17

    >>147

    ぜってえ、映画やったらこのスレ感想祭りになるわwしかもデパプリは直近でひろプリもあま拓の常連だから真っ当な感想スレよりも伸びたりしてw

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:41:19

    >>147

    もしものどかと拓海くんが共闘してたらどうなるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:42:15

    >>117

    そういえばアスミは悲しくなったら薄くなる現象あったね。1発ネタみたいなもんだからリアクションに困るやつ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:43:34

    >>147

    >>149

    祭りだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:44:38

    直近と現行のデパとひろは当然として、ゆり、のどかがオールスター映画で活躍したらこのスレが伸びてしまう!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:45:16

    アスミの薄くなるネタはエイプリルフールの当たりで使ってる人いたよな?
    あまねの幽霊嫌いに絡ませてた

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:47:20

    オールスターFに拓海が出演しなかったら、あま拓で不満言いそうなのは誰だろう?
    ゆい、あまね、のどか、ソラの4人かな?案外ゆりさんも不満漏らしそう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:54:01

    「そういえば私は体が薄くなりますが、回数を重ねると拓海の出すえk「アスミ!向こうで話しましょう!ひなた、のどかにジュースのおかわりを出してあげて!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:57:31

    >>154

    拓海がオールスターFに出演しなかった場合のギクシャクメンバーのリアクション


    ゆい…拓海が他の子と関わらなくて安心する


    あまね…拓海が他の子と関係持たせられなくて悔しがる


    のどか…拓海と一緒に戦えなくて落ち込む


    ソラ…拓海のヒーローの姿を見られなくて残念がる


    ゆり…拓海に危険な目にあって欲しくないので安心する

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:00:31

    拓海さぁァァァァァァアン!僕をひとりにしないで!

    【うわー男の子のプリキュア !可愛い🩷】


    あ!ちょっと先輩達やめて!やめて!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:01:30

    むしろ出れないで1番悔しがるのは品田だろな
    ゆい達が危機に陥ってるのに助けに行けなかったんだから...
    で、傷心中の品田を慰めるのは誰だろうな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:02:00

    ハトプリ観ようと思って近所のGEO行ったけど、各作劇場版しか置いてなかったわ〜(T ^ T)

    アマプラは有料だっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:04:11

    >>159

    アマプラは有料だな…去年は無料期間で見られたんだけど…


    dアニメならプリキュアシリーズ全部揃ってるらしいが。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:05:34

    >>156


    ゆいは嫁視点でゆりさんは娘視点


    拓海不参加で安心するにしても意味合いが違うのが面白いww

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:07:20

    拓海は敵からプリキュア勢を庇っていきなり序盤で離脱しそうな気がしないでもないw

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:11:34

    >>67

    落ち着いて欲しい。あまねとは日本語が通じるだけで、話が通じたことが果たしてあっただろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:16:27

    「拓海君!私と合体技だよ!!」

    「え?合体技?」

    「ちょっとのどかちゃん!!何勝手に決めてるの!?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:16:44

    >>162

    しかもその時庇った相手が小学生プリキュアなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:18:50

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:04

    >>165

    うーんそんなところでまでプリキュアのハートをキャッチするだなんて最低です品田先輩♡

    身体張らないで普通にやってください心配します

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:57

    >>146

    親友でモデルのももかと体型が同じらしい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:20:36

    >>165

    高校生プリキュアは庇うまでもないんだ

    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:21:57

    >>168

    マジか!?ということは…ゆりさんって意外と大きい?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:24:08

    >>165

    拓海を好きになる女が増えることは気にしないけど、拓海の子供になる女が増えるのは嫌だと思うゆりさんという概念は実在する!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:24:16

    >>169

    高校生組はむしろバランス調整のために強制離脱させられてもおかしくない強さだから……

    デパプリだとマリちゃんがデリ石破壊っていうバランス調整されたけど、デリシャスフィールドとステゴロだけで充分お釣りがきてしまう恐ろしさ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:24:26
  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:25:37

    >>171

    エルちゃんに嫉妬しちゃうぐらい甘えん坊なゆりさん良き…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:25:41

    ツバサくんもやっとグッズが増えたねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:26:37

    >>117

    のどかはタガが外れると永遠と拓海と交わってそうだよね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:27:50

    >>175

    このましろちゃん…胸ありますね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:28:21

    >>175

    あげはさんはネタバレになるからまだ出さないということか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:30:15

    >>173

    おにぎり!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:31:34

    >>173

    まんまタイヤキなのなヤーキタイ。


    ところでおいしーなタウンとすこやか市ソラシド市におけるこのお菓子の名称はなんだろう?


    なお拓海はこれを「今川焼き」と呼称しているとかいないとか。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:32:05

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:32:18
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:32:37

    >>175

    ポニテましろんかわゆい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:33:56

    age

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:34:13

    >>175

    きゃわわわ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:34:25

    >>160

    教えてくれてありがとう。d兄ィに入れてみるかな。


    >>181

    ネタも落とさず保守なんて無粋な真似はやめなされ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:34:36

    >>178


    あげはさんこのままいくとgwすぎるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:35:32

    >>182

    のどかちゃんが自然と混じってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:36:03

    >>182

    ふたご先生の描くあまねんは良い…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:36:34

    いよいよ次スレさ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:39:37

    >>175


    ツバサくん可愛いね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:40:17

    あまねんは高校生になっても生徒会長やってるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:38

    >>175

    みんな可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:51

    >>180

    いやいやい大判焼きだね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:48:17

    >>194

    ・・・(無言で静観する御座候)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:49:20

    >>194

    いや今川焼きだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:49:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:50:50

    200ならあげはさんギクシャクパーティ入り

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:50:52

    >>182

    のどかがいて変な笑いが出たw

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:50:56

    >>194


    これは悩ましいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています