玉袋ゆたかくんファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:15

    悲しいこともあるけれど、ゆたかくんのことが好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:43

    お袋さんにどうか救いがありますように

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:08
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:22

    神も幸せになって…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:47

    わーいファンスレだー。

    あと先ほどのSS書いてくれた人ほんとありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:01
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:15

    前スレ、日本鬼子的な愛でられ方されてると思ったらあまねく創作者への願いで締め括られたの綺麗だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:21

    >>2

    想像主の性自認は神だぞ

    以後気を付けるように😡

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:31

    まさかここまで反響が大きいとは...
    ここからはゆっくり進めていこう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:41

    前スレで表情募集してたけど無表情見てみたいです!!!!!
    目のハイライトは有りでオナシャス!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:44

    前スレで書いたSS纏めておきますね

    これで出来てるかしら?


    ゆたかくん好きだ いくつかの峠を越えたさきにある原生林、そこを貫く一本の道を行くとそこには温泉宿があった。古い作りの日本建築であった。門の脇にある看板を見る。しかし、何某温泉と墨で書かれているが、風化して読めなかった。

     だが、私はここが目的地だと確信があった。門を叩く。

    「はーい」

     遠くから男としては高めの、女としては低めの声が聞こえてきた。そして、足音も。やがて、足音は門の向こう側で止まり、閂が外される音がすると、古い割には滑らかに門が開いた。

     門の向こう側にいたのは、一見すると和服に身を包んだ美しい青髪の女だった。一方で、とても目立つ巨玉がふるんと震えていた。私が彼か、彼女かにたじろいでいると、その人は可愛らしい笑顔をこちらに見せながら、とても丁寧にお辞儀をした。

    「いらっしゃいませ。ようこそ、お越しくださいました。私、当温泉を預からせていただいております、玉袋ゆたかと申します」

     私はそれに何とか返事を返し、自己紹介をする。すると、ゆたかは私のことを先導して歩き始める。

     後姿を見ていると本当に女のようだった。お尻を隠しているスカートは膝上まである上し、なで肩気味に見える背中はとても小さかった。

    「何泊致しますか?」…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:02

    ……彼の国のオタクの誰かが、ほんの少し優しければ神は──
    男の娘モノを描き、玉袋ゆたかに友達が出来て、幸せに暮らしただろう。
    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。
    だから──この話はここでお終いなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:10

    今回は上限200なんだ
    まぁそろそろ深夜だし流石に勢い落ちるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:19

    >>11

    ありがとう



    ところであれ以上下にスクロールできないんですがバグですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:39

    >>14

    気が向いたら書くよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:44

    ファンスレ8まで立ってるの草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:51

    前スレ1000あったのにもう消費したんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:56

    >>12

    でも神が日本産まれだったらゆたかくんは誕生してないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:57

    >>15

    やったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:16

    >>11

    助かる

    またいい物書きに会えてよかった...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:16

    >>17

    はい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:40

    >>18

    そうなんだよなぁ…いやでもこの作者前からそういうの好きだったし誕生ワンチャンあったかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:52

    袋神のあれこれ、なんというか鬼滅みたいな話だよな
    かつて愛していたはずだった物を人を傷つけるための道具にするところとか特に

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:56

    >>17

    いやぁ濃かったですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:19

    その他話題の方だったか
    普段ミュートにしてたから気づかなかったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:23

    玉袋ゆたかくんの福袋に顔を埋めたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:24

    取り敢えずやったのは貼っておく

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:30

    顔を見ろ、かわいい
    首を見ろ、舐めたい
    胸を見ろ、えっち
    腰を見ろ、掴みたくなる
    竿を見ろ、かわいい
    玉を見ろ、揉みたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:43

    多分俺しか気付いてないと思うけどこの掲示板変態多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:52

    作者さんの悲しい過去まとめ




    韓国男性オタクによる女性個人主催オンリー潰し・嫌がらせ事態 - Privatterprivatter.net
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:05

    >>29

    お前冴えてるな。抜いた?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:34

    >>30

    リアル・サッド・パストはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:13

    >>29

    判断が遅い!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:21

    ここまでで玉の大きい男の子の話題で2000レス以上費やされているという事実

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:22

    ゆめかわいい色合い最高なんだよ…どれだけリビドー詰め込んだんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:27
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:43

    一日中トレンド入りしているどころかカテゴリ:ビューティーにこの子割り振ってるTwitterくんは
    いい加減諦めて自分がオタクSNSな事を認めるべき

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:45

    今の俺は大賢者だ
    だが1日に3回賢者になれるからまだ興奮できる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:56

    >>36

    なんもなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:29

    >>36

    見えない…後生なので再チャレンジしてくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:31

    ゆたかくんのプロフィール

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:58

    創造神が何を想って描いたかはわからないがゆたかくんには創造神の「好き」が詰まっているのは間違いない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:09

    >>39

    お?まじかもう一回やってみる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:17

    妄想して金玉キュンキュンさせてんの最高

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:40

    >>42

    突き放していたがそこにたしかに愛があったのだ...

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:40

    >>41

    いつみてもキムタクと福山雅治が浮いてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:43

    >>43

    右上のパブリッシュ?を押すんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:45
    ビッチ豊くん概念「ふぃ〜。」

    久しぶりの有給だ、温泉に入ってもバチは当たらないだろう。


    たまたまネットで目に止まった温泉だがなかなかにサービスが良い。


    温泉も乳白色で少しどろっとしている源泉かけ流しで自分好みである。


    そういえば、フロントで小さな女の子が忙しそうに働いていたな。


    あの子が女将の子なのだろうか、たしか豊ちゃんだったかな。自己紹介をしてくれた姿を思い出し微笑ましい気持ちになる。


    「しかし、穴場なのかやけに人が少ないな。」


    こんなに良い温泉宿なのに何故だろうと首を傾げていると、露天への扉を開ける音が聞こえる。


    何気なくそちらを見遣ると今朝働いて女の子がいた。裸で。


    「あ、お兄さん入ってたんですね。」


    「!?ちょっ、こっちは男風呂だよね!?」


    「あってますよ。なに慌ててるんですか?」


    我関せずといったふうに豊ちゃんは体を洗い始める。


    「いや!女の子がなんでこっちに入ってきてるの!?」


    「むぅ、お兄さん僕は男ですよ!」


    可愛らしい顔で頬を膨らませながらこちらを振り向くと豊くんの股間にあるはずのないものが見えた。


    そう、キンタマである。それも普通の人の何倍もあるような。


    しかしただ大き…
    telegra.ph

    パブリッシュ押すの忘れてた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:41

    >>42

    名前・デザイン・設定それら全てに神のこだわりが感じられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:48

    >>48

    はい最高

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:51

    神はいると思う?
    いない15%
    わからない5%
    ネットで見た80%

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:59

    >>48

    ゴバーーーーーッ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:16

    イケメンの為にキュンキュンして貯めたミルクを全部飲み干してぇなぁ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:44

    金玉って射精の際はこう、ぐっと持ち上がるらしいのだが
    ゆたか君くらい大きい金玉が射精のためにぐっと動く様子をまじまじと観察したいよ俺は

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:02

    あれ?神のアカウントが消えてるぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:09

    >>51

    日本人ほど神を信じてる民族って少ないと思うんだよなあ…だって神はネットにいるんだもん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:18

    >>55

    マ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:29

    >>54

    ハイパースローカメラで一挙手一投足を眼前に収めたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:29

    >>55

    マジだ!消えてる!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:40

    >>55

    ブロックされたんじゃなくて?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:40

    >>55

    国に見つかったか?

    逃げてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:46

    急展開

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:51
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:54
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:05
  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:10

    霊圧消えた?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:12

    >>55

    嘘だと言ってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:36

    作者無事でいてくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:44

    >>65

    いるやん!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:48

    スマホからはまだ見れるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:05

    つながるつながるPCでも見れた

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:12

    >>65

    いるな、よかった〜

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:12

    >>65

    びっくりした!繋がるやん!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:18

    >>63だとダイアログでるけど

    >>65だと見れる(自分はみれてる)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:53

    ことがことだからマジで心配になったわ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:25

    御袋之神に悲しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:30

    Twitterいつ死んでもいいようにpixivに垢作ったらどうすか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:35

    焦った…マジで焦った…そりゃこういう風な批判絵書いちゃう人だけど消えていいわけではないから…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:44
  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:45

    よかったァ〜

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:50

    真面目に二次創作禁止解いて欲しい、それか続きを出して欲しい
    もし禁止が続くなら俺は禁忌を破る

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:12

    まあこれから突然鍵垢になる可能性は高いからな
    何が起こるかわからんし注意しないと

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:16

    >>79

    いい……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:16

    >>79

    美しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:20

    >>79

    あざああああああああああっす!!!!無表情もKAWAII!!!!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:26

    >>79

    クールでよき

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:31

    >>82

    あーなるほど

    フォローしとくか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:42

    >>79

    すばら!

    頬染めてなくてもかわいいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:54

    スレ主だけどその他話題はまだ早かったか?いやしかし流石に1000消費はキツいだろうし、ここのカテゴリは3日持つから次からもここで立てようね
    スレ後半が保守で埋め尽くされるのはアレだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:14

    投げ銭が今は1番いい気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:27

    神が復活した!!!
    復活祭だ!!イースターだ!!ゆたかきゅんのイースターエッグでエッグハントしたい!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:27

    これ純粋に疑問なんだけど三次創作禁止ってこれ神はどう対処する気なんだ?
    神が訴えたが最後お国に見つかって牢屋行きだと思うんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:36

    ゆたかくんって普通に美男子だからいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:59

    >>79

    うわあ…うわあ…可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:19

    >>89

    スレの種類は詳しくないがしばらくはここのタグでいいと思う

    1000だとスマホだとキツくてな...

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:22

    >>92

    だからどうしようもないと思う。ただだからといって過度に二次創作するのもなぁって感じではある。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:35

    >>93

    わかる。美形なんだよね。根本的に

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:06

    チキンレースになるのもよろしくないからほどほどにってところだね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:12

    ひっそりと愛でつつお布施の道しかないのである

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:04

    >>1

    地味に1のコメント好きなんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:40

    …もう半分埋まってね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:44

    イラストや設定だけじゃ物足りないんだ・・・
    創造神よ早くストーリーを、ストーリーを見せてくれ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:03

    Twitterのおすすめに出なくなったな
    内容が内容だから淫獄みたいに出なくなったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:09

    自分の国の問題で被害を受けたからといって、他国のコンテンツに攻撃していいわけじゃないしそれは謝るべきだけど、それとは別に今回のことをきっかけとして、作者には好きなものを自由に描ける明るい未来が訪れることを切に願う。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:11

    >>101

    はははそんなまさかまさか

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:13

    言っちゃ悪いけど現状神は訴えれる状況じゃないから二次創作したって神は耐え忍ぶしかないんだよな
    まぁそれは流石に非人道的だから誰もやらんと信じたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:30

    >>96

    良識を持って抑えるしかないよ

    神本人がNG出してるからやっちゃいけないラインがハッキリしてるのはやりやすい方だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:51

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:29

    当初は気にせず描いちゃえと思ったが今はあまり母神を困らせないでくれと思ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:51

    >>108

    や……やりやがったコイツ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:18:04

    >>108

    やりおった!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:18:19

    >>108

    んーこれはどうかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:18:35

    >>112

    アウトだから今のうちに保存しておこう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:49

    >>108

    これモザイクなしのやつもあるけどな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:04

    >>114

    やめーや

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:05

    >>108

    バカヤロー!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:11

    お目目の色が勾玉の色と同じなの最高だと思うんですよ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:29

    二次創作OKだろうが駄目だろうが消費期限短めのコンテンツだからあまり関係ないよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:37

    >>117

    作者の人そこまで考えてるよねこれ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:53

    >>108

    ごめんね……消すね……

    好きだったよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:17

    >>120

    ええんやで

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:17

    鍵垢になる前に神をフォローしておこうかと思ったら既にブロックされていた。
    わ、ワシはただゆたか君が鬼子ちゃんやイマイチちゃんっぽいと発言しただけなんや。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:24

    >>118

    短めだろうが多くの人の性癖に一定以上の傷跡残してる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:38

    >>120

    別にそこまで非難されるものじゃないんだ

    でも規約もあるから載せるならすぐ消さないとね...

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:39

    >>120

    保存はしたから許したる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:18

    親の愛をもらえずかといって二次創作も許されず燻ってるの逆襲できないミュウツーみてえだな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:34

    >>122

    フェ・ミの人達はこの精神をもってるからね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:35

    俺のフォローしてる普段政治的なこと何も言わない海外絵師たちが、今回の騒動関係を無言RTしてるのを見て、海外勢にとっては身近な問題なんだなと思った

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:35

    う、うわぁぁぁ……レスが既に120を超えている……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:51

    叶わない夢なのは分かってるんだけどさ
    ゆたかきゅん「に」出してるとは逆で
    ゆたかきゅん「が」出してるっていうのも遙かなる理想郷だと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:11

    >>130

    もちろんゆたかくん攻めもありだ

    ゆたかくんの精液は甘露なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:28

    >>108

    あまり聞くのもアレだけどtntn?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:34

    >>128

    日本は表現の自由にかなり優しい方だぞ

    海外では既に韓ほどではなくとも色々規制かかってるのがいくつもある

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:10

    ゆたかくんをオナ禁させてぇ!!!
    短小から溢れそうな我慢汁をすすりてぇ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:11

    >>132

    まぁTINTINがたくさんでゆたかくんに大量ぶっかけってやつですね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:25

    >>130

    自分はゆたか君に攻められたいタイプの人間だぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:28

    なんかこう考えると日本に生まれて幸せだなとつくづく思うわ
    やっぱり選挙に行くの大事やな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:34

    >>132

    ゆたか君がベッドの上で5本のおちんちんから出る白濁液を浴びてる絵

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:47

    >>135

    あーそれはいけない…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:26:39

    ゆたかくんちゃんのキンタマをガッチガチに縛ってしこしこしてから出したくて出したくてたまらないのに出さずに玉袋をぴくぴくさせてるところに顔を埋めて深呼吸したい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:27:44

    いつまでも流行ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:40

    八尺様や抱かせろちゃんを継いでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:42

    僕は何スレか前にあった同級生の女の子に玉を攻められる奴が好きです

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:24

    信じてもらえるか分からんが女だけどめちゃくちゃこのデザイン好きだし彼の艶々のたまが可愛くってたまらないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:45

    オナ猿だから正直可愛い男の娘でも何度も見てるチ○ポは咥えたいとは思わんだ...でも生まれて初めて咥えて飲み干したいと思った
    ブームは早く過ぎ去るだろうが男の娘で彼を忘れる事はないだろう

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:14

    しかし作者の過去ほんとに胸糞だな……
    このままオタクを攻撃する口実で好きなものを描き続ける新たなポジションの男の娘絵師として地位を確立してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:20

    ゆたか君の足元は下駄や雪駄でもいいんだけど旅館の名前が入ったスリッパでもヒールのあるブーツでもいい
    見えないからこそ夢が詰まってる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:41

    >>144

    男の娘を可愛がることは男だけの特権じゃねえぜ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:31:45

    投げ銭した人どのくらいいるのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:23

    むしろここまで男にも女にも刺さってるのはヤバい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:23

    >>148

    ゆたか君に対してもはや母性感じてるわ…甘やかしたい、めっちゃ甘やかしたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:25

    投げ銭のやり方がよくわからんけどnoteのアカウント作ればいいのか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:46

    無表情で作るときの素材、服装が原作じゃないのはスマン

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:47

    >>146

    本当ならそんなしがらみからは解放されて好きなものを存分に描けるようになるのが一番いいんだろうけどな…

    問題の根が深い上に他国のことだから如何ともしがたい…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:27

    >>108がどんな絵なのか気になる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:47
  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:56

    わりぃ、俺寝るわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:34:12

    >>150

    その道の絵師からにじみ出た性癖なんだ、そりゃあ刺さる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:34:20

    やはり表現規制はいかんな。誰も幸せにならん。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:34:34

    >>157

    あーいけません!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:34:48

    >>156

    ありがとう 

    あうあう…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:16

    性別とか関係なく全ての性癖が共存できると良いな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:20

    >>153

    これで俺も表情絵コラが出来るぜ!


    多分な!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:25

    >>157

    全体的に薄いの最高!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:10

    >>157

    男の子だからよし!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:17

    ちょっとまって!何?あっしがいそいそ剥いでた時になんかえっちな画像が上がってたみたいだぞ!?もう許せん!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:27

    >>162

    とりあえず巨玉の男の娘は男女ともに刺さることが判明したのはデカい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:42

    >>166

    君もその画像をあげるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:37:49

    >>168

    あ、自分157ね。108が気になるのよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:26

    >>169

    そりゃあ残念だったな……かわいそうに

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:44

    神は細部に宿る

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:45

    >>103

    トレンドにはまだ普通に出てきてるな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:51

    >>170

    泣く(呪怨)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:39:28

    >>173

    残念だが貼ったりはしないからな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:39:51

    ハッカドール3号で抜いた経験を持つ俺には余裕でストライクゾーンなんだが?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:40:05

    神って新潟の人なん?なんかツイッター情報錯綜しててわけわらんな・・・・

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:02

    >>175

    ググったけどこの子も可愛いな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:27

    >>172

    すまないまた出てきてたな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:38

    >>177

    ハッカドールのほうも既にサービス終了してるんだよね、悲しい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:59

    >>117

    気になって調べたけど翡翠でいいんかな?


    翡翠の石言葉は繁栄・長寿・幸福・安定らしい


    あと翡翠の勾玉(八坂瓊之曲玉)は、天皇の御即位の三種の神器のひとつで邪気から身を守る魔除けの効果もある、とのこと

    また縄文・弥生・古墳時代では宝として重宝され、術者のみが手に入れることができ、魔除け・神降しの呪具とされていたらしいぞ


    作者の人…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:05

    >>176

    神が前世で描いたイラストがハングルだったんで多分コリアン

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:02

    >>180

    やっぱりゆたかくんは精霊だよ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:22

    某所もやばい勢いでスレ消費されてくな
    やはり天才の絵には人を引き付ける力があるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:24

    なんかもう…あれだ
    悪堕ちした親とかが唯一残した良心みたいな設定みたいなんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:38

    >>180

    親子で幸せになってくれほんと…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:49

    やはり創作ができないから本設定みたいに長生きはできないだろう
    でもその瞬間の輝きが美しい...まるで初めて見た流星のよう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:52

    >>176

    読もう!>>30

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:08

    スレの進行ゆっくりになったな(感覚麻痺

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:38

    >>183

    ぶっちゃけ美少女より美少年の方が人を惹きつけるしな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:53

    玉袋神はマジで日本に来てほしい
    日本は寛大だし表現規制から最もかけ離れた国だから

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:59

    ゆたか君は皆の性癖の中で生き続けるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:08

    >>188

    (推定)1時間で1スレ消費なんですけど!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:32

    スピードこそ落ちたもののもう完走か...

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:42

    >>189

    こんなに可愛い子が女の子なわけないだろ!を叩きつけられた感じ、めっちゃ可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:44

    隣の国の女は大変だと聞いてはいたが
    ここまでの事態になってたとはなぁ
    日本のメディアは報道しない自由があるし

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:45

    200ならゆたかくんのミルクを搾乳する

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:54

    おっさんやお姉さんもいいけどゆたか君と同い年くらいの女の子に親御さんとの確執を山の麓の古民家カフェでパフェ食べながら聞いてもらって、そのあと浜辺に散歩に行ったら「大丈夫、いつかゆたか君のこと好きになってくれる人が来てくれるよ!私も好きだもん!」って拾った桜貝を渡されながら言ってもらい、後半のくだりだけを大切に思い出しながら貝を見て微笑む青春ゆたか君とかどうですか?
    女の子は楽しい家庭に育ったからこそゆたか君の救いになるのもいいし複雑な育ちでゆたか君にシンパシーを感じてでもそれをゆたか君には言わないみたいな感じでもいい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:02

    >>157

    高画質化だけした。寝る。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:07

    200なら去勢

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:12

    ゆたかミルクちゅぱちゅぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています