私も超オタクだよ!?ワンピースとか全巻持ってるし超好き!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:32

    まさかバギーが四皇になるとはねー
    あ、画集とかファンブックも揃えてるよ!
    もちろんアニメも好き!
    映画も全部公開初日に劇場で見たんだ!

    こんなJKギャル惚れてまうやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:05:34

    CP厨なんで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:05:42

    『ONE PIECE』(ワンピース)は、2000年3月4日に公開された日本のアニメーション映画。漫画『ONE PIECE』を原作としたテレビアニメの劇場版第1作目。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:54

    惚れる云々抜きにして意外ってなるし、すごいってなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:54

    >>3

    若く見積もっても30か

    その歳でJK

    フフ…勃起しちゃいましてね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:08:09

    一から一気に読んで見たかもしれないだろ!
    いやそれやると結構な労力になるけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:08:35

    画集持ってんのすごいな
    漫画家でも目指してんのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:11:08

    30のワンピースオタク女子なんて一番オタク話したい相手じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:19:03

    >>7

    画集は割と多くのファンが買い集めると聞く…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:21:13

    意外と歳いってたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:20

    えっオタクくんが見てるそれシャーロット・コンポートでしょ?
    私C家とペロス兄推しだから長女のその人も超好き!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:24:48

    >>7

    一応模写と眺める用に買った

    情報量多すぎる絵がほとんどで模写する気になれない…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:43:02

    大当たり過ぎる子

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:57:21

    スレ画は回想してる奴がメジャーな作品苦手ってだけで元ネタの連載時でも十分にオタクちゃんなんだよね(ドレスローザ辺りだから70巻くらい持ってる)
    ワンピ話したいけどそれ以上にこの子が語るの聞きたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:37

    元ネタでも当たりか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:55:14

    ワンピに限らず一つの作品の単行本を50冊以上持ってるのは猛者だよな・・・
    今は電子書籍とかで昔よりは買いやすくなったとはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:19:01

    確かに

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:27:39

    ONE PIECE全巻でにわか扱いできるのはせいぜいアラバスタ編まで

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:41:29

    描かれた当時ならともかく今ならワンピのみ全巻持ちは割と普通に超オタクだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:56

    ONE PIECE以外の趣味は?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:54:15

    >>7

    画集をどんな存在だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:21:17

    元ネタの漫画が始まった時ってドレスローザ編入ってんだよな
    当時でもこのギャルは凄い

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:34:04

    全巻持ってたらワンピースオタクであることは確実なのでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:21:48

    イーストブルー編くらいまでならまだセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています