メガタフ 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:40:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:49:22

    とにかくリターはニケの中でも珍しいロリババア枠なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:49:27

    とにかく紅蓮は危険な酒飲みなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:53:31

    >>3

    酒カスキライだけど紅蓮は好き

    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:07:50

    紅蓮ァ頼むからもっとガチャで出てくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:16:29

    >>4

    見事やな……ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:21:26

    うーっ
    ハーフアニバーサリーの目玉を教えてくれよ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:27:34

    >>7

    今のところ人気投票一位の衣装配布だからこれからだケンゴ!

    ガチャでピルグリムが来ればいいと思うのが俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:37:14

    アリスに投票しろ鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:40:42

    いいやノアに投票することになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:41:45

    エクシアもいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:53:26

    ニケは幸せに暮らしてほしいですねマジでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:30

    >>12

    ピルグリムを全員味方にして前線基地を完全に要塞化させて指揮官様が全員の面倒を見てほしいですねガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:09:25

    >>13

    あの……指揮官が日に日に精気を失ってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:33:20

    >>14

    アンダーソン副司令官に献血して貰えばいいと思われるが?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:51:35

    イベントストーリーでの発言が蛆虫だったせいで評判が良くない
    それが私で…だけどこれ私が悪いのかな いや全てのニケはヒーローだから…ん?…あれ?これ悪くないんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:52:37

    まだ10日も先だなんて

    子、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:53:49

    >>10

    うーっ 踏まれたいぞ アニキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:15:16

    とにかくノアは個別エピで印象がひっくり返る危険なメスガキなんだ
    ちしかん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:20:54

    そういやビスケットと組ませるとノアがもちろん滅茶苦茶強いらしいっスね
    5秒間無敵化できるからな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:07:25

    朝から濃厚なイチャイチャを見せられて吐きそうになってるのが……僕なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:09:50

    うーっ
    ルピーとやらせろ兄貴

    (金銭感覚が)おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:28:33

    >>19

    幼いニケ救ってくれて俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:30:24

    おおっ!指揮官がお兄ちゃんと呼ばれているっ
    しかも今回のイベントの新キャラは弟と呼んでくるキャラが出てきたっ他にも指揮官と呼ばないニケがいっぱいいるっ
    ◇この指揮官の呼称の千差万別さは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:30:52

    >>21

    ハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:54:59

    とにかく指揮官はニケを落とすことに快楽を見出してる危険な男なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:03:45

    ハニバで出てくるのがメインストーリーで散々ヘイト稼いでる蛆虫とかクソっスね…
    エキゾチックもそうだけどどの面下げて味方面してんスかこいつら

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:18:28

    いつになったら俺の元にバーストⅡのピルグリムが来るのか教えてくれよ
    ラプンツェルいるだけマシとはいえバーストⅢばっかのどうにしてくれよ えーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:22:14

    ヒトデと会うために面談があるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:47:10

    しゃあっ

    誰だっけ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:08:04

    >>30

    Dゴイチはモダニアさらいに来て逆にボコボコにされたやつじゃなかったスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:13:46

    ハランの面談事あるごとに地上マウント取ってきてムカつくんスけど……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:17:01

    ボコされてた奴やん元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:45

    Dの次か次ぐらいがハフバの目玉ガチャっスかね
    ピルグリムのバーストⅠかⅡが良いなと思うのが俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:26:43

    ハーフ前の地雷だよねパパ
    しゃあけどメチャクチャ欲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:27:46

    Dの一族…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:39:39

    それどころか未実装の仲間にKもいるんだ
    ギュッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:02:40

    >>30

    激えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:12

    >>19

    待てよ面談なんかで外見相応な振舞いやグループ内だと苦労人気質な一面もあるんだぜ


    恐らく俺の推しだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:08:23

    そろそろシルバーマイレージのラインナップを更新して欲しいですね生でね
    限定から恒常入りしてしばらくたったら入れてもいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:09:18

    リターのエロ同人を読ませろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:43:13

    >>30

    モダニアに負けたニケやん元気にしとん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:12

    Dゴイチは実際どんな性能になるんスかね
    逆にモダニアと相性良かったら面白いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:14:05

    dやKって凄いぜぇ
    何か普通にモダニアにボコられてから猿空間送りされたんだからよ

    素手で制圧されたとこまでは覚えてるけどどのタイミングで消えたんスかね アイツら

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:24:42

    13章か14章あたりのモダニアをスノホワ達に預けるちょっと前ぐらいで
    ニケ空間送りになった気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:39:11

    いきなり出てきて突然負けて猿空間に送られてましたよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:57:41

    待てよメアリーのキャラエピで蛆虫を超えた蛆虫をぶちのめしてるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:44:32

    "D"だ"D"が正体を現すぞ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:24:57

    >>48

    Dの正体みたり!Dの意志を継ぐニケだったのかぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:35:09

    DだDのキャラストが正体を現すぞ

    メアリーみたいな共犯パターンなのか
    バイパーみたいな事件の解決パターンどっちなんスかね

    うーっ 楽しみだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:23:10

    nの記憶消去はやめろーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:42:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:43:03

    嬉しいですねぇ
    ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:43:40

    >>53

    うーっ羨ましいぞ>>53ップ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:45:52

    Dのことを普通に忘れてたのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:57:11

    基本一人ずつ実装だから今回のサクライベで出てきた他の2人も実装されるの暫く後になりそうですね生でね
    ビスケットのイベントですらネコみたいなニケ出てきたしな ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:30:02

    うーっやらせろ エクシアとやらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:43:10

    人気投票も衣装持ってないキャラが一位になりそうなんだ
    まあ衣装貰ってないキャラのほうが多いしな ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:49:28

    うーっ兄貴エードを実装しろ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:08:15

    私の160の壁はいつ超えられるのですか
    ガチャでSSRがでなくて頭がおかしくなってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:32:20

    Nの記憶消去ははっきりいって最悪
    せっかく築き上げた絆を0にするとか話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:52

    どうして人気キャラの衣装を追加しないの…なぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:39:37

    >>61

    しゃあけどクリスマスに奇跡は起こるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:40:46

    >>61

    だからクリスマスの奇跡があったんだろっ


    雪が止まると同時に奇跡も終わったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:41:43

    >>62

    今回の投票で指揮官のリアルな支持率探って実装するんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:44:13

    >>60

    もう一回スペアボディ交換券を配布してくれたら突破できるんだァ

    無課金勢は辛いんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:01:40

    スペアボディ選択ボックス=神
    最も160の壁を超える手助けになってるアイテムなんや
    正直課金アイテムで売ったらもちろん滅茶苦茶売れそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:04:31

    >>67

    特殊マイレージでほしいですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:09:14

    >>32

    地上の方が良いからアーク捨てて私達側に着けというナンパなのだと考えられるが····

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:20:21

    >>58

    人気高そうなキャラの大半はスキン持ってないからマイ・ペンライ!

    終わってみたらああやっぱりみたいな結果になりそうな気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:34:11

    モダニアが優勝してマリアンの衣装着たら
    なにっなんだああうっいきなり始まるのかあってなるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:37:10

    おいコラッレベル200にするニケには気をつけろよ
    それまでならレベルリセット出来るけど200になったらリセットできなくなるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:58:55

    人によっては最初に200行く5人はこだわるらしいっスね
    しゃあけど上手いことダブりがでるかはガチャ運次第やわっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:07:58

    >>72

    う、嘘やろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:17:11

    >>74

    ガチだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:19:39

    >>64

    まてよ

    その時の記憶だけは残ったんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:20:32

    >>75

    う あ あ あ  あ (PC書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:06

    教えてくれよ
    別に5人だけ二百になってもいいんじゃないかと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:26:15

    >>65

    ムフフ 人気のないニケは衣装を増やして人気を上げるのんにならないといいですねマジでね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:27:46

    最初の衣装違いでルピーとエヌを実装したのは見事やな
    人気もあるしストーリーも面白かったのん
    しゃあけどスペックは低いわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:32:12

    >>76

    幻の存在ニケのイベストなのに良いシナリオだった最後のイベントとして

    指揮官の皆様からお墨付きを頂いている

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:32:44

    最大レベル(200)まで上げ切るとSだ、Sが正体を表すぞ
    バキッバキッ我が名はシンクロデバイス
    して画像みたいになるんだよね
    勿論1番上段は解除不可
    でも3凸までいったニケが外れることはほぼないーよって感じだしそもそもレベルリセットする旨みがないからなんの心配も要らないと思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:35:29

    >>82

    ラプンツェル3凸紅蓮2凸とか寝る前なのにえぐいの見ちゃったのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:37:38

    センチのアホっぽいけど可愛がりたくなる後輩感が好きなのは…俺なんだ!
    まあ仕事は普通に出来る女なんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:47:48

    >>82

    あなたは前々スレの累計15万くらい課金してた人ですか?

    ふうんそれぐらいいればここまでいけるということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:06:15

    もしかしてニケって最高レアを3凸×五しないと限界まで育てられない代わりに他の最高レアは無凸でも良いのは優しめのゲームなんじゃないっスか?

    たしかに他ゲーと比べて課金しないで良いのは優しい……だけど これ優しいのかな いや優しいんじゃないかな……ん? ……あれ? これって優しくないんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:07:44

    >>86

    落ち着いて聞いてくださいね?

    多分他のソシャゲに毒されすぎてるだけだと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:23:42

    しゃあけどメインはガチャの引きで上手く限凸できんとなかなか進まんわっ
    最初はいろんなキャラ引くより同じ強キャラ複数枚引く方が重要とはビックリしましたよニケ先生

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:09

    正直天井の引き継ぎができるだけでも最高なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:42:05

    まだ半年たってないっスけど1年くらいやってりゃ無課金でも余裕で160の壁超えられそうっスね
    しゃあけどさっさと進めたくて課金したい衝動に駆られる!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:25

    >>85

    はい そうですよ!

    とにかくこのゲームは一回で大量の課金をしても効率が悪くなるだけの危険なゲームなんだ

    1番お得なのは勿論めちゃくちゃ月間パス系

    高Tier装備入りパックとクレジット・バトルデータメインのパックは絶対通すな

    ちなみにフレポガチャでも結構SSRが出るらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:14:25

    >>91

    参考になりますねガチでね

    ありがたく学ばせてもらおうかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:17:35

    >>91

    月間パス系とかならそこまで高くないし買っても良い気すると思ってんだ

    あざーすガシッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:18:50

    >>91

    課金しても効率悪くなるとかやっぱ怖いスねニケは

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:32:57

    レベル160で止まっている初心者指揮官は16-28のクリアを目標にしろ…鬼龍のように
    16-28をクリアできれば解放戦の特殊個体が解放できる…
    クリアできなくてもポイントが貯まればT9企業装備が手に入るから戦力の上昇を実感できるはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:50:49

    おおっ!ラプラスの乳首が浮いている!
    公式が放った“胸ポチ”が効いとるんやっ
    ん…?あれ?これ本当に浮いてるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:57:00

    >>96

    見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:45:05

    >>96

    どこで見れるおしえろおしえろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:57:58

    >>98

    これは少し前のイベントのトップページに載ってたイラストで今は"存在しない"んだ


    しかもこの良質なイラストからクソみたいなシナリオが出されるんだよね 酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:49:58

    >>99

    まぁ過去の過ちは気にしないで

    メティスはそれぞれメインとキャラエピで株上げましたから

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:27:42

    >>100

    クククク…18章のラプラスは最高のヒーローなんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:11:08

    しゃあけど戦闘力伸びなくなったから後半の章に全然進めんわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:15:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:16:00

    じゃあ予想外なピックアップ

    まてよアリスのは妄想なのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:19:19

    >>104

    アリス2凸で止まってるから一枚は引きに行きたいところなんだ

    しゃあけどどうしてハフバ前のこんなタイミングで既存ピックアップが来るの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:20:09

    やばっ アリスに絞られる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:23:29

    なぜって…ハニバ前に新規を引き込む為やん

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:52:52

    既存ピックするなら既存の強キャラ枠のリターセンチとかの時も盛り上がりそうっスけど
    今後ピルグリムのモダニア紅蓮来たら盛り上がりそうっスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:00:41

    >>98

    紹介しようラプラス実装時イベント「HIGHTECH TOY」予告キービジュアルだ

    とにかくラプラスはインナーが強調されると一気にスケベになる危険なニケなんだ


  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:00:43

    >>99

    うーっ見たいのに見れないおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:01:35

    >>109

    あっ普通にみれた

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:27

    アリス欲しがってるマネモブ何人かいたよな?

    いけーっ
    全ての石をアリスに溶かすんだっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:54

    うーっ紅蓮かモダニアかハランかラプンツェルを引かせてくれ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:09:11

    >>114

    はい!イサベルです(ニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:09:20

    >>114

    よしっアニスをくれてやる いけーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:09:33

    オレをだましたのか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:10:14

    >>117

    ピルグリム不要っ

    この"火力"さえあればいいっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:11:07

    >>117

    それは初ピルモでネオン引いてがっかりしたワシと同じということか

    つらくて涙が出ちゃうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:11:17

    >>117

    外れってことはガチャでssr出るってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:12:12

    あの……メガタフスレでピルモ引いてる人皆爆死してるんスけど……いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:14:33

    >>121

    それはrがでたワシのこというとんのかい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:17:04

    >>122

    そうか君は


    かわいそ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:18:37

    >>121

    よし!俺が流れを変えてやる!

    行けーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:20:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:21:47

    引退開始だ!GO〜〜〜!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:03

    あっ全員すり抜けたっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:43

    >>126

    もしかしてピルモに外れを入れる運営は頭鬼龍なんじゃないスか?

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:24:40

    >>126が死んだぁっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:40:36

    ヒャハハハハこいつらのピルモメッチャオモロいでエ
    ちなみにワシのピルモはマッドサイエンティストのやつだったらしいよ 殺.す…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:42:11

    ふーん50%ちゅうのは意外と外れるもんなんやなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:51:07

    とにかく企業モールドは外すとモチベーションを失う危険なアイテムなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:37:10

    装備の色が変わった…
    いよいよモダニアが本気になる

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:37:48

    >>133

    見事やな...

    どのくらい注ぎ込んだか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:00

    >>133

    なんじゃあこのエヴァ装備は

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:47:15

    >>134

    今ガチャ回数が3100ちょいだから多分2〜30万くらいなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:44

    ククク…酷い有様だな
    ちなみにスクショ取り忘れたけど俺のピルモはメガネになったらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:06:57

    ピルモのメガネ率が高すぎると思われるが…
    正直1回目外すと次の2回目回せるまでタワー登れるかどうか怪しくなってきたんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:07:58

    >>104

    うーっ アリス欲しいぞアニキ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:24:43

    こ、こんな…こんな高水準1発ツモが許されていいのか
    むふっ みんなもoverload化させて装備品ガチャしようね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:38:15

    オバロは異常カスモ消費コンテンツ
    キャラによって必要な追加効果が変わる刺激的でファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:00:36

    ドロシーって凄いぜぇ
    ゴッデスの元メンバーでエデン組のリーダー格なのにエデン組からもお前のそんな所が不快なんだよとか愚弄されてるんだからよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:09:52

    ハフバの目玉はドロシーって噂あるけど結局どうなんスかね
    あーはよう生放送やらんかのう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:10:00

    >>104

    「頭の中がお花畑の妄想少女」

    猿漫画並の愚弄で腹筋がバーストしたんだッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:21:46

    >>104

    なぁ春草運営は金を絞りに来たって本当か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:24:59

    このアリスピックアップのおかげで
    アリスにオバロチャー速つけて超ダメージ出すのが修正無いっぽいから仕様として通す気なんじゃねえかと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:54:55

    こいつらには致命的な弱点がある

    モダニアにボコボコにされてるところや

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:57:14

    期間的にこいつらがハニバの目玉なんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:51

    >>147

    あの…責任の重さどころかモダニアにすら耐えれてないんスけどいいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:53

    >>148

    ハニバは1か月後だからこいつらはその前の前菜程度だと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:43

    もちろんめちゃくちゃ無課金
    このままでも遊べるがさすがに行き詰まってきたんだよね
    ハフバ記念の課金をさせてもらおうかア

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:02:23

    しゃあけどモダニアに勝てそうな設定のニケがおらんからボコられるのも仕方ないわ
    指揮官盾にする最悪な選択を選んだしな(沼

    それでもボコられた印象しかないから印象が悪い? ククク····

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:04:28

    >>150

    あざーす(ガシッ

    再来週あたりにハニバ記念の生放送やるからそれくらいなのかなと誤解してたのが…俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:06:29

    俺は初期勢だけどほとんど放置しててイベントを回らずにログボでボチボチガチャを引いてた“バッキー”だ

    このメガタフを切っ掛けにちゃんとプレイすることにしたよ はーっジャワティージャワティー何で放置してたんだよ 過去の自分えーっ
    過去に引けるはずだったガチャや貰えるはずだった素材を考えたら悲しくなったのん····
    しゃあけど楽しいわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:07:32

    >>151

    無課金でモダニアすごいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:09:44

    このスレきっかけで始めたり復帰したりするマネモブがいるあたり
    ふうんスレ立てた意味もあったということか

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:12:28

    >>151

    ピルグリムタワーでフルバ出来るの羨ましいっスね…

    私のピルグリムタワーはいつ5人編成出来るのですか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:14:59

    ククク…メガタフは放置系要素がガッツリ入った完全コツコツゲーだァ…
    イベントも周回って言うほど回らされないんだァ…精々1日10分、石割って回るアイテム買っても2時間かからずに回り切れるんだァ
    実際の所なによりも基地レベルが大事なんだ
    今すぐストーリーを進めてラプチャー共を失神KOさせろ メガタフ・ラッシュだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:20:38

    ムフッ···日課の面談するのん
    はひーっ また50ですぅ あわわ五人中四人が五十しか上がらないですぅ
    マジで選択肢が考え抜いて選んでるのにこんな感じなんだよね 難しくない?
    ルピーは選択肢が分かりやすいから本当に分かりやすくて可愛いのん····

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:28

    ニケはフレガチャでssrも平気で出るから育成が楽しいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:23:12

    >>158

    基地レベル145以上でtier9装備が出るらしくてビックリしましたよメガタフ先生

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:47:05

    >>149

    ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:47:47

    あ…あの自分アリスが欲しいんスよ
    次のピックアップで引いてもいいのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:51:39

    >>163

    ハフバピックアップ見てから引いたほうがいいんじゃないスか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:52:49

    >>163

    まだ特殊ベースか一般ベースかわからないけどいつもの限定と同じなら金マイレージで交換できる可能性もあると思われるから

    ハフバとDスルーするなら引いても良いと考えられる

    まさかDと一緒の排出ガチャじゃないでしょ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:03:27

    ハフバで弱き者…出すとは思えないし期間が間に合うなら生放送の情報見てからの方がいい気がするっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:25:57

    幻の存在ピルグリムにしてハーフアニバーサリーピックアップに相応しい存在としてアークの指揮官とエデンの指揮官からお墨付きをいただいています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:32:13

    >>167

    ドロシー君は見た目だけは良いよね 見た目だけはね


    しゃあけど残念ながら中身がチンカスすぎるわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:38:36

    面談でスノホワにも名指しでドロシーには気を付けろみたいなこと言われるよね
    ばあっ超危険ニケドロシーでぇーす

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:47:53

    もしドロシーだったとして ユーザーの90%位はまだ18章すら突破してなさそうなんスけど…いいんスかこれ…
    実際モダニあーっもニヒリスタあーっもプレイアブル公開された当初は誰やねんこいつわしゃ知らんでな人の方が圧倒的多数だと思ってんですがね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:06

    >>170

    私は当時のマキマガチャでマキマ引けなかった代わりにモダニア引いてモダニアパワーで敵のモダニア倒した現在があるんだっ

    プレイング的にははっきり言って猿展開の部類に入る

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:00:06

    >>171

    モダ・ニアの前に…モダ・ニアが現れたぁっ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:12:30

    特殊募集ピルグリムPUに全力で挑め……鬼龍のように
    課金は大事だけど課金しなきゃできないゲームだと新規・復帰勢に思ってほしくないんでね マジでね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:37:40

    ヒィエエエエ ピルグリムのキャラスト四騎士だぁ
    スノホワは地上の過酷さをあらわし
    ラプンツェルは地上の過酷さを!!
    地上の過酷さと優しさあらわす紅蓮!!
    そして指揮官のトラウマを呼ぶ モダニア···!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:55:57

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた構成を防衛だけでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:32

    >>171

    まてよ

    同一人物同士の戦いは燃えるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:11

    >>174

    過酷ばっかじゃねーかよえーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:28

    ニケ君強いミームがないよね
    強いミームがね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:54:32

    >>178

    後姿の尻…?

    しゃあけどよそにそこまで尻ネタいじられるかわからんわっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:02:14

    >>178

    愚弄ネタにされるだけの可能性があるからミームなんてなくてもいいですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:04:01

    ニケのcmって凄いぜ 紅蓮の谷間にモザイクかかってるんだからよ
    後ミハラのコスプレがエロいんだからよ しゃあけどエロいことは分かってもゲームの内容が分からんわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:09:00

    CMはもうちょいシューティングゲーム要素を見せたほうがいいと思ってんだ
    ワシはPC版でやってるけどPC版でやってるマネモブ指揮官は多いんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:29:43

    ニケ界の鯱山ことセンチがタフカテで語られないなんてこ……こんなの納得できない

    ウム……普通に仕事の出来る有能だから語ることが少ないんだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:47:46

    センチはバーストⅡのガチ性能枠としてお墨付きをいただいている
    リターといいもしかしてマイティツールズは強すぎるんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:47:59

    >>183

    全知全能の道具と言ったんですよマイティツールズのセンチさん

    まさかピルグリムのノアの盾を削るドリルを作った時は度肝を抜かしましたよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:49:02

    すみませんニケは広告がクソすぎるんです
    おそらくまともに広告を作れば人が増加すると思われるが

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:33

    >>183

    おまけに性能面でもバースト溜め効率が最高なんだ

    効率だけ見るとセンチの次はアニスになるくらい複数回リロード式ロケランのバースト溜め効率は吹っ飛んでるんだ

    しかも所持スキルは意外と小回りが効く…

    ショップで毎日顔を合わせるしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:49

    >>184

    ミサイルス製なのに性格もマトモなんだよねすごくない?

    ちなみにこのスレもあと少しで埋まるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:47

    >>105

    なんでって…

    イースターの時期でウサギ繋がりだからやん

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:40
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:08:27

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:23

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:16

    今後は新キャラと既存キャラのピックやってくつもりなんスかね
    今回はイースターでアリスなら他キャラも何かにちなんで出てくると思われるが

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:42:42

    下手すりゃDよりアリス引きに行く人がいそうなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:58

    しゃあけどアリスは別に人権ってわけでもないと思われるが

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:22

    極めた瞬間他を隔絶した火力を手にする
    それがアリスです
    しゃあけど前提がヤバすぎるわ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:52:24

    全身オバロにしてやねえスキル10にしてやねえチャージ速度100%に近づけるのもウマイでっ
    特殊電車10秒以内に仕留めるのは凄すぎると思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:29

    >>194

    ぶっちゃけD引こうとする人そんな多くないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:01:02

    ハフバ前ってのでみんなガチャ控えてるからあんまり回らなそうな気がするんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:02:51

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています