【CP注意】個人的なブルーロックCPトップ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:55:07

    完全なる独断と偏見
    どっちかと言うとコンビ寄りの目線かもしれない
    今のところ完全に履修できてるのアニメまでなので適当こいてもぬるい目で見てくださると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:55:52

    対立煽りにならんか?

  • 4123/04/07(金) 20:56:11

    まずは第5位

    アンリちゃん×絵心

    この二人なくしてブルーロックなし、情熱的なアンリちゃんに対して冷笑的な絵心と対比が効いている
    単純にビジネスパートナーのみの関わりかと思いきや私生活まで面倒見させられているというとんでも設定
    アンリちゃんが攻める側だ(鋼の意志)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:36

    >>4

    握手

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:45

    Twitterでやった方がいいと思うぞ

  • 7123/04/07(金) 20:58:01

    続けて第4位

    千切&國神

    あにまんでブルーロック一漢前と評される美人と闇堕ち似合わないよと言われまくる真面目きんにくん
    チームZ・2ndステージ・イングランド戦?と数度関わりなんかいい感じの会話が散見され、基本的に青春感あふれる爽やかさを感じさせる関係
    物議を醸す数度に渡る千切の「ヒーロー」発言関連に深掘りはされていない?ようだが今後に期待

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:58:04

    揉めそうなスレを立てるんじゃない

  • 9123/04/07(金) 20:59:02

    第3位

    玲王&凪

    両キャラの曇らせに作者の並々ならぬ情熱を感じる二人
    仮にもハイスペック御曹司を押しかけ女房だの歯ブラシ占いだのとなかなかにとんでもない評価が公式からされている
    また人間一年生ながらに会話を頑張るもことごとく悪い方向へ向かってしまう上、読者にも散々誤解される凪誠志郎にはかわいそ面白……かわいいという概念がよく馴染む
    果たして完全に和解する日は来るのだろうか

  • 10123/04/07(金) 20:59:31

    >>3

    >>8

    その前に終わらせるし荒れたら爆破するさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:20

    >>9

    面白いって言いかけてて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:45

    あにまんに突如落とされたミサイルスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:01:38

    >>4>>7>>9

    ざっと見たけどアンえご?以外は普通にコンビの感想ぽさある

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:09

    アニメ勢ならなおさらTwitterでやれすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:54

    第2位

    蜂楽&潔

    ライバルであり相棒であり親友である二人
    中盤までには関係に湿度を感じさせるも「お前無しで戦えるようになった俺はお前がいるともっと楽しい」とスポーツ漫画らしい爽やかさを感じる位置へ着陸
    潔さんが他の面々とバチバチ暴言大会を開きながら駆け上がる中、サッカーの実力面でも抜きつ抜かれつを繰り返し存在感を見せる
    この先も安泰そうで良かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:03:36

    でも逆に一位誰なのか気になってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:04:11

    >>16

    既に絡み多いコンビ出てるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:04:56

    >>15

    この流れで蜂楽と潔二位なのまじで一位なんだ…?

    他なんかある?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:05:05

    >>15

    再度握手

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:05:26

    >>18

    烏と乙夜…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:05:34

    アニメ範囲でかかわり多いコンビどこだ…?鰐間兄弟?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:10

    待望の第1位






    俺×ゴール

    言わずと知れた大正義王道CP
    ブルーロックに特に招かれてないnotエゴイストとストライカーを求めていたはずのゴールの禁断の関係に全米と士道が泣いた




    「おらっ!ストライカーでもない人間にゴール決められる気持ちはどうだっ?!」
    「いやぁ!シュート決められちゃう♡♡士道ごめん♡♡孕まされちゃううう♡♡♡」


    みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:21

    ここはブルーロックマン×ブルーロックマンとかいっちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:33

    >>23

    ああもっとやべえの来たぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:54

    最高だスレ主

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:02

    せめてストライカーであれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:07

    俺って誰なの?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:18

    握手ほどくね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:41

    えぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:42

    >>22

    士道から寝取ってるくせに大正義CP名乗ってんじゃねえよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:54

    お前ほんとは原作読んでるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:18

    >>31

    「完全に」じゃないだけで見てはいた説

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:26

    おい、お前なんで士道がゴールとラブラブなの知ってんだよ
    アニメ勢だろ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:59

    みたいな

    じゃねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:09:05

    >>22

    みたいな


    じゃないんですが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:09:25

    >>35

    >>36

    シンクロニティ(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:10:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:10:58

    アン絵心以外コンビじゃねーかとか言おうと思ってたのに俺ゴールで全部どうでもよくなっちゃったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:11:21

    >>5

    >>19

    >>28

    最初結託してたのに握手拒否されてて大草原

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:39

    待ってください
    サッカーは⚽️→凛ちゃん→冴→⚽️のトライアングラーカプが王道です
    俺サカなんて流行りませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:10

    さては荒らしかと思ったら1位が書きたいだけのヤベー奴だな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:44

    これは神スレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:15:03

    >>41

    俺×ゴールであってサッカーじゃないからセーフセーフ

    てか公式は潔×サッカーなんだが?(過激派)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:15:18

    王道は潔×ゴールなんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:16:42

    荒れる前に爆破(俺ゴー)…ってコト?!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:16:46

    二子×美樹さやかの王道カプがランキング入ってないとかなんで???

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:17:48

    3〜10レスぐらいもう全部前フリに見える

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:17:57

    >>47

    クロスオーバーは荒れるし二子はLoveじゃなくて後方彼氏面で(分かってないですねアイツら)する厄介ファンだから(鋼の意思)

  • 50123/04/07(金) 21:18:24

    >>28

    泣きました。僕はエゴイストじゃないし真っ当な性癖の持ち主です



    ではランキングも終わったところで番外編

    その1

    チョキ×凪


    チョキは一人だった頃の凪がずっと話しかけた唯一の相手であり間違えようにない純愛

    きっと今でも凪はチョキのことを気にかけていることだろう

    ただ凪は玲王に、チョキはばあやにNTRされる?らしいのがネック

    みんなも人間と無機物の愛に悶えよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:18:53

    言わずと知れ…てねーよ!
    初耳やわ!何士道からゴール寝取ってるんだよ詳しく頼むわ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:07

    >>50

    は?凪×チョキでしょ握手ほどいたままで

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:19

    っぱ最大手はサッカー×潔なんだが!?
    潔が唯一矢印を向ける相手がサッカーくんなんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:40

    >>47

    おは二子

    実際二子はどういう系オタなんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:20:31

    エピも読んでる…?
    妙だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:20:54

    >>49

    そんな…この間あにまんで二子はさやかちゃんで鬱シコしてると言われてたのにメジャーカプじゃなかったんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:42

    サッカー×潔が王道だしすこ
    ネタバレになるけど潔はサッカーに一目惚れをしてるし、サッカーに一途なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:58

    >>57

    むしろネットの鬱シコ民を鼻で笑ってそう(個人の見解です)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:22:03

    潔×サッカーと士道×サッカーゴールがブルーロック界そして原作の頂点だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:22:43

    そういえば凛×当たり棒って無いよね?なんで?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:22:59

    1だけ見て荒れそうだなって思ったら流れ変わってて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:15

    >>61

    捨てられるから

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:19

    >>61

    証拠隠滅海捨て事件がね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:24:14

    ヤり捨てか…当たり棒の片思いなんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:16

    冴→当たり棒→凛→冴
    のドロドロ三角関係

  • 67123/04/07(金) 21:25:36

    番外編
    その2
    作者×馬狼

    玲王(と凪)が金城先生にとってのライナー…曇らせ枠なら馬狼はさしずめお色気枠のゲンジロちゃんといったところだろうか
    馬狼シコがあにまんの文化になる日は近いどころかもう来ている
    メイドバロウは人生で一度は目にしておくべきと自信を持って言えよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:26:01

    ハズレ棒×冴は無いんですか!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:27:01

    >>67

    は?金城×玲王とノ村×馬狼なんだが?カプ名間違えないでください毒マロ入れますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:52

    ハ?最近のトレンドはノ村→金城×T屋なんだが??

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:02

    >>67

    金城がデートしたいのは玲王だから金城×玲王

    馬狼はノ村×馬狼が正義やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:29

    >>69

    マジそれな。つーか俺にとっちゃまだ1×ゴールも認めてねぇよ特殊性癖寝取り野郎

  • 73123/04/07(金) 21:31:11

    >>41>>44>>45>>58>>60

    は?


    以上でランキングは終わりです

    皆さんも好きなCPで盛り上がりましょう

    ただし俺×ゴールは絶対正義、異論は認めない


    >>69>>71>>72

    作者とぼかしたので許されるはず

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:18

    見返して思ったけど>>1、4〜2位CPの左右書いてなくて意外と荒れないよう配慮してたのかなと思った

    まあ最後で色々吹っ飛んだんですがね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:25

    とりあえず当たり棒に求められてるのに振り向きもしない凛ちゃんとそんな当たり棒を求めてるのに強がってそんなのいらないって言って後悔する兄ちゃんの話する?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:47

    二位から五位のコメントわかってんじゃんと思ってたのに…
    異常性癖のせいで台無しです

    あ〜あ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:38:30

    1位発表から流れ変わったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:51:48

    こんな感じのランキング前も見たことある気がしたから探してきたらあったわ

    鬼滅カテだけど

    個人的な鬼滅CPトップ10|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こんな奴が二人もいるとかあにまんどうなってんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:53:52

    >>78

    もしや同一人物なのでは?インスピレーション受けたのか知らんけどこんな狂ったスレ立てる奴が二人もいるとか信じたくない

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:53:57

    >>78

    あにまんだからだよTwitterに居てたまるかこんな奴ら

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:54:52

    これは荒れると思って開いたスレ
    案の定荒れてた
    荒れ方が予想の斜め上を行っていた

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:55:32

    >>78

    一応元スレは片方原作キャラなのにこっちは両方存在しないのギア上げすぎだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:56:51

    >>82

    いやまあコッチも原作に士道×ゴールとか潔×サッカーとか凪チョキとかあるし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:57:15

    >>83

    間違えた士道×ゴールだけだわ原作にあるの

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:59:08

    2位発表までのピリ付き潔蜂楽コンビが出てからのざわめきそして圧倒的一位

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:00:23

    >>85

    圧倒…はしてたな、ある意味

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:02:20

    文句なしの1位に全米が泣いた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:02:54

    >>71

    金城✕蜂楽を忘れるなんて幻滅しました

    吉良くんのファン辞めます

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:04:48

    でも俺ゴーって受けヘイト凄いし逆体格差だしなにより色白包容力無機物は攻めじゃん
    やっぱゴー俺だわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:26:45

    >>87

    士道も泣いてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:36:28

    >>84

    なんで人間と無機物のCPが原作にあるんですかね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:43:20

    >>50

    人間と無機物の愛ならばぁや×チョキはアリだよな?

    完璧付き人でチョキの世話もスマートにこなすと思われていたばぁやがサボテンに関する本を何冊も付箋をつける程に読み込みジョウロ片手にその時を待っているというギャップと

    最初はばぁやの気迫に圧されていたものの完璧なお世話に身も心も絆されていくチョキ

    ええやろ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:46:04

    なんだこのスレ


    ところで蜂楽×かいぶつの話していいか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:50:49

    TwitterでやれからTwitterにいてたまるかへの流れ草

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:00

    >>93

    かいぶつは蜂楽自身のこと、潔のこと、凛のこと、世界のフットボーラーのことと多岐に渡るんだよ

    だから無機物カプのような顔してこのスレに来るんじゃねぇ、語るならまずどのかいぶつのことかをしっかりと明記してからだわかったな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:00:24

    >>95

    かいぶつガチ勢がいることにもこのスレが無機物CPに乗っ取られてることにも笑いが止まらん

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:08:13

    >>92

    凪×チョキの左右固定派だからばぁやのNTR地雷なんだが。ばぁやが惚れそうなぐらいかっこいいキャラなのは頷くけどチョキはそんなスーパーばぁやに即落ち二コマするような軽いヤツじゃねーから。チョキの凪への愛情の深さ舐めんな。あと100回はエピ凪読み返してこい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:31

    蜂楽✕かいぶつって自分がかいぶつになるんだと本人は言ってるから実質蜂楽✕蜂楽なのでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:33:27

    潔を夢中にさせてくれるサッカーは攻めしかあり得ないサッカーの前では潔世一は完堕ちなんだよ
    サッカー×潔左右固定です!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:02

    >>99

    親友になろう⋯!

    サッカーは攻め解釈一致!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:00:55

    何この地獄のスレ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:38:53

    無機物相手のカプ推しの人達、何でそんなに強火なの?
    人間×人間のカプ推しに目の前でNTRされたの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:28:11

    >>102

    自ら体を張って無機物を寝とる人間CP推しは草

    士道×ゴールを推してきてる原作自体強火だからこうなるのも必然なんだきっと

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:43:36

    寝とられとかさいてー

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:44:51

    >>88

    吉良くんとばっちりで草

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:12:33

    >>95

    で、でも当然のような顔してしゃしゃってるサッカーと潔のCPは無機物どころか概念じゃないですか!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:09:02

    >>106

    勘違いしないで欲しいんだが別に俺は無機物カプがいけないと言ってるわけじゃないんだ。提示された"かいぶつ"が何かによってカプの色は変わるものだろう?だからその"かいぶつ"が何のことを言ってるか教えてほしいんだ。

    例えば潔のかいぶつを指すなら本体(潔)にもわかってもらえなかった自分という"かいぶつ"を蜂楽に「ふーん、面白え"かいぶつ"」してもらえた事で恋が芽生えるんだよ。でも"かいぶつ"には恋が何かなんてわからない…それでも自分という存在を見つけてくれた蜂楽とのサッカーが、蜂楽の笑顔が大好きなんだ。

    でもライバルリーで凛の"かいぶつ"が現れる。凛の"かいぶつ"は言うなれば少女漫画の高嶺の花のライバルのようなもの、潔の"かいぶつ"は自信を無くすんだ…

    だけど本体(潔)の「蜂楽を取り返す!」を聞いて奮起し、蜂楽に逢うためサッカーをしていく中でどんどん力を付けていくんだ。そして遂に蜂楽と凛の"かいぶつ"に相対する。そうしてサッカー久しぶりの蜂楽とのサッカーを楽しもうとするけれど、久しぶりの彼とのサッカーより、凛と凛の"かいぶつ"とやる方が楽しくなっちゃうんだ。好きなのは蜂楽なのに。俺はここにNTRを感じた。

    そうして凛に傾きかける潔の"かいぶつ"に対して蜂楽は「もっと潔とサッカーがしたい、置いていかれたくない」となり、始まりのエゴを解放させる。

    つまり、蜂楽は最初から潔の"かいぶつ"を見ていたんじゃない、"かいぶつ"を通して潔とのサッカーを見ていたんだ。そして告げられる「バイバイ怪物」

    そこからの「信じてたぜ蜂楽」で"かいぶつ"達は自分を見つけてくれた蜂楽の幸せを願いながら消えていくんだ…


    こういう感じで"かいぶつ"の解釈は大まかにこれというには難しいし、そもそも他の"かいぶつ"の解釈に登場することもあるからな…だからどの"かいぶつ"かを明記してほしかっただけなんだ。怒ってるわけじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:37:13

    >>107

    バカ野郎新しい扉開いちゃったじゃねーか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:48:07

    ???………??、?????
    なんかとんでもねえスレ開いちゃったな………

  • 110123/04/08(土) 16:49:52
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:50:56

    >>107

    切なくなっちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:51:35

    >>110

    急に理性を取り戻すな

    お前が始めた物語だろ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:52:11

    >>109

    お前も来いよ、“こっち側”……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:47:53

    >>110

    お前が言うな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:34:59

    凪の髑髏×玲王が無いだと……!?
    今のところ玲王のいるフィールドに現れて、玲王が曇ると目の光が無くなったり苦しんだり、玲王がるんるんで協力してカメレオン合体するとニッコニッコになっちゃう可愛い髑髏くんがいないだと!!!?
    髑髏くんがあんなに玲王が好きなのに、玲王に怯えられてる可哀想で可愛い髑髏くん
    めっっちゃいいじゃん!!!髑髏くんの片思いですが!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:43:21

    潔×サッカーもサッカー×潔もどっちも好きな私は異端でしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:49:11

    正直サッカーのやつ、誰彼問わず抱きに行くから最終的に潔に分からされてほしいとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:59:51

    ここ適応能力の天才しかいないの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:41:07

    >>115

    は?玲王の背景に出てくる白いぱらぱら×凪の髑髏に決まってるじゃないですか

    原作だと公然の場において合体までしてるんですが?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:45:58

    >>119

    その合体髑髏の配置的に凪の髑髏×白いパラパラが公式ですけど

    原作読んだ?

  • 121レス番5で19で28の10723/04/08(土) 21:31:43

    >>110

    は?そういう態度をとるなら2度と握手してやらないんだが?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:16

    >>110

    これ>>22ちゃんと見ろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:03:51

    >>97

    は?あなたこそエピ凪の何を呼んだんですか??

    もし仮にチョキが凪のこと好きでも、凪は花屋の店員に聞いて1番世話がめんどくさくないからって理由でチョキ選んでて、その上チョキになんの執着も見せずにあっさり玲王についてってチョキをばあやさんに預けてるのにその上で凪チョキが好きとかチョキが可哀想だと思わないんですか?

    凪よりもチョキのために沢山本読んで緊張しながらもその時が来るまでずっと傍でスタンバって、チョキのこと慣れないながらも一生懸命育てようとしてるばぁや×チョキが公式でしょ。

    凪チョキ好きとか言ってる奴はチョキへの愛が足りてないと思います!!!!😡

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:20

    ばぁやと付き合いたいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:19:54

    >>120

    お言葉ですが骸骨の上に白いぱらぱらが覆い被さって合体しているんですよ

    位置的にどう考えても白いぱらぱらが黒い骸骨を攻めてます


    あと白いぱらぱらの方がぱらぱらしているので物理的に手数が多いのも魅力です

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:24:06

    絵心×モニター画面とかカイザー×モニター画面ももしかして有りだったりするのかコレ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:38:51

    まさか凛×サッカーシューズとかも有りだったり?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:41:50

    馬狼×クイックルワイパーは純愛になりますかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:56:34

    >>124

    お前はまさかチョキ…?!凪をほっといて浮気ですか?!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:09:40

    >>125

    何言ってるんですかあれは純粋無垢で感情に素直な概念ショタ髑髏とそれを圧倒的理解と包容力で受け入れる概念おね白パラパラがおねショタ要素も持ち合わせてるってことの証左なだけです

    そしておねショタはいずれ年下×おねになる無限の可能性を秘めたゆりかごから墓場まで人生ハッピーセットカップリングの代表格です

    つまり髑髏×白パラパラが正義Q.E.D.

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:04:06

    >>130

    骸骨がショタもとい発展途上である、という発想は失念していました

    簡単に霧散してしまう辺りあまり成熟した感じしませんしねあの骸骨


    分かりました、リバります

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:02:24

    カプではないけどいつか潔とトトロが共演するところはみてみたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:02

    このスレ上級者しかいなくて自分も見習わなきゃなと思いました

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:26

    >>133

    しっかりしろ

    多分見習わなくていいやつだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:53

    は????
    吉良くん×潔だろ
    TVで燦然と輝く潔に復讐心を募らせた吉良くんの逆襲がいいんだろうが

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:01:24

    >>135

    は?はこっちのセリフだぞ

    時代はサッカーボールと吉良くんだろ、入寮テストで熱い接触を交わしてたの見てなかったのか?

    まあボールは誰とでもそういうことするビッチだから嫌な気持ちは分かるけどさあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:52

    最近は潔と(潔に負けて自信がおられて潔のアシストに成り下がってしまった)カイザーのメタビコンビかな(未来の幻覚を見てる)メタビ連携は強いぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:27:48

    >>137

    メタビ✖メタビってありなんですか?

    未だに進化するビジョンと既に完成されたビジョンのどちらが勝つのか気になりますね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:49:54

    >>138

    メタビって要は「相手の全てを理解した上で支配下に置く」って存在に置換できるから、攻め×攻め的などちらがどちらの尊厳を破壊して上に立つか、みたいなところに需要ありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:26:55

    斬鉄×歯ブラシ忘れてた
    これは許嫁カプみたいなもんだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:53:15

    >>140

    でも玲王に痛めつけられた挙句捨てられるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:06:29

    >>141

    別人だから大丈夫大丈夫

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:59:38

    >>142

    占いで毟られた歯ブラシくんはやっぱり救われないのか…

    ばあや←チョキ←凪←玲王←毟られた歯ブラシの五角関係が出来上がっちまったな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:26:51

    潔×青い芝生を忘れてましたすみません
    寝っ転がってる潔は芝生に全幅の信頼を寄せてましたねそういえば

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:40:31

    絵心さん×インスタント食品のカニバリズムCPは許されますか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:48:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:53:06

    玲王×W杯がないなんてうそやろ?
    その日少年は運命に出会ったんだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:58:59

    ここまで凪×スマホ無し

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:46:22

    >>145

    カニバはまずいですよ!

    どっちかと言うと眼鏡かモニターが相応しいと思います(火種)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:49:13

    >>148

    共依存の関係だったねすっかり忘れてた

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:37:21

    千切×猫とか國神×シロクマ(シロクマ×國神)も有りかしら?
    流石に動物はアウトかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:39:23

    雌熊→我牙丸さんは公式だよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:16:00

    ここやべーヤツしかいねーの????

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:16

    玲王×髪止めゴム
    玲王が使ってるゴムはいいやつ使ってるそうだから髪ゴムはお嬢様だよねきっと

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:55:45

    烏×水は犬猿の仲ということでOK?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:22:06

    イかれた奴しか生き残れない蠱毒みたいなスレになってて草

  • 157123/04/12(水) 18:57:07

    なんでこのスレまだ残ってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:13:59

    >>151

    自分は本気で千切×黒猫好きだぞ

    黒猫喋るし余裕でカプれるしキブれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:51:16

    >>158

    猫科の動物全般好きそうだけどね

    特に猫になると興奮するイメージある

    千切は猫吸いを隠れてやってそうなイメージある

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:45:13

    上からここまで完璧な流れで笑いが止まらねーよなんだここすげぇ
    ちなアイスの当たり棒→凛ちゃんの純愛だと思ってた
    当たり棒は常に求められ喜ばれていたのに凛ちゃんと出会ったのも束の間、兄ちゃによって引き裂かれるしその後何度生まれ変わっても捨てられるんだ
    でも諦めず凛ちゃんの元に現れいつか凛ちゃんが自分の運命を受け入れた時に再度やってきてアイスを食べて貰い「ふん…」とか言いながらそっと袋に戻されたら当たり棒のハピエンになるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:35:25

    千切×テーピングテープも忘れてた
    でも千切は潔がいないと救急箱の位置を忘れちゃう時あるからそこまで重い関係ではないか
    でもいないと非常に困る相棒だよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:06:08

    >>157

    【定期】お前が始めた物語

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:49:04

    >>157

    完走させてやんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:53:00

    斬鉄×度無し眼鏡は挙げたっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:53:40

    成早×キャラメルもまだだったよね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:05

    アンリ×ブルーロックも有りなんだろうか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:38:28

    >>157

    だって他では無機物相手で語るの抵抗があるし…

    絵心✖メガネは度数があるものであってほしい

    特殊な度数のレンズなので柄が壊れる度にレンズを削ってもらいながら大事に使い続ける絵心さん

    しかし削られて小さくなってしまったレンズに合う柄が無くなってしまい泣く泣く新しいレンズへ

    毎日大事に扱われる新しいメガネと無骨な眼鏡ケースに入れられたまま忘れ去られた以前のメガネ

    けれども大事に扱われてきた新しいメガネにも捨てられる日は容赦なくやってきてしまう

    あれ、これ絵心さんが毎回なんやかんやしつつも捨ててる男だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:17:44

    >>161

    そういうフラットさがありながらお互いに重要な関係のCPって良いよね…

    きっとハッピーエンドは「俺はもうお前(テーピング)がなくても平気になったけどお前がいるともっと安心」ルートだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:45:03

    >>168

    千切の足にテーピングが必要なくなる日が来るのは喜ばしい事だけどちょっと切ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:59:16

    >>166

    どっちかというとアンリちゃん×W杯な気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:45:31

    ユッキー×スポーツサングラスもありなんか

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:26:34

    >>171

    斬鉄×度無し眼鏡が有りなのでそっちも有りだと思う

    斬鉄よりも純愛だと思うし相棒的な意味でも強い

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:47:02

    なんだかんだサッカーへの矢印が多いよな?主人公がまずサッカー大好きだからな?ゴールはサッカーを最高潮に盛り上げる存在だからこれはもう実質3Pなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:52:51

    >>172

    斬鉄×度無しメガネは眼鏡をかける必要性が一切無いのにかけてるってところがポイント

    必要ないのにずっと一緒にいるって愛以外の何者でもなくてたまらない

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:34

    すみません、凪×ダーツ台はありですか!?
    あの限られた休暇の中で一日だけの、一瞬だけの出逢いだったので多分恋愛漫画だったとしてもスポットライトは一生当たることのない、背景でありモブだったかもしれないですけど、短時間であんなに密着して、尚且つ自分の急所(中心の50点のところ)を守ってもらったダーツ台はきっと凪のことが好きになっちゃうんじゃないかと思うんですけどどうでしょう!!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:31:22

    え、嘘…もしかしてまだ國神×ダンベル無いの!?
    アイツらとっくに結婚してるのに…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:36:00

    >>176

    もはや夫婦枠だから見落としてたんだな私も今気づいた

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:27:30

    カイザー×薔薇は有りでしょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:33:54

    >>178

    カイザーは受けだと思うので薔薇×カイザーかな…

    薔薇がカイザーの体を這い回って攻めるけどカイザーはそんなの認知してないから誰に触られてるかも感じられずにメス堕ちするやつ、純愛よりエロが強いカプだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:56:06

    >>179

    カイザーが感じると青薔薇のタトゥーが広がって増える妄想してもうた…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:01:50

    >>180

    感じる…タトゥー……

    はっ!淫紋!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:16:30

    沈んでイってろ泥船が!のイマジナリー潔×雪宮も結構エロくて好きなんだよね(小声)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:43:56

    凛←トロフィーの切ない純愛がまだ無いと聞いて

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:06:13

    ところで>>93は蜂楽×"かいぶつ"について語ってくれないのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:27

    おいおい、ここまでトト〇×潔なしとか...

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:22:04

    馬狼×マイボール(ボウリングの球)は出たっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:10:58

    カイザー×ボロボロサッカーボールの間に何があったのか非常に気になりますね
    潔×新品サッカーボールとは対照的だったから過去に絶対何かあるぞカイザー

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:43:03

    オシャ×美しい馬も忘れてたなそういえば
    馬が亡くなった時、泣いてるしなオシャ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:21:30

    >>128

    この時 クイックルワイパー×馬狼 もありだと思う。

    馬狼のほうが快感に弱そう(ボソッ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:02:52

    整理整頓×馬狼
    馬狼は整理整頓と言う概念に縛られているから散らかった状態が許せないってことだよね

  • 1919323/04/17(月) 22:16:40

    >>184

    見切り発車のネタ発言だったが真剣に考えてみた

    あにまん見てる割にアニメしか見てないにわかの分際ではあるが


    ここでのかいぶつは蜂楽の孤独から生まれたイマジナリーフレンドとしての話なんだが、かいぶつはやはり一人だった蜂楽とずっと一緒にいたという点が強いと思う

    イマジナリーだろうが蜂楽自身だろうが、過去蜂楽がサッカーをする中でかいぶつが唯一の味方であったことは揺るがないんだ

    その上で蜂楽が本当に欲しかったものは「共に創造的なサッカーができる現実の友達」であるというのが「存在しない誰かに重ねて愛してしまう」タイプの物語のようでポイントが高い

    いつかは決別しなければ成長できない自分自身の願いの具現化というのは切ないし悲しいが、それでも乗り越えたときに確実に蜂楽の糧になってくれる存在(概念)はとても良いのではないかと思ったんですね

  • 19295で10723/04/17(月) 22:39:49

    >>191

    なるほど…自分は見ての通り蜂楽×潔怪派なんだが確かに蜂楽自身の"かいぶつ"にはずっと一緒にいたけど本命じゃないという幼馴染負けヒロイン感を感じるな萌える

    …ところで蜂楽と"かいぶつ"のカプなら蜂楽が攻めなのは一緒か?一緒ならとても嬉しい、握手

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:28:44

    何故 けん玉×玲王 が無い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています