IP規制解除してくださいって言う文面一緒に考えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:14

    6時くらいに規制されてから書き込めないのが苦しい
    Twitterにもお問い合わせにも各々5回ぐらい送ってるんだけど、全然解除されない
    つらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:29

    ちなみに巻き込みだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:24:29

    巻き込みだと思うんですがでよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:10

    >>3

    そういう内容送ってるけどダメ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:46

    いま書き込めてるからいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:13

    私は何もしていません!
    コメント欄は何もありませんでした!で送ってると意外と解除される
    まぁ別のIPになってる時もあるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:31

    >>5

    家のWi-Fiで書き込みたい………

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:56

    とりあえず身に覚えがなくても「規約違反してごめんなさい」を丁寧な文で送ればいいんじゃね?
    とりあえず俺はそれで速攻で解除された

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:05

    依存症では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:05

    4g回線だと一律の規制っぽいから多分無駄
    Wi-Fiならいけるかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:56

    既に身に覚えがないんですって5回ぐらい送ったけどそういう感じにごめんなさいって送ったら不信感抱かれないかな……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:46

    家のWi-Fiは、ホームルーターとか置くだけWi-Fiとか、ポケットWi-Fiではない感じ?
    これらの場合は広域規制だからお願いしてもどうにもならない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:14

    >>13

    ソフトバンクの光かなんかだったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:31

    僕のIPアドレスはこれです(調べた番号を貼る)
    規制を解除していただけるとありがたいです
    いい加減ウザいんじゃ殺しますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:11

    >>11

    グサっと刺さったから消した

    あにまんに書き込みたいんや!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:14

    >>14

    光回線だったら巻き込み規制の可能性高そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:37

    反省しましたすいません、って問い合わせで送ったら爆速で解除されたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:52

    何回送っても反応ないなら多分管理人寝てやがるか不在かのどっちかだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:10

    「解除して頂けませんか?」
    「お願いいたします」
    とか書いておけばOK

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:17

    >>17

    巻き込みなのはわかってるからどうにか解除してもらいたいよぉ………

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:36

    しょうがないなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:15

    >>22

    感動した

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:28

    >>22

    保存した!!参考にする!!(スレ主じゃない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:27

    あっメールアドレス写ってる
    送るなよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:30

    >>22

    このメアドいろんなところに登録しておくわww

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:37

    TwitterのDMで頼めば対処してくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:46

    半年くらい解除されないとかもよく見るし諦めも肝心だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:17

    >>22

    メル友になろ♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:29

    >>27

    DMに5回ぐらい送ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:39:59

    妙だな……twitterDMもお問い合わせもしておるのに……解除されないだと……?
    もしかして無自覚荒らし……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:40:33

    >>19

    いや、避難所行くと月単位で規制されてる奴とか普通にいるぞ。ここの管理人は規制しまくるし解除は気まぐれ。だって規制することで管理人には荒らしシャットアウトできたりサーバ負荷軽くできたり色々メリットあるけど、木っ端あにまん民が書き込めなくなったところで管理人にデメリットはないんだもの

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:12

    >>32

    マジ?自分は「IP規制の巻き添えを受けました」とだけ送ったら近いうちに解除されることのが多いんだけど

  • 34スレ主23/04/07(金) 20:47:23

    ありがとう!!!!!!!!!!!解除された!!!!!ありがとう!!!ほんとうにありがとう

    >>22大好き!!メル友になろ?本当に愛してる!!チュッチュッ!!!!

    マジであにまん民大好き!、、、

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:45

    このあにまん掲示板とはYoutubeの切り抜きから出会いました。 昔はネット掲示板という存在を2ちゃんねるしか知らず、私にとってはきっと遠い 存在と思っていましたが認識を変得てくれました。 たくさんの優しいユーザー、 面白いスレ。 すぐに私にとってかけがえのない存在となってくれました。 きっと規制されたのは私の幼さゆえ。 まだ、 その一言が画面の裏の誰かを苦しめるなどと思えなかったのでしょう。 今、ここで謝罪します。 自分の誤ちと未熟さを。 どうかもう一度チャンスを、 規制を解除してくれませんでしょうか。 お願いいたします。

    >>22

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:56

    >>34

    よかったね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:49:45

    >>22これがコピペされて謝罪テンプレ文として使いまくられたら、そのうち効果なくなるだろうな

  • 382223/04/07(金) 20:50:56

    うせやろ
    俺でも人を助けることができるんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:51:34

    >>33

    お前1人の経験談はサンプル1でしかないんだよな

    マジ?って疑うんならあにまんIP規制総合スレってとこ見てこい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:52:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:54:21

    このあにまん掲示板とは曇らせSSの切り抜きから出会いました。 昔はネット廃人という存在を2ちゃんねるしか知らず、私にとってはきっと遠い 存在と思っていましたが認識を変得てくれました。 たくさんの優しいユーザー、 面白いスレ。 すぐに私にとって荒らし、曇らせ涯のある存在共となってくれました。 きっと規制されたのは運営、あなた自身の未熟さ故。 また、 その規制がこの掲示板本来の目的である画面の裏の誰かを苦しめる善行の阻害と思うことすらできなかったのでしょう。 今、ここで謝罪してください。 自分の誤ちと未熟さを。 もう一度チャンスを与えます、 規制を解除してくれませんでしょうか。 お願いいたします。

  • 42スレ主23/04/07(金) 20:55:59

    >>38

    だいすき

    あにまんの次に好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:41

    >>41

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93ch

    百科事典にボロクソいわれてるしあにまん民として間違いじゃーない。がクソ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:33

    >>42

    不名誉すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:44

    >>42

    破局不可避

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:46

    え、ほんとに22送ったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています