【ウマ娘】アオハル杯に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:11:51

    鋼の意思に代わる金スキルが気になる
    マエストロとか貰えたらすごい嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:13:54

    とりあえず全キャラの声が収録されてるライブ曲増えてくれたらいっぱい嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:15:02

    ウララVSヘリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:16:28

    なんとなく海外レースとか走らされそう
    エルに凱旋門賞取らせたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:16:38

    育成イベントの調整
    URAに代わる因子(個人的に根性・賢さ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:17:42

    なんかライスとかメインキャラっぽい扱いになるらしいから別シナリオとかあると嬉しいな
    もとい目標レースから春天1位を外してくれれば何でもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:18:58

    とりあえず基本のURAの育成シナリオの上位互換なこと 

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:20:24

    目標レースなしはやってみてほしいな
    距離適性いじって別のところで走らせたいのに目標クリアしつつとなると中途半端になりがち

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:20:45

    URAシナリオ因子がスピスタだが、アオハル杯因子はそれを超えてくれるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:22:03

    ヘリVSウララはマジでありそうで期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:26:25

    URAにもスペ、スズカ、テイオーが写ってるけど別にメインストーリー絡んでこないしライスやウララの話は無さそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:31:15

    ウララが退学になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:31:25

    >>11

    昨日の生放送でストーリーに絡んでくるような話してた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:32:22

    ゲーム経験乏しいからぶっちゃけ新シナリオがどうなったら面白いのかイメージ湧かない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:32:50

    >>11

    ライス、ウララ、フク、タイキは何かしら出番があると明言された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています