ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第146層

  • 1護闘剣の騎士23/04/07(金) 20:00:14

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3478層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1784026/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。

    書き込みの方針は以下を踏襲します。


    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写


    《依頼名》

    虹雲の闇の中

    《依頼人》

    護闘剣の騎士

    《危険度》

    指定無し(※だれでも参加オーケー!)

    《報酬》

    中〜上級相当のG(※+夢の世界で手に入れた品)

    《時期》

    (※4/7(金)20時〜)

    《内容》

    眼鏡の魔法使いという冒険者がいる。そいつがダンジョンから持ち帰った枕を使って寝たら……起きなくなった。

    しばらく安静にしていたら彼女の頭上から虹色の雲が現れ、手招きでもするかのように渦巻きはじめたんだ。おれはこの雲を所謂『転移門』の一種だと推測した。

    この雲の先に何があるかはわからない。だからこそ、人を募りたいんだ。この雲を潜った先に……眼鏡の目を覚まさせる方法があるかもしれないからな。

    腕に自信があるものは是非来てほしい……。頼む、協力してくれ!!


    (※眼鏡の魔法使いが見ている夢の世界を冒険するギャグイベントです。状況によっては土曜日に続く可能性もあります)

    (※戦闘イベントがありますが、夢の世界ということで割と何でもありなのでこのイベント限定強化もアリにします。なるべく色んな人に参加してほしいので……)

    (※先にネタバレすると、ちょっとした洗脳展開もやってもらおうかと思います。)

  • 2黄昏の天魔23/04/07(金) 20:04:09

    来たよ〜

  • 3夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:04:31

    たて乙です
    「ハーハッハッハッ!さあ、救いにいこうじゃないか!」

  • 4護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:04:50

    ここからはトリップ付けます。念のため
    【護闘剣に召集をかけられ眼鏡の(せまい)部屋に来た冒険者達は、安定した寝息を立て寝る眼鏡と……】
    【彼女の頭上から浮かぶ虹色の雲を目の当たりにした……】
    「みんな、来てくれたかな」
    【ここへ飛び込もうというわけだ】

  • 5護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:05:18

    緊張する

  • 6喪失少女23/04/07(金) 20:05:34

    >>4

    (すいません飛び入り参加はありですか?)

  • 7水使い23/04/07(金) 20:06:32

    立て乙です!!!ツッコミ役?として参加希望


    >>5

    へっへっへっ………シンパイスルコトハナイ

  • 8重引力23/04/07(金) 20:06:34

    立て乙です
    参加大丈夫でしょうか?

  • 9夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:06:51

    >>4

    「ふむ…念のため調べてみよう」

    【夢の力を調べてみる】

  • 10護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:07:07

    >>6

    はい、大丈夫です

    基本的に「スクロールの軌跡みておいついたぜー」システム採用です

  • 11七色魔弾23/04/07(金) 20:07:26

    「へーい、なんかとんでもないことになってるって聞いてきたよ」
    【奇抜な服装のちみっこい銃士が、玩具にしか見えない見た目の魔導銃をくるくる回している】

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:08:12

    このレスは削除されています

  • 13喪失少女23/04/07(金) 20:08:30

    ………何かやってそうだから来てみた

  • 14騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:09:02

    たて乙です

    >>4

    【じっと虹の雲を見つめる】

  • 15護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:09:14

    13分からとりあえず開始という事で……色々と慣れていないんです、すみません

  • 16水使い23/04/07(金) 20:09:14

    因みにイベントだと「」の中がキャラのセリフ、()が心情になりますぜ!【n敗】

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:09:14

    「ぜぇ…ぜぇ…間に合いましたか…?」【息を切らして水を飲みながら重鎧が入ってきた】

  • 18赤フードの剣士23/04/07(金) 20:09:53

    「ふあ〜久しぶりに外に出たよ…ん?なんか騒がしいな、何かあったのか?」あ゛あ゛あ゛形式間違えた!?参加大丈夫ですか?

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:09:54

    立て乙です!参加希望……ですが途中で規制に引っ掛かるかもしれないので……消えたら察して下さい!

    >>4

    「おぉ…これが夢への入口……!」

    【真剣な表情で虹色の雲を見ている緑ローブ】


    >>12

    >>13

    本スレと違って、セリフは「」で囲むのです…!

  • 20中級者魔女23/04/07(金) 20:10:55

    「大丈夫かな…」
    『ジュ~…』

  • 21喪失少女23/04/07(金) 20:11:17

    >>4

    「………凄い夢の世界っぽい」

  • 22護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:11:39

    「しかし、こう狭い部屋だと……人が集まると大変なことになるな……はは」

    >>9

    「すごいな……そんなこともできるのか」

    【夢の力を物凄く強く感じる……!】

    >>14

    【ただ、手招きでもするように渦巻くだけだ】

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:11:54

    >>4

    「…綺麗ですが不安になるギラギラっぷりですね…」

  • 24七色魔弾23/04/07(金) 20:11:56

    イベスレは開始時間の30分前くらいに立てて集合時間&質問タイムに充てることが多いっすね自分は

  • 25赤フードの剣士23/04/07(金) 20:12:12

    「にしても俺の事覚えてるやつ居るのかね…だいぶ前に顔だした程度だぞ」

    >>22

    「まあそれはしゃあないさ」

  • 26水使い23/04/07(金) 20:12:25

    「夢の中、となると何が起きても可笑しくありませんわねです……用心しますかです!」
    「夢という古代では肉体から抜け出した魂の経験、或いは神や悪魔と言った上位存在からのお告げというケースがありますのよねです。眼鏡さん程の魔女となれば警戒するに越した事はありませんわです!」

    「…………それにしても何故虹色なのかしらねです……?」

  • 27魔女S23/04/07(金) 20:12:46

    立て乙です!規制に負けずガンバルゾー


    【身の丈に合わない大きさの魔女帽と最近丈を合わせたローブを纏う魔女が眼鏡の魔法使いの部屋に現れる】

    【……重いお腹を引きずりながら、隈のついた瞼を擦りながら。】


    「眼鏡の部屋 はじめてきた」


    >>4

    「なるほど これが雲」

    「綺麗に見える」

    【ぼーっと眺めている】

  • 28護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:12:48

    >>24

    なるほど……次回イベントからはそうします

    次回イベントは結婚式の予定です

  • 29重引力23/04/07(金) 20:12:55

    「夢の中に入るのは初めてだが、いつも通り力を出して救出を最優先に頑張るか」

  • 30赤フードの剣士23/04/07(金) 20:12:56

    >>26

    「それっぽいからじゃねーの?」

  • 31黄昏の天魔23/04/07(金) 20:13:02

    「よし!準備完了!」
    【『流れ出す波紋』と『海神の大蛇(ワダツミノオロチ』を持ち込むようだ】

  • 32マリィちゃん☆23/04/07(金) 20:13:59

    「眼鏡さーん!無事〜!?」
    【どたどたと駆けつけた】

    参加希望です
    ただちょっと途中で霊圧消えるかも(平日夜は寝落ち率が非常に高いので)

  • 33水使い23/04/07(金) 20:14:00

    >>30

    「そ、それっぽいのねです……………」

  • 34護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:15:03

    はじめます

    【護闘剣の騎士が軽く咳払いをして言う】
    「……ここを過ぎたら、眼鏡を取り返すまでは後戻り出来ないかもしれない。それを許してくれる人だけ、ここに入ってほしい。おれに続いてくれーっ!!」
    【渦巻く雲に騎士が飛び込む……】
    「うわーっ!?」
    【吸い込まれるように、雲の奥へと消えていった……】
    飛び込んで下さい

  • 35赤フードの剣士23/04/07(金) 20:15:29

    「準備は…OKだな。」【背中の剣を確認したあとフードを下ろす】

    >>33

    「なんかそれっぽくない?虹色」

  • 36赤フードの剣士23/04/07(金) 20:15:58

    >>34

    「…まあ、なんとかなるか?」【飛び込む】

  • 37放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:16:02

    ※参加希望です!
    「失礼…荷物を置いてきて正解だったな、これは」
    【ローブと杖を持った魔術師が身を平たくし壁に張り付くように入って来る
    今日は荷物袋は置いてきているようだ】

  • 38夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:16:09

    >>22

    「これは…夢そのもの…!

    っと、飛び込むのか!いいとも!

    飛び込めー!」

  • 39重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:16:18

    >>34

    「私が後から入ると合流先で事故りかねないので…いざっ!」【駆け足からの反重力跳躍で飛び込んだ】

  • 40重引力23/04/07(金) 20:16:21

    >>34

    「武器準備ヨシ!では行くか」

    【飛び込み】

  • 41マリィちゃん☆23/04/07(金) 20:16:52

    >>34

    「もちろん☆見捨てて逃げ帰るなんてぶっちゃけ有り得なーい☆」

    【意気揚々と飛び込んだ】

  • 42中級者魔女23/04/07(金) 20:17:10

    >>34

    …えーいっ!【手を上げながら飛び込む】

    『ジュイ!』【中級者魔女に続いて飛び込む】

  • 43騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:17:15

    >>34

    「フゥッ!!」

    【前転しながら飛び込む】

  • 44甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:17:34

    >>27

    「あ、Sさん!胃薬いル?」

    【胃薬を渡す緑ローブ】


    >>34

    「よっしゃ行くゼー!」

    【助走を付けて飛び込んだ】

  • 45黄昏の天魔23/04/07(金) 20:17:42

    「それっ!」
    【雲に飛び込んだ】

  • 46護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:18:04

    黒眼鏡「あ、因みに私はパス……というより、現実の方で何か異変があった時用に待機しておくから……みんながんばって!!」
    【次々と雲へ飛び込んでゆく冒険者達に手を振る】
    【いたんかい】

  • 47放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:18:11

    【次々と飛び込み開きが出来てきた部屋で】

    >>34

    「では私も飛び込むとしよう

    鬼が出るか蛇が出るか…はたまた宝かわたあめかっ!」

    【虹色と雲から連想される言葉をつぶやきながら放浪魔術師も又虹色の雲に飛び込む

    虎穴にはいらずんば、先ずは飛びこまねばどうにもならないのだから】

  • 48喪失少女23/04/07(金) 20:18:34

    >>34

    「………」

    【無言で飛び込む】

  • 49水使い23/04/07(金) 20:18:47

    >>34

    「質量が無視されている、となると小型の転移門にも近しいのかしらねです?」

    「現実世界から異界への接続と考えるならば、橋や辻にも類似する境界線としての役割も考えられますわねです」


    「まあ兎に角入るしかありませんわねです!」


    【黒飄やらインビシブル・シャドウのローブやら飛行のマフラーを装備したまま飛び込んだ】

  • 50魔女S23/04/07(金) 20:19:31

    >>34

    「んむ」

    【躊躇なく飛び込む】


    >>44

    「!ほしい」

    「……しょうじきとても苦しい」

    【限界を超えて戦ったらしい(大げさ)】

  • 51七色魔弾23/04/07(金) 20:19:56

    >>34

    「よっしゃー、行きますかぁ」

    【身軽にぽんと飛び込む】

  • 52哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:21:10

    (※あぶねぇギリギリセーフ!)

    「さて、行ってくるか」

  • 53護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:21:25

    「アーッ!!!!!」
    【どちゃっ!!】
    「……いてて……!」
    【空中に転移雲が浮いており、そこから勢いよく射出された】
    【勇敢にも謎の雲に飛び込んだ冒険者たちが見たものとは、果たして圧倒されるほどの不思議で満たされた……言ってしまえばとてもヘンテコな空間であった】
    【カップから遡るコーヒー、所々で浮いている床、空から伸びる灯、ぐにゃぐにゃ動きどこまでも永久に続く遠景、漂う半透明なグラスにフリスビーのように空を舞うお皿、カラフルな椅子に丸テーブル……】
    【ギルド酒場のイメージをある程度踏襲した、眼鏡の見る夢の世界がそこにあった】
    【冒険をする以上はここの空気に触れて慣れなければならないだろう】
    【ちょっぴり苦い顔をした騎士が申し訳なさそうに言う】
    ちょっと……ここの雰囲気を掴む時間にしよう、話はそれからだ……
    【ここまでのトンチキを喰らったら流石にこうなるのであった】

  • 54赤フードの剣士23/04/07(金) 20:22:42

    >>53

    「なぁにこれぇ☆」【どっかの決闘王のごとく言う】

    「マジでなんだよこの空間…」

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:22:43

    >>53

    「うん予想はしてたけど面白いことになってるな」

  • 56喪失少女23/04/07(金) 20:22:52

    >>53

    「…………何これ」

    (少し困惑している)

  • 57中級者魔女23/04/07(金) 20:23:11

    >>53

    「うえ…不安定で吐き気が…」

    【口元を抑える】

  • 58『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 20:23:22

    >>34

    飛び入り参加させていただきます!


    魔法商女「私達も参加させていただきますわ!等級不問なのに報酬が破格!私達初級冒険者には嬉しい限りですわー!」


    農家四男「本当に大丈夫ですか?こういうのって罠とか地雷とか言われる依頼によくあると聞きますが」


    魔法商女「依頼人が護闘剣様ですので問題ありませんわ!掲示板でよく見る方ですので!」


    廃品漁り「夢ノ中……ドンナトコロダ?」


    【わちゃわちゃしながら入る】

  • 59夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:23:23

    >>53

    「ふーむ…見たところは普通の夢。

    夢とは記憶、その欠片の集合体。

    こんな感じでごちゃごちゃしているものだね。」

    【専門家っぽく解説している】

  • 60重引力23/04/07(金) 20:23:29

    >>53

    「夢の世界らしいカオスっぷりだ」

    【次々と道具を凝視する】

  • 61水使い23/04/07(金) 20:24:03

    >>53

    「カップからコーヒーが上に、床が浮き、空を皿が飛ぶ………通常の物理法則とはかけ離れていますわねです。幻影闘技場にある様な無重力空間との関連が気になりますわねです」


    「移動については飛行のマフラーでカバー可能だけれども、移動手段が制限される可能性もありますわねです………最悪〈波浪〉を足場として提供すべきかしらです」

  • 62赤フードの剣士23/04/07(金) 20:24:10

    「なんか拾えねぇかな…」【周りを見渡す】

  • 63重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:24:17

    >>53

    【ダァァンッッッ!!!と着地 足が痺れたのか少し動きを止めた後】

    「ここは……えーっっっと…えっと…」

    「こな

     れに」

    【困惑剛蛇】

  • 64七色魔弾23/04/07(金) 20:24:28

    >>53

    「おー酔っぱらってる時に見る夢みてー。てことはこっちも好き放題できるのかな?」

    【ケラケラ楽しそうに笑っている、見た目ちみっこその実飲んべ(半分ドワーフ)】

  • 65哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:25:07

    「...ま、まぁ これくらいならまだ...」

    【以前の彼なら宇宙状態でしばらく固まっていただろう、慣れとは恐ろしい】

  • 66黄昏の天魔23/04/07(金) 20:26:05

    >>53

    「凄い!何か楽しそう!」

    (このカオスの光景を見て目をキラキラさせている)

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:26:06

    >>57

    【そっとキンキンではないが冷えている水とさわやか金平糖を差し出す】

  • 68放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:26:35

    >>53

    ふむふむ…夢の世界らしい夢の世界といった所か?

    さしあたり見てわかる危険は無さそうだが…夢の理不尽さに巻き込まれるのには注意しておくとしよう

    【魔術師はひょいと色とりどりの椅子の一つに座ると周囲を観察し始める

    ぱっとみはどこまでも理不尽であり…ではどこが眼鏡の魔法使い殿に向けて進むべき方向だろう?或いは虹色の雲に?】

  • 69『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 20:27:43

    >>53

    廃品漁り「スゴイ!コンナノ初メテ見タ!」


    農家四男「まさに夢の中ですね。何もかもがぐちゃぐちゃで、どうしました?」


    魔法商女「いえ……少々目眩が。私の覚悟が足りなかったようですわ」


    【ワクワクとはしゃぐ廃品漁り。冷静に分析しようとする農家四男。夢の景色に圧倒されて頭痛がする魔法商女。三者三様の反応であった】

  • 70甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:27:50

    >>50 

    「はい!」

    【元気よく渡した】


    >>53

    「おワァ……この間の摩訶不思議の遺跡を思い出す奇妙さだナ……」

    【着地の時に打った尻らへんを擦りつつ辺りを見回している】



    >>57

    「大丈夫カ?」

    【すっきりする麦茶を差し出す】

  • 71赤フードの剣士23/04/07(金) 20:28:03

    「所でよ、この辺りやたら安全だな…夢とはいえ少しは危険なものあってもいいと思うんだが」

  • 72護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:28:05

    【と、冒険者達がその光景に驚き分析等していると……】
    【不意に立っている地面が小刻みに揺れる……】
    「……? なんか、揺れてないか……」
    【揺れは次第に大きくなる……】
    「ちょっと、マズイぞ……」
    【ズドォン!!!!】
    【一際大きな揺れが一度起こり、地震が収まった】
    「はぁ……はぁ…… いったい何がどうなってるんだ……」
    【遠くを見ると、先程まで佇んでいた遠景の火山の登頂がぶっ壊れている】
    「夢の中で噴火って…………」
    【何が起こるかわからない、それが夢である……】

  • 73七色魔弾23/04/07(金) 20:28:12

    >>68

    しむらー、カッコ忘れカッコ忘れ

  • 74マリィちゃん☆23/04/07(金) 20:28:26

    >>53

    「うーん……まさに夢!って感じねぇ」

    【手近なカラフル椅子に座ってみる】

  • 75魔女S23/04/07(金) 20:28:46

    >>53

    「ふむ?」

    「眼鏡は酒場が好きかな」

    「ふわふわは夢だから?」

    「わからないが多い」


    【浮いてる床の下に頭を突っ込んでいる】

  • 76赤フードの剣士23/04/07(金) 20:28:54

    >>72

    「どわっ!?言ったそばから地震だと…?って噴火してやがる…こりゃ何でもありだな」

  • 77夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:28:59

    >>72

    「夢は移り変わりが激しいからね、一箇所に固まっておこう!」

  • 78らぴす23/04/07(金) 20:29:24

    「パプリカの咲き誇る太陽の黄身」

  • 79黄昏の天魔23/04/07(金) 20:30:26

    >>72

    「地震に噴火!?何でもありなんだね……」

  • 80中級者魔女23/04/07(金) 20:30:38

    >>72

    「うわっ!?…こ、怖い…」

  • 81放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:30:54

    >>59

    「成程。現時点でわかる異常は無し、か

    潜んでいるのか先に行かねば見えないのか…夢想の夢騎士殿の見識、頼りにさせて貰うとしよう」


    >>72

    「…と思えば向こうから来たか

    さて、”遠景”、唯の風景ではそうもなるまい…とは夢ゆえ言い切れないが、先ず怪しむならばあそこか」

    【トン、杖を握り直しすっと火山の方に目をやる】

  • 82哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:31:06

    「恐ろしいな...夢の世界というものは...」

    【足元に突如出現したダーツの矢を、目の前に現れた的の方向へ投げてみた】

  • 83重引力23/04/07(金) 20:31:12

    >>72

    「夢の中だしこういうのも普通か、問題は途轍もない規模で起こると多少マズい事だけど」

  • 84水使い23/04/07(金) 20:31:14

    >>72

    「うーん、単なる物理法則無視ではないのかしらです?夢である事も加味しますと………眼鏡さんのイメージが直に影響するのかしらです?」


    「噴火した、だから揺れが起きるみたいな具合でです」

  • 85喪失少女23/04/07(金) 20:31:32

    >>72

    「………まぁ夢だしね」

    (反応は薄い)

  • 86騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:31:48

    【その辺に浮いてた机をつかみ下に蹲っている】

  • 87甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:32:01

    >>72

    「うワっ……びっくりした…って噴火!?何でもありだナ…」

    【驚く緑ローブ】

  • 88夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:32:52

    >>84

    「ハッハッハッ!夢の中では物理法則などあてにならないよ!

    起こったものが真実、それが夢さ!」

  • 89哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:33:13

    >>82

    「dice1d180=27 (27)  点...

    まぁこんなものはどうでもいい、それよりも探索だ」

  • 90魔女S23/04/07(金) 20:33:55

    >>72

    「噴火と地震」

    「眼鏡は使えるかな」


    「魔法も夢」

    「風ふくと危ないか」

    「ビームふるかな」

    【夢の内容と眼鏡さんを関連付けてメモってる】


    >>86

    「怖い?」

    【机の下を覗きこむように見ながら】

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:34:30

    >>90

    「地震は怖い……」

  • 92七色魔弾23/04/07(金) 20:34:45

    「おもしれーけどさすがに夢だから噴火直撃しても無事、は通らないよなあ
    おーい眼鏡っちー、どーこだぁーい」

  • 93水使い23/04/07(金) 20:34:52

    >>88

    「何が起きても大丈夫な様にすべきなのねです……!私ちょっと銀さんから不死鳥のポーション買っておきべきでしたかもしれませんわねです!?」

  • 94『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 20:35:04

    >>72

    農家四男「うわっ!?噴火したのか、びっくりした」


    廃品漁り「スゴイスゴイ!初メテ見ルモノバカリダ!」


    魔法商女「……」


    農家四男「どうしましたか魔法商女​さん?顔が青いですけど」


    魔法商女「……あの噴火。遠くに見えますけど、実際の距離はどうなんでしょう?夢とは距離も曖昧になりますわよね?」

  • 95護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:35:53

    「みんなの言う通りだ……何でもアリだよここ……物理法則、通じないぞ……」
    【萎縮し、出る冷や汗をなんとか拭う】
    【そして、今一度みんなに振り返ってお願いをした】
    【いよいよ本題である】
    ……と、みんなが見ての通りここは夢の中だけあってすばらしく特殊な空間らしい
    現実と異なるところが景色だけと限らない リンゴは木から落ちないかもしれない…… 現にさっきは噴火で地震が起きた!
    でもそこは……すまないがなんとか慣れて欲しい!
    この先に進めばきっと眼鏡を起こすヒントが得られるはずなんだ!!頼むよ!
    この通りだ……
    【硬いようで柔らかい床に手と額、膝を乗せて土下座に体勢になった】

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:35:56

    >>72

    「おー……」【記録水晶で撮影している】

  • 97放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:36:25

    【夢は理不尽。一瞬先にはバラバラに、或いはベシャンコになっているかもしれない
    …そして理不尽故に”それでも無事だし治る”事とてあるかもしれない】
    「ならばできるだけ平静に、しかし夢の流れに置いて行かれぬよう完成を殺す事も無く…だな」
    【いっそこちらからも夢らしく理不尽に世界を曲げられれば楽なのだが…今は望むべくもあるまい】

  • 98水使い23/04/07(金) 20:36:45

    >>95

    「依頼を受けた以上は全力で遂行しますわです!」

  • 99哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:36:46

    >>72

    「噴火か、なるほど」

    「この空間では私達の常識は通じないことを念頭に置いたほうがいいかもな」

  • 100夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:37:23

    >>95

    「顔を上げてくれ!

    大丈夫、僕らは冒険者!

    目の前の困難を打ち砕き!目の前で困っている人を救う存在!

    そうだろう?」

  • 101中級者魔女23/04/07(金) 20:37:47

    >>95

    「…勿論です!任せてください!」

    『ジュー!』

  • 102重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:38:03

    >>95

    「勿論です!な…なので顔を上げてください…気まずいですゆえ…!」【こちらからも土下座を合わせてみる】

  • 103騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:38:21

    >>95

    【背中に紐で机を括り付け】

    「物理法則が通じないのは夢の中では当たり前……強いものが弱く弱い物が強くなるなんてこともある」

    【前に枕返しにさらわれた時のことを思い出しつつ】

  • 104七色魔弾23/04/07(金) 20:38:41

    >>95

    「最初っからそのつもりだよ、ほれ頭上げて進もうぜ?

    眼鏡っちがどうしてるかわからんがあんまりこんな場所に長いこととどめてるのも心配だしね」

  • 105甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:38:48

    >>95

    「もちろんダ!だ…だから顔を上げロ…!気まずいかラ……!」

  • 106哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:38:58

    >>95

    「そんなことをしなくても、私は受けた依頼は全力で遂行するだけだ」

    「顔を上げてくれ」

  • 107マリィちゃん☆23/04/07(金) 20:38:59

    「何にせよ、ビビったって何も解決しないわね」


    >>95

    「わざわざ頭下げる必要なんて無いわよ。仲間が大変な目に遭ってるなら助けるのが普通でしょ?」

    「むしろ、"そんな暇があるなら前に進め"って言ってやった方がいいかしら」

    【悪戯っぽく笑う】

  • 108喪失少女23/04/07(金) 20:39:50

    >>95

    「………最初からそのつもり」

  • 109魔女S23/04/07(金) 20:40:17

    >>91

    「そうなの」

    「騒々神はとべるのに」

    【少し意外そうな顔】


    >>95

    「また揺れると危ない 顔とか」

    【体勢について言及】


    「私も眼鏡起こしたい思ってきた」

    「がんばろ」

  • 110放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:40:30

    >>95

    【反射的にそんな礼は不要だと手を差し伸べる思いが浮かぶ。

    そんな礼は不要だ、冒険者で依頼を受けたのだからと。

    …だがそれを推して尚行っているのが護闘剣の騎士であれば、それほど眼鏡の魔法使い殿を思うが故であるならば】

    「ああ、勿論だ。魔術師らしく”なんとか”してみせようとも。」

    【胡散臭くも”何でもできる”かのように見せ、そのように頼られる”旅の魔法使い”として男は答えた】

  • 111『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 20:40:34

    >>95

    魔法商女「イヤイヤイヤそこまでする必要はないですわよ!?私達自分の意志で依頼を受けましたのよ!?」


    農家四男「そうですよ!彼女が大切なのはわかりますが、顔を上げてください!」


    廃品漁り「依頼ヲ受ケル、目的ヲ達成スル、冒険者ノ当タリ前ノ仕事ヲシニキタ。ナンデ謝ル?」

  • 112黄昏の天魔23/04/07(金) 20:41:09

    >>95

    「あ、頭を上げてください!そんな事しなくても最初から助けるつもりで来たので!」

  • 113らぴす23/04/07(金) 20:42:10

    >>95

    「まだ知り合ってすぐだけど私は助けたいって思うほど好きだから来たの」

    「頭を上げて?」

  • 114重引力23/04/07(金) 20:42:16

    >>95

    「大丈夫、ある程度慣れた。」

    「後は兆候に警戒しながら救助するだけだ」


    ※すみません、外界神緊急襲来のため暫く離れます

  • 115護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:43:20

    >>98>>100>>101>>102>>103>>104>>105>>106>>107>>108>>109>>110>>111>>112>>113>>114

    「あぅ……すまない、そうだった、その為に出した依頼だったな!」

    【立ち上がった】

    みんな……ありがとうっ!

    【願いを快諾してくれた仲間達に頭を下げる騎士】

    【そんな彼に近づく影がひとつ】

    【横から何者かが声をかけた】

  • 116夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:43:50

    >>115

    【身構える】

  • 117黄昏の天魔23/04/07(金) 20:44:29

    >>115

    「だ、誰!?」

    (少し警戒している)

  • 118哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:44:50

    >>115

    ─っ!

    【杖を軽く握りしめる】

  • 119水使い23/04/07(金) 20:45:02

    >>115

    「────!?えっと、夢の中の先住者の方なのかしらです?夢に人が出てくる事はありますしです」

  • 120中級者魔女23/04/07(金) 20:45:11

    >>115

    「…ッ!誰ですか!?」

  • 121らぴす23/04/07(金) 20:45:28

    >>115

    知の沼の底姿(誰かしら)

    【水魔法の準備をする】

  • 122甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:45:36

    >>115

    「誰ダ……!?」

    【胸の紋章に手を当て、いつでも押せる準備をしておく】

  • 123放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:45:49

    >>115

    【おや?と魔術師は思い声を待つ

    夢の住人がいるならば…虹色の雲に連なる者か眼鏡の魔法使いに連なる物か、先ずもって二つに一つ】

  • 124騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:46:15

    >>115

    【何時でもてから光弾を放てる様にする】

  • 125魔女S23/04/07(金) 20:46:19

    >>70

    「甘き異牙ありがと」

    【胃薬を口に含み、魔法で生み出した水をその辺に浮いてるカップに注いでぐいっと飲み干した】


    >>115

    「夢の人かな」

    「眼鏡のこと知ってる?」

  • 126『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 20:46:24

    >>115

    廃品漁り「ム」


    農家四男「どなたですか?」


    【廃品漁りと農家四男が構え、魔法商女は二人の後に隠れた】

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:48:14

    >>115

    「む…夢の中の方?」【ゴツい装甲腕の影に真珠グラディウスを隠し持ちながら】

  • 128護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:48:34

    ???「その依頼……私にも噛ませてくれない?」

    そっ……その声はッ!!

    dice1d4=1 (1)

    1:現地人2:もう一人の騎士3:スクロール4:黒幕

    ???「どれも違ーうッ!!勝手に私のことダイスで決めないでよ!」

    じゃあなんでダイス出したんだ!!

    ???「……ノリ?」

    お前な…… ふざけんなよ??


    ともかく、何故ここにいるのか教えてもらおうか! 眼鏡ェ!

    眼鏡「……ざんねんながら、私もよく分かってないのよ……」

    【緑の服に緑のマント、青い髪に青いピアス、黄色い瞳……】

    【護闘剣に声をかけたのは、他ならぬ今回の騒動の救助対象である眼鏡その人だった】

    まったく……本人でも分からん尽くしか……

    ま、探せば答えは出るだろう、何とかして探そうか

    眼鏡「うんっ!……ということで、皆さん、原因の眼鏡です!助けに来てくださって本当にありがとうございます!いっしょにがんばりましょうっ!!エイエイオー!」

    ノリ、ぜんぶ古いな……

  • 129護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:49:36

    「」入れ忘れた……

  • 130中級者魔女23/04/07(金) 20:49:55

    >>128

    「め、眼鏡さん!無事で良かったぁ…」

  • 131重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 20:49:56

    >>128

    「良かった眼鏡さんだ!夢の主がいるなら心強いです!」

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 20:50:22

    >>128

    「まぁそりゃいるか……」

    【このまま連れて帰れないかと振り向き入口の方向を見てみる】

  • 133哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:50:25

    >>128

    「眼鏡さん...か

    面と向かって話すのは始めまして...かね?」

  • 134魔女S23/04/07(金) 20:50:29

    「眼鏡だった」

  • 135甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:50:34

    >>125

    「どういたしましテ!」


    >>128

    「おぉ…眼鏡さん!無事で良かったゼー!これで後は出口を見つけるだけだナ!」

    【満面の笑みを浮かべる緑ローブ】

  • 136水使い23/04/07(金) 20:50:38

    >>128

    「なんて???」


    【眼鏡さん此処に居るし、えっそれじゃあどうやって夢から出るんだ………?みたいな思考を真顔でしている】

  • 137夢想の夢騎士23/04/07(金) 20:51:06

    >>128

    「ふむ…ハッハッハッ!これは安心だね!」

    【偽物の可能性も考えつつ、受け入れることにした】

  • 138らぴす23/04/07(金) 20:51:07

    >>128

    「…夢の中にいるなら連れ出せないかしら」

    【バグを起こそうとしている】

  • 139放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:51:59

    >>128

    「そのテンションと姿、何よりそれを護闘剣の騎士殿が受け入れている事…成程眼鏡の魔法使い殿に相違あるまい

    貴公と合流できて嬉しくも頼もしいとも」

    【一部や化身である可能性はあれど…少なくとも差し当たりそう受け止めるのが最善だろう

    そう魔術師は歓迎の声をかける】

  • 140七色魔弾23/04/07(金) 20:52:13

    >>138

    「眼鏡っちがぬけがらになっちまわないか?

    あるいは万一影響下を抜けられたとしても次の夜には元通り」

  • 141マリィちゃん☆23/04/07(金) 20:52:36

    >>128

    「夢ってのは大抵主観だもの。なら、その世界の中には観ている本人そのものか…少なくとも本人の"意識を宿す何か"はいるはずよね」

    【大鎌をくるくると回しながら】

    (……ま、心から信用は出来ないけど。一応注意しときましょ)

  • 142魔女S23/04/07(金) 20:53:19

    >>128

    「眼鏡は夢にずっといたの」

    「何かみつけるをした?」



    「あ、”えいえいおー”」

    【手を振り上げる】


    「これは魔法かな」

    【違う】

  • 143黄昏の天魔23/04/07(金) 20:53:34

    >>128

    「えーっと、眼鏡さんですか?」

    【何気なく初対面】

  • 144『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 20:54:48

    >>128

    魔法商女「なんだ眼鏡様でしたか。怖がる必要なんてなかったのですわ……もしやこれで依頼達成では!?」


    農家四男「違いますよ。目的は眼鏡さんを目覚めさせる事です」


    廃品漁り「魔法商女、オ金ヲ数エルノハ得意ナノニ、変ナトコロデ抜ケテル」


    魔法商女「ううううるさいですわよ!そんな事わかっていましてよ!さぁ先に進みわすわよ!」

  • 145らぴす23/04/07(金) 20:54:48

    >>140

    「橋の谷の割れ(ギャンブルするには危ないか…)」

    【やめた】

  • 146喪失少女23/04/07(金) 20:55:39

    >>128

    【気づかずに辺りを調査している】

  • 147甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 20:57:32

    >>146

    「(眼鏡さんが来てるゼー…!)(小声)」

    【指向性の声をかける緑ローブ】

  • 148哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 20:57:46

    >>146

    【後ろから杖で背中ツンツン】


    スッ👉

    【眼鏡さんの方向を指指す】

  • 149護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:58:05

    >>130>>131>>132>>134>>135>>136>>137>>139

    眼鏡「はい!眼鏡の魔法使いです、よろしくお願いします。厳密には本人じゃないですけど……騎士やみんなにだけ頑張らせるの……イヤなので……。頑張ったら、なんか現れる事ができました。

    名付けて『夢眼鏡』ですよ」

    護闘剣「ださい」

    眼鏡「あぁー???」

    >>133

    眼鏡「はい!はじめまして!」

    >>138

    眼鏡「連れ出そうものなら消えてしまいますね……所詮私は夢の中の存在……」

    >>140

    眼鏡「暫くは大丈夫だと思います」

    >>143

    眼鏡「はい!眼鏡の魔法使いでーす!」

  • 150放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 20:58:09

    「えい、えいおー!だ。
    さて、眼鏡の魔法使い殿が目指すべき場所を知っていれば話は早いのだが…どうなのだろうな」
    【ぐるりと理不尽溢れる夢の世界を見渡す。恐らく放浪魔術師から見ればどこも理不尽でハチャメチャ、で違和感ある所は無いように思えるだろう】

  • 151護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 20:58:29

    >>146

    眼鏡「どうもでーす!」

  • 152らぴす23/04/07(金) 20:59:59

    「河岸の道の淀み(向こうの方になんかある〜)」
    【単独行動するやつ ホラー映画では死ぬ】

  • 153喪失少女23/04/07(金) 21:00:18

    >>151

    「………あ、どうも」

  • 154中級者魔女23/04/07(金) 21:00:22

    >>149

    「夢眼鏡さん…ですか!」

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 21:01:00

    >>149

    「よろしくお願い致しますゆめがねさん!」

  • 156水使い23/04/07(金) 21:01:03

    >>149

    「現れる、夢眼鏡、と考えますと眼鏡さん本体はまた別の場所に居る上で尚且つ意志を保持している状態なのかしらです?」


    「となるとその眼鏡さん本体を目指さなければいけませんわねです………場所については何か知っていますかしらです?」

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 21:01:08

    「夢眼鏡さんよろしくー」

  • 158護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 21:01:10

    >>152

    【ごちん!とそのまま進めば見えない壁に阻まれる事だろう】

    【人間の想像力には限界がある……それは眼鏡の夢にも同じ事が言える】

    【岩揺る『夢の限界』だ】

  • 159哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 21:01:59

    「夢眼鏡か、改めてよろしく頼むよ」
    「いきなりで悪いが1つ質問させてくれ」

    「君が『この世界』について知っていることを、私達に1つ残らず話してくれないか?」

  • 160黄昏の天魔23/04/07(金) 21:02:17

    >>149

    「夢眼鏡さんですね!よろしく!」

  • 161甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 21:02:23

    >>149

    「なるほド…眼鏡さんのアバター…ということカ?よろしくナ夢眼鏡さん!」

    「所で…私達は何をすれば眼鏡さんを助けて出れるのダ?」 

  • 162らぴす23/04/07(金) 21:03:16

    >>158

    「あたっ…地平線のただ弓の幅(限りある世界か…夢ってのに夢がないな〜)」

  • 163夢想の夢騎士23/04/07(金) 21:04:00

    (夢眼鏡…親近感があるな…)

  • 164七色魔弾23/04/07(金) 21:05:50

    >>158

    >>162

    「あてどなく探さなくて済みそうなのは助かるけどな。行ける方向に行きゃいいってことだよね」

    【短銃くるくる】

  • 165『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 21:06:29

    >>149

    魔法商女「挨拶するのは初めてでしたわね。魔法商女でございます。よろしくお願いしますわ」


    農家四男「農家四男です。よろしくお願いします」


    廃品漁り「廃品漁り!ヨロシク!」

  • 166夢眼鏡◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 21:10:41

    >>154>>155>>157>>160>>161

    「はい。よろしくお願いしますね!」

    >>156

    「……」

    【申し訳なさそうに首を横に振った】

    護闘剣「しらないのか」

    「……ウン」

    護闘剣「たしかに夢って本人でもよくわかんない事多いけど……」

    「…………ん」

    >>159

    「わかりました。私もこの世界に来たばかりでわからない事ばかりですけど……。」

    ・この世界は見ている夢をそのまま空間化(擬人化ならぬ擬界化?)された物である。

    ・夢には限界がある。どこまでも遠くまで続くように見えて、その実壁は近い。

    ・夢は現実と少し物理法則が違う。浮いている床や噴火による大地震がそれに当たる。

    ・なぜか敵も出る。

    ・なぜ起きれないかわからない。

    ……くらいですね……今わかっているのは」

  • 167らぴす23/04/07(金) 21:13:00

    >>166

    「…水流したら進むべきところがわかるんじゃないかしら?」

    【水を手のひらから湧かせている】

  • 168七色魔弾23/04/07(金) 21:13:14

    >>166

    「大変だなぁ。凍結弾撃って壁可視化してくか?

    したら行ける方向がわかるんじゃないかなーと思うんだけども」

    「まあ、無差別乱射してどんな反応が出るかもわからないけどさ」

  • 169水使い23/04/07(金) 21:13:51

    >>166

    「ふっ……………よく分かりませんけれども取り敢えず眼鏡さん本体を探し出して、それでもダメならそういうのが得意な人に全部お任せしますかです!」

  • 170『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 21:13:58

    >>166

    魔法商女「なるほど、ならこの夢の果に何があるのかおわかりますか?こういうものの元凶は最深部にあると相場が決まっておりますので」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:20

    このレスは削除されています

  • 172中級者魔女23/04/07(金) 21:14:22

    >>166

    「なるほど…」

  • 173哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 21:14:40

    >>166

    「まぁ、敵がいるかいないか知れただけでも十分だ 予め警戒ができるからな」

  • 174夢想の夢騎士23/04/07(金) 21:14:44

    >>166

    「枕とやらが関わっているのは確実そうだね!

    この世界に枕の手がかりがあればいいんだけど…」

  • 175放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 21:15:22

    >>166

    「成程、”敵”か。先ずはその線を探るべきか?」

    【夢眼鏡殿本人にもわからないとあらば…と】

  • 176魔女S23/04/07(金) 21:15:38

    「ふむ」

    「夢の私も居るかな」

    「寝ると考えるが難しい」


    >>166

    「ふむ」

    「起きれないはおかしい事」

    「夢がふつうと違うは変じゃない」



    「夢でおかしい事を探すが良い?


    かな」

    【専門外なので自信はなさげ】

  • 177騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 21:16:18

    「枕返しとか夢に関するやつ探すか……?」

  • 178護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 21:16:51

    「とりあえず……探索あるのみだ。幸いなことにこの世界はそこまで広くはないらしい。」

    【眼鏡の想像力が無いとかは言わない】

    「あっちにギルドっぽい空間の出口がある。そこなら夢の限界も無いから(眼鏡談)、事が進展するかもしれない」

    >>167>>168

    眼鏡「壁にゴツンする事もなくなりますし、お願いできますか?」

    >>170

    眼鏡「お、起きるためのピースがあるんじゃないかな〜なんて……たぶん……」

    【自信はなさげ】

    (※あります)

    >>175

    眼鏡「モンスターの気配を感じるのですが……私には何故か襲ってこなくて……」

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 21:17:07

    「とりあえずイガイガ星もどき投げ散らかしながら進みますか?」

  • 180黄昏の天魔23/04/07(金) 21:18:02

    >>178

    「良し!行ってみよう!」

    【出口の方に歩き出す】

  • 181水使い23/04/07(金) 21:18:18

    >>178

    「モンスターが襲ってこないのねです!であれば取り敢えずはそのギルドっぽい空間の出口に突撃するのが吉かしらねです?」

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 21:18:21

    「そういえば……」
    【亜空間開けるか試す】

  • 183らぴす23/04/07(金) 21:18:49

    >>178

    「OK」

    【指を天に突き立てる】


    ドドドドドドドド……


    【足元から猛烈な勢いで水が溢れ出す】

  • 184哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 21:18:53

    「土魔法で地面を一方向へ盛り上げればいずれ"壁"に当たるだろう...と思ったがこの地質じゃあ無理そうだな」

  • 185七色魔弾23/04/07(金) 21:19:34

    >>178

    >>167

    「ヘイ、そこのラピスラズリのおねーちゃん協力してくれる?

    凍るもんが多いほうが見やすいしね」

    【魔導銃ウルヴィスのダイヤルを回し、凍結弾を周囲へ乱射する。そこに濡れた壁があれば凍り付いて可視化されるだろう】

  • 186中級者魔女23/04/07(金) 21:20:04

    >>178

    「なるほど…行ってみましょう!」

  • 187『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 21:20:58

    >>178

    魔法商女「わかりましたわ。とにかく探索してみましょう」


    >>184

    農家四男「そもそもこの地面は土なんでしょうか?岩とも砂利ともいえない奇妙なものに見えますけど……」

  • 188放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 21:21:10

    「敵以外であれば…枕、虹色、雲

    この辺りが目途になるか」


    >>178

    「夢眼鏡殿には無害…夢の主を害するつもりは無いというだけなのか、そもそも夢の防衛機構に類するものなのか…

    今は夢眼鏡殿が”なんとなく”思う所があるならばそれを導とするのが良かろう」

    【奥に、そしてギルドっぽい空間に

    理不尽な夢の中ならばそれこそ直観や思いつき、”なんとなく”こそが正しい道理なのだから。

    そう敵についての考えかを一旦打ち切りそちらに目を向ける】

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 21:21:45

    >>183

    「あ〜」

    【ザバザバNORIで流される】

  • 190護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 21:21:49

    >>182

    【武器やアイテムを取り出すくらいなら出来そうだ!】

    【案外融通は効きそう……】

    >>183>>185

    【夢の限界が可視化された】

    【それを見ても、次に進むべきはギルドの出口だと思われる】

    次スレ立てます

  • 191夢停止の悪魔23/04/07(金) 21:22:41

    よし、みんな止まってくれ

  • 192護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 21:24:28

    https://bbs.animanch.com/board/1784898/

    「よし、次スレから次の夢の場面だ!」

  • 193七色魔弾23/04/07(金) 21:24:43

    立て乙ー

  • 194中級者魔女23/04/07(金) 21:25:09

    立て乙のだ

  • 195水使い23/04/07(金) 21:25:26

    立て乙のじゃ

  • 196『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 21:25:37

    >>192

    (※立て乙です)

  • 197喪失少女23/04/07(金) 21:25:45

    ………立て乙


    >>190

    「………なら大丈夫そう」

    【この前の装備があるとはいえ異空間が使えないのは痛いため】

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:26:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:26:31

    三角定規の肝臓

  • 200『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/07(金) 21:26:43

    200なら眼鏡さんは無事帰還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています