ちょっと待って下さい!ぼくの手配書……!(※1080話チョイ見せネタバレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:43:37

    なんでこの写真なんですか~~~~~~~~~~~~!?

    これ撮った時ぼくめっちゃ激務で超肌荒れしてたしなんか目つきも悪いし
    顔もむくんで輪郭がもったりしてる~!左のほっぺた饅頭じゃん

    あと寝ぐせ隠しにとっさに被ったけどぼくこの帽子似合わないんだよ
    あと顎にちっちゃいニキビできてるしほっぺの毛穴もめっちゃ開いてる
    あと体毛の色の関係上目立たないけど無精ひげもめっちゃ生えてるし
    いつもはこんなんじゃないんだよ いつもはこんなんじゃないのに
    んもぉ~~~~~~~~~や~~~~~だぁ~~~~~~~!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:18

    jkかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:23

    いや「誰もそんな所まで見てないだろ」じゃないんだよヘルメッポさん
    そう言う問題じゃなくこれはぼくのプライドの問題なんだ プンスコ
    こうなったらもっとガチ盛れてる自撮り撮ってクロスギルドとやらに
    写真差し替えてくれるよう殴り込みに行きましょう

    さぁそうと決まれば寝る間も惜しんで写真映りの特訓特訓だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:58

    いつもよりちょっと人相悪く見えるあたり免許証っぽさあるよね手配書写真

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:58

    可愛いなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:46:05

    感想見た感じ結構好評だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:48:36

    ※この会話は過日に交わされたものです

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:55:47

    正直めちゃくちゃストライクだぞ
    そのアホみたいなバンダナよりかっこいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:59:14

    >>9

    人が身につけてるものをアホみたいとか失礼だぞ 双葉アホ毛とかもかっこいいと思ってわざと作ってるのかもしれないのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:01:27

    こんな理由で殴り込みかけられたクロスギルドも困惑してるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:02:11

    帽子被っちゃうとカモメが見えないのが残念

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:04:17

    暇つぶしにいつものコビーっぽく修正したのをどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:07:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:09:21

    貼れてるぞ

    ぶ、無精髭……?体毛がピンクだとそんなに目立たないものなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:14:33

    出たわね
    様子のおかしいコビー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:07

    女だって手入れしないと髭は生えてくる
    大佐がいくら声変わりしてない18歳ピンクロリでも放置してたら髭は生えるしすね毛も生えるし腋毛も生える
    でも股間には生えてなさそう偏見と願望だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:19:15

    >>17

    声 変 わ り は し た も ん


    (ズモモモモモモモモモモ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:27
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:33

    最近様おかコビーの出現頻度が増えてて助かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:30:18

    >>18

    もしや初登場時に声変わりが終わってたのか⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:36:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:37:21

    大佐が無精髭だと思い込んでいるそれはひょっとしてただの産毛じゃないですかね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:40:38

    ヒゲは個人差あるけど生えてておかしい訳でもないだろ
    あと何より一般スレでロリだ股の毛だ言い出すの普通にキモいから気をつけてな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:27

    隊長とおんなじような表情だねコビー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:03:39

    あの手配書さ
    ドレークとサカズキを二つまみずつ混ぜ合わせてちゃんと眼鏡掛けさせたような顔してるよね
    いつ頃どういう経緯で撮られた写真なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:04:53

    海兵モンタージュ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:22:50

    どうしても海軍大佐らしい出来にならなかったのでSSGの技術力で盛ったフェイク画像の可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:24:00

    やったー!
    ズモモモモモモモモモモコビーリアタイできる!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:29:23

    前回新聞に載ったときは就活生の証明写真みたいになってたもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:05:36

    ズモモモモモモモモモモ出来る時はコンディション良いんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:25:45

    >>13

    すごい いつものコビーだ

    そんな大幅に変わってないはずなのに何でこんなに印象が違うんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:36:34

    そのうちパスポートの写真照合みたいに「外見が一致しませんので別室に…」とか言われるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:24:01

    様子がおかしいコビーは寝起きやドカ食いした後だともっと別人になってるので(参考:YouTuber回と身長伸ばす回)あの手配書はまだマシな状態なのだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:01:33

    ちょっと髪型や服のテイストを変えただけで印象が変わる人と言うのはいるものですが、ひょっとして
    ぼくもどっちかと言うとそう言うタイプなんでしょうか。
    それを生かせば威厳のあるイケメン将校みも醸し出せそうなものなのに、何がたりないのでしょう。

    はいヘルメッポさん寄って 今度は上からの角度で盛れるか試してみよう
    はい チーズっ(パシャ)

    ……わっ メガネが本体みたいになった

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:06:27

    顎にぴーすを当てると輪郭がシャープに見えるらしいと聞いたので二人で試してみたのですが
    ヘルメッポさんの「おれのアゴと相まってWみたいになってる」というぼそりとしたつぶやきが
    ツボに入ってしまって数分笑い転げ撮影不能になりました。

    昨今ではいい感じに映るためのポーズも色々発達してるんですね。
    いつでも真顔真正面一辺倒だったので新鮮です。ぴーす✌

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:14:07

    「盛りたいんだったらプリクラとかどうですか」と部下からアドバイスを頂いたのでやって来たんですが
    ぼくもヘルメッポさんも落書きで右往左往して「船で来た」とだけ書いて終わりました。
    むずかしいもんだね。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:20

    >>36

    孫にお爺ちゃんピースして!って言われてささやかに応えたみたいなピースしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:49:10

    >>37

    好き勝手に拡散されたうえネット民のおもちゃになりそうなプリクラですね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:19:24

    プリクラも使えねぇ18歳と22歳に悲しき現在……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:03:49

    それで、ぼくとヘルメッポさん、どっちがプリティでどっちがクラクラかという話なんですが

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:27:30

    プリント倶楽部とか言い出すのかと思ったら想像の斜め上を行かれた
    プリキュアから離れろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:44:19

    盛ってみました。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:46:29

    美白加工が効いてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:47:05

    頬染めと顔面キラキラパックが足りない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:48:16

    腕のある方ならば目を大きくしたり輪郭をシュッとさせたり血の気を多くしたりと
    まるで別人レベルのこともできるそうですが、ぼくの腕ではそこまでは流石に

    ちなみにこれはヘルメッポさんに見せたら「熱出した時に見る夢」と吐き捨てられた一枚です

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:58:40

    朝から良いもん見せてもらったわ写真待ち受けにするね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:22:39

    盛り方が…古いんですよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:24:36

    こうでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:25:22

    >>48

    ぼくらがプリクラを撮りに行くとだいたいこうです。

    ご査収ください。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:29:18

    どう足掻いても2000年代で草

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:47:42
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:33:28

    頭きれてますよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:46:14

    メル画の背景みたいな顔してんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:51

    >>52

    PCブログの横にあった広告かな


    パリピ感を出してみるのはどう?

    ちょっと前にまじめにやってたパリピ練習の成果を見せてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:48:56

    >>55

    2時間近い奮闘の結果、やっぱりぼくにパリピは向いてない事だけがよく分かりました

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:04

    ダブルメガネ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:54:43

    笑瓶師匠感

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:59:21

    サングラスで上着その巻き方してるとザギンでシースー感あるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:27:07

    >>59

    プロデューサーコビー!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:10:41

    >>59

    それって2000年通り越して90年代じゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:32:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:35:09

    >>61

    初登場は90年代だったし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:54

    >>56

    ちょっとだけキラキラしたエフェクトに笑いがとまらんのよ


    少し前に流行った某写真アプリ風に挑戦してみないか

    ケモ耳つけたり頬を赤らめたりしてはどうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:41:13

    >>56

    もしかして音符手書きなのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:49:20

    なにかがおかしいコビー概念すこ、1の時点で勢いよくむせた

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:24:22

    >>64

    にゃーん。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:26:05

    >>67

    いっそう表情に虚無感が出てしまってるな…笑えばいいと思うよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:35:54

    >>67

    18さいの文字すごい

    恥ずかしさと笑いが同時にくる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:33:32

    なんか本誌はえらいことになってきましたね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:35:31

    まさかコビーにスネ毛が生えてるとはな!
    ヒゲはまだなのか生えない体質なのかわからないけどビックリしたぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:36:47

    ここのコビー、なんかやらかしたらヘルメッポにスネ毛ガムテされてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:39:31

    >>72

    反省の色を見せたら養生テープで許してくれます。

    やさしい。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:18

    なんだそのホラー映画で廃村に来ました!撮れてる?みたいなフレームは

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:01:29

    スネ毛ってダンディさの証って聞きました

    もしかして土井美加さんキャラ初じゃないですか?


  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:02:51

    もみあげも元から割とダンディだしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:04:46

    >>75

    そもそも土井さんが他に演じられてるキャラはほとんど女性と子どもと人外なんすがね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:11:01

    でもコビーって喉仏もなさそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:39:49

    ノドボトケはあるだろう流石に


    あるよな……?(画像を見返しつつ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:05:04

    ところで様おかコビーさん的にはひばりちゃんってどう?
    しょっちゅうお弁当作ってもらってる?

    詳しく聞かせてください♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:17:50

    >>79

    自分でなさそうって書いといて気になって見てきたんだけど

    絵柄的にそもそもみんな喉仏が目立ってなかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:19:02

    >>1

    無事に助かりそうなメンタルしてんなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:33:53

    >>81

    ひばりさんにはいろいろ良くしていただいています。

    今回の写真の件も、色々アドバイスを頂いて、最近の若者の「盛り方」というものを

    いろいろご教示いただいてますよ。

    「ナウなヤングはあえて盛りすぎないナチュ盛りが気分じゃけぇ」との事です。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:36:29

    だめだ!ひばりちゃんもボケ側だ!!
    ヘルメッポさんツッコミワンオペ頑張って

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:45:00

    ハートマーク好きみたいだもんなひばりちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:51:46

    ナウなヤング……?ひばりちゃんは昭和の人??レトロ喫茶エモい的な?
    SWORDの時空がわからぬ

    もしかしてSWORDって今ランバダとかナタデココとか流行ってるんすか??

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:32:48

    ひばりちゃんはあえてコビーの語彙に寄り添ってくれてる説を推す
    ナチュ盛りを勧めてるのは「コビー先輩はそのままで十分魅力的ですけ!」ってことなんでしょ
    知らんけど

    それはそれとして多分ひばりちゃんもボケなのでヘルメッポさん(とたまに電話に出てくれる隊長)がツッコミを背負うことになる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:27:13

    主張の強いハートマークやクマのキーホルダーを見るにひばりちゃんもコビーと同レベルでセンス無さそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:37:34

    電電虫に「しもしも?」って出るせいでswordバレしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:37:17

    こっち来てつかーさいや→いやっ変な意味やのうて!!
    このセルフツッコミは確実にボケ属性

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:29

    1ヶ月近く放置されていてあの長さのすね毛は奇跡だよ
    土井さん声の加護が効いてる

    ものは相談なんだがこのじゃがバターとひばりさんの弁当交換できませんか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:03

    SPACE KOBY

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:10:57

    なんかコビーが死んだみたいだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:45:38

    宇宙猫になってるのは隊長とかヘルメッポさんなのよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:51:42

    ワンレン ボディコン 僕コビー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:25:27

    様おかコビー、スペキャ的オチのイメージあるが最近は色んなオチあるよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:28:30

    >>93

    へっへっへ捕虜のお前はおれ達の好きにできるんだぜェ……脱げよコビー

    くっ卑劣な……!でも僕は海賊には屈しないぞっ

    なーにいってんだおめェ服着たまま風呂入るつもりか?おら、今日は背中流してやるよ!


    ってな感じで定期的にお風呂入れてムダ毛処理もできてたかもしれないじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:16:45

    >>90

    な、なんでや可愛いやろ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:53:35

    ちょっと、ぼくのスネ毛に異様な興味を示さないでください。
    えっち。

    いけないいけない、当初の目的を忘れるところだった……
    もっとこう、カッコよくて将来の大将!って感じの写真に差し替えてもらうためには……
    いっそプロに任せるというのも手かもしれないな。証明写真屋さんに撮ってもらおう

    「……今ですら証明写真なのにか」?
    何それどういう意味だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:16:39

    新聞のも手配書のやつもかなり証明写真してるからもう少し自覚持ってもろて

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:19:14

    写真撮るときに白いハンカチを膝に敷くといいらしいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:26:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:54:22

    扇風機を前からブーンしてもらおう
    靡いてるとなんか強そうだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:29:01

    謎の風好きだけどコビーあんまり靡くとこないな⋯⋯

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:15:04

    脛毛に関してはそこそこの期間インペルダウンに放り込まれて処理出来なかったエースが生えてないからな
    コビーの脛毛は元々かもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:23:49

    ところでぼくばかり四苦八苦してるけどヘルメッポさんの手配書はどういう……
    これ?……………………なんか男前じゃない?何やったの?

    「何って……アゴをうまい事襟で隠して、彫りが深く見えるよう明るめのところ行って
     小顔に見えるように顔の横に武器が来るポーズで、こうパシャっと」


    ずっこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分だけずっこい!!!!!!!!!!!!!!!!!
    何それぼくにも教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:29:11

    ヘルメッポさんは金髪たなびかせたり、サングラスとかオシャレアイテムで色々出来るからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:32:01

    「まずお前のコンプレックスな部分はどこよ」

    いつまでたっても自分に自信が持てないところと、涙もろい所と
    ビバルディの「春」を聞くとお腹を下すところですかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:32:36

    見た目の話だよ!
    中身は自分でどうにかしやがれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:39:20

    さすヘルメッポ

    コビーと違ってオシャレ番長だ


    >ビバルディの「春」を聞くとお腹を壊す

    どうして……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:56:44

    ビバルディ「遺憾の意」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:16:50

    クロスギルドのポスターと手配書、そのうち麦わらストアでグッズ化されそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:09:05

    >ビバルディの「春」を聞くとお腹を壊す

    曲名から新春とか新年度とかでよく使われてる

    (日本的には)入学や入社の季節

    入学や入社に伴う辛い記憶(試験や面接、退屈だけれど下手に気を抜けない入学式や入社式)

    ぽんぽんペイン


    とかか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:11:18

    >>108

    下からのアングルはブスになるから良くない

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:42:34

    かと言って上から撮ると多分コビーみたいな童顔タイプは盛られ方が可愛い寄りになるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:20:47

    顎のラインをシャープにして目もキリッとさせてみました。
    どうでしょう。ちょっとは大人っぽいでしょうか。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:29

    目元のせいでやらしーにーちゃんになってる……(ポロッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:08:46

    そんな顎の小ささでルフィに並び立てると思ってんのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:17:17

    韓国の漫画にありがちな顎の細さになってるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:29:05

    >>118

    こんなのコビーじゃない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:43:09

    直すなら鼻のラインと目じゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:12

    顎から何かに吸い込まれてるみたいだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:09

    >>124

    このレスで脳吸い(吸われ)コビーって単語が浮かんでしまったじゃないかどうしてくれるんだ!(言いがかり)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:03:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:18:40

    びっくりするほど不評で紫蘇生えました 晩御飯はおそうめんにしようかな

    「顔のどの辺隠したら低音イケボ激渋高身長イケメン海軍大将待ったなし……みたいな感じになるかな」
    とヘルメッポさんに尋ねたら、無言で顔全体を手で隠されました。どういうことだよ
    ヘルメッポさんのおそうめんに卵つけてあげないんだからな プンスコ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:25

    素麺に卵ってつくんだ 錦糸卵?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:39

    どうせ立場逆転してたらコビーも同じことしてたんだからそうカッカしないで
    いやこのコビーはヘルメッポさんのアゴだけ覆うくらいはするか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:53

    大将達は彫り深い顔多いから参考にしたら?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:11

    >>128

    素麺付ける用の卵か煮卵じゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:36

    >>130

    大将達はモデルからしてかっこいいからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:07

    (みんなおそうめんに錦糸卵つけないの……?美味しいんですよ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:02

    (ウズラの生卵じゃなかったのか……)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:53

    >>133

    それやるの基本関西圏だけだぞ

    普通は麺つゆにお好みで少々の薬味入れて食べるのが一般的だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:00

    そうめんに卵つける地域あるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:54

    文化交流だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:32:26

    炒り卵は薬味に入りそう?
    葱・冥加・ゴマ・ショウガくらいか
    最近だとトマト入れたりとか色々あるよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:56

    コビーは東の海出身だけど様子のおかしいコビーは関西出身なのかもしれない
    ばあちゃん家でそうめんか冷麦食べると錦糸卵が付いてきたし(関西人の証言)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:13

    ヘルメッポ卵つけられても分からんかったかもしれんな
    東の海とざっくり言っても地域差ありそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:51:11

    おそうめんだけだと栄養が偏るからおすすめですよ。
    筋肉を作るためにはタンパク質が大切ですものね

    ちなみにヘルメッポさんに「卵いる?」って聞いたら「キャビア?」って返されました
    そんなわけないでしょと返したけど、美味しいのかな。キャビアそうめん……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:55

    関東や東北でも素麺に錦糸卵つけるぞ?
    って思って記憶をたどったら出てきたのは冷やし中華だった……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:11:34

    うちの母親(大阪人)も錦糸玉子つけてたな
    ただ真夏の盛りは梅干しと鰹節にレモン汁を足してさっぱり系極めてかないと食欲が失せてく胃腸難の家系だったせいで玉子はレギュラー落ちしてしまった……

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:34

    >>141

    魚介出汁に魚卵だからもしかしたら合うかも

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:12:49

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:35:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:28:20

    「これなんか写りいいじゃん なんで普段は証明写真になんのお前」


    ああ、この写真!懐かしいです やっと情報解禁できてよかった

    実はありがたいことに結構前からお声掛けいただいて撮ってたんです

    ルフィさんのポーズに触発されて、ぼくも思わず全力ガッツポーズをキメたんですが

    その拍子に肩を脱臼したのも今ではいい思い出ですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:18

    どういう拳の突き上げ方したんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:20

    本当にいい笑顔してる……

    脱臼したの!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:39:07

    カメラの横にルフィの手配書貼っといたらめちゃくちゃいい笑顔で撮れそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:57:37

    カメラマンが麦わら帽子ふって
    「ほーら笑ってー」てしたんでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:10:31

    それはもうスタジオアリスの赤ちゃんの撮影なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:15:56

    でもよく見ると眼鏡を上げながら拳を挙げるっていう若干意味の分からないポーズ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:25:25

    >>150

    カメラマンからしたら意味不明な状況で草

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:31:37

    「表情硬いですねー」
    「カメラさん!麦わらの手配書のコピー取ってきました!」
    「よしきた!はーいコビー大佐!もう一回撮りますよー!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:38

    撮影スタッフに全バレで草生える
    どんな振る舞いしたんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:38:45

    七五三の撮影か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:16:28

    一度ヘルメッポさんが「いっそおれがカメラの横に立っててやろうか」と提案してくれたので
    「あ、それはいいです」と断ったら信じられんくらい強めにつねられた事もありましたね。
    千歳あめおいしいです。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:46:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:58:29

    千歳飴食べててアラマキ生えた
    舐めてるんだよね?齧ってないよね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:42:31

    >>160

    (かじるんじゃないんですか…………!?)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:45:49

    千歳飴って硬くない……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:08:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:29:20

    大佐の歯がなまじ頑強なばっかりに…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:06:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:58:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:02:47

    コビーのその拳はなんのためにあるんだ
    その拳で飴を砕いてから舐めるためじゃないのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:45:39

    正義の海軍が食べ物をぶん殴るなんて悪い事するわけないじゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:15:37

    でも硬い煎餅は破壊してから食べそうじゃんこのコビー

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:40:51

    >>169

    砕くとかじゃなくて破壊なの草だし分かるのも草

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:15:55

    海軍おかきは割ってから食べますね。
    普通に食べようとすると、歯に武装色をまとえない人は痛い目を見るので
    力加減を誤るとおかきをのせてるテーブルごと真っ二つになるのが難点ですが

    でも固いものをよく噛んで食べれば顎がシャープになっていいと思うんですよね
    ぼくはすぐ顎がもちもちになってしまうのでおやつに毎日食べようかな……サクサク

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:01:29

    貴様⋯⋯これまでいくつのテーブルを壊してきた⋯

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:10:39

    サクサクいい音させてんじゃねーか
    こいつ海軍おかきをクッキーみたいに食いよる
    顎を鍛えたいならスルメ齧っとけばいいよ
    でもエラが発達しちゃうからシャープに見せたいなら逆効果だけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:44:57

    海軍おかきに慣らされちゃって逆にほろほろのクッキー食べるとき四苦八苦してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:00:18

    クッキーは飲み物ですよ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:58

    お前は何を言ってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:15:11

    そんなカレーみたいに…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:27

    >クッキーは飲み物ですよ?

    クラッカーさん逃げて!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:43:30

    様子のおかしいコビーvsビスケット兵(とドン引きしてるクラッカー)
    ファイッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:55:58

    お前それちゃんと完成品か?焼く前の生地流し込んでないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:00:43

    米国には焼かずに食べられるクッキー生地が売られていると聞くが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています