月曜日のたわわがまだるっこしいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:55

    明らかにヤッてるだろうカップルばかりなのに、エロ漫画ではないからセ…の一つもない
    ヤンマガだろうと同人だろうとTwitterだろうと裸の一つもない
    絵も漫画も良いのに何かこう中途半端というか、どっち付かずでいいとこ取りになってないというか

    読む度に凄いもどかしいんだけど、分かるやついる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:00

    寸止め焦らし物みたいな感じで良いのでは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:05

    普通の漫画だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:51

    多分セクロスしたら叩かれるんじゃないかな俺は見たいけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:04

    むしろそのシーンを想像して興奮できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:27

    元々月曜日におっぱいを見て癒されようって奴なのにそんなんやったら癒されようって話じゃ無くなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:30

    青年誌なのに乳首の一つも見せんからなぁ……矢吹なんて少年誌で見せてるのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:34

    ヤってるだろうというかド序盤にヤってなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:11

    そもそも明らかにそういう雰囲気だけどそういうのを書かないコンテンツの状態でバズったからそのままやってるのであって、ここから変に露骨な描写を入れるのは誰得になるリスクがあってわざわざ踏み出すのは馬鹿なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:35

    >>6

    言うて、事後ばっか描かれて癒やされるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:28

    1はpixivとかでエロ絵でも見てればいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:43

    何が特別なのか分からない普通の漫画

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:27

    セッ・・・シーンだけカットされたエロ漫画、エロアニメを観てる気分
    癒やされっか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:22

    同じフェチ系統でも嫌パンはまだ分かる。あっちはヤりたいんじゃなくてパンツを見たいだけだから
    たわわはお前、肝心なとこが抜けてるだろ! って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:08

    月曜の憂鬱を癒すどころか悶々とさせに来てないか?
    クソッじれってー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:18:29

    抜きどころがないからスッキリしないよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:15

    単純に好みの問題じゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:54

    学生がエロ本見てる感覚と抜こうとしてる人の差だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:20:50

    エロを求めるならヤンマガ読んでもしゃーないのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:22

    >>19

    ヤるシーンだけを見たいんじゃなくて、ヤるシーンもしっかり見たいんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:51

    これ描く前に出した魔性の潮から匂わせ、R18にならないギリギリ描写をまとめることで人気になったようなもんだからなあ。
    不満は分かるけど、ファンもいるし多分このままだろうから文句言うよりも離れた方が楽な部類だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:59

    >>22

    魔性の潮は背徳感とか淫靡な感じが良かったけど、たわわって基本的に明るい話だからなぁ

    ヤンマガ版は乳のデカい女が出てくるフツーの漫画になってるというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:27:04

    わかってねえな
    匂わすだけだからエロいんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:17

    描かれていない部分は想像で補って抜く、あるいは描かれている部分だけで抜くって意味ではグラドルに近い存在だと思ってる
    月曜に来るしプレイボーイのグラビアみたいなもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:43

    アニメは声付いたせいで知らんカップル感が強くなって不評だったしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:39

    >>24

    衒学的なレス

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:08

    >>19

    口が悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:31:22
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:31:51

    漫画の方向性がイマイチ分からんのはある。巨乳娘たちの恋愛漫画・・・なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:24

    >>20

    パラレルパラダイス

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:49

    むしろ本番行為あった方が萎える
    R18作品とか速攻で本番行くからこういう漫画があると助かる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:32

    男たちの視線とか、服とかブラとかへの出費とか
    「乳がデカすぎて生きづらい」面も書いてるけど

    その生きづらさとの向き合い方についてアイちゃんと前髪ちゃんの性格の違いがあったり
    意に介さない後輩ちゃんだったり、

    そういう生き方の差異を楽しんでる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:08

    二次元グラビアとして読んでる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:16

    けど、どっちかはっきりしろよ! みたいな作品増えたよなー
    その方がSNSでバズりやすいってのもあるんだろうけど

    こういうチキンレースみたいな漫画が増えるのは良くないと思うんだがな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:55

    >>36

    具体的にはどう良くないの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:01

    Twitterの1枚はグラビア感覚だしそこから想像とか妄想するもんだけど、ヤンマガ版はストーリー漫画だからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:23

    というか同人版と商業版でちょっとちがうからなあ

    同人版はアイちゃんは明らかに非処女だけど、商業版はまだそういう仲じゃ無いよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:39:09

    >>39

    前髪ちゃんだけ関係進んだ状態だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:39:31

    全ての漫画が君一人の好みに合わせたら漫画文化の終わりだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:40:29

    なんか共通感覚君みたいなこと言ってるなお前

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:59

    >>40

    アグレッシブすぎる……ようにみえて

    卒業間際の、受験勉強期間はしっかり耐えてたみたいだし、

    この長い空白を耐えきった反動が今なんだろうなあと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:01

    たわわは同人も豊富だからヤってるとこ見たいなら同人だな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:42

    ジト目ちゃんとかいう許嫁だから勝利確定してる子

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:20

    同人版含めてやってないと思われるのは後輩ちゃんくらい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:33

    >>46

    前髪ちゃんってしてたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:09

    前に無職転生でSEXシーンをくっきり描かないことにムカついてたやつと同じ匂いを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:47:20

    似た絵の同人誌結構あるから探してシコればそれで終わる話だろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:47:29

    >>47

    朝チュンに彼シャツに自分ちではない台所でコーヒーやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:17

    お前の頭はサタノファニとかパラレルパラダイスにやられちまってんだよ……!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:40

    アニメ始まったとき、「なんか違うな・・・」って感じだったし、根本的にストーリーとかセリフがいらんというか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:38

    >>52

    サイレント漫画をアニメ化という時点でコレジャナイ感になるのは仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:54

    義兄と義妹のやつはヤりまくりだったような
    背景にコンドームあったし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:51

    身体の関係する前の初々しさも
    もう慣れきった夫婦間も
    かわいい巨乳キャラがしあわせそうにしてる光景を愛でる優しい気持ちと
    巨乳であることに伴う性的な視線を逆手にとって危うく匂わせるドキドキを
    両立してるんだと思うなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:57

    アニメ化でよかったのはアイちゃんがなぜお兄さんに惚れたのか明確になったこと
    それまでイマイチ読んでて分からなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:58

    >>48

    共通感覚君やろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:10

    実はお兄さんがアイちゃんの親友の従兄とか、結構話広げ始めてるよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:18

    >>58

    アイちゃんとお兄さんが付き合ってて一線普通に超えてたって知ったらバレー部ちゃんの脳破壊されんじゃね?

    ってずっと思ってたけど、従兄という方法で回避しに来たのは成程と思った

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:50

    あんなおっぱいが居て良く我慢できるなあと思ってたけど親類にいてある程度耐性付いてるのには笑った

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:06:04

    >>59

    自分の従兄、それも中年のおっさんが親友と付き合ってるとか、円光やパパ活の類いじゃなかったとしても嫌だろ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:07:15

    >>61

    まだ20代っぽいし…

    それはそれとしてえっ?とはなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:09

    >>61

    もともとの好感度が良ければ…まあ…ギリ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:14

    バレー部ちゃんはアイちゃんを擬似彼女にしてる節があるからぶっ壊れはすると思うが
    他でもない自分の従兄が処女貫通させたって知ったら……ねぇ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:09:58

    いい社会人の従兄が親友のJKとヤッてるとか不味いでしょ
    先生は立場もあるにせよ、卒業まで耐えに耐えて耐え抜いたというのに

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:10:39

    まあバレー部ちゃんはアイちゃんを愛していてもレズ的なガチの恋愛では無いから
    いつかアイちゃんが男のものになるというのなら、どこぞの性欲だけの男に雑に扱われて傷つくよりは
    多少なりとも無害さをわかってる従兄のほうがマシなのでは

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:11:10

    >>65

    商業版はまだやってねえ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:12:31

    ていうかアイちゃんが遠くに嫁がれるより
    自分の親戚になって仲良く逢える環境が大人になってもずっと続くのなら
    そっちのほうがバレー部ちゃんにとってはしあわせだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:13:42

    アニメ版が叩かれたときも、そりゃまあ、社会人のおっさんが巨乳JKとイチャコラする話なんて
    全年齢でアニメ化してYou Tubeで配信とか叩かれるだろうよとは思ったもんだが

    アニメ版はお兄さんのモノローグで始まってるから、「男性視点」になったのもよくなかったと思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:57

    嫌パンもそうだが、叩かれる要素がある作品を叩く方がおかしいって言う奴も何だかなぁだわ
    作風からいって難癖じゃねぇんだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:43:54

    なんだろう
    ツイッターで無料で見られるから好きだけどアニメにされると大したことないというか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:45:11

    >>70

    叩く内容によるのでは

    1が言うような批判はもう見るものを間違えたとしか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:37

    作者セクロスシーン描けない説

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:51:27

    エロ漫画かエロ漫画じゃないのかハッキリせえや、まどろっこしい!
    って文句は出てもおかしくないだろ
    巨乳が売りの漫画なんだから

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:56:37

    言うほどヤッてるシーン描いたら萎えるか?
    むしろ読みたいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:38

    グラドルに早くAV出して欲しい気持ちと同じだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:56

    アイちゃんとお兄さんそういう描写あったの?!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:08

    >>77

    この作品はヒロインがヤッてること自体は事実なんだからその例えは違うだろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:33:06

    >>78

    同人版ではすくなくともお兄さんの部屋や車内に入り浸ってる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:52

    今週エロかったな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:39:51

    局部見せないだけで少年マガジンですらヤッてるんだからヤンマガならS○X描写自体は出せるはずなんで、批判としてそこまでズレてもないんじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:34

    エロ漫画かそうでないかなら直接的なシーン描いてないんだからエロ漫画じゃないで終わりでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:46:29

    行為の最中よりも
    前髪ちゃんみたく、行為をどれだけ楽しんだか がわかる事後のほうに
    描写割くことも大事だろう

    そもそも掲載誌がエロ漫画誌じゃないわけで。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:46:43

    そもそもエロ漫画じゃ無いのに今時ヤるシーンいれてるマガジンが頭おかしい側だ
    そのマガジンだって5等分とかでそんなシーンないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:47:57

    セ…はともかくたわわの裸とか絶対着衣よりエロくないわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:50:05

    少年ジャンプで言ってたらアホだけどヤンマガだからまあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:50:29

    アイちゃんとお兄さんの関係は別にいいと思うんだけどなぁ
    単に自分の感性が、幸せそうな2人が思い合う様を見ていたいゴリッゴリの気ぶり勢だからかもしれんが

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:52:58

    >>78

    バイト先の制服でもヤってるし行為中に妹の電話を取った時に何かされたみたいでデカいハートが電話の向こうから響いたり

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:56:36

    >>86

    それは作者の腕前によるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:32:46

    比村奇石だって元々はエロ同人作家だし、半端なもん描いてんじゃねーよとは思うが
    その半端な作風で大ヒットした訳だしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:39:20

    >>67

    ・・・(単行本ではまだだけど連載ではもう事後だったことはネタバレになるのだろうか?)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:39:36

    ぶっちゃけマジでヤる気なのとヤってるのなんて前髪ちゃんと貞子ちゃんと自撮りちゃんと双子の姉くらいやし……妄想強いやつはべらぼうにいるけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:39:43

    ぶっちゃけ直接的なエロとかいくらでも溢れかえってるし…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:40:37

    まあ「俺モテてるしイケルっしょって考えてる奴」とか「アイちゃん学生なのに告白する教師」よりかは「気の良い自分もよく知ってる従兄」の方が納得するとは思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:51

    というかエロ版なかったっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:20

    >>96

    もしかして 雷神会

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:13

    なんか以前は女の子もうちょっと、こう綺麗じゃなかったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:39:15

    >>92

    前髪ちゃんはそうだけど

    アイちゃんはまだ電車とバイト先でしか会ってなかったような、そうだっけ? 何話?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:48

    >>99

    つーか、ヤンマガ版はいざしれず、Twitterというか同人版ではアイちゃんもフツーにヤッてるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:48:32

    アイちゃんのローションに関しての認識
    「あー、谷間に塗るやつ。流石に唾は恥ずかしいよね」
    堪能してんねお兄さん!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:14

    これヤるような漫画なのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:58

    >>100

    いやその同人版とヤンマガ版の違いの話をしてるのよ


    同人版は明らかにやってるけど

    連載版はまだアイちゃんとの身体の関係は無いよね って話をしてるの。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:37

    >>102

    ヤるような漫画なのかと言われると、「明らかにヒロインたちはヤッてるけど、そのシーン自体は頑なに描かない漫画」だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:17

    本番シーン描いても成立する作品だけど、それじゃあ成人向けになるから
    比村奇石がコミケで儲けられないってだけ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:03:27

    アイちゃんがヤることヤッてるっぽい回

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:09:49

    矢吹は少年誌における古き良き「Hな漫画」の正当進化系、ハイブリットH漫画だけど
    比村はエロネタを根底に置いてるけど、全く違うジャンルだよな

    じゃあ、そのジャンルは何のかと聞かれるとなんて説明すればいいのか分からんのだが

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:11:13

    >>106

    Twitter版でやってるのはわかってるんだって


    ヤンマガ版はまだだよね? って言う話なのよ……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:26

    ヤンマガで連載してるのは単純に月曜発売だからだろ
    ジャンプで連載できるような作風ではないし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:06

    >>108

    ヤンマガ版がまだだからって何だというのか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:00

    男の顔描かないのはなんか理由あるの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:31

    ヤンマガでの前髪ちゃんは
    「告白させてやったぜよっしゃー!!」からめちゃくそにヤられてご満悦な感じなのが
    すごく性癖に刺さった

    告白録音聞き返したら喘ぎ声がっつり入ってて、えっちの度に流されてヤられてるといいなぁと思います

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:20:30

    前髪ちゃんの
    好きな人とのえっちを満喫してしあわせなな感じとても良いよね
    大学でもえっちに溺れず、奨学金免除の完璧超人のままなんだろうなと思うとなお良い

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:22:32

    >>108

    ああごめん

    別にそっちの話に乗っかるつもりなくて単に貼りたかったから貼っただけなんだ

    紛らわしくて申し訳ない

  • 115 21/11/23(火) 11:22:36

    >>108

    そりゃヤンマガ版は同人版の仕切り直しみたいな感じだし

    初めて読む人向けに関係はある程度リセットした状態からスタートしてるのは仕方ないんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:04

    大学の勧パでめっちゃ狙われたし変な味したからお酒に何か入れられたかもー(されてない)って煽りにくるの強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:04

    >>111

    俺もヤってるヤってないよりこっちの方が気になるわ

    容疑者の方に常にモザイクかかってる警察24時みたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:04

    >>110>>115

    もとは>>92からの話の流れの疑問なんだけど。

    文章の捉え方が食い違いすぎてるのかこれ。なんでそうなるのん


    時系列が違う別物なのがわかってるからこそ

    ヤンマガ版の方はやった描写どこにあったっけ? って疑問を抱いてるだけなんだよ……

  • 119 21/11/23(火) 11:31:11

    >>118

    前後の話ちゃんと見てなかったわ

    すまん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:10

    >>116

    さすがに酒に異物混入は未然に回避できたとしても人間不信にならないかな

    メンタル大丈夫なのかなあと気になったから

    嘘で良かったと思ったわw

  • 121 21/11/23(火) 11:35:44

    >>111

    青年顔描けないとかじゃないなら同人版に合わせてなんだろうけど

    同人版で男の顔が出ないのは主観っぽくするためなんかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:55

    >>121

    男の顔を描かないのは魔性の潮からだしなぁ


    >>69に関連するけど、男の顔を描かないのに男の視点やナレーションが中心になるアニメ版やヤンマガ版はなんか違うよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:43

    本番やってる本なんてそこら中にあるのに貴重な焦らし系の作品に本番を求めるのはなんで?

  • 124 21/11/23(火) 11:43:42

    >>122

    でも同人版でも男性視点のモノローグとかそこそこあったし...いやそんな多くはなかったか?

    まあ前から描かない人ならそういう芸風?で受けてると思うしかないか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:10

    >>123

    エロは須くよいものと思ってんじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:45:32

    >>123

    焦らし系ではないんじゃないか? しっかりヤッてるんだから

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:40

    チラ見せ程度のエロでヤりそうでヤラないなら焦らし系だろうけど、たわわはヤッてるけど描かないだからな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:48

    わざわざ事後っぽいシーンまで描くなら本番まで描けよって正直思う
    普通に職場や学校での日常の1ページを切り取る作品だけだと思ってたから明らかにヤってる風のイラストが来るとビビるわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:12

    事後描いといて焦らしもなにもないだろって思うわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:44

    ヒロインたちの裸が見られるのはその彼氏たちだけなんだよ
    読者はクラスメイトのモブと同様、想像をかき立てるしか出来ない
    彼女たちの人生にはまったく関係の無い存在なのだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:27

    単純に漫画力がないだけでは
    1枚絵のフェチシーンは描けるけどエロシチュで承認欲求を満たしてごまかし続けてきたから連載に向いてない

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:21

    >>128

    掲載誌としては描写しても問題ないけど、別にその描写が売りでないなら必要ないんでない?

    作品としてその描写がないと成り立たないわけでもないのだし。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:25:40

    >>131

    Fateの同人でバトルシーンとか

    シリアスな表情とか描こうと思えば描ける人だからそれはない

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:31:01

    同人でもヤンマガでも普通に裸はあったので>>1はただ月曜日のたわわを叩きたいだけのエアプ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:36:29

    >>134

    乳首券発行されたか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:34

    Twitter版の最初期のころのは好きだったけど
    アイちゃんと言う個人が出しゃばって来てからはイマイチになった

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:42:20

    これイッチの本音は作者の絵柄でおせっせみたいって話じゃないの?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:29

    >>111

    >>121

    基本的に各々の男は読者の分身ですよ、それぞれ好きな男に自己投影してくださいねってスタンスで描いてるから

    それで顔は描かない主義なんだろ

    アイちゃんが自分の周囲の人間を読者に紹介する話でも「何言ってるんですか? お兄さんはあなたじゃないですか」って言うくらいだからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:17:14

    >>47

    お兄さんの家の隣りが先生の家で前髪ちゃんが卒業後に転がり込んでてやりまくってた

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:27:53

    >>131

    この人のSAOのコミカライズかなり良かった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:31:44

    アイちゃん可愛いしセッ○スしてるシーンは正直見たいけどヤンマガの他の漫画みたいな汚いセッ○スは見たくない

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:41:04

    特別な漫画風普通の漫画

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:54:18

    これ全部NTRの前フリに見える

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:06

    >>143

    やめやめろ!

    確かに学校の体育教師がアイちゃんに告ってるけどさあ!

  • 145 21/11/24(水) 17:09:39

    >>143

    なんとなくわかる...

    ただ作者的にそういうことする人じゃないからNTR欲しいなら薄い本で探しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています