芦毛は蕎麦よりうどんが好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:26

    なぜかそんな気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:05

    どんよりを使った短文?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:22

    みんなで立ち食いに並んでいても似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:50:22

    加寿屋のかすうどんが食べたいですわー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:50:46

    関西馬が多いだけ説

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:53:04

    なるほど、うどん屋に足繁く通う芦毛…という訳だな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:55:41

    かけ。熱いところを貰おうか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:00:55

    >>1

    ねぇマックイーン、これ絶対トレーニングなんかじゃないよね。ずーっとその場で足踏み。ねぇ、ボクはずっと何をやらされてるの?なんとか言ってよマックイーン。なんでずっと黙ってるの…ねぇ……なんとか言ったらどうなのさ!!!突然メジロ家の屋敷に呼び出されたと思ったら鍵かけられて!ふみふみふみふみ!!意味分かんないよ!!!嫌がらせ!?…ボクが……ボクが…怪我…いっぱいしてるから……?怪我ばっかりしてスピカの皆に心配を掛けてるから………?

  • 9◆vNn1e6JOAE23/04/07(金) 22:03:17

    この組み合わせでうどん食べてるの謎すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:04:00

    >>9

    だから仕事がはえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:05:29

    >>8

    いいからお踏みなさいテイオー

    ムフフ、関西風は讃岐ほどコシにはこだわりませんが貴方が踏んだものは別格ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:10:48

    >>11

    マックちゃん、そのおうどん食べ終わったら

    メジロ家の皆さんが晩ごはんに食べるうどんを

    ふみふみするよ

    頑張ってふみふみしてくれたらおまけで海老天と

    かしわ天一個ずつサービスするからさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:19:33

    あ? 何言ってんだオメー
    焼きそば一択だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:41:06

    それ七割くらいタマのせいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:50:24

    おかずやぁ↑ぁ←ぁ↓ぁ→ぁ↑

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:58

    逆に蕎麦派メンツは誰だ?
    個人的にはドーベル

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:10:19

    セイちゃんはフラワーのそばが一番ですかねぇ……
    ……にゃはは

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:08

    >>13

    バレンタインでうどん作ってたでしょあなた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:16:30

    美浦と栗東で区切れそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:34

    イナリ「そりゃあ江戸っ子といやぁ蕎麦っ食いと相場が決まってらぁな」
    キタサン「お弟子さん達のために沢山茹でましたよ!」
    ライアン「蕎麦はGI値が低くて優秀な減量食なんですよ!」
    ロブロイ「夏目漱石はですねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:45:00

    >>13

    お前の代表牡馬は焼きうどんらしいぞ

    芦毛じゃないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:12:55

    >>7

    …姉貴、変なこと企んでないよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:15:58

    >>11

    たまにいるキモオジになっとる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:14:42

    関西の汁は甘い昆布出汁でつゆを飲ませる、関東の汁は濃い鰹出汁と醤油の味で麺を食わせると聞いたけど、うどんと関東の汁は合わないのだろうか
    富山駅の昆布出汁(と感じた)の立ち食い蕎麦は旨かったんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:23:36

    汁をよく吸うのはうどんだから関東の濃いめの汁だと絡みすぎるなんて意見は聞く

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:40:06

    >>19

    この図で見ると、栗東でも北海道出身のスペとタルはそばにつきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:00:14

    うどん伸びちゃいました……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:21:36

    >>21

    焼きうどん発祥の地は小倉だそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:25:53

    蕎麦派のカフェ、うどん派のタキオン

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:50:20

    >>19

    九州出身からするとこの表あんまり信ぴょう性無いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:42:21

    >>17

    脳がバグるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています