ここだけ略奪や破壊行為は依然しないが【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:15

    全員レイプだけはしっかりする麦わらの一味

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:05

    最低なんだコイツら

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:56:10

    >>2

    チョッパー「最低なんだアイツ!」パンッパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:57:10

    >>3

    種族超えてる!…と思ったがあの世界だと大丈夫か


    何も大丈夫じゃねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:58:14

    なんの説明もなくイム様がまんまるなお腹を抱えているONE PIECE最終回

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:30

    おれは死んでも女は蹴らん!!!だがレイプはするぞ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:57

    >>6

    蹴られた方がマシだ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:59

    >>6

    カゼ…引けよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:00:31

    >>6

    横に死んだ目で痙攣する股間から血が出てる全裸のカリファがいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:31

    >>6

    サンジお前キンタマ出せ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:35

    >>3

    お前が最低だアホンダラァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:37

    ナミさんロビンちゃんはともかくブルックは何やるんだよ
    センシティブなモノ付いてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:04:23

    偏見かもしれないけどフランキーはチ〇ポは一切改造してなくて本来のブツとハートで勝負してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:04:32

    >>12

    そら一味の男性陣の身体に魂で相乗りレ◯プよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:04:56

    >>9

    セクハラです

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:05:29

    >>15

    セクハラで済むかアホンダラァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:07:03

    騎乗位でゴキゲンになりながら腰振るナミやロビンは正直興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:07:20

    ……サンジ、私が聖人君子であるとは言うつもりは無いが、私を非難する前に自分の行動を見つめ直すべきだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:08:04

    >>18

    ジャッジはそんなこと言わねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:09:03

    ちゃんと男もレイプしろよ
    ナミとロビン以外で

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:09:39

    >>9

    事後の描写が生々しい!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:10:30

    ナミさんと一緒にカリファをレイプした後収まりが付かないのでジャブラをレイプするサンジ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:07

    麦わらの一味アンチだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:08

    >>3

    犯すにしても、せめて女に対して大金は払えよ

    それが最低限の礼儀であり誠意だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:12:10

    >>24

    こいつにこんなこと言われてたらもう終わり

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:12:45

    >>18

    >>24

    作中トップクラスのクズ2人に説教される麦わらの一味ェ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:13:00

    カイドウどころか弱体化したクロコダイルにも勝てなさそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:13:34

    相手を痛め付けるというより戦闘の高揚感で勢いでヤってる感があるのが何か生々しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:14:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:14:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:15:34

    この手のド下ネタスレ大好き
    批判は気にせず語り倒したい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:16:31

    レイプ優先して仲間守れなかったら笑える

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:01

    青キジが手心加えてくれなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:18:05

    閲注あるしブラバすりゃあいいじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:18:10

    >>32

    レイプ癖があるだけで他は何ら本編と変わってなさそうなのがな…

    いつレイプするかは明記されてないし戦闘中じゃなくて連れて帰って宴の最中や後にでもゆっくりシても良いわけだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:18:38

    レイプだけはしっかりするってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:20:38

    そもそもレイプするのは攻撃してきた敵だけでその辺の一般人は襲わないのだろうか…
    一般人を襲わないならこれでも海賊としては大分良識的なのが何とも…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:22:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:24:13

    女性陣も!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:24:25

    繊細な奴格下ァ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:24:46

    >>40

    この時間帯は管理人すやすやなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:24:49

    ロードン引きしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:25:02

    百獣海賊団
    全員♀堕ち

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:25:24

    レイプして何になるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:25:45

    >>41

    そらそうよ

    なんか一味全員男も女も構わず食っちまうし皆で回してそう

    ……性病で勝手に自滅しそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:26:29

    抱いた後に敢えて金を置いていくと"お前の値段はこれくらいだ"と言ってるみたいで好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:26:37

    上司見捨ててそんなパコさん海賊団に仲間に入れてしたロビンはさぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:27:00

    いつからだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:08

    >>47

    チョッパーの万能薬になる宣言が活きるな

    こんなことで活きて欲しく無かったな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:10

    >>49

    敵としてレイプされる位ならサッサと取り入って仲間になろうと言う悪魔の子ムーブである

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:28:51

    >>51

    そことこんなスレ繋げるなよ!!

    不覚にも滅茶苦茶笑ったけども!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:29:27

    >>52

    ビビが麦わらに匿われたのも貞操を守る為だった!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:30:40

    友達思いだが敵には一切容赦無しで徹底的に攻撃するスタイルはシャンクスの影響だろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:31:53

    ニジ「どの面下げて言ってやがる!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:32:24

    >>56

    幼少期決して自分やマキノさん達には手を出さなかったがヒグマ一味にはレイプの限りを尽くしたシャンクス達を見て海賊とはこういう物かと学んだルフィ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:33:05

    >>57

    うるせェ!!レイプすっぞ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:33:06

    >>56

    せいじゃでもあいてにしてるつもりか

    を子供だったのでどう言う漢字かわからなかったルフィさんが後に誤変換した結果

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:06

    >>57

    顔に傷付いてたら萎えるからな

    後々の事を見越した発言よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:47

    男×男とか女×女もあるの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:35:31

    >>49

    上司と同僚とバナナワニがどんどんレイプされていく様を見てたら命乞いレベルで仲間に入れてというかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:35:50

    >>62

    シンプルに最低で笑う

    下心しかねぇじゃん!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:37:41

    ジャッジはソラという1人の女にこだわって自分の種を蒔く事はしなかったからな
    別の女に子供を産ませた方がジェルマ再興には近道なのに
    サンジはたくさん犯して自分の遺伝子をばら撒いているからジャッジや他の兄弟達よりもジェルマに貢献しているよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:37:56

    アーロンの事を下剋上するナミ良いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:38:10
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:38:19

    >>42

    これほんとワンピカテの標語にしたい位好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:39:41

    >>67

    そういやサンジたち姉弟って生殖能力あるのかな

    ビッグマム海賊団みたいなのに捕まった時に生殖によって改造人間を勝手に増やされたらジャッジ的に困ると思うが

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:41:01

    >>71

    無かったら自分が死んだら、ヴィンスモークは断絶してしまうし多分あるんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:42:00

    >>71

    クローン作れる位だしそのくらいあり得るよな…

    生殖能力が無くても自分達はクローンで増やせば解決だし

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:43:21

    シャボンディにて天竜人をぶちレイプした麦わらのルフィに大将黄猿が襲い掛かる!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:44:00

    >>70

    反応した時点で負けてんだよ

    何で無視できないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:44:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:44:52

    >>73

    完全に素体の性能をコピーしたクローンなんて作れるかな?

    ある程度の強さまでしか再現出来なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:45:17

    >>76

    あくまで麦わらの一味だけだろ

    勝手に設定追加すんなよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:45:31

    >>75

    キッズだからだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:50:34

    >>74

    目の前でルフィが天竜人をレイプするのを見せられたキッドとローはどんな顔すればいいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:52:31

    >>77

    生まれつきの性質だけはオリジナルと完全に同じなのがクローンだしその後の成長や実力の差はコピーの精度よりは鍛練とかの方が原因になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:54:51

    略奪の方が全然まともで草

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:55:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:09

    >>83

    気持ち悪

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:28

    荒らしくん来ちゃったな
    そのうち早バレ荒らしも来そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:57:10

    >>80

    笑えば良いんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:57:53

    どうでもいいが【閲覧注意】ってスレタイの前に付けるもんだと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:02:08

    >>59

    仮にも血の繋がった四つ子の兄を!!!???

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:12:37

    >>88

    あんなバケモノ兄弟でもなんでもねェ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:23:29

    >>89

    遺伝上は近親相姦になるんですが...

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:24:56

    >>90

    男同士なら子供出来ねぇしセーフセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:00:17

    ってことはローも…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:01:02

    >>92

    しれっとローを麦わらの一味にするの草

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:19:23

    >>92

    なぜそこで別の海賊団の人を入れる?同盟は仲間じゃ無いぞ

    錦さんやビビのような長く一味の戦力にもなってた人達がそうかもって思って戦々恐々する方が妥当(?)では

    モモは…うん…8歳の子にそんな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:23:23

    >>9

    「処女だったのか……優しく犯してやるぜ、レディ」

    とか無駄に紳士的にレイプするサンジ想像してダメだった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:21

    ということはゾロはあの後鎌ぞうをレ○プしたんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:49:32

    >>95

    外道過ぎて草

    確かに潜入の過程で誰かに抱かれてそうだし処女だったら意外だなぁって反応になるよなぁと思ってしまった自分が悔しいぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:03

    レイプでも手を使わないのて足コキや足マンが滅茶苦茶上手いサンジが見えた

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:59:24

    >>80

    >>96

    この時キラーはまさか自分が2年後麦わらのNo2にレ○プされるなんて思ってなかったろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:02:13

    もしかして男も…?ヴォエ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:04:41

    ルフィは敵対した相手を「殺す」んじゃなくて「倒す」んだよな
    命を奪うことが目的じゃなくて信念や心を折れればそれでいい…つまりそういうことだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:05:18

    >>95

    紳士的にレイプしたら>>9のような惨状にはならないよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:08:38

    >>96

    ゾロは魔獣だから間違いなく最恐のレイプ魔

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:15:47

    >>103

    海賊の男を狙ってはレイプしまくるゾロ

    ついた異名が海賊狩り…繋がったな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:17:00

    >>102

    態度が紳士的でもレイプはレイプだから…

    ところでカリファの年齢と職業で処女なのだいぶクるものがあるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:19:55

    >>103

    2年間体鍛えて良かった良くな……よかったな

    魔獣のレイ○に耐えられて


    >>104

    うまい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:20:28

    ゾロはくいなに負けた夜それとこれは違うと襲い、一本で三つの穴を奪った

    ウソップはカヤをウソップ海賊団で奴隷化調教、クラハは見て見ぬふり

    ナミは人間なんかに絶対屈しないと息巻く一般魚人の子供を罠に嵌め逆レでトラウマを植えつけ

    サンジは絶対に相手を傷つけないために麻酔と媚薬入り料理を食わせて襲う

    チョッパーはくれはからトナカイまで幅広く襲い

    ロビンハナハナの圧倒的な性交における優位性を活かして男女問わず虜にし

    フランキーはコーラをレイプ

    ブルックはしたくてもアレがないので観る専に

    ジンベエは魚人専門

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:22:58

    >>107

    フランキーさん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:23:24

    >>107

    コーラをレイプって何なんだよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:25:39

    >>107

    くいな興奮すますたありがとう

    フランキーのコーラは草ブルックは言葉攻め専門!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:26:21

    >>107

    滅茶苦茶解像度上がって笑う

    フランキーが洒落にならん変態になっちまった…

    海列車に引かれて脳に異常が発生してる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:32:17

    >>107

    淫獣海賊団に改名しろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:43

    >>103

    女が嫌がっても無慈悲っぽい

    これゾロの役職戦闘員じゃなくてレイパーだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:39:04

    鎌ぞう(男・経験済みを獣のように荒々しく)襲うゾロとカリファ(女・経験なしを紳士的に丁寧に)襲うサンジで両翼バランス取れてんのいいな

    鎌ぞうの帯前だから両翼のバランスの為に経験済みにさせてもらったすまんな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:46

    >>114

    まぁ百獣でアーッ!されてない保証はないし経験済みにして良いんじゃ無いですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:53

    >>112

    >>114

    これは淫獣海賊団の両翼

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:44:15

    ナミさん単体だと非力だからサンジやウソップと共同でレイプしてるの生々しくて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:44:54

    >>113

    戦闘の過程でレイプしてるだけだから立派な戦闘員やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:44:59

    >>114>>115

    それもそうだな

    二人には両翼をバランス良く美しく見せるための贄になってもらおう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:45:53

    見る専ブルック言葉責め上手そう
    フランキーいるし道具使って参加もワンチャンあるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:46:46

    ヒナ 陵辱

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:47:40

    >>114

    原作エミュ上手いな…って一瞬思わせてくるのやめろォ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:49:40

    レイプだけならまだしも気に入った男や女は船に浚って囲ったりはしないよね…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:52:12

    >>123

    人を浚うのは最早略奪に片足突っ込んでるししないんじゃないかな…

    それはそうと浚われたカリファが心から一味に屈服して快楽堕ちするのは興奮を禁じ得ないので是非とも見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:54:01

    略奪するのは貞操だけみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:54:39

    >>123

    よし、連れ去られた仲間を取り戻すためにデービーバックファイトだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:56:59

    PH編で錦さんの下半身にやたら執着してたのはそういうことか

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:59:07

    >>51

    >>127

    原作での行動の意味が激変するの草

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:00:09

    >>99

    ガチギレしたキッドが一味を本気で殺しにかかりそうだけど戦力的に一味には勝てない気しかしないのがな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:02:11

    >>121

    美人の海兵に興奮を禁じ得なかったか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:06:38

    >>129

    麦わら海賊団vsキッド海賊団にならない様キラーは皆に黙ってるのもあり


    あ、その怒り百獣の方にぶつけようぜ

    これで原作通り問題ないヨシッ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:25:28

    >>104

    キラーが襲われるならキッド、ローや一味の男連中もゾロに貞操を狙われてない?大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:30:03

    >>132

    狙うのはハッキリ敵対した相手だけなんじゃね?知らんけど

    そもそもなんでこの一味がレイパー集団になってるのかも分からんしな…なんで…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:31:28

    >>132

    誰かれ構わずというより戦って勝った相手をって感じでみてたからそっちは想像してなかった


    >>133

    そういうスレだから?でいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:36:56

    >>134

    そうだなこういうスレだしな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:30

    >>134

    そうだな!そのための「ここだけ」だもんな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:51:23

    >>132

    誰かを襲っては

    ゾロ「食っちまった」(ニヤァ)って言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:13:59
  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:17:22

    これはレイプ後の顔ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:41:55

    読者が選ぶベストバウト

    ゾロ
    1位VSくいな。自分がメスだと思い知らされる
    2位VSモネ。覇気で動けなくされてドフラ助けを求める
    3位VSたしぎ。遭遇たび屈辱の…でも徐々に身体は屈服し

    ウソップ
    1位VSカヤ。ウソップ海賊団により調教続行、快楽の新世界に
    2位VSペローナ。幽体化した本人に見せつけ本体を…
    3位VSシュガー。気絶した状態で新アイテムの実験台

    ナミ
    1位VS罪のない魚人子供。トラウマを植え付ける逆レイプ
    2位VS罪のない魚人子供。おねロリレズレイプ
    3位VS罪のない魚人子供。家族の前で…

    サンジ
    1位VSナミ。薬を盛って協力者ロビンとの3P。白目絶頂
    2位VSロビン。薬を盛って協力者はブルック。報酬としてブルックの前で
    3位VSビビ。途中で目覚めるも媚薬の効果で逆らえず

    チョッパー
    1位VSトナカイ♀。群れから拒絶されボスの嫁をNTR
    2位VSシンドリー。中が冷たくてサクラ王国を思い出す
    3位VSDrくれは。逆レで目覚め、♀ならなんでもOKに

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:42:06

    ロビン
    1位VSビビ。全身ローション責めで100回絶頂失神
    2位VSナミ。風呂場でソーププレイ。
    3位VSサボ&コアラ。一服盛って夜の間に…

    フランキー
    1位VSコーラ(瓶)。定番、飲み口の滑らかさと冷たさが具合を倍増させる
    2位VSコーラ(グラス)。刺激がダイレクトで生感強め、でも緩いのが惜しい
    3位VSコーラ(缶)。痛い。

    ブルック
    1位VSロビン。サンジと共謀。六回戦も楽しめた
    2位VSワノ国のカップル。青姦を観察。恐らく不倫
    3位VSナミの自慰。ナミは見られていることに気づいていた

    ジンベエ
    1位VSタイガー。不動の兄貴分。挿して挿されたあの夜
    2位VSハチ。テクニックは抜群。八本指に吸い付きが…
    3位VSアーロン。不肖の弟分。心は離れても身体は忘れない、忘れられない

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:03:46

    >>114

    >>140

    男と女 この世の全ての性を制覇した男

    海賊狩りロロノア・ゾロ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:13:10

    >>140

    シンドリーでサクラ王国思い出すのが一番最低で笑った

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:37:58

    >>63

    特にナミはカリファみたいな美人好きだからな()

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:38:50

    >>140

    被害者視点の文章のせいで

    自分がメスだと思い知らされ覇気で動けなくされてドフラに助けを求めるが遭遇たび屈辱の…でも徐々に身体は屈服したのがゾロみたいになってねえか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:39:29

    >>140

    >>141

    ちょっとこれは語り継がないとな…

    煮込むね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:15:22

    >>103

    三本の刀で勝った後、四本目の刀で男を掘りまくるゾロか

    そりゃ海賊から恐れられるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:19:34

    >>141

    フランキーだけオ〇〇ールレポみたいになってんのはなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:50:20

    狂ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:57:48

    折角だからゾロには男のレポもやってもらおうぜ

    1位:鎌ぞう 柔らかく股が開きやすかったな。日焼けした肌がいい味出してんだこれが。慣れてるようで一番ハメやすかったし声を必死に抑えているのもまたいい…まぁ出させるまでヤッたが
    2位:キング 「目は口ほどに物を言う」目しか見えねぇことで唆るもんがある。正直穴はデカすぎたがコイツも肌の色と相性がいい。外に出すのも楽しかったぜ
    3位:カバジ 日頃乗り物に乗って体重掛かってるせいか入れた瞬間はキツかったが後々馴染んできたな…首に巻いてる布っきれは縛るのに便利だった
    4位:カク ………ウソップに似てるもんで正直気が引けたが……偶にはこういうのも悪くねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:37:39

    四皇 麦わら海賊団船長モンキー・D・ルフィ
    『麦わらのルフィ(穴喰いのルフィとも)』

    性癖・容姿、年齢、種族問わず穴の具合がすべて

    初体験はダダンだが緩くいまいちだった。この件でエースからは絶縁を突きつけられた(サボは知らない)
    その後、マキノを襲い村を出るまでに150回以上性交を行っている
    他にも村内の女性(9~89歳)が穴として利用される
    なお一度男性を襲ったが色々あってこりごりらしい

    その後は金棒のアルビダから始まり出会った女性はほぼレイプしている
    当然ナミ、ビビ、ロビンも既に被害にあっている。なおビビは処女を奪われた模様

    具合の良かったランキングでは
    1位ヤマト。
    ひどく抵抗を受けたが抱きついて身体中をまさぐってやるとすぐに穴がぬるぬるのびちゃびちゃになって入れやすかった
    締め付け、サイズ、深さ、熱さ、中の具合は全て最高クラスの穴で大きいが抱きついて犯すのが心地よかった
    ただ、突いていると「僕はおでんなんだ」とうるさいのでぺニスを伸ばして奥をエグって黙らせた。いや喘がせた
    穴として連れ帰ろうとしたがモモの助にくれてやった

    2位マーガレット。
    女ヶ島の女は全員犯したが中でも最高の穴だった。締まりと中のヒダのつきかたがたまらない。セ○クスを知らないようで特に抵抗もなかったが50時間ぶっ通しで抱くと小便を漏らして白目を向いていた。島にいる間はいつも呼び出して逃げても捕まえて犯した。いい穴だ

    3位ウタ。
    最初は抵抗していたが最後は自分からも求めてくるようになった。女は色々触られると穴がとろけること学んだ相手だ。ただ回数が多い、いい穴だったので特に問題はなかったが毎日5回がノルマだった。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:37:50

    なおワーストは
    1位しらほし
    穴がでかすぎで緩い。体もでかすぎ。すぐ泣いてうるさいし、漏らす量が多い。中に入れているときペニス巨大化させてると「オホッ!オゴォオオ!」と叫んでいたのは笑ったが

    2位サンダーソニア。
    緩いしなんかグロい。本人にも伝えたら泣いてうるさかったので体をまさぐってやると泣きながら穴をヌルヌルにしてグロかった

    3位ビックマム。
    危ない。何度も殺されかけた。そしてようやく入れたらやはりでかいので緩いただ締め付けは強い
    しかし強すぎた。あれでは削れるだけだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:45:35

    >>152

    ビッグマム抱いてんじゃねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:05:33

    >>104

    >>137

    跨ってるほうかと一瞬勘違いしたわゴメンなゾロ

    それだと童貞狩りになっちゃうもんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:49:13

    >>150

    こんだけお気に入りなら鬼ヶ島屋上で鎌ぞうだってバレてまた犯されるな三船長チキンレースやってる間にパンパンそれかあの討ち入りのフロア大乱戦の真っ只中で周りのモブ共に見せつけながらのセッとかいいな種付けプレスは盛り上がるぜキッド?あああいつはアプーに喧嘩売りに行ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:57:56

    アイスバーグさんやココロのばーさん達もフランキーがコーラの瓶フェチなの知ってたら笑うわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:58:32

    >>150

    ワノ国の宴の時は草むらの影に連れてかれていっぱいパンパンされるんだろうな声は「お”」とかの汚っねぇ系で頼む


    >>155

    つーことはなにか?キラーはケツにゾロの子種入れながら戦ってんのかそうか唆る

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:04:33

    2年後キラーのピチピチシャツとかカリファのギリギリ編みパイとか乳首勃ったらヤバいな興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:09:52

    >>151

    レビューの文体が夏目漱石の坊っちゃんみたいで草

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:56:02

    >>157

    草むらから押し殺したようなファッ…ファッファッ…って声が漏れ出るんだななるほど

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:45

    >>140

    シンドリーちゃんをレイプして死姦とNTRに目覚めるチョッパーとか業が深すぎて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:53

    ロビンにポーネグリフ読むの頼んでもらうってのを条件に一文字につきゾロちん1ハメされるキラーさんは“アリ”

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:06

    >>161

    何気にトナカイ時代からレイプの前科持ちなの筋金入り感があって草

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:08:02

    >>162

    ビブルカード作っていつでもハメ…会えるようにしとけばいいなゾロのを作って渡すと後々逃げられる可能性あるから自分のは渡さない策士ゾロ

    そういやビブルカードって対象の身体の一部使うんだよな…キラーの白いモノを練り込んで作られたビブルカードいいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:12:23

    >>164

    気に入った相手の精液や愛液でビブルカードを作る一味か…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:20:14

    襲われて金ならいくらでもやると言うもおれたちは略奪はやらねぇんだと笑顔でいわれる被害者さんかわいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:20:46

    >>162

    便乗してナミさんがビデオ撮って売り捌くのはありか?もちろん本人達に許可は取ってる…一応

    一文字につき1ハメならシリーズ化できそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:24:11

    本編通り人は良いのでちゃんと避妊したり性病対策はしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:24:35

    >>167

    万が一同海賊団に見られても仮面外しゃあキラーだって分からねえから大丈夫だなヨシッ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:26:52

    それいろんな海賊団でやればナミさんボロ儲けじゃねぇか

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:52:22

    ゾロ×キラー概念生まれていて笑う

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:05:40

    属性盛ってるネームドキャラってのとゾロと勝負して負けてる更に少年誌だから深堀はされないが「……ああ」って連想させるものがあるからネタにしやすい
    かな

    あと淫獣海賊団の両翼ってワードが
    もちろん男だけじゃなく くいなモネたしぎレーイプするゾロも大好きだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:07:46

    >>170

    レイプする以上にレイプするのをハメ撮りするのが好きなナミさん!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:27:53

    ワノ国出航前

    ロー「麦わら屋、おれ達の同盟は継続だからな」
    ルフィ「おう分かった!」
    キッド「ハッ!トラファルガーお前本当に麦わらの子分になったみてぇだな!」
    ロー「…………」
    キッド「…?おいどうしたトラファルガー」
    ルフィ「ギザ男 お前おれと一緒にこねぇのか?」
    キッド「?…行くわけねぇだろ何言ってんだ」
    ロー「………ッ!」
    ルフィ「そっか よーし野朗ども!戦闘だーーー!!」
    キッド「ハァ!?……ッそっちがその気なら構わねぇぜ!四皇の座から引きづり下ろしてやらあ!!」
    ロー「逃げろユースタス屋ぁあああ!!!!」
    キッド「???!!」



    ルフィ「ギザ男んとこにはよ!女がいっぱいいるんだ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:49:21

    >>174

    ゾロ「男衆もイキの良さそうなのが揃ってるしな……」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:58:07

    最悪の世代も大体麦わら海賊団相手に未遂かレ○プされてない?
    最悪の被害者の世代じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:54

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:14

    今更だけど海賊市民王侯貴族天竜人問わず過ぎて凶悪過ぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:05

    >>178

    一般市民には手ぇ出してないんじゃないか?絡んできた輩は知らんが

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:33

    死体のシンドリーちゃんをも手にかけたチョッパーが惚れたミルキーをレイプしてないの意外だな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:41:12

    ルフィとウタが山賊に襲われて逃げたときに頭打って気を失ったウタを襲ってしまうルフィ
    ウタには気づかれずそのままエレジアで離ればなれになってシャンクスにバレずそのまま屈折した劣情を宿しレ○○魔となったルフィがエレジアでウタと再会しライブ終了後に話をしようとしたらウタに似た子供がやってきてウタから「きっとあの時に…」と勘違いしたまま子供を育ててたウタの話を聞きながら顔を隠して話を聞く振りしながらニヤリとして「お前の部屋今夜きていいか?」と約束取り付けて深夜部屋に入るなり襲いながら過去のことをバラすルフィにウタは愕然としながら抱きつぶされその後光のない目でルフィのルフィを舐めながらルフィに「オレの子立派に育ててくれよ?」と優しく頭を撫でられうなずく
    というシチュ
    もちろんルフィは直接的金銭的に世話する気はない

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:09

    カプスレでやれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:49:01

    >>182

    ちゃんとしっかりレイプだし大丈夫だろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:44

    >>178

    >>179

    そこはレスする人それぞれだな

    小さい頃から村の女ほぼ全員と関係持ってる世界やら原作で負かした相手を襲ったり今まで出会ったヒロイン(ビビやしらほし)を襲ったりで様々

    いろんな世界楽しませてもらってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:12:12

    >>174>>175

    キラー「逃げろお前らあああ”ッお”ほぉ”‼︎」パンッパンッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:44

    >>185

    キッド「キラー!? なぜ…!!」


    条件反射で力が抜けてしまうようになった相棒と何も知らないキッドさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:23:42

    そういえば…ゾロが初めて鎌ぞうをレーイプした場所って……おいはぎ橋!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:34:22

    >>184

    あにまんは自由だからな…

    各々色々な解釈と妄想を楽しめばいいのだ

    個人的には負かした相手を陵辱するのが好きだけど剣術で敵わないくいなをレイプするゾロに滅茶苦茶笑ったので関係持ちまくり路線も好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:46

    そういやこの時空だとゾロが土下座してもミホーク弟子入りさせてくれなさそうだな
    「おれの尻を狙う剣士をおれの手で育てろと言うのか!?」で流石にドン引きしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:56

    >>164

    今気づいたけどスレ画のゾロビブルカード持ってんじゃん…てゆーかみんな持ってんじゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:08:40

    >>190

    ゾロは持ってるってか咥えてんな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:00

    くま「もしかして……モリアの娘をやべーところに飛ばしてしまったか……?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:28:26

    >>174

    なぁルフィ、ヒップちゃんとエマちゃんとホップちゃんが好みなんだか後で感想聞かせてくれねぇか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:28:38

    >>189

    ミホークの剣術よりミホークの尻の具合を確認して挿れる妄想するゾロ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:30:16

    >>192

    今頃ゾロにアンアン♥️泣かされてるな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:02:38

    >>194

    戦闘前に敵を見定める時もあいついい尻だな…って事前チェックする

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:01:53

    淫獣海賊団の両翼のくだり上手くて思わず笑ったし
    完走しそうで更に笑う

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:05:14

    正直レイプされるカリファは俺の性癖に刺さった

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:22:02

    正しく最悪の世代でアラマキ生える

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:24:46

    深夜に相応しい良いスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています