ここだけ三輪隊ではなく生駒隊が来た世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:46

    2万回現場押さえました!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:20

    トリオン体ってばれた状態からの情報なし生駒旋空はやばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:03

    遊真のトリガーが生駒旋空をラーニングするってこと・・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:16

    「倒さずに無力化するとか普通に感心してんけど」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:33

    生駒旋空情報無しはかなりヤバイが、ブラックトリガー抜けるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:35:51

    この距離まで寄ってきたら生駒旋空関係ない間合いじゃないですか⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:10

    でも近くに一般人いすぎて生駒旋空気軽に撃てなくない?この状況

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:42

    イコさん達なら事情話せば分かってくれそうじゃない?近界民に恨みがあるわけじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:11

    鉛学習出来ないのキツない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:09

    >>8

    イコさん達も上からの命令で来てるだろうからじゃあ下がりますは中々難しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:16

    『錨』印習得してないとヴィザ翁戦がきつそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:20

    >>9

    生駒旋空学習すればよし!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:31

    >>12

    星の杖相手にあったところでなんの役にも立たんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:33

    >>12

    生駒旋空学習できたら40m以上になんのかな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:18

    てかアンカーないと無力化で場を収める手段がなくて遊真が反撃せざるを得なくなっちゃうよな
    どうせ迅が介入してなんとかするのかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:36

    錨は迅さんに教えてもらうことにしよう

    三輪隊っていうA級部隊が使ってるよー的な

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:48

    今トリガー使ってた子、ちっちゃくてめっちゃかわいいことない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:03

    >>17

    そこ???

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:21

    >>17

    イコさん誰にでもかわいい言うからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:46

    (なんかでっかいキューブ出とる…)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:46

    「あのちっちゃい子、自分は近界民ちゃう言うとるで。これ俺たち帰ってええんちゃう?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:09

    生駒「で、どっちがネイバーや?」
    水上「うーん、さっき何かやってた奥のちっちゃい女の子が怪しいですね」
    生駒「流石にちっちゃい女の子を斬るのは良心が痛むわ」
    水上「じゃあ一旦男だけ斬ればええんとちゃいます?」

    生駒「せやな───旋空弧月」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:45:54

    >>21

    アホなこと言ってへんで、任務なんやから怒られますよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:27

    生駒隊ってだけで緊迫感がなくなる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:45

    やっぱイコさん癒やしだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:07

    迅さんの名前出した時点で確認するかあ…って電話かけてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:54

    遊真「ボーダーには迅さんって人がいるはずだ、その人に聞いてみてよ」

    生駒「マジか、こないだ迅と話した時は俺がギターじゃなくて料理始めた方がええ言うとったぞ」
    海「生駒さん料理始めるんすか!?」
    水上「イコさん、何の話してるんですか」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:24

    修がガチで困惑してそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:34

    >>26

    もしもし、わたしイコさん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:36

    >>26

    「え、迅の弟なん

    あいつに弟なんておったんか 初耳や」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:54

    隠岐(なんか俺いるの普通にバレてるな……)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:52:48

    >>30

    イコさん、迅さん一人っ子って前言う手ましたやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:52:57

    生駒隊スレでいつも空気になる海に悲しき現在...

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:03

    でも三輪くんの必殺ベイルアウトが見れないのはちょっと寂しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:05

    >>33

    >>1にいるでしょ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:14

    海「うーん、じゃあ全員捕まえちゃえばいいですよね!?ネイバーいるみたいですし!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:21

    生駒旋風ってイコさんの技術があって打ててるからコピー出来るかっていわれたら怪しくね?コピー出来てもノーマルの旋風孤月じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:52

    >>33

    関西組のキャラが強すぎるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:09

    生駒旋空は技術であってトリガー自体はただの旋空だからね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:48

    >>26

    ちょっと待ってくれる?ってタイムのポーズして通話かけ始めるイコさん…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:05

    >>36

    生駒「俺らは一般人連行とかしちゃアカン顔やろ。隠岐に来てもらわんとアカン!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:52

    >>35

    2万回しか語録がない海に悲しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:53

    生駒旋空の代わりにブロッコリーをコピーして
    ボルトって言ってアンカーを出すようになるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:22

    >>40

    でも途中から全然違う話題になってそうだな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:23

    >>40

    事情を説明されてごめんねポーズするイコさん…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:23

    >>41

    いやいやいや、むしろ一般人連行しそうな顔やないですか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:01

    上層部が生駒隊派遣するのは想像できないから迅さんがほのぼのルートを見越して暗躍してるんだろうな
    生駒っち防衛任務のシフト代わってくれない?今度奢るからさ とか言って
    別途鉛弾教えるイベント作ったり三輪煽ったりしないといけなくなりそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:49

    >>46

    おい隠岐イコさん帰ってもうたやんけ

    どないすんねんコレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:55

    >>44

    ...せやんなぁ...披露する機会が無いねんな...え?料理?がええの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:21

    >>47

    教えるだけなら栞ちゃんの解説で済むんだけどやっぱ実戦ありきよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:23

    >>40

    あれはこっちでのちょっと待ってくれっていうポーズだって遊真とレプリカに説明して冷や汗垂らしながら待つ修…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:12

    この1件で玉狛第2と生駒隊めっちゃ仲良くなりそうだな。もしかしたら修はブロッコリーに教えを乞うかもしれん。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:40

    >>48

    こっち迅さん来たんで一回合流しますわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:22

    >>52

    嫌がらせメガネへの道が縮まっとる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:02

    >>52

    トリオン少なめ射手で頭使ってエースを活かすって方向性ではいい師匠になりそうだよね(水上はトリオン少ないってまだ確定はしてないけど)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:24

    >>1

    1万9999回取り逃がしたのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:28

    遊真「『強』印(ブースト) 四重(クアドラ)」



    生駒「……クアドラって何や?」

    水上「クアドラプルの略でしょ。四倍とかそんなんですよきっと」

    生駒「ポイント四倍とかヤバいやん。旋空で言うたら80mやん。そんなんされてまだ生駒旋空とか言うとったら俺だけサブいやん」

    水上「弧月持ってへんし旋空して来ぃへんでしょ。奴さん素手やし」

    生駒「……アカン、あそこの店のポイントカード期限切れそうなん忘れてた。はよ使わんと」

    水上「何の話しとんねん」



    遊真(これ攻撃していいのか……?)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:40

    >>55

    その代わり人の心をなくす

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:44

    >>52

    水上ー修の盤面調整は一回見てみたいな

    しかし弟子をとる水上が想像できない

    オモロと思わせればいけるんかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:27

    >>30

    「…よく見ると三人とも面影あるやんな」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:05

    「邪魔するんなら帰って」って言ったら帰ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:49

    戦わずに終わるせいで後になってから修や遊真が(生駒さんって本当に強かったんだ…)ってなるのではないだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:02

    >>60

    「えっイコさん目ェついてはります?」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:10

    >>61

    生駒「あいよー」

    水上「いやほんまに帰ってどうするんですか」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:36

    普通に喋ってるうちに迅が来そう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:56

    ところでさ、スレ画これ「絶対笑ってはいけない」がはじまったりしそうだなぁって思ったんだけど私だけ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:14

    やっぱ生駒隊だけだと不安だな!
    B級上位からもう一隊召集しよう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:15

    >>66

    「ここが今日お世話になる、ボーダー・ガースー黒光り支部や」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:37

    けどランク戦中みたく淡々と遊真を詰めていく生駒隊とか見てみたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:56

    >>67

    うーん二宮隊!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:33

    >>67

    影浦隊

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:47

    >>70

    別の問題(雨取)が発生するわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:46

    >>70

    生駒隊と二宮隊の連携ヤバそう

    二宮警戒してたら生駒旋空飛んでくるのエグい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:10

    >>71

    遊真に敵意がないことを察した影浦がどう出るかだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:10

    >>67

    東隊はどうよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:17

    >>63

    「いやいやよく見てみ?白いのは迅に似て駆け引き得意そうな感じやしメガネもそのうち暗躍とかしそうやない?小さい子はカワイイし」

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:37

    海と隠岐はどこ行った

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:12

    >>77

    ぼんち揚、食う?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:28

    >>77

    2万回現場押さえたから…

    なお遊真ではなく千佳がレプリカを使った現場を押さえる模様

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:56

    >>79

    二万枚食べました!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:33

    なぜだろう、急になじみ深い例のBGMが聞こえてくる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:07

    >>77

    隠岐は奈良坂古寺みたいに狙撃待機してるのでは

    海はわからん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:58

    海は相手は1人でしょ?行けますよ〜って前に出てユーマにサクッとやられそうなので…
    有望株だけどノリで動くから活躍がなかなか描かれないな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:01

    >>66

    イコさん、アウトー。隠岐、撃ってええで。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:19

    三輪ポジにイコさんが来るってことだよな

    ……🤔

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:57:21

    >>86

    イコさんはハイレイン夫婦とは相性悪いんとちゃいます?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:00:23

    >>87

    頑張って関西弁使ってるけど角見えてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:35

    Tのポーズするイコさん見たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:18

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:11


    ここから

    イコさんだけなぜか来ちゃった黒トリガー争奪戦

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:34:43

    >>91

    誰か一人を生駒旋空でかっこよく倒した次の瞬間くらいに狙撃されてアボンしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:09:13

    >>13

    壁越し生駒センクウだせば勝機が無いことは無いだろ


    油断してりゃレイジさんのスラスターが刺さるんだから

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:28:23

    あ、奥寺が弱いってずっと言い続けてボコボコにされてたやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:14:00

    >>82

    こち亀のBGM…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:18:58

    「海!あの子こっちのトリガーコピーしてくるで!迂闊にトリガー使わへんようにな!」
    「了解ですよ!グラスホッパー使いとして完璧に翻弄して見せますって!」
    「ちゃうわ!ってアホ!さっそくコピーされとるやないかい!」
    「ほんまになんでも真似できんのな。俺感動してんねんけど。隠岐も弾うってみぃ、スナイプ真似されるかもしれんで。」
    「いやいや、スナイプ真似されたら俺撃たれますやん」

    (こっちのトリガー見せる前から似たようもん使ってたけどこの情報はいらんな)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:09:05

    >>91

    嵐山隊の十字放火に射手の水上増えるだけでも厄介なのに、生駒旋空入ってくるとか普通に出水とか落ちそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:10:37

    >>97

    イコさんだけか、でも普通に十字砲火に生駒旋空混ざったら普通に落ちるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:19

    >>98

    ここそういう話するとことちゃいますんで自分の強さ理論やらなんやら強い語気で押しつけようとするのは他所でやってもらえます?スレ立てとか自分でするとええですよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:18

    ガンツの大阪組みたいにふざけつつも淡々と詰めていくイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:38:28
  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:00:57

    >>86

    生駒「おいお前ら、風刃でメッチャヤバイの発見した」

    水上「何ですか、どーせまたしょーも無い事なんでしょ」

    生駒「イヤイヤ、マジでヤバイやつやってコレ」

    隠岐「まあまあ、とりあえず聞くだけ聞きましょ」

    生駒「起動してな、斬撃が相手の近くまでピューっと飛んでくやろ」

    生駒「そこで生駒旋空する時みたいにムン!ってリキむんや」


    生駒「そうすると発生する斬撃の飛距離が2倍から3倍になる」

    隠岐「マジでめっちゃヤバイやつやないですか」

    水上「イコさん、何マジメにやってるんですか…ちゃんとふざけてくださいよ」

    イコ「何やお前ら!?」

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:12:05

    >>102

    海「ヤバイっす!」

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:31:59

    >>91

    旋空で司令派の誰かを仕留めた後にどこともしれない方向にキメ顔してとっきーか木虎のどこにアピールしてるんだろ…ってツッコミが入るのは想像できる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:45:23

    >>1

    改めてみると背景書き込まれてるのにきれいにコラしてんな……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:10:30

    言われてるかもしれないけど、ここで三輪のレッドバレット学習してなかったらヴィザ翁戦乗り切るの難しくならない?
    嘘つきブロッコリーの技術をなんやかんやして勝つのか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:27:18

    メガネが雨取ちゃん持って狙われとるやと…!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:58

    イコさんどこにでもいるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:31

    >>107

    なんかイコさんがマリオちゃん呼び捨てにしてるの違和感あるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:58

    >>109

    緊急事態感を出したかったんやけど言われてみると違和感しかないなあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:06

    >>109

    教えろ!とは言わなそうだしね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:17

    良い
    相棒やな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:50

    >>112

    何 し に き た

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:09

    おーメガネなしたん俺に話って

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:16:38

    >>114

    イコさんフリーちゃうやろメガネ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:25:37

    図太いですよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:33:26

    まさかの隊長引き抜き、無法者すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:37:04

    正直これくらいやるよなこのメガネって思ってしまう……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:20:15

    >>114

    確かにユーマ以外で点を取れるエースといえばそうなんですが…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:26:39

    >>116

    図太いなんてモンじゃないがね!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:02

    まさかのキッチンで勧誘

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:20

    >>114

    料理シーンにこの発言が合わさった効果で強者感が5割増しになっとるやん

    こんなんこの後料理の手を止めてめっちゃかっこよくメガネにアドバイスしちゃうやつや

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:04

    …………さて

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:17

    >>123

    もう定員オーバーになってない!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:11

    >>124

    三雲、艇降りろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:34:47

    >>125

    オペレーター三雲修…!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:25

    「これがその小ちゃい子のトリオン?やばない?」
    「やばいっす」
    「そんな近付いたら…ほら、雨取ちゃん怖がってるでしょ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています