【閲覧注意】キャストリアシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:42:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:44:11

    立ておつ

    エッチだな
    ああエッチだな
    キャストリア

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:44

    立てばエッチ、座ればスケベ、歩く姿はセッ●ス

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:50

    スレ立て感謝!
    キャストリアもAAもエッチだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:48:47

    2臨の黒手袋で手コキしてもらってそのままぶちまけてザー汁まみれにしたいのは俺だけじゃないはず

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:51:08

    妖精眼でやってほしいプレイを読んでしまったらやってくれるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:51:50

    スレ画見るたびに百面相ノート逃したの後悔する…
    くそっ俺もキャストリアのドスケベ表情差分でシコりてぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:53:40

    縦乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:55:59

    まだまだキャストリアでシコりたかったから助かる
    …ふと思いついたんだが、前スレをキャストリア本人が見たらどんな反応するんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:59:14
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:23

    >>10

    残当


    でもぐだもこの中に混ざってるかもよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:28

    >>11

    「え、えぇ〜立香が私相手にそんなこと……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:53

    カウントストレッチ衣装のキャストリアとぐだ子のレズセが見たい
    てかエロ過ぎるんだよこの礼装よぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:02

    >>13

    キャストリアは何を思ってプリケツ体操服にしたのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:48

    >>13

    キャストリアの控えめなおっぱいがぐだ子の腋でムギュッと潰れてるの最高にスケベ

    もはやパイズリと腋コキを同時に味わってるようなもの

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:17:10

    キャストリアってベロチュー好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:58:54

    >>16

    正常位でだいしゅきホールドしながらのディープキスとかめっちゃ好きそうだ

    酸欠気味になるまで求めてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:11

    >>13

    正直言うとこの格好のキャストリアとめっちゃエッチしたい 多分何度でも出来る

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:04:32

    スカートをガバッって捲り上げてパンツ見たい
    多分キャストリアのパンツは純白だし絶対いい反応してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:59:36

    >>5

    わかるよ…帽子、手袋、タイツ、そして腋とぶっかけフェチにはたまらん衣装だよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:59:32

    おはようキャストリア
    昨夜は誰と春の記憶作ったのかな♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:37:53

    ハメ撮りして後日二人で鑑賞したい
    だらしない顔で子種お願いしたりみっともない嬌声あげたりしてる自分を改めて認識して悶えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:48

    若干キャラ崩壊気味だけどキャストリアに逆レされたい いやもうマジで逆転とかしないから騎乗位とかで搾り取って欲しい いつの日かこっちから彼女に今日もシたいってお願いするくらい中毒にさせて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:43:52

    >>5

    ざーめん入った手袋そのままはめてヌチャヌチャさせたりこっそり飲んでて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:44:58

    >>21

    ガレスちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:36

    >>22

    その後エッチしたら必死に声我慢してるんだよね

    でも「我慢せずに声出してもいいよ。アルトリアの可愛い声が聞きたい」とか言ったらハメ撮りのとき以上に激しく喘いでくれるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:18:01

    少女らしい細い身体が何度もエッチしてだんだん女になっていくのが見たい
    毎日揉まれて少しずつ膨らんできた胸や腰を打ちつけられて肉付きが良くなっていくお尻を堪能したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:53:58

    AAさんはぐだがお願いしたら割とハードなプレイでも受け入れてくれそう
    でも一回要求聞くごとにイチャイチャエッチするよう約束させるちゃっかりした所もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:37:57

    キャストリアもAAさんも後ろの穴でする事に抵抗無さそう
    尿道を弄られるのも赤面しながら受け入れてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:29:06

    最初はお尻の穴見られるだけで恥ずかしかったのがビーズやプラグで開発調教されて精液搾るためのふわとろ交尾穴に変えられちゃうのもエッチ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:30

    何故表情差分がこんなにも性的なのか
    社長に何かあったのか
    エロいから別にいいや

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:05:44

    フロムロストベルトでの起き抜け姿がいい意味で幼い感じの娘が後ろの穴の調教されてると思うと濃いの出る

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:39:24

    ぐだがキャストリアで自慰してる所を見たらどんな反応するのかな
    「わ、私のせいでこうなったんだから責任とります!」って押し倒して勃起ちんちん咥えたりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:54:40

    ここにチンポ突っ込んでズリズリしたい
    そのまま射精して裏地からじわっと精液が滲み出てるところ観察したいし腋から胸にかけてカウパーまみれのズリ跡付けたい
    終わったら顔真っ赤な笑顔で腋のところ捲って精液まみれになってる胸と裏地を見せつけてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:18:52

    馬車の狭い中でガレスちゃん、ハベにゃん、マシュ、ダヴィンチちゃんという美少女達と寝てたら性欲持て余してそう。レズセッ●スだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:28:49

    もうひたすらに見抜きさせてほしい
    アルトリアの名前呼びながら激しくシコってるところを「うわぁ……うわぁ……」みたいな反応で赤面しながらまじまじと見ててほしい
    何度もしてるうちにキャストリア側もノリノリになって、スカートたくし上げて生パン見せつけ→M字開脚やエロ蹲踞などのエッチなポーズ→淫語連呼→タイツ越しにおまん.こくぱぁ→相互オナニー、って感じで段階を踏んでドスケベになっていく射精応援してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:11:02

    子宮に直接種付け射精して孕ませたい
    楽園の妖精って生殖能力あるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:57:18

    >>37

    楽園の妖精はほぼ汎人類史産みたいなものだから可能性はあるかも?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:10:52

    キャストリアってあそこの毛はどのぐらいなんだろ
    個人的には手入れとか全くされてない生やしっぱなしのふさふさだと助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:13:05

    グロスターでトリちゃんに負けて身も心も陵辱される話ってあります?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:05:28

    >>39

    個人的にはほんのりと生えてるぐらいが好き

    くぱぁさせながら剃毛プレイしたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:43:48

    赤面して恥じらう姿が良く似合うよね
    召喚直後からスケベな表情するのが悪いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:45:46

    >>42

    そうだよ(便乗)。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:15:09
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:14:43

    キャストリアはうれションとかイキション似合うよね。ついでにまだおねしょ治ってなくてもえっち。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:24

    >>45

    分 か る

    うれションアルトリア概念を妖精國に流行らせたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:52

    >>45

    初エッチの時に嬉ションしちゃって「うぁ……やだ、やだ見ないで……!」って恥ずかしさのあまり顔覆って泣き出しちゃってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:59:19

    AAさんになってもイキション癖残ったままだと助かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:39:41

    毎回シーツ汚しちゃうから風呂場でハメるようになるんだ…
    ここなら我慢しなくて良いからねって散々責められて精液と潮と愛液と尿でぐしゃぐしゃにされちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:09:35

    >>45

    6章本編中、何回うれションしてるだろう

    1番漏れたのは11日目のグロスターかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:32:00

    ぐだと握手した日は手を洗わずにそのまま自慰してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:17:41

    >>51

    間接手マ●とはたまげたなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:12:22

    繋がったまま絶頂してぐだにかけちゃって
    「アルトリアにマーキングされちゃったね」って言ってあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:34:15

    服を貰ってうれションするキャストリアはいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:47

    エッチの前にゴム着けようとしたらすごく悲しそうな目で見つめてくるキャストリア

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:18:04

    >>55

    初っ端から生を求めるなんてエッチだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:38:41

    キャストリアはおちんちんを立たせるの上手いねぇ。流石は聖剣作成EXだ(ムクムク)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:11:27

    NP=性欲なんて与太話があったけどその理論だと周回の時にNPは溜まるけど宝具は撃たないキャストリアは凄くムラムラしたまま周回を終える事になりそう
    火照った身体を持て余してぐだの部屋に突撃しちゃうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:09:33

    >>58

    >>1の顔してるのが容易に目に浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:43:15

    我が王は無知シチュでこそ輝くんだ、変態プレイが常識だと教え込むんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:47:05

    >>60

    ほう

    どんな変態プレイを想定している?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:00

    60とは別人だけど
    エッチする前には忠誠と服従の証として亀頭にキスするよう教えたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:16:51

    うなじ、鎖骨、腋、尿道、後ろの穴で感じるのは普通だと教え込みたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:44:55
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:48:59

    >>57

    ぐだの召喚に応じたのって聖剣の使い手(意味深)だったか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:35:13

    キャストリアと四畳一間の安アパートで同棲して、仕事帰りのギンギンに勃起した汗臭い疲れマラしゃぶってほしい…
    「うわぁ、今日もすご……」って引き気味ながらも若干期待と興奮の入り混じった声色でチン嗅ぎしてからチンキスしたり満遍なく舐め取ってお掃除してほしい…
    それから一気に奥まで咥えこんで「ぐぽっぐぽっ」って下品な音立てながら激しくしゃぶってもらって、射精のときには頭を掴んで喉奥に仕事中溜めに溜めた特濃精液を思いっきりぶちまけたい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:41:34

    >>66

    ボロアパートでダラダラエッチするの良いよね。夏場の休日にエアコンガンガン効かせた部屋で一日中汗だくエッチしたい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:43:09

    キャストリアをラブホに連れ込んだらどんな反応する?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:45:44

    >>68

    回転ベッドとか泡風呂とかの珍しい設備に目をキラキラさせてる最中に今からここでエッチな事するんだよって囁いて交尾意識させたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:41:21

    ホテル着く前からずっと赤面してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:53:53

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:39:59

    >>69

    AV見せまくって、自分がこの後こういうことさせられるんだと分からせてから襲いたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:22:11

    >>67

    ヤり終わったあとの部屋の匂いがやべーことになってるやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:23:01

    >>73

    (むわぁ…♡♡♡)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:32:53
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:38:17

    裸エプロン着せて後ろから沢山イタズラした後ハメたいな
    あ、料理はするフリだけで結構です

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:07:33

    色々な調教受けてぐだ専用に開発されていく事に幸せを感じるAAさんが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています