タフツガイ part264

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:49:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:30

    wifiを破壊するソシャゲとしてトリモブの御墨付きをいただいて

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:45

    しゃあっ 保・守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:56:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:56:53

    フクロウの目の前でフラミンゴが触手魔獣に凌辱されるイラストよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:57:49

    ウイルスのスピードってコンピューターウイルスじゃねーかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:02

    マネモブ「ムフフ トワツガイ楽しいのん」

    スマホ「いやああああああ」
    Wi-Fi「これ以上は危険や! 回線を切るぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:08


     ア
    🐮

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:29

    >>5

    しかし……助けようとして結局フクロウも捕まって、手を握り合いながら犯されていて欲しいのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:29

    トリ達のお姉ちゃんとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:03:43
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:04:36

    >>11

    うーっ膝枕してくださいハチドリさんおかしくなりそうです

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:04:56
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:05:50
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:06:24

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:06:43

    もうねんねや
    バイバイ

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:13:55

    ちなみにアリーナ編成で迷走しすぎて光ハクチョウを使うという狂気の作戦に至ったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:16:49

    >>18

    光…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:14

    >>18

    >光ハクチョウ

    お前が自覚する以上に迷走しとるわ

    もうねんねや

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:34

    >>19

    すいません雷です

    僕にねんねを打ち込んでください

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:20:25

    闇フラミンゴ全体魔防低下からの雷ハクチョウ全体斉射が無課金勢のアリーナパーティを支える……ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:20:54

    >>21

    これがいわゆる浸透系のねんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:25:17

    >>11

    お…ね…ショタ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:05

    >>24

    ハチスズ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:44:54

    あの…自分クラン・スターのために真面目に編成強化して
    戦闘力も10000まで乗せたんスよ
    25WAVE辺りから明らかにスキル3無しでまともに倒せるような
    敵の耐久力じゃないんスけど…
    いいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:50:53

    >>26

    ダメージは武器スキルで稼げ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:02:59

    スキルレベル25〜の水武器持ってないと詰むんじゃねえかと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:04:21

    一応なけなしの素材吐いてメイン武器30ずつまで上げて
    スタイルのスキル1・2も上げたんスけど
    そもそも回転率が足りなすぎることが分かった
    スキル3再使用可能にしろよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:05:09

    やばっ 明日のバキハウの相手に総戦力300000越えが見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:05:58

    1位→2位→2位でも未だにソロクランと当たるんスけど…いいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:04

    チコハウはまた接戦になりそうな気配があるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:18

    おおっ次の相手の煌剣桜華は30人揃ってる上に未ログインもいない!
    今までで最強の敵なんやっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:19

    ふーんSランクかぁ…なにっ総戦力もアクティブ率も格上

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:15:25

    なにっ 名前が真っ当にかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:15:57

    今更だけど武器素材でどこが一番効率いいんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:22:13

    バッキー・ハウスさん
    どうしても当たらないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:23:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:23:52

    ぶっちゃけ30人全員が真面目にプレイしてる感じだからかなり負けそうなんだよね

    何事にも言えることやが、戦いは数や!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:23:55

    >>38

    カラスの前に…カラスが現れたあっ

    ◇何が始まる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:24:50

    なんで名前被ったクランがいるんだよえーーっ
    ちなみにこのしらゆりは戦力も人数もチコ・ハウスとほぼ同じでまたあの時のような接戦が起こりそうらしいよ
    (画像ミスってたから再掲したのん)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:25:33

    ウム…
    さすがにこの相手はバキハウといえど勝ち目が見えないんだなァ
    待てよ 有名な廃人クランだけじゃなく
    これほどの実力派クランが普通に存在していること自体
    喜ぶべきことなんだぜ

    あの…このレベルのクランでもSランクってことは
    やっぱり経験値や金のデバイスは不要ッなんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:31:45

    敵クランのリーダーのTwitter見つけたけど、Twitterで募集はしてないようやね
    いつのか分からんがイベントがゴミ過ぎて期間中隠居するとか言っておいて最大戦力の強き者……だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:33:20

    ウアアア煌剣桜華がめちゃくちゃ強そう
    助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:33:47

    ワシ、ゴミ過ぎるイベントに心当たりがあるんや
    心当たりがありすぎてどれか分からないんや!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:35:59

    >>44

    そ…そんなに強いのん?

    戦闘力3000000と言っても意外となんとかならんもんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:38:27

    ウム…最低レベルが80くらいだから全員がとりあえず全力で走ってきそうなんだなァ
    多勢に無勢だいっけぇされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:39:02

    強き者…30人が真面目にイベント参加するんだっこれは真面目に脅威だあっ
    待てよ報酬は取り切れそうだし別に負けてもいいんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:40:12

    まっ ようやく戦いがいのありそうな相手が来たから頑張りますよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:40:20

    ウム…しっかり情報共有した30人全員にガチで走られるとバキハウぐらいの「戦力はガチだけど割りとまったり」みたいなクランは割りと厳しいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:40:57

    ふうん 今回のイベント最大の山場ということか
    まっ頑張ってくださいよバッキー

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:43:16

    ふうん なんだかんだガチクラン同士が当たるようになったということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:44:14

    むしろ30人全員アクティブなのにssいってないのが謎なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:46:11

    ちなみにバッキー・ハウスを検索した場合でもタフツガイは出てこないからタフツガイのことはまず相手に知られないらしいよ
    前日のスコアやアクティブの様子、何より毎日猥談してる変態であることが隠せてハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:47:00

    >>53

    ウム…

    属性デバイス各種は必須を超えた必須だが

    ゴールドとEXPは現状カネの無駄なんだなァ

    まぁワシはゴールド・デバイスに有り金全部ブッ込んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:48:42

    ぶっちゃけデバイスレベル上限解放がそんなに早く来るわけないし上げちゃっていいと思ってんだ

    ウィークリー消化のためにいちいちゴールド入れなくて済むしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:49:23

    お相手を見る限りチャットも頻繁に使って交流もお盛んっぽい…
    もしかして煌剣桜華は運営の望んだクランの理想型なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:52:43

    "ミノタウルス"のバッキー対 煌剣桜華
    "サラマンダー"のチコ対しらゆり
    二元同時対決

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:52:52

    交流がお盛んってことは毎日ボボパンしとるってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:53:44

    >>57

    待てよバキハウもゲーム内外のチャットを使って盛んに交流してるんだぜ

    トワツガイのクランの理想型として運営からお墨付きを頂いている

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:54:40

    >>60

    欺瞞だ そこそこ欺瞞にみちている

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:57:17

    >>57

    もちろん凄い事は事実だけど失礼ながら◇なぜこのゲームにそこまで…?って思っちゃうんだよね

    もしかしてあちらのクランは現世から解脱を目指す修行僧の集いじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:59:31

    >>62

    トワツガイは400万DL記念ができるくらい人気のゲームでとても危険なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:00:17

    >>62

    しかし…その意見を言うとこのpartスレにそのままブーメランが返ってくるのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:02:34

    >>62

    ウム、そのまま返ってくるんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:03:06

    もしかしてトワツガイは思ったより普通のゲームなんじゃないんスか?
    おそらく またまたあオーバーだなあ ボクはこれよりもまだ酷いゲームをやったことがありますよ という感じで受け入れているのだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:03:37

    ◇なぜ異常百合愛者でもないのにトワツガイを毎日プレイしている…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:04:57

    >>54

    「バッキー・ハウス トワツガイ」で調べたら出てきたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:05:31

    ちなみにお相手のリーダーには違うソシャゲで同じ名前で騎士団(こっちで言うクラン)を組んでたようだけど、サ終してしまった哀しき過去があるようだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:05:49

    ソシャゲをプレイするということは
    大袈裟に言えばコミュニティを形成するということ

    それなりのプレイ人口を確保出来ていれば
    色んな所にそのゲームのコミュニティが出来るんだよね
    人間が集まれば遊びは続くし集まらなければ続かない
    それはタフツガイがよく証明しているはずや

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:06:18

    >>69

    ウム…強敵に哀しき過去が生えてくるのはタフのお約束なんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:06:21

    >>66

    実際初期はヤバかったけど今は凡百のダメソシャゲレベルだと思うのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:06:31
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:06:39

    >>68

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:08:32

    まぁ気にしないで わざわざこんな雑魚クラン調べようとはしないでしょうから

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:08:35

    これ以上は危険やGoogleを荼毘に付すぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:09:05

    ま、待てよクランの名前なんてTwitterでの募集とかの有無とか調べるくらいだから、わざわざトワツガイまで入れないんだぜ
    多分……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:10:22

    もしかするともうこのスレは煌剣桜華に見張られてるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:11:50

    (一般トリのコメント)
    タフ ッテナンダ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:11:56

    えっ相手のリーダー13000なんですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:11:59

    煌剣桜華さん
    見てるなら手加減してください

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:12:11

    >>78

    間者します

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:12:26

    >>80

    ああ、しかも量産型春草レベルが練り歩いてるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:12:46

    >>80

    ふうん 廃課金勢ということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:13:10

    量産型春草ってことは幽玄30天王ってことやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:15:01

    すいません
    春草30人ってどう足掻いても勝てないですよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:15:07

    待てよ12000台はいないから量産型春草というよりは量産型キースなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:15:27

    ふうん鬼龍を30人殺せるということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:15:53
  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:16:30

    あの……自分3日目の最終スコア見たんスよ
    2日目から1000以上落ちてるんスけど……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:17:03

    >>90

    待てよ 上限が1になったからむしろ増えてるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:17:19

    もしかして大量のリセマラ鬼龍は量産型春草に荼毘に付されてたんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:18:30

    強者が来そうだから何故かねんねできない…
    ねんねできない欲に抗ってねんねや

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:18:47

    >>90

    はい!

    プレイヤーの皆様への拘束時間が長すぎる問題を鑑みて

    挑戦可能回数を2回から1回に減らしたので

    単純計算でスコアは半分になりますよ!(ニコニコ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:38:13

    地味にここまでアリーナをパーフェクトできてるのが俺なんだよね
    後は日曜日に早起きすれば1位はいただきだぜぇグヘヘヘへ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:47:07

    >>95

    お言葉ですがもうすぐ深夜の2時ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:20:27

    適当に自動周回してたらツルハチの絆レベル50になった時のセリフが聞けなかったのは…俺なんだ!
    覚えてる人や画像があったらどんな感じだったか教えてほしいですね…ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:21:45
  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:06:50

    >>98

    不思議やな エッチに見えるのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:19:38

    起床ッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:59:32

    擬獣化=神
    ただその絶対数は少ないんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:07:29

    マネモブ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:57:40

    よしっ クラン・スターのスタート・ダッシュを切ってやったぜ
    これで開幕の1位はいただきだ これがモチベだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:08:11

    うーっ
    供給を毎日くれ運営
    頭がおかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:15:38

    おはようござい魔羅手

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:20:49

    パパ感謝するよ!
    チケット10連でスズメゲットだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:26:49

    >>106

    見事やな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:28:23
  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:34:07

    トワツガイアイテム貰うやつのイベントにシナリオはつくんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:34:26

    はーっ はーっ
    ワシも杖カラスズが欲しいのう!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:37:04

    相手のチームの上位勢……推定メスブタだらけなんスけど
    女性向け百合ソシャゲってネタじゃなかったんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:40:02

    >>111

    それに関してはマジでガチだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:40:12

    >>111

    お前このゲームのメインターゲットを何やと思っとるんや

    まあバッキーの旗に集ったマネモブが誇りと意地をかけて粉砕するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:40:44

    コメント欄がブログみたいなノリで困惑したのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:43:49

    今更っスけどサブリーダーって複数人選べるんスね

    ◇何の意味が…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:51:10

    ほうっ 戦いはまず相手の情報収集から始まるという事か どれ俺たちのも見せてやれ
    ◇この訳の分からないプロフィール欄・ラッシュは……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:52:36

    まぁとりあえず今日のクランスターは手動でやるのね もし100体未満になったら自分を許さないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:54:12

    >>111

    えっそうなんですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:54:35

    >>117

    群体うさぎ「消える」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:54:54

    おいっ オススメのキャラとパーティ教えてくれ
    いつもオートでやるから分からないのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:02:35

    >>120

    最前列にタンク二枚と真ん中にアタッカー後衛にヒーラーって感じの構成なら何でも良いですよ。

    ヒーラー3枚にするか2枚にするかは好みなんだァ


    とりあえず間違いなく水スズメはタンク役になるっス あとは水カラスか火ハクチョウのどっちかっスね

    アタッカー組のメイン武器にはなるたけスキルレベルの高い武器を着ければマイ・ペンライ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:04:19

    >>120

    前衛:水スズメ 水カラス 火ハクチョウ

    中衛:水ハチ 水フク 水ツバメ

    後衛:水ツル 水エナガ 水フラミンゴ


    およそこんな感じだと思われるが……中衛が誰もいない?ククク…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:06:50

    水カラスはパッシブやスキル2の追加効果が魔防upだから前衛にするなら火ハクのがいいかなってなるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:08:13

    水スズメと水カラスを並べると水カラスのやわこさが結構露見するんだよね
    何度かスズメに庇われてるのも散見したんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:26:39

    アニメイトとかに行くとラブライブだのウマ娘だのすとぷりだのジャンプ作品だのが広く陳列されて羨ましいを超えた羨ましい
    コンビニで対象商品を買うとグッズが手に入るなんてビックリしましたよ

    セブン・ファミマ・ローソン
    トワツガイとコラボしろ マネドリがこぞって買いに来て売上もアップする 両者にとって得しかないはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:46:06

    >>116

    俺なんてプロフ欄でTOUGHを勧める芸を見せてやるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:46:11

    水ハチのS3と武器スキルを一回ずつ外しミノタウルス…を回避された”チコ・ハウス”のメンバーとだけ言っておこう
    ちなみに後衛のマリン・リング保有数2を魔力装備に変更したら雲じいがスナイプして戦線崩壊したらしいよ

    殺 す……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:46:17

    なんだあ過疎スレかあ
    静寂の叫びだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:47:21

    お言葉ですがソシャゲスレでタフツガイが話題に上がった時にスレが常に爆速で怖いと言われてましたよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:48:43

    プロフ欄をキャプマス構文にしたから名前をキャプテンマッスルにしようと思ったら8文字制限で名前を変えられなかったバッキー・ハウスのメンバーとだけ言っておこう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:49:18

    これが幽玄のFA

    CAGEにエロ本って売ってるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:49:20

    >>129

    しかし…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:49:59

    >>125

    あっ売上が一発で荼毘に付したッ

    怒らないでくださいね

    他のコンテンツとコラボした方がよっぽど収益を見込めるんです

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:50:03

    すまないねぇ私は水フクも水ツバも持っていないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:51:19

    >>131

    ネヴィ陵辱本よこせ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:53:59

    >>135

    君にネヴィ陵辱本をプレゼントするよ

    ただしR18Gでね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:56:52

    地獄到来ッ 雲じいの全体攻撃による防御デバフからの不可避のいわなだれがヒーラーに放たれたッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:04:07

    糞花にしろ雲じいにしろ全体攻撃ってだけで害悪なのにデバフまでくっついてるのはやりすぎじゃねえかと思ってんだ
    これで毒まで付けてたら股を濡らしてたね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:05:14

    だからっ ワイバーンをヒーラー組につけて前衛にはカブト虫をつけるんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:06:40

    昔は2発で即イキするふわとろオ〆コと呼ばれてたのになあ
    お前は成長しないのか 今は2-3発までは耐えるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:08:19

    >>139

    悪いねぇカブトムシSLv20は25000ダメージしか出ないんだよ

    セイレーンSLv30なら55000ダメージくらい出るんだよね そっち優先したくない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:08:21

    アリーナメダル渋すぎじゃないスか キャンドルが全然手に入らないのん
    もしかして他でキャンドル手に入れるタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:08:30

    かぶと虫が育ってないから使えないのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:09:07
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:11:07

    >>141

    ワシはセイレーンは持ってないんじゃあっ!

    持ってるならそっちでいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:12:52

    セイレーンを持ってるのに一切スキルを上げてないワシに愚かな現在…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:16:04

    今日の討伐数50…ここが限界ですマネモブさん

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:19:36

    大変だあっ
    エナガさんが…エナガさんが死んだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:23:57

    あわわっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:23:58

    水カラス前衛で使う場合はスキル1(物防UP)とスキル2(魔防UP)を手動で使い分ける必要があると考えられるが…
    相手がトカゲでターン中に倒せない場合、先にスキル1撃った方が総ダメージが減らせるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:25:40

    >>144

    このセリフ龍星のそうですね そう信じたいですねみたいだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:26:52

    >>149

    あの…しらゆり全然沸いてないんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:27:08

    >>149

    まあ安心してください

    100付近を安定して出すメンバー達がまだ動いてないだけですから


    ウアアアーッ ブラック長官ト影丸先輩ガモウ走リ終エテルー!

    助ケテクレーッ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:29:21

    >>152

    まだ午前中やんけ

    なにムキムキになっとんねん

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:30:09

    おそらく午後から本気を出してくると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:31:32

    これが検索のかわし

    じ…女性向けゲームって色々大変なんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:31:37

    >>142

    一度でも2000位以内に入ればミッションでメダルたくさん貰えるんだァ 頑張ってもらおうか

  • 158影丸先輩23/04/08(土) 10:33:58

    >>153

    悪いねぇ私は>>127で討伐数が100にすら届かなかったんだよ

    ……もうカカポに任せるしかない

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:34:43

    バッキー・ハウス 挑戦者数 3

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:35:55

    >>149

    しらゆりが全能力解放したらどうなってしまうんやろなあ……

    おいっチコ・ハウスが討伐されたら切腹の画像を貼ってくれっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:36:22

         ・・
    昨日うさぎさんがたくさん出たから100超えたけど今日いけるかはわからない”チコ・ハウス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:36:33

    このままだとバッキーも討伐されそうですよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:37:52

    バッキーとチコのやられた画像を用意しないといけないのん…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:38:28

    迷宮に住むミノタウルスは討伐される運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:38:43

    廃墟から出たら英雄に討伐されるから仕方ないを超えた仕方ない
    まあ出なくても迷宮でブチのめされたのがミノタウロスなんやけどなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:39:50

    煌剣桜華って名前見た瞬間なぜか薔薇丸が連想されたのが俺なんだよね

    しゃあかと名前からして薔薇丸とは違い攻撃色でありつつも華やかさと優雅を想起させる桜色のオーラを纏っていると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:40:14

    >>162

    何がタフスレ直属のクラン”バッキー・ハウス” ”チコ・ハウス”だ

    ヒエラルキー最上位の在野クランにたった1日で殲滅されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:41:09

    >>156

    と…鳥の絵文字って案外少ないんだな

    しかし…召喚柱の絵文字は割と豊富なんです🐮🐉🦎

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:41:12

    >>156

    公式百合コンテンツなのに検索避けする必要があるのか疑問なのは…俺なんだ!

    CP二次創作は必ず検索避けしなければならないという風潮がそのまま持ち込まれたと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:43:15

    🐮🦎←地雷です

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:43:50

    >>169

    俺と同じ意見だな…と思う反面女性向けは左右とかに厳しそうだから争いは避けるために仕方ないのかもという衝動に駆られる!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:44:37

    🦎はチコなのかコモドドラゴンなのかわからないじゃねえかえーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:46:28

    >>167

    猿世界とは思えないくらいまったりプレイしてもいいよなクランだからしょうがないを超えたしょうがない

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:46:53

    >>169

    まあ気にしないで

    百合だからとか関係なく検索にやたらと引っかかりたくないから使う人も多いですから

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:47:35

    な…なんだぁっ!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:48:12

    >>171

    確かにここにもフクフラ派とフラフク派がいるし左右論争を避けるために検索避けは必要なのかもしれないっスね あざーっす

    カラスズとかいう別CP派閥もあるしな(ヌッ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:48:25

    >>171

    ほいだら公式が左右も固定してるのも直してもらおうかあーん?

    左右逆にすると目線を合わせてくれないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:49:30

    >>175

    ウオオオ

    接戦を超えた接戦

    …ん?あれ?これ接戦なのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:50:18

    >>177

    俺と同じ意見だな…

    まあお互い照れ屋ってことでええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:50:30

    >>172

    どないする?

    まあ(貴重なメダルを消費してコモド・ドラゴンなんていう産廃召喚柱を交換する奇特な人はマジで少ないので)ええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:50:56

    >>177

    しかし…指ガブアローの噛む噛まれる側とか見る限り別に公式はそこまで気にしてなさそうなのです

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:51:11

    午前中でこのスコアは接戦って言っていいんじゃないっスか

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:51:39

    >>177

    許せなかった…推しCPが全部公式の想定しているものと左右逆だったなんて……!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:51:47

    🦎🔥でええやん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:52:31

    >>184

    その並びだとこれが脳裏に浮かぶのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:52:40

    ハクカラ、スズエナ、フクフラ、ハチツル、モズツバ=公式
    全部逆なワシは逆張りオタクに最も近い存在なんや

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:52:52

    次スレ…待ってるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:21

    おおっ!誰も次スレを立てていないっ!"消防車を誰も読んでいない現象"が発生しとるんやっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:28

    🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:57:18

    しかし…煌剣桜華はまだ持てる剣を全て出し切っていないように思えるのです…
    おそらく午後8時以降には急激に爆発的な数字移行でバッキーを轢き潰してくると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:58:23

    >>190

    ウム…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:00:21
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:00:47

    >>192

    顔射します

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:00:52

    >>192

    地獄スレを立ててしまいましたね

    いいんですか?感謝をしても

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:13

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:18

    >>192

    あざーす(ガシッ なにっ しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:33

    >>195

    ボケーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:58

    神スレ保守

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:02:02

    まあバキハウも4人しか走ってないし勝負はこれからやん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:02:32

    >>191

    こういう雑コラ好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています