【閲覧注意】もう夜だから言うけど伏黒ってさ…(2)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:42

    チョコラBBハイパーって知ってる?所謂栄養ドリンクだね。恵さんは飲んだことない?俺はデザインが可愛くて避けてたんだけどさあ、これ使ってオナニーするとすっごい気持ち良くなれるんだよね。あ、これは別に精力剤とかじゃないよ。ただカフェイン量がかなり多くて、本当に眠い時に飲むとマジでキマる。頭グラグラして動悸も早くなってゲロ吐きそうにもなって…簡単に言えば具合が悪くなるんだわ。でもその状態でオナニーすると本当にヤバイよ。飛んでる感じというか、腕なんかナイフで切ったりすると更にいいね。学生時代に癖になったから封印してたんだけど、久々に解禁したらマジで気持ちよかった。あれだ、首絞めオナニーとちょっと似てるんだわ。恵さんも一緒にしない?俺恵さんがそういう特殊オナニーしてるの見たいんだよね。え?絶対にやりたくない?そう…まあいいけど…
    あ!じゃあさ!このAV一緒に見ようよ!これねーフォロワーとそのセフレが自主制作したAVなんだけど、俺はフォロワーが出てるのが面白すぎて全く抜けないんだわ。つか企業介してないから内容もあんまりエロくないしね。でも恵さんには丁度良いと思うよ。流石に高校生にもなって性知識薄いのは心配だからこれでお勉強しようね!……見たくない?うーん残念だね。ああ、そんなに気にしなくていいよ!俺はただ、AV見て1人で顔赤くさせてモジモジしてる恵さんを見たかっただけだから!このAV自体は別に興味無いからね、後でオナニー見せてくれるだけで良いよ!約束だからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:31

    宿儺ーっ!!早く来てくれーーーっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:44

    未成年者にAV見せんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:12

    またお前か

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:19

    パイプカットニキか・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:16

    またお前か!と思ってスレ開いたら前回と全く違う性癖で殴られて困惑してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:47

    この呼び方……まずいっ割礼パイプカットだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:56

    >>3

    あっそうだね

    そうか…未成年はAV見ちゃダメなんだった

    ごめん恵さん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:09

     な に こ れ 
    生きていたのかパイプカット二キ…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:46

    パイプカットニキは苦しいのが好きなん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:45:20

    この人は妄想というより経験に基づいてるがあれなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:12

    パイプカットニキ呼びホント笑える
    いや別にいいけどそれ俺がパイプカットした事にならない?俺がやったのは割礼なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:23

    恵さん呼びした瞬間にパイプカットニキだと確信できるの強すぎるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:13

    お ま え か

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:49

    >>10

    苦しいのが好きというか、えづきで喉が締まる感覚が好き チョコハイオナニーはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:55

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:03

    >>1の内容についてなにから問いただせばいいのやら…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:12

    >>12

    じゃあ割礼ニキってことにするけど割礼ニキって伏黒以外にそういう目で見れる呪術キャラっているん?単純な疑問なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:42

    ナンバリングが今後も続ける気マンマンで笑うんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:05

    >>16

    性癖開示による威力上昇の縛りで例のワードすら言えなくなってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:27

    AVに関しては虎杖も見てるからまあ・・・まあ許される?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:49

    >>18

    エロ目で見てるキャラか〜 やっぱ真依ちゃんかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:52:39

    >>21

    というか様々な環境で色々と手に入れやすい今どきの健全な男子高校生なら隠れてエロ本やらAVやらに手を出してそうっていうかそっちの方が多いと思うんだけどね

    ただ伏黒だからなぁ……どうだろう……そもそも性欲あんの……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:53:38

    >>23

    なんかAVよりアニマルビデオ見てそうでなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:53:59

    誰も1の内容に深く突っ込まないの草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:22

    割礼ニキはホモなの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:38

    最近某ゲームの男キャラ2人に陰茎虐待されて苦しかった 恵さんが1番落ち着く…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:09

    伏黒は今すぐお祓い行って下さいお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:19

    >>26

    ホモじゃないよ 性欲強いだけで性別とか関係ないだけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:35

    >>27

    ニキの陰茎に一体何が???

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:23

    >>24

    処理するにしてもほんと事務的な感じするよなぁ……

    いや、そう見えるだけでちゃんと男子高校生相応の性欲持ってても全然解釈違いにはならないんだが、ただアニマルビデオ見てそうなのがすごいスーッと解釈に重なる感覚がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:55

    割礼ニキの文章は頭が拒絶反応起きるわ
    これが…無量空処?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:55

    >>28

    祓う側だから逃げられんのや

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:57

    陰茎虐待は草 
    割礼二キは伏黒のオナニー見たい願望が前スレからして強いけど、推しのオナニーに対して何か強い性癖か拘りがあるお方??

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:49

    >>28

    恵が喚んだんだから自分で祓いな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:04

    >>31

    義姉と2人暮らしだったならそういうの避けてそうだなって印象ある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:24

    今度は伏黒に話しかけに来とるやんけ
    どんどん距離が縮んでいきそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:34

    >>30

    いや、別スレでスーダンオススメされて実況してたんだけど狛枝と左右田が凄い刺さって会話イベントがある度にしんどかったんだわ 陰茎虐待はそのまんまの意味だよ これ以上はスレチになるのでやめる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:09

    ニキには呪術のゲームが出たら実況してほしいわ
    ファンパレ楽しみですね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:43

    気軽に特級呪物を作るんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:21

    >>37

    これは前もじゃなかったっけ?

    個人的に前は断られてたけど今回は約束だからね!でしめられてるのが怖い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:27

    ニキは伏黒のどこらへんがすきなの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:58

    伏黒特攻だからこんなレベルに特級呪霊が生まれてしまうのだろうか。他であまり見ない感じの…何この…何?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:35

    てか!マジで違う!このままだと俺が恵さんをエロ目的でしか見てない脳直5ミリメートル猿だと思われるからスレ立てたのに!前スレで全然恵さんの好きなところ語れなかったからスレ建てたのに!1の文章はただの客寄せパンダみたいなものなんだ…信じてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:09

    >>39

    あれ原作絵じゃないからなあ アニメの塗りあんまり好きじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:20

    前のスレでは割礼&パイプカット勧めて今回は首締めオナニー誘ってるけど
    割礼ニキは伏黒とこう どうなりたいの?
    ウェディングドレスが何とかって言ってたし結婚したいとか…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:21
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:47

    パイプニキが恵さんを愛しているのは伝わってるから大丈夫だよ
    ただ性癖の点で色々危ぶまれているだけで

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:59

    >>44

    いや今更取り繕ったところでニキは伏黒への歪んだ愛?でできた特級呪物だよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:21

    原作の伏黒に狂わされた人多くない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:41

    恵の性に対して淡白そうなところってなんなんだろな。保護者みたいなポジにいるのが五条悟だから、「恵もそろそろこういうの必要でしょ」ってエロ本買い与えられてそうなんだけど、「いらねえんですけど」って資源回収に出してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:22

    >>44

    客寄せパンダで客を宇宙に放り込むな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:39

    >>47

    妄想のほとんどは俺にはわからないけれど伏黒が包茎っぽいのは解釈一致だから握手したい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:49

    >>35

    五条はそういうこと言うし面白いからって理由で動画撮る

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:56

    この人を見てると自分の立てた劣情スレなんて全然大したことないなと分からされてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:58

    >>35

    保護者だろ????守護ってやれよ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:02

    別の閲覧注意スレだから貼れないけど、「原作の伏黒じゃないと抜けない…」って悩んでるかと思ったら別にそんなことなかったニキいたな
    なんか芥見が込めているであろうそういう裏の成分嗅ぎ取れる人種が一定数いる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:19

    >>44

    ニキコテつけて

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:28

    開いて(2)って付いてることに2度見した
    無印も読ませる怪文書だな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:12

    真依ちゃんが元々好きで伏黒もって人が多い気がするんだが、なにかあそこに引き寄せる呪いでもあるんか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:40

    >>42

    原作の端から端まで全部好き…………

    キャラを好きになったら書いてる3000字の文章があるんだけどこれ貼ったらツイ垢特定されかれないからなあ どうしよ 今から書くか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:01

    >>57

    あのニキはノンケだったけど狂わされたらしいからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:17

    >>54

    自分的にはあんまりイメージないなぁ

    五条は稽古は厳しくしても突き放すような言い方はしない気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:18

    >>60

    ふたりとも

    おねえちゃんが

    だいすき!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:21

    性癖とか願望とかマジで遠い世界の住人なんだなって思うのに読ませる文章してて凄いなと思いました

  • 66◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:12:50

    >>46

    最終的には想像の国でメタ・オリジンの「伏黒恵」と結婚したいですね 以上。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:04

    >>57

    花金ニキかな

    合流したら楽しそう

    いややっぱ怖い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:27

    前スレのニキの文章(経緯的なの)好きだったから新しいのたったのわりと嬉しいんだ…いやだファンになりたくない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:29

    >>67

    花金ニキは割礼スレ見てたと思うぞ

    ちょっと怖がってた

  • 70◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:16:02

    他前スレで俺の文章褒めてくれた人ありがとうね
    ss書く才能無くて折れた経験あるから嬉しかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:14

    >>67

    伏黒恵狂人(くるいんちゅ)の会現実部門決戦させるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:32

    原作伏黒の何がそこまで狂わせるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:18:36

    >>71

    真人がかわいそうだからやめてやれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:20

    1は宿儺のことどう思ってる?現状一番伏黒の命を脅かす存在だけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:12

    >>66

    メタ…なんて…???

  • 76◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:22:39

    >>74

    今のところは別に言うことないかな。事変は宿儺のおかげで恵さん助かったし

    でもこれから恵さんや周囲の人の幸せを危ぶませる行為に走ったら(まあするんだろうが)嫌な気持ちになるかな 俺は「原作」には流石に干渉出来ないので…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:50

    ほんとこのイッチ性癖の部分を除いたら真っ当に恵さんを想ってるしその周囲への気遣いも相応にあるんだよなあ、性癖の部分を除いたら

  • 78◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:25:33

    >>75

    俺の脳にいる恵さんは芥見の脳の「伏黒恵」のアウトプットをインプットした人物で、確かに「伏黒恵」ではあるんだけど似て違う者なんだよね

    俺は死んだらメタ・オリジンの二次元世界者が住んでる想像の国に行って「伏黒恵」と結婚したい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:15

    イッチは性癖と伏黒が望んでないことを除けば割といい相手なのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:22

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:53

    >>78

    ????

  • 82◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:27:05

    想像の国云々はサウスパーク見てもらうと分かりやすいんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:27:18

    デザインがかわいいから避けてたってことは他のエナドリでは試してたんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:07

    えっと…芥見の脳内に居る伏黒恵も芥見を通した伏黒恵でしかないから、そうでない「純粋な、原初の」伏黒恵と結婚したいってことで合ってますか…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:25

    >>78

    割礼ニキは女の子のキャラじゃなくて伏黒がいいのか?

    なんでそこまで?

  • 86◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:28:46

    >>84

    そういうこと!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:28

    割礼ニキ待ってた
    やっぱり伏黒怪文書スレだったんだね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:34

    >>73

    かわいそうなのは沖縄県民だろ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:38

    伏黒恵・オリジンか……自分もいつか会えるかな……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:43

    ねえ待ってやっぱダメだわ伏黒は守護ってやらないと変なの吸い付ける手塚ゾーンみたくなってるじゃんもう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:57

    正直に言うとね
    スレ主見てると正気度が抉られる
    なのに目を離せない
    新手の邪神だと思うの

    いあいあすれぬし!ふんぐるいふんぐるい!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:14

    >>84

    >>86

    割礼ニキはともかくとして翻訳できる狂人がいたとは…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:17

    あー……なるほど……?

    でも割礼ニキみたいな考え持ってる人って割といない?こういう考え持ってるオタク割と見るな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:38

    何だろう
    深い愛を見てる気がするけど伏黒逃げてという感情も深く湧き出す

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:59

    つまりプラトン哲学でいうイデアみたいなもの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:31:28

    もしかして哲学とか概念的な話になってるこれ?????
    メタ…??イデア………???

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:12

    なんか哲学的な話になってきたな
    てか原初の伏黒ってなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:09

    性欲だけじゃなかったんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:38

    fateやってる人は伏黒恵オリジン=生前の英雄、芥見先生やらイッチやらを通して表に出る伏黒恵=召喚された英霊
    ぐらいのニュアンスでざっくり分かるんじゃなかろうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:49

    「1が見てる伏黒恵」は洞窟に写った影でしかなく、自分は「伏黒恵というイデア」とひとつになりたいのだな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:52

    割礼ニキは伏黒がこれしたらどん引くとか解釈違いとかあるの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:34:39

    イッチ伏黒の好きな所話すんやなかったのか!?
    もう半分消化してきてるぞ!?
    このままだとこの狂気スレが(2-2)に進出しちまう!

  • 103◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:35:49

    サウスパークのイマジネーションランド回で、現実の人に影響を与えている『想像』はある意味自分たちよりも存在してると言えるっていう締め方がとても好きなんだ みんな全てに想像を存在させる力があるっていう でも、「伏黒恵」はここにはいないから俺が行くしか無いんだよね

  • 104◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:36:46

    >>100

    そういうこと!分かってくれる人結構いて嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:37:01

    流れがまったくわからんが狂気に満ちていることだけは理解できる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:37:40

    単眼猫を通して見た伏黒恵って単眼猫が創造神なのにそれもダメなんですか!?猫が込めた得体の知れない湿度に狂わされてるわけじゃないんですか??!

  • 107◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:38:33

    スレの流れが速くて1番驚いてるのは俺だよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:06

    閲覧注意が全く別のニュアンスも孕んできている…ネクロノミコンとかそういう感じの…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:17

    人って不安になるとお喋りになるみたいですし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:43

    >>106

    ん?だから単眼猫の脳内にあるそのままの「伏黒恵」が良い。俺の恵さんは俺の解釈が混ざってるから厳密に言うと「伏黒恵」では無い、という話

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:17

    東堂とは別種で同ベクトルの気持ち悪さを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:59

    愛の形はそれぞれだね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:10

    掲示板でまさか哲学知識を使うことになるとは思わなかった

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:22

    >>111

    流石に東堂はここまでひどくねえ…よな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:25

    創造主の脳内から外界にアウトプットするにあたっても削がれる側面は存在するからね…うん…何言ってんだろうな自分…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:29

    >>109

    それだとスレ主がここの閲覧者のほとんどを不安にさせてるみたいじゃないですか


    うん、そうですね!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:00

    よ、よしニキの好きな伏黒について聞こうじゃないか
    ゆっくり語ってくれ

  • 118◆5snrthgj8c21/11/22(月) 23:52:43

    >>101

    原作の恵さんがしなさそうな事は解釈違いだけど

    難しいから例えを言ってもらうと助かる

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:44

    (2)て

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:54:04

    ニキは伏黒の外見が好きなのか内面が好きなのかどっちもなのか
    アニメは塗りが好みじゃないって言ってたから内面だけではないのか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:02

    >>22

    禪院顔が好きなんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:06

    >>114

    でもよぉ、あいつイマジナリー高田ちゃんと高校の同級生の設定で0.01秒で会話してるぜ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:58:42

    イッチと恵さんの会話例、思い出せる範囲で抜粋して聞かせてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:58:45

    恵さんって女みたいな名前だから画像さえ見なければ女キャラへの劣情スレに見えなくもない…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:59:02

    ただの性欲やべーやつかと思ったら哲学に造詣の深い性欲やべーやつだった
    多分前世は古代ギリシアの名のある哲学者だったのだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:00:43

    >>125

    プラトニックの語源だからな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:00:47

    >>125

    古代ギリシア人は少年愛も嗜んでるから、やっぱイッチは古代ギリシア人だわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:00

    >>61

    これも気になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:32

    これを少年愛に含めていいのか…???

  • 130◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:02:03

    ヤバい。いざ好きなところを語ろうとすると色々溢れて止まらなくなったから原作を見てたんだけど好きなところ多すぎて困る でも掻い摘んで話そうとするのもめちゃくちゃ難しい どうすればいいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:09

    暴発しちゃったか…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:04:00

    〇〇編までとか〇巻までで区切るとか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:04:40

    本当に好きなんだな…伏黒に強要するわけでもないし最終的に応援したくなるのはこれのせいかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:34

    時系列順(原作巻・編順)にここが好き!ってポイントを挙げていくとか、何度でも語りたい大好きなシーンから思いつく順に挙げるとか?
    本当に好きなキャラだと抜粋とかまとめるの難しいもんな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:13:29

    >>133

    他を貶めずに好きなものを好きと語ってるだけだから割と不快感は少ないのよな…※個人差が有ります

    確実に狂ってはいるが

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:15:25

    >>103

    割礼知識がサウスパークな自分、ニキが同じ作品を観てて困惑とともに納得

    パイプカットニキも恵さんの写真を携帯していて指先で恵さんの唇をなぞりながら口から熱を吐き出すタイプだったりする?

  • 137◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:20:50

    1話の恵さん、五条先生との会話で少しキレてるのが可愛い。そんで真面目で勤勉さが伺えるのが好き。潜入服姿(白シャツ)が年相応の高校生感あって好き。非術師の虎杖に分かりやすく呪術の説明をする恵さんが好き。俺よりよっぽど頭いいんだろうなって思う。式神を使いこなす恵さんが好き。あと呪力飛ばすの1話でしか見てないからもっと見せて欲しい。虎杖に対してちょっと偉そうなのが好き。「人ってマジで死ぬんだよ」って言われては?って返す恵さんが好き。小さい頃から人死にを見る経験があったんだなって悲しくなるけど。危険に気付いて自分もやばいのに逃げろって促す恵さんが好き。すぐにふるべしようとする恵さんは好きじゃない
    ↓は地味に好きなカットの恵さん 顔の造形が良い

  • 138◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:21:18

    俺の脳は終わりだ…マジで要領を得ない 全部好きだから

  • 139◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:22:25

    >>136

    それカートマンじゃん!好きな男に自分の金魂舐めさせようとするのやめた方が良いよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:06

    >>137

    いやわかるよ大丈夫その調子でゆっくり行こうぜ

    今見ると白シャツ新鮮でいいよな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:19

    本当に全部好きで草

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:52

    ここにきてはじめてニキの全文に同意してしまった
    どうしてくれるんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:01

    本当に伏黒の全部が好きなんだなあって微笑ましくなってきた

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:11

    唐突なんだけどニキはタチネコどっちも経験あるみたいだけどなんで恵さんを抱く側に回ったん?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:46

    基本伏黒のことは全部愛してるけど、
    ふるべ癖についてははっきり好きじゃない発言するの伏黒への確かな愛を感じれて凄いな
    癖が尖りまくっているだけで愛が深い…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:28:39

    あれ???ニキがまともに見えてきたわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:31:40

    >>144

    自分は抱かれた経験がトラウマでしかないからちょっとね 恵さんのことはなんか自然抱きたいって思わせるようなそんなオーラ出てない?俺の気の所為?

    あと汚い話になるけど胃が弱くてさあ…後は察してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:38:09

    ニキへの疑問は前スレで既出なことも多いのでそっちを先に目を通すといいぞ

  • 149◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:38:12

    恵さんのふるべ癖ってかやるべきとこでやってるからあんまり強く言えないのがアレなんよね 自分の命を捨て石にしているわけでは無いし、命を燃やしても対象を殺そうとする姿勢みたいなのはすっごい好きだからもう…でも恵さんを愛する人がちゃんといて、恵さんが死んだら悲しいって思う人もいるってことを早く本人に知って欲しい 命は1つしか無いから…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:39:07

    >>147

    なるほど察したわいろいろすまん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:47

    どうしよう、さっきからニキに全文全面同意なんだわ
    その調子で好き語りしよう。白シャツの恵さんはまた見たいよね。潜入捜査のターンとか番外編でほしいくらい。

  • 152◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:42:48

    最近だったら五条先生と津美紀さんの為に土下座してキララ先輩にお願いする恵さんがかなり好きだ
    自分の大切な人や恩人のために頑張ってるの本当に泣きそうになる 全部が終わったらゆっくり休んで欲しい

  • 153◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:45:27

    恵さんの終わりを考える度に宿儺が代を斉唱したくなるんだけど俺にはどうすることも出来ない 俺は弱い…ただその終わりが幸せであって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:47:11

    ニキの性癖は分かんないんだけど、ニキの伏黒好きなポイントはめちゃくちゃ分かるし、ふるべに関してもそれだよ!って感じで首があかべこ
    伏黒は自分のことを本当にもっと大事にして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:48:33

    純粋に伏黒の幸せを願う>>152と劣情をぶつける>>1

    賢者タイムの偉大さを感じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:48:49

    唐突に出る宿儺が代草
    けど割礼二キの最近の伏黒への思い全面同意するわ…
    せめてもの幸福を祈って見届けることしか俺たちにはできない…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:17

    伏黒にとって宿儺は避けて通れない問題だからね
    伏黒自身は(ある意味したけど)何もしてないのに目をつけられてよくない計画に巻き込まれてるの可哀想なんだ…宿儺お前よぉ…

  • 158◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:49:51

    宿儺が代は
    おいマジでなんなんだお前
    お前は何しようもしてんだよ
    恵さんを助けるのはいいよ?でも触んないでくれ
    でも宿儺普通にかっこいいから好きなんだよな
    でも恵さんには干渉しないで
    恵さんの大切な人にも触れないで

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:52:03

    宿儺が代てなんやねん
    ミルクティー吹いたわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:53:04

    やったスレタイと1で絶対パイプカットの人だと思った
    200行く前に見つけられて良かった

  • 161◆5snrthgj8c21/11/23(火) 00:54:16

    宿儺はさあ…って気持ちと少年漫画のキャラとしてクソかっこいいよねって気持ちがあるからぐちゃぐちゃなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:02:17

    わかるわかるぞ宿儺はすごくかっこいい戦闘シーンとか魅入るそれはそれとしてなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:02:26

    純粋に伏黒の幸せを願ってるニキと伏黒にパイプカットして欲しいニキが同一人物なの何?

  • 164◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:02:46

    恵さんは天然なところもいいよね おひさまとか高級食パンをはんぺんみたいだって言ったり、マニフェストに船首を犬にするとか言ったり シンプルに可愛い。呪術師になって色んな汚いところにも触れて、中学で悪人に霹靂してたのに、無菌室で育てられたようなアンバランスさがある 上手く言えないけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:03:09

    >>161

    めっちゃわかる

    宿儺でてくると絶対面白くなるんだよね

    それはそれとして伏黒には何もするなとなる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:03:14

    割札ニキー、割札ニキー

    ニキが前のスレで言ってた黒無垢の意味をググったら
    【『私はすでにあなた(嫁ぎ先)の色に染まっています』
    という決意が表されています】

    らしいぞーこの辺の解釈どうなんだーー

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:19

    >>164

    無菌室で〜の所で感銘を受けてしまって心がカオスになった

    ニキの振り幅すげーな

  • 168◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:04:25

    >>163

    何も、性癖とキャラの幸せは乖離してしかるべきでは

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:52

    >>166

    ちなみに

    白は

    【純潔や潔白

    『あなた(嫁ぎ先)の色に染まります♥』】で


    赤は

    【『新婦の慶びの心境と祝いの心』

    その気持ちを全身で表現している】


    らしいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:05:54

    >>164

    大体同意なのと、イッチが前スレで出してたオキニキャラたちにアシリパさんがいたのも合わせてなんかその琴線の触れ方に妙な納得がある

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:06:12

    >>164

    何か分かる気する

    こういう環境で育ったからこうなんだな

    っていうのと何でこの環境でこうなの?って意外性が両方ある

    でも矛盾があるわけでもキャラがぶれてるようにも感じないのが不思議。

  • 172◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:07:11

    あの天然さは恐らくというか確定で津美紀さんのおかげだろうから、早く恵さんと会ってちゃんと話し合って 自然と笑い合えるようなそういう2人が見たい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:49

    割礼ニキは恵さんとデートできるならどこで何したい?デート中のエスコートも女扱いしたいわけでは無い?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:35

    呪術師として(むしろそれ以前の幼少期から)人間の汚いところ薄暗いところをたくさん見てきたはずで、6歳時しかり最近のアサシンムーヴしかりスレてるというか慣れてる感じなのに、
    人の善性を尊ぶし、誠実だし、なんというか無垢なところがある…と思う。こぼれ落ちる幼い語彙だけじゃなく、心にまっさらな部分を感じる。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:11:40

    1見てきたけど普通にみんなから祝福されてて草

  • 176◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:13:27

    >>173

    一緒に動物が出てくる映画見たいな

    そもそも恵さんを女扱いしたい訳じゃない。自分の性癖がそれってだけで恵さんがそれに付き合ってくれるとは思えないしね(だから文章で断らせてる)

    でも恵さんが女キャラでも好きになったと思うよ 男だから良いんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:14:21

    >>1

    提案拒否られてちょっと機嫌悪くなってるの草

  • 178◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:19:51

    こういう映画を2人がけのソファでぼーっと見てたい
    何も考えなくていい、そういう幸せもあるって教えたい 烏滸がましいけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:23:09

    >>178

    純愛じゃねぇか

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:24:27

    >>179

    ニキは性癖があれだけどその性癖を伏黒に押し付けたりはしてないから最初から純愛ではある

    性癖はあれだけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:25:19

    このニキは俺×恵さんのイメソンを用意するガチ勢やぞ

  • 182◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:26:10

    恵さんは五条先生が来た時から考えて考えて考えて考えて休んでる暇なんてなかったと思うんだ
    同級生の男友達と馬鹿騒ぎなんてしたことも無いだろうし、あ〜…俺が恵さんのオナニーが見たいのってそういうことかも 誰でも馬鹿になれるからね

  • 183◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:28:48

    俺が恵さんの好きなところとか理由とか再確認出来た気がする ありがとうな こんなスレ見てくれて

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:29:26

    >>182

    ニキ、性癖の解釈深めてて草

    この問答に意味はあった…??

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:31:46

    >>183

    いや1さんの語り聞いてると楽しくて新たな発見あってこっちも楽しいよ

    恵さんとお幸せに

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:32:32

    恵さんにいろんな初めてを見せてあげられそうな良いニキじゃん……

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:34:28

    オナニーが見たいだけでセ◯クスは別にしたくないんだな・・・

  • 188◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:36:13

    >>187

    したい

    何もかも開発したい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:36:44

    >>188

    じゃあ次はどういう開発したいかも語って欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:37:43

    文章読んだうえで疑問なんだが、イッチは伏黒がいつ精通する?した?と思ってるんだ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:41

    割札ニキー

    >>166

    >>169


    だけど完走する前に答えてくれんか。地味に気になるんや。

  • 192◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:41:14

    >>189

    もうスレ完走しそうで笑う

    男の乳首っていいよね…とりあえずそこだけ

    >>190

    そこんとこ個人差あるよな

    小5〜中1ぐらいだったら嬉しい

    >>191

    無垢の色の意味は調べて知ってたからどうレスしたらいいのか分からん…黒無垢の意味が1番好きではある

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:42:56

    伏黒恵の良さを改めて再確認できたわ。ニキのおかげだわ

  • 194◆5snrthgj8c21/11/23(火) 01:43:17

    あとスレのナンバリング自体は分かりやすさ重視で付けただけだからまたスレ建てるかは分からん
    また語りたい性癖はあるんだけどね 割礼パイプカットチョコハイオナニーよりかはマシなやつもあるから

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:04

    >>192

    191や。ごめん。

    いやなんか上で哲学的なことを言ってたからそれと黒無垢の意味が少しズレるかなって思ったんや。

    答えてくれてありがとう。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:41

    >>194

    語りたい性癖まだあるの!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:44

    答えてくれてありがとう!
    次スレがあるといいな
    応援してる

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:45:09

    >>194

    ニキの怪文書なんかスラスラ読めるから待ってるわ

    伏黒と幸せにな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:45:30

    前スレから覗いてたけど今回も楽しかったよ
    機会があればまたねイッチ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:45:51

    >>194

    ほんとか~?ほんとにござるか~???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています