拙者人間形態に獣耳は獣とは認めぬケモナー侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:13

    どう見ても人間形態に猫耳や狐耳をつけてるのは許せないでござる

    皮膚はフサフサの毛が多い尽くしているかもしくは鱗やネトネトの粘膜が皮膚を多い尽くしているのがまずの条件であり触れればその毛並みや粘膜に犯されし痺れ立てなくなりそのまま朽ちるが異にも介せずそれから顔付きは凹凸の激しく鼻先には大きな濡れた鼻先や尖った触覚や痛覚や器官を関知する触覚があり眼球があるのならば四つや六つや百あったり全くなかったりしたり腕は何本ものうねうねと動く触腕や爪が生え揃ったものが生えていて背骨があったりなかったりする皮膚を通り過ぎて尻尾があるならば毒を打ち込める刺を持つ無垢な尾があるのが当然と思っている侍でござる

    同意できぬ者は誰か某を討ち取るが良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:47

    斬り捨てる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:53

    やめなよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:26

    妖術士ケモ耳美少女大好き「ならば貴殿をケモ耳美少女に変えてくれるわ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:24

    それを善きと見なすものは所詮おなごへの猫耳をつけるというおぷしょんでござる
    真の獣の姿を受け入れてこそでござる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:29

    まあどこからケモナーかは人による

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:29

    イモムシはケモナーに入りますか????

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:06

    あいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:46:28

    拙者ケモノにヅラみたいな髪の毛生やす者は認めぬケモナー侍
    中途半端に人間要素を入れるデザインは切り捨ててくれる!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:49:05

    >>11

    ナナチもダメか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:33:21

    前半はわかるでござる
    目がいっぱいあるのも好きだ
    毒は一旦待ってほしいでござる
    例えばサソリなら毒はあってもよいが生態によらせてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:34:24

    皆はどのあたりからがケモなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:35:28

    >>14

    個人的にはぎりぎり3

    選びたいのは4・5

    5は人語を喋らなくてもOKです 

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:42:13

    >>14

    ケモの最低要件は皮膚だと思っているので2以降かな


    どれでも抜けます

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:45:30

    怒らないで聞いてくださいね

    スレ主の説明はそれケモナーじゃなくてクリーチャーフェチなんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:17:17

    ポケモンは罪深いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています