ありがとうでしゅ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:52:45
    サイゲしゃん|あにまん掲示板しょんぼりでしゅ…bbs.animanch.com

    スレがうまってしまってたのでこの場を借りてお礼でしゅ

    ありがとうございましゅでしゅ

    たくさんほめてもらってうれしかったでしゅ

    イラスト投稿はいったんこれでおしまいでしゅがまた時間があれば描くかもなので相手してほしいでしゅ

    それではばいばいでしゅ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:18

    ウワーッ!!ラクダがラクダになってる!
    スレ主ありがとなまたお時間あれば絵が見たいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:31

    めっちゃかわいい絵ばっかりだった!
    こちらこそ本当にありがとう
    また機会があれば見たいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:57:21

    ありがとう
    またいつかどこかで逢えたら嬉しいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:57:57

    マジで癒された

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:12

    スレ主さんの絵大好きです
    ありがとうございます拝みます…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:00:31

    ハムウララかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:03:38

    「ウマ」娘なのになんでコレで理解できるんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:05:26

    とっても可愛かったでしゅ
    また会える日を楽しみにしておりましゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:18:12

    T.M.Rakuda O

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:20:45

    ハーッハッハッハ!描ける動物のレパートリーに賞賛を贈るボク!!
    お椀やマグカップとかに貼りたいからステッカー販売は前向きにご検討いただけますと幸いです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:25

    おまけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:33:04

    すげぇ癒されたっす
    ほんとうにありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:11

    乙でした
    可愛い絵を描き続けてくれたスレ主に感謝

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:47:07

    ドットさんはドットさんだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:01:46

    柔らかくて可愛い絵で大好きです!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:31:28

    おまけまで猛烈に可愛い
    ニコニコわんこをニコニコトプロが散歩させてもふもふわんこをもふもふひしみーが散歩させてるのを延々と眺めてたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:48:56

    あなたのイラストで助かる命がありますまた気軽にスレ立ててくださいでもお体に気をつけて無理をせずにお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:48:58

    キンイロリョテイわんがトプロわんに突撃してきてかいぬし激怒の阻止される絵も見てえ…!
    いつか機会があったら…平に…平に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています