ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第148層

  • 1護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 23:50:11
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3480層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1784662/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第147層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1784662/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1784459/ここは「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。

    書き込みの方針は以下を踏襲します。

    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写


    《依頼名》

    虹雲の闇の中

    《依頼人》

    護闘剣の騎士

    《危険度》

    指定無し(※だれでも参加オーケー!)

    《報酬》

    中〜上級相当のG(※+夢の世界で手に入れた品)

    《時期》

    (※4/7(金)20時〜)

    《内容》

    眼鏡の魔法使いという冒険者がいる。そいつがダンジョンから持ち帰った枕を使って寝たら……起きなくなった。

    しばらく安静にしていたら彼女の頭上から虹色の雲が現れ、手招きでもするかのように渦巻きはじめたんだ。おれはこの雲を所謂『転移門』の一種だと推測した。

    この雲の先に何があるかはわからない。だからこそ、人を募りたいんだ。この雲を潜った先に……眼鏡の目を覚まさせる方法があるかもしれないからな。

    腕に自信があるものは是非来てほしい……。頼む、協力してくれ!!


    (※眼鏡の魔法使いが見ている夢の世界を冒険するギャグイベントです。状況によっては土曜日に続く可能性もあります)

    (※戦闘イベントがありますが、夢の世界ということで割と何でもありなのでこのイベント限定強化もアリにします。なるべく色んな人に参加してほしいので……)

    (※先にネタバレすると、ちょっとした洗脳展開もやってもらおうかと思います。)

  • 2護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 23:54:35

    『……がっ』
    【悪夢は意外にも肉弾戦がつよい】
    「……くっ!」
    【飛び込んだ鋭い爪の一撃を金色の盾でいなす護闘剣】
    【結構重たい……】
    「みんな!気をつけて攻撃してくれッ……!」

  • 3護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 23:57:26

    セルフ保守

  • 4護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 23:58:06

    保守II

  • 5七色魔弾23/04/07(金) 23:58:08

    立て乙ー

    ちなみに深夜1時を境に脱落者がぐんと増える傾向にあるのをアドバイスです


    >>2

    「じゃ、動かせないようにするかい」

    【ダイヤルを回し、次の特殊弾をセット。悪夢へと発射する】

    【着弾した瞬間べちゃっと広がったのは……セメントだ。特殊なセメントは見る間に固まり、悪夢の動きを阻害する】

  • 6放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/07(金) 23:58:20

    >>2

    「何とも…!正しく”悪夢の怪物”という訳か!」

    【まるで物語の殺人鬼のように、まるでホラーの怪物のように

    いなそうとした杖をいともたやすく断たれ砕かれながら、冷や汗をかきながらも辛うじて悪夢の攻撃を避けつつ】

  • 7らぴす23/04/07(金) 23:59:09

    >>2

    「知の泉よ…」

    【足元から水を湧き出させ、勢いよく関節や頭などの部位に的確に当てに行く】

  • 8護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/07(金) 23:59:19

    保守III

  • 9夢想の夢騎士23/04/07(金) 23:59:31

    >>2

    「付与、風刃!」

    【ドリームメイカーに風の刃を付与し振るう。

    飛びし風の刃は怪物を切り裂かんと飛んでいく】

  • 10騒々神◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:00:30

    >>2

    「セイッ!!」

    【金色の光を宿す鋭い剣で関節を狙う】

  • 11護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:00:34

    完保守

    なるべく早く終わらせます
    一時までには終わるッ

  • 12水使い23/04/08(土) 00:01:29

    立て乙です

  • 13重引力23/04/08(土) 00:01:54

    >>2

    「ふむ、妨害も多いし俺は遠くから火力担当になるか」

    【重力弾をバカスカ打ち込んでいく】

  • 14中級者魔女23/04/08(土) 00:04:13

    立て乙戻ったのだ

    >>2

    「私も魔法が使えれば…」

    『ジュイーッ!!』

    【ブランシュが中級者魔女を守っている】

  • 15水使い23/04/08(土) 00:06:09

    >>2

    【鋭い爪の振り下ろし。或いは、音速にすら届く超人的なフィジカルを持つ騎士ですらも受け止めるのではなく受け流しを選択する一撃を前にして瞬時に迎撃を放棄する】


    「回避に専念させて頂きますわねです!?」


    【一撃当たるだけで身体の中身が潰れかねない。【黒飄】による回避時の敏捷補正を加味してギリギリ避けられているが、それでも接近戦の圏内は暴風域と同義だろうと判断する】


    「前衛から離脱して、後ろから水弾による遠距離攻撃をしますわです!」

  • 16護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:08:50

    【水に、風に、重力弾】
    【一撃一撃が夢での冒険を経て強化されたモノだ】
    【そのダメージは計り知れないものであり……】
    【悪夢は耐え切れず怯んだ】
    【その隙を狙うかのようにセメントの弾が足元にヒット、動きを封じる】
    【とても順調だ】
    「ははっ!よしおいっ!行けそうだぞっ……!みんなでやれば悪夢も怖くない!!だろ、眼鏡っ!

    ……眼鏡?」
    眼鏡「……ぅ」
    【眼鏡は震えていた】
    【相対する相手に震えていた】
    【たしかに、全員で相手してかかれば倒せない存在ではない】
    【それはわかっているけれど──】
    眼鏡「……こわい……」
    【相手は悪夢だった】
    【それはどうしようもなく……理論でもなく、直感で怖かった】
    【眼鏡の精神は弱くはないが……それでも悪夢は怖かった】
    【幼きからの常識として……悪夢=恐怖の式がそこにあった】

  • 17放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:09:07

    >>6

    【放浪魔術師は先ず回避に専念する

    多少なりとも注意を引く事と…魔術を振るう隙を見出すために】

    「さてこれでもう10本か。夢で助かったというべきかな」

    【悪夢の獣は容易く防御の杖を砕き裂き、然し魔術師はその旅に”杖を持つ自分”を思い新たな杖を構える

    大地に砕けた杖の欠片のみが積みあがって行く】

  • 18七色魔弾23/04/08(土) 00:10:58

    >>16

    「ちゃー、そりゃアンタの夢だからな。アンタにとっちゃ現実よな

    ……つっても私はそっちの補助は専門外なんよねー」

  • 19水使い23/04/08(土) 00:12:24

    >>16

    「怖いのなら目を瞑り、耳を塞ぎ、そのまま魔法を指定する方向に撃つ感じで行きますかしらです?」

  • 20放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:12:39

    >>16

    【得心し一人頷く

    ”悪夢”とはそういうもの…或いはそういうものをこそ”悪夢”と呼ぶのだ】

    「ならばそれを打破できるのは…」

    【眼鏡の魔法使い殿自身か、近しき者たる護闘剣の騎士殿か

    とあらば彼のする事は一つ。…悪夢を押し止めるのみである】

  • 21神と神獣◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:12:40

    >>16

    「なーにだったら…」

    大「悪い夢なんて食べちゃおう!!」

    【今更駆けつけてきた大食らいのエントリーだ!!】

  • 22重引力23/04/08(土) 00:13:09

    >>16

    「自身の悪夢って確かに怖いよなピンポイントでトラウマ踏んでくるし、、、なら鼻で笑い飛ばせる程壊して削って弱めれば良い」

    【そう言いながら攻撃を続ける】

  • 23らぴす23/04/08(土) 00:13:24

    >>16

    「大丈夫…?…怖いなら………ううん」

    「私たちがアレ倒してあげる、だから見てて」

    【一際大きな水の球を目の前に創り出し、打ち出す準備をする】

  • 24護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:14:43

    >>16

    【悪夢はリンチされつつも……眼鏡の状況を冷静に見ていた】

    【動けないでいる彼女に狙いをつけ、だがしかし悟られないように実に素早く指を動かした】

    【放たれたのは一筋の光線】

    【それは眼鏡の胸を貫いた】

    「……!?」

    眼鏡「ぅあっ……」

    「……っああっ!…………め……眼鏡ーーーッッ!!!」

    【眼鏡の黄色い瞳が紅く染まり上がる】

    眼鏡「う……うぅあ……!」

    【頭を抱えて苦しんでいる】

    眼鏡「があ……あっ……!!」

    【そして】

    眼鏡「……はぁ……はぁ……」

    【すこし、落ち着いたかと思えば……】

    眼鏡「……イイ気分デスネ……」

    【眼鏡は急に、騎士へ向けて攻撃を始めた】

    「!?」

  • 25護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:15:31

    打つのが遅過ぎて反応たくさんきちゃった……

  • 26水使い23/04/08(土) 00:16:25

    >>24

    「気絶、というか無力化したいわねです!手の空いてる方…………この状況で余ってる戦力ってありましたかしらねです………?」

  • 27らぴす23/04/08(土) 00:16:53

    >>24

    「!?えっちょ…」

    【準備していた水の球を弾けさせ、眼鏡に飛ばそうとする】

  • 28神と神獣◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:17:08

    >>24

    「!?」

    大「ちょ眼鏡の人!?」

    【割り込んで空掬で受け止めようとする】

  • 29七色魔弾23/04/08(土) 00:18:18

    絶対やりたい展開は先にメモ帳に書いといてコピるといいっすよ

    上の表現なら【放たれたのは~ から攻撃を始めるとこまでは他人の攻撃の余地が無いので書いといて、前後だけちょっと書いて整合性を付ける感じで

    >>24

    「んが、眼鏡っちも止めとくか?」

    【眼鏡の魔法使いにもセメント弾を打つ。手が上がらなくなれば集中力がそがれ、魔法の威力も弱まるかもしれない】

  • 30放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:18:37

    >>24

    「不覚。…だがこれは…!」

    【ぐっと歯を噛み締め、だが放浪魔術師は希望を見る】

    「しなかったのか、出来なかったのか…例え支配されていようと、裏がっていようと、生きているならば先ず良しだとも。

    護闘剣の騎士殿、どうにか!」

  • 31中級者魔女23/04/08(土) 00:19:20

    >>24

    「!?眼鏡さっ…」

    【とっさに魔法を発動しようとする】

  • 32重引力23/04/08(土) 00:21:13

    >>24

    「悪夢が本体の意思を奪ったのか⁉チッ、今の正確な状態も解除方法もわからない。」

    「なら被害が増える前に元凶を撃破した方が良いな!」

    【1瞬の思考後、より苛烈に攻撃しようとする】

  • 33マリィちゃん☆23/04/08(土) 00:21:49

    やらかしました(起きた)

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 00:22:35

    ※すみませんネオチしていました…!

    >>2

    「なっ…!?」

    【眼鏡さんを羽交い絞め、もしくは間に入り壁になろうとする】

  • 35水使い23/04/08(土) 00:22:35

    ふっ…………今までずっと影で頑張ってた事にしてサラッと合流しよう!【n勝】

  • 36七色魔弾23/04/08(土) 00:23:35

    遅いからね仕方ないね

  • 37放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:23:43

    (※ずっと背景で一緒にやってきましたが?は基本にして奥義)

  • 38護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:24:12

    「……ぬっ!……ぐぅ……すまない、皆……」

    【他の冒険者による防御で何とかダメージを逃れた騎士】

    【紅い目の眼鏡が笑う】

    眼鏡「皆サン!……ドウカ、死ンデ下サイマセンカ!?悪夢サマのタメニ……!」

    >>29

    参考になります……

    >>29

    眼鏡「アハハ!」

    【風の魔法がセメントを散らす】

    眼鏡「悪夢サマヲ、隠サネバ!」

    【そして炎の魔法の応用で煙幕を作り出し……悪夢の姿を隠した】

    「くそーっ!!眼鏡がせんのうされた……!」


    【間髪入れずして、……煙幕から光線が放たれた……】

    眼鏡「フフフフ……当タッタノハ……ダレデショウネ?」

    【……洗脳の光線だ……】


    洗脳は殴ったら治ります

    2人まで洗脳されてください()

  • 39神と神獣◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:26:14

    「ハハハハハハ…!!」
    大「えっちょ」
    【大食らいを殴り飛ばし気絶させ眼鏡のそばに立神】

  • 40七色魔弾23/04/08(土) 00:26:28

    あっ、他にやりたい人がいるならわしパスで

  • 41マリィちゃん☆23/04/08(土) 00:26:39

    >>36

    早い段階で寝落ちしてこれから夜更かしするのがほぼ確定しています()

    カスの生活サイクル


    >>38

    よしすみませんここで洗脳ヒットからのKOされてよいでしょうか

  • 42護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:27:46

    競合する人がいる場合は人数増やします
    多すぎる場合はダイスで

  • 43水使い23/04/08(土) 00:28:01

    ※ふへへへ、やりたい人が居たらお任せしますぜ

  • 44重引力23/04/08(土) 00:28:36

    ※自分はパスでお願いします。

  • 45放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:28:47

    ※希望者がいるか様子を見る構え

  • 46神と神獣◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:28:55

    ……相談無しでやってしまってすいません……

  • 47らぴす23/04/08(土) 00:29:06

    ※パスで…

  • 48七色魔弾23/04/08(土) 00:30:21

    マリィちゃんと暇神様でいいかな
    やっべ暇神様に勝てる気しねえわ(ガンナー)

  • 49放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:30:46

    ※枠空いてそうでしたら洗脳役やらせて頂いても?

  • 50中級者魔女23/04/08(土) 00:30:46

    ※やりたい人おらんのなら私がやりまっせ

  • 51重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 00:31:03

    ※見の構え

  • 52中級者魔女23/04/08(土) 00:32:25

    >>49

    あっ譲ります

    ※秒数一緒やんけ

  • 53護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:32:51

    暇神さん
    マリィさん
    放浪さん
    うぬら3人か……
    3人洗脳させていただきます

  • 54放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:33:47

    >>52

    ※ありがとうございます!ではありがたくー

  • 55マリィちゃん☆23/04/08(土) 00:34:52

    りょーかいです
    描写はこちらで?

  • 56護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:36:09

    眼鏡「……ヒィ、フ、ミ……。神サマニ、マリィサンニ、放浪サン……錚々タルメンバーデスネェ……」

    「悪夢めェェ!!!眼鏡の身体を元に戻せェェ!!!」

    眼鏡「戻ッテホシイ?騎士? デモ、アンタ私殴レナイデショ?」

    「……殴れば、治るか……」

    眼鏡「ヤッテミナサイヨ」

    「他のメンバーもそうなんだろうな……」

    眼鏡「……ヤッテミナサイヨッ!!」

    >>55

    1ターンだけお願いします

    あ、あと30分……!

  • 57水使い23/04/08(土) 00:36:20

    洗脳側つよい。つよくない?【上級冒険者の魔法使いと戦神】

  • 58放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:37:41

    >>56

    【再び悪夢の獣の瞳が輝く

    あの光が再び冒険者を貫こうとする

    妨害?不可、向こうが早い。避けさせる?不可、眼鏡殿と悪夢の両面戦闘の最中だ

    …誰かが受ける事になる。この場で敵に回って最も危険なのは?比較的マシなのは?

    その計算に思考を回し】


    「誰がマシか?無論私だとも」

    【ほとんど刹那、魔術師は射線に踏み込みその閃光を身に受けた】


    「…さて、眠り続けよう。夢見続けよう。

    何とも便利なこの夢の中で」

    【”悪夢を守る”行動規範に上書きされた魔術師がそこに居た】

  • 59重引力23/04/08(土) 00:37:43

    >>57

    でえじょうぶだ、こっち側にも上級が複数人いる

  • 60蒼鎧少女23/04/08(土) 00:37:50

    たておつです(観戦のかまえ)
    がんばれ♡ がんばれ♡

  • 61らぴす23/04/08(土) 00:38:00

    >>56

    「奈落の死骸…」

    【取り敢えず水鉄砲で首を狙う】

  • 62七色魔弾23/04/08(土) 00:38:32

    放浪さんには一応不意打ちアンブッシュが使える
    マリィちゃんだと肉体強度の問題で通じず、暇神様相手はガンナーなのでそもそも不利かなこいつだと

  • 63マリィちゃん☆23/04/08(土) 00:41:22

    >>57

    そんなに強くないやつもいるさっここにひとりな!


    「うっ……」

    【全く描写されていなかったが実はずっと背景で戦っていたマリィに洗脳ビームがヒットする】

    「……ぐっ、ガハッ……!」

    【しかしマリィの強靭な精神は「心まで屈する」ことを許さなかった。身体の自由を奪われ、拒絶反応として血を流しながらも、その口で悪夢を賛ずることは拒んだ】

    「─────」

    【無言のまま、ぎこちないマリオネットの如き動きの女が大鎌を振り翳す!】

  • 64護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:41:43

    眼鏡「ヒャアッ!!」

    【眼鏡が放ったのは炸裂する火の玉だった】

    「…………」

    【盾で弾く】

    「もうやめろ」

    眼鏡「ゴメンネー」

    「やめろッ!!」

    眼鏡「ヤメナイ……」

    「目を覚ませェェー!!」

    眼鏡「覚メタラ悪夢サマ消エルカラ……ゴメンネー」

    【心のこもった言葉を放ちながら、冒険者達へ向けて風弾を放った】

    >>61

    眼鏡「アッ……!?」

    【首を掠める】

    眼鏡「痛イデス……」

    【怯む】

  • 65騒々神◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:42:48

    「ヴェハハハハハハ!!!!!飛びっきりの悪夢を見せてやろう!!」
    【そう言って亜空間から取り出した袋から龍の牙をばら撒きゾロゾロゾロと竜牙兵の軍団を作り出す】
    「まだ終わりじゃないぞ?」
    【そうして一体一体に割といい剣や槍を持たせ本人も大食らいから強奪した空掬を片手を歩き始める】

  • 66重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 00:43:19

    ※マリィちゃんさんに挑んでよかですか…?

  • 67放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:43:49

    ※1Tでサクっとという事で「木の成長」による攻撃&防御→それごと破壊したり擦り抜けて殴って頂ければとー

    「さあ冒険者達よ、この夢の欠片を見るといい
    この夢がどれほど大きく、豊かなるかを思い出すがいい
    夢の大樹よ、貴公の姿をもう一度みせてくれ。この夢の豊かさを示す雄大なる姿を
    …W(ウンジョー)・O(オビラー)・D(ダガズ)”植物を育てる”」

    【洗脳された放浪魔術師が”先にしようとしていた”行動をそのまま振るう
    先の林でくすねた小枝を一つ投げると、夢見望んだオリーブの枝を一振りする
    青々とした枝は見る間にしなび朽ち果てていき…それに代わる様に地に刺さった枝が育っていく
    先ず大地に散った杖の欠片を栄養として根を伸ばし、地に食い込めば思うが儘に夢の土台と同化して
    瞬く間にあの異形の木、”木の枝や一部から新たな木すらも生えている”大樹が無秩序に育つ
    …冒険者を締め付け押しつぶすように、或いは悪夢の獣達を守ろうとするように】

  • 68中級者魔女23/04/08(土) 00:45:14

    >>56

    (さっき眼鏡さんは魔法が使えてた…なら!)

    【黒球が出現する】

    「よしっ…これで戦える!」

    【夢眼鏡と洗脳された人達に向かって無数の黒球を発射した】

  • 69放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:45:30

    ※林破壊と同じ手段が使えるから対応・描写しやすい…といいな

  • 70重引力23/04/08(土) 00:45:35

    >>38

    「ったく洗脳とは面倒くさい」

    「そして喰らってしまったのは誰だ?混乱が広がる前に悪いがぶっ飛ばす!」


    >>39>>65

    「ってまたお前か騒々神!、洗脳されたの2回目だったっけ⁉」

    【【緋悠 -ひゆう- 】を手に持ち、竜牙兵を無双ゲーの如く壊しながら突撃する】

  • 71水使い23/04/08(土) 00:45:39

    ※コイツのスタイルはステルスからの致命だし取り敢えず誰に攻撃する決めずに事前準備だけしとこう!

    【『インビシブル・シャドウの外套/ローブ』】【【黒飄】】【『冷血ポーション』】【【沈黙の羽根】】【【甘い香りの羽根】】【飛行のマフラー】【不死鳥のポーション】【報復の羽根】

    【夢であるが故に、補給され続ける物質で以って強引にベストコンディションまで持ってくる。ステルスからの奇襲暗殺という初撃の回避が困難なバトルスタイルに加えて、概念出力の高い〈波浪〉によって殆どの相手にワンチャンを狙えるのが水使いだ】
    【敵に回れば、常に即死攻撃に警戒する必要がある故に洗脳からは一早く逃げたのが、それでも自分の身代わりに尊敬すべき人達を差し出してしまったという事実が胸を抉る】

    「後で、誠心誠意謝らさせて頂きますわです……!その為にも、先ずは勝たなければいけませんわねです!」

  • 72らぴす23/04/08(土) 00:47:12

    >>64

    【ラピスラズリの硬度6ビンタを喰らわせようとダッシュで近づく】

  • 73マリィちゃん☆23/04/08(土) 00:48:37

    >>66

    よっしゃかかってこいやぁ!

    ほぼほぼ反射的に大鎌振り回すだけですが


    「────」

    【自らより流れ出る血を大鎌に吸わせ、その力を励起する。そして──】

    「────ッ!」

    【体表面の血を操り、身体の可動範囲を無視しためちゃくちゃな動きで大鎌を縦横無尽に振り回し始める】

  • 74七色魔弾23/04/08(土) 00:48:44

    というわけで消去法で放浪さんに反則アンブッシュいきます

    >>67

    【にやっと笑って魔導銃ウルヴィスのダイヤルを回し、次の弾をセットする。

    そして放浪魔術師に銃口を向け、銃声が続けて二つ。】

    【一発目、炸裂弾が放浪魔術師のすぐ足元に着弾し、大きな破裂音と衝撃波を炸裂させる】

    【二発目、着弾音は放浪魔術師のすぐ後ろ。撃ったのは――転移弾】

    「わりぃな、オッサン!」

    【放浪魔術師の背後に現れた七色魔弾が、勢いそのままに後頭部へと膝蹴りを叩き込む!】

  • 75騒々神◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:48:49

    >>70

    【ガシャガシャと数を生かし壁になり技量としてはなってないが数の暴力と武器の質で押しとどめようとする】

    >>71

    【そして鼻歌交じりに誰と遊ぼうか吟味していたところで……】

    「ん?( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン」

    【魅了効果のあるのある甘い匂いの羽を気を取られ無防備に】

  • 76護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:49:57

    ミニミニ闘技場みたいだ

  • 77水使い23/04/08(土) 00:52:21

    >>75

    【品質の良い武器を装備した軍勢、たった一人で軍勢を生み出す業は驚嘆の一言であろう。正面から挑むのならば、数への対応と研ぎ澄まされた一への対応を同時にしなければならない】



    【しかして忘れる勿れ、歴史上暗殺された将は数多い】




    ※という訳で暇神さんの方行きます!普通だったら攻撃しても不定族特性で無効化されて反撃で一撃で死ぬけど、まあ今回はあくまで洗脳解除が目的だから……………

  • 78騒々神◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:53:13

    遊ぶ=戦闘
    そして相変わらずの精神体制

  • 79七色魔弾23/04/08(土) 00:54:04

    156センチなんで破壊力ないんすよねこの子
    三角とびとか壁走りできる敏捷性はあるけどSTRが足りない

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 00:54:28

    >>63

    「洗脳されているからでしょうか…いつものマリィちゃんさんの技のキレが無い気がしますね…!」

    【振り回される大鎌に飛び込む隙を伺っていたが】

    >>73

    「これ以上マリィちゃんさんにあの大鎌を力任せに振り回させては…!彼女も私と同じ苦しみを背負いかねない…!!」

    【振られる大鎌が装甲に先端から突き刺さるのも気にせず懐に潜り込み両手でマリィちゃんさんの手首を掴むことで無理やりに動きを止め、肩をマリィちゃんさんの鳩尾にめり込ませながらそのまま推進機ダッシュで周りの放浪魔術師さんの生やした樹木を粉砕しながらタックルをぶちかます】

    【【私と同じ苦しみ】というのは無理やり振り回されることで肩、腰の関節に爆弾が生成されること】

  • 81護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:55:21

    >>72

    「うぅはっはぁー……」

    【泣きながらその光景を観る騎士】

    【自分から攻撃は出来ないから攻撃を跳ね返すだけなのだった】

    眼鏡「!!!アッ……!」

    【怯んだ隙に硬度6、脅威の撃ビンタ】

    【対応できようはずもなく──】

    眼鏡「アーッ………………」

    【ヘロヘロになって気絶した】

    【目は黄色い】

  • 82騒々神◆yWIILKg62E23/04/08(土) 00:56:06

    >>77

    「( *¯ ꒳¯*)くんくん」

    【全く気がついていない!!】

  • 83重引力23/04/08(土) 00:58:11

    >>75

    「残念、俺は対数の方が滅法強い」

    【直後、青年の付近から引力光線が雨の様な量で撃ちだされる】

    【それらは的確に武器に当たらせずに竜牙兵を蹴散らした】

    【青年は残骸を超えて騒々神に辿り着き】

    「失礼」

    【柄でぶん殴ろうとする(手加減)】

  • 84護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 00:58:13

    「……よしっ!!」
    【洗脳が解けて行く】
    【相手の洗脳能力は、夢だから……】
    【そして今回殴っただけで解けたのも、これも夢だからだ】
    【互いにとって都合の良い世界で、地獄のような悪夢は終わりを告げた】
    【……いや、まだだ】
    「……よくも、よくも……よくも……おれのたいせつな……眼鏡を…………あんな事にしてくれたなッ……」
    【めきめきぱきぱき指を鳴らす騎士】
    【セメント塗れで動けない悪夢に、今までの鬱憤を晴らすかの如く冒険者達が滲みよる】
    【さあ、最後に決めてしまおう!】

    トドメ

  • 85放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 00:58:46

    >>74

    【銃弾が響き、衝撃が襲う

    足元に穿たれた炸裂断は放浪魔術師の足元に走っていた大樹の根を吹き飛ばし、魔術師自身にも衝撃を齎す

    …だが魔術師は動じない。敗北条件は”悪夢の獣の敗北”。守るべきは先ず悪夢であり、次に夢の主たる眼鏡の魔法使いなのだ

    牽制にて隙を作らぬよう一人と一匹への注意を厚くしつつ七色魔断殿を見据え…】


    「…がっ!」

    【弾丸、転移、攻撃

    放浪魔術師の常たる最後の防御札は”身を守る”。地面から壁を生やす術。

    極近距離に楔を穿ち転移する七色魔弾殿の絶技は正しく天敵であり…ゆえにそこに更なる攻防などありえない

    それ以上の足掻きをする事叶わず魔術師は後頭部を強かに打たれ倒れ伏す】

  • 86マリィちゃん☆23/04/08(土) 00:58:57

    >>80

    「────ギッ……!」

    【拘束された状態から、重鎧の質量(装甲+装備だよ!)を叩きつけられ】

    【その衝撃に、"洗脳された状態で"耐えられるほどマリィの肉体は強固ではなかった】

    「……ごめ、ありが……と……あと、たの……」

    【精一杯の力を振り絞り笑顔を見せ、気絶した】

  • 87水使い23/04/08(土) 00:59:47

    【竜牙兵の軍団、水使いのフィジカル上の問題で一体一体が杖剣で五回は殴らなければ倒せない軍団を正面から突破するのは最初に諦めた。だからこそ、対応せずにそのまま素通りする事を選ぶ】


    【地上を動けば、幾ら無音透明と言っても触れた際の感触で気付かれてしまう。無双ゲーを可能とする程の力が無い故に、そうなってしまえば死は免れないだろう】


    【だからこそ、飛行のマフラーによる飛行によって眼下の竜牙兵の軍勢を無視して一直線に騒々神の元へと向かう。これならば触れた事によって居場所がバレる心配も無く、好きなタイミングで解除する事によって落下のスピードも合わせられる】


    >>82

    【真上で飛行のマフラーを停止させ、落下と共に杖剣による刺突で頭蓋を貫こうとしている。多分死なないみたいな確信があるにしても殺意高くねえかあ?】

  • 88騒々神◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:02:15

    >>83

    「えっ…ガッ」

    【杖で殴られ倒れた所に……】

    >>87

    【体制が崩れたため杖剣の狙いがズレ腹部をつい抜けられる形でぶっ刺さった】

  • 89らぴす23/04/08(土) 01:03:01

    >>81

    「海の砂底…(ごめんね…)」

    >>84

    「奈落の死骸…!!」

    【手を弓を引くように動かすと、足元の湧水も連動して後ろに集まる】

    「眼鏡の伏魔…!!!」

    【手を離すと、一斉に水の矢が悪魔へ飛び掛かる】

  • 90水使い23/04/08(土) 01:04:37

    >>88

    【「洗脳解除されたしら?」みたいな思考で、無音透明のまま睨んでいる】

  • 91七色魔弾23/04/08(土) 01:04:54

    >>85

    「うん、おっさんガチでごめん」

    【寄られぬこと、詠唱の時間を要する事を前提とするルーン魔術師に転移弾からの背後攻撃はぶっちゃけ反則であろう。とりあえず後頭部のたんこぶに氷結弾を撃って凍らせたタオルを載せて、悪夢の方へ振り向く】


    >>84

    「てなわけで、ここがてめーのデッドエンドってな」

    【魔導銃ウルヴィスのダイヤルを回すのではなく押し込み、二丁ともを悪夢に向ける】

    「ウルヴィス、セーフティ解除。フルバースト!」

    【マシンガンのように立て続けに銃口が火を噴き、内蔵されたあらゆる特殊弾を吐き出す。使ったらからっけつの切り札だ】

  • 92大食らい◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:05:25

    >>84

    「そんじゃ……頂きます」

    【起き上がり騒々神の手から落ちた空掬を拾い薙ぐようにふるって空間ごと悪夢を削り取る】

  • 93七色魔弾23/04/08(土) 01:06:36

    >>92

    「大丈夫?そんなもん食って腹壊さないか?

    よしんば壊さないとしてもあまりおいしくなさそうだよ」

    【心配そうである】

  • 94重引力23/04/08(土) 01:06:53

    >>88

    「?、、、!」

    >>90

    「この中で居ないのは、、、水使いさんかサンキュ」

  • 95中級者魔女23/04/08(土) 01:07:20

    >>68

    反応が薄くて寂しかったのはナイショ

    >>84

    「…手加減はしませんよ」

    【小さな黒球を出現させる】

    「最大威力…〈シャドークラッシュ〉」

    【大爆発が起こり悪夢は巻き込まれた】

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 01:07:48

    >>86

    「任されました…マリィちゃんさんの分も…必ずや」

    【気絶したマリィちゃんさんに万が一にでも悪夢の悪あがきが届かぬよう重鎧はいつもの装甲から黒騎士鎧姿で出てきてマリィちゃんさんをいつもの装甲の内部に匿う】

    >>84

    「というわけで…はい」

    【バイザーで表情は見えないものの明らかに声色がキレている重鎧がセメント固めの悪夢へ向き直る】


    「まぁ…許せませんよね」

    【黒騎士鎧が動きを鈍らせながら歪金棒を取り出す】


    「というわけで…」

    【歪金棒を構えたまま反重力跳躍で一時的に重力を無視して飛び上がった後に】


    「砕け散れぇぇぇぇェッ!!!!」

    【空中で喰わず鬼ムルフさん【片腕のみ】を呼び出し悪夢目掛けて勢いよく投げ落としてもらいそこに推進機による縦回転も載せられた重量+勢い+高さ×回転の悪夢を地面ごと粉砕しかねない一撃を叩き込む!】

  • 97七色魔弾23/04/08(土) 01:09:18

    まあアンカー向けられてないし、向けられてたとしても見落とすのはしゃーない
    全員が主人公であるが、同時に全員がモブなので

  • 98水使い23/04/08(土) 01:09:50

    >>84

    「アナタに恨みはありませんが…………寧ろ闘技場とかで飼えばアイテム無制限レギュレーション出来そうな楽しそうとすら思っていますが……」


    【それも先程までの事である。意思を捻じ曲げる、それだけは、どうしても嫌なのだ】


    「散華しろ」


    【殺す】

  • 99放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 01:09:58

    >>91

    【くらくらとうつぶせに倒れたままタオルを受け取り乗せ、洗脳術の解けた魔術師はうめくように言い、笑う】

    「いや、こちらこそ世話をかけたな七色魔弾殿…いい仕事だ。こちらとしては夢からの退去(死亡)まで覚悟していたとも」


    >>84

    「さて、動くには辛いが…これを貴公に捧げよう

    悪夢に終わりを、夢に目覚めを

    H(ハガラズ)・E(イーワズ)・N(インワズ)”鶏”」

    【魔術師が言葉を紡ぐとポン、と音を立てどこからともなく鶏がそこに現れる

    そして鶏のする事は?夢の中での鶏の役割は?…勿論これだ、鳴く事だ

    コケコッコー!夢は終わりだと声が響いた】

  • 100大食らい◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:11:35

    >>93

    「大丈夫大丈夫!!昔はもっと……」

    【とそこまで言ったところで止まり……】

    「…大丈夫だからまぁ気にすんな」

    【正気に戻ったようにどこか冷たくそう言いくるくると空掬を回す大食らいの毛先は何故か血のように赤かった】

  • 101重引力23/04/08(土) 01:13:09

    >>84

    「そっちも終わりそうだな」

    【片刃大剣を持ったまま悪夢の遥か真上へ引力操作で飛んで行き】

    「さあフィナーレだ!」

    【過重力でスピードを速めながら落ちていき、悪夢の居る地点へ突き刺す】

    【最後に地面に降りきったタイミングでダメ押しの巨大重力弾を0距離で放った】

  • 102マリィちゃん☆23/04/08(土) 01:14:28

    イベント的にはトドメタイムにも華を添えた方が良かったのかもしれないが
    容疑者は「自分を殴って止めてくれた人に心配かけまいと精一杯の笑顔を作ってから気絶する様を描きたかった」と供述しており…

  • 103七色魔弾23/04/08(土) 01:15:06

    >>100

    「ほんとーかなぁ……ま、口直しでも」

    【若干疑ってるが、まあ追及してもしょうがないかとよく持ち歩いている堅パンにチーズを挟んで放って渡す】

  • 104護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 01:17:09

    「ははぁ……!《ナイトメアブレイク》……!」

    【泣きながら放った居合い斬りは、今までで一番悲しかった】

    >>89

    【水の矢が脳天を貫き、】

    >>91

    【全身を余す所なく特殊弾がつらぬく】

    >>92

    【空間ごと頭部が喰われ、】

    >>95

    見逃していましたァァァァァ!!!申し訳ございませんッ!!!

    【大爆発が原型を留めさせない】

    >>96

    【地面が砕けるどころかクレーターの出来る一撃で粉々に悪夢がなり、】

    >>98

    【無慈悲な詠唱が悪夢を弾けさせ、】

    >>99

    【更に追い討ち概念の一撃!】

    >>101

    【大剣の一撃で最早微塵も残らなくなり、重力弾によるトドメで悪夢は消え去った】


    【からん、ころん】

    【落ちたのは、黒いクリスタル】

    『……起床だね』

    【メアリーが保証する】

    「この為に、随分と苦労した……」

    【騎士がパリンと砕いた】

  • 105大食らい◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:18:51

    >>103

    「ありがとうな〜!!」

    【もらったパンにさらにポーチから出したドリルモールラビットの肉を焼いたものを挟み】

    「これどうぞー」

    【ぱっと咲くような笑みで7色魔弾にも焼いたドリルモールラビットの肉を差し出す、いつの間にか髪の色は元に戻っていた】

  • 106水使い23/04/08(土) 01:19:06

    >>104

    「これで……終わりで良いのかしらねです?」

  • 107重引力23/04/08(土) 01:19:10

    >>104

    「良きオーバーキルだ」

    「そしてこれで終わりかな」

  • 108らぴす23/04/08(土) 01:19:52

    >>104

    「これで終わり…」

    【悪夢のカケラを拾い、物思いに耽っている】

  • 109極東の巫女23/04/08(土) 01:20:03

    >>104

    ええんですよ…スレのスピード早いしね

    「…疲れましたぁ~…」

  • 110中級者魔女23/04/08(土) 01:20:39

    >>109

    ええかげんコテハン変更するの覚えろよ俺

  • 111大食らい◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:20:39

    【ちなみに神は気絶している】

  • 112護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 01:21:17

    【眼鏡の身体に電流走る!】
    眼鏡「!!! ……お、思い出したッ!思い出しましたッ!!起きる方法!!どうやって起きれば良いのか……!!」
    【嬉しそうに叫ぶ】
    「……ふぅ、一件落着だな……」
    眼鏡「……ほんとうに、皆さん……ありがとうございました……!」
    【お辞儀をする夢眼鏡】
    「お前とも、お別れだ」
    【少し寂しそうにメアリーが笑う】
    『……また、いつかきっと逢えますよ
    ……さようなら……』
    【役目を果たしたメアリーが消えて行く】
    「……」
    眼鏡「……」

    「…………さ、しんみりも直ぐに終わりだ!帰ろうぜ!おれたちは……元の世界に!」

  • 113水使い23/04/08(土) 01:22:14

    >>112

    「さようならです!」


    【笑顔で別れを告げる。いつかまた逢えるというのであれば、その日を楽しみにするだけだ】


    「それでは、帰りましょうかです!」

  • 114らぴす23/04/08(土) 01:22:25

    >>112

    【大きな水の乗り物を創り出す】

    「……乗ってく?」

  • 115中級者魔女23/04/08(土) 01:22:40

    >>112

    「…はい!そうですねっ!」『ジュイー!!』

  • 116七色魔弾23/04/08(土) 01:22:52

    >>104

    「ほい、チェックメイトってね!

    いやあ数人的に回ったときはどうなることかと」


    >>105

    「おっ、コレ知ってるとはなかなかやるねえ」

    【受け取って破顔一笑、ウサギ肉を手に酒をぐいっと】


    >>111

    「おーい暇神ちゃーん、帰るよー」

    【ぺちぺち叩いて、持ちあげようとするが身長の差があんまりない……】

  • 117マリィちゃん☆23/04/08(土) 01:23:11

    【重鎧さんの装甲に守られて呑気に気絶中】


    >>110

    あなたに秘技「ブラウザ分け」を授けましょう

    書き込むブラウザを分けるのです(伝授終了)

  • 118放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 01:23:45

    >>104

    「これにて起床、という訳だ

    自然の現象であれば又起らないとは限らないが…逆にそうそう起こる事でもあるまい

    …夢守護霊殿もお疲れ様だ。役目を果たした貴公に良い眠りがあらん事を」

    【しかしこの後頭部の痛みは目が覚めれば綺麗に消えるのだろうか?そんな疑問を胸に目覚めに向かう魔術師】

  • 119重引力23/04/08(土) 01:24:29

    >>112

    「よし疲れたし帰って寝るか!」

    >>116

    「手伝うよ」

    【騒々神を無重力にする事で浮かせ、運びやすくしようとする】

  • 120七色魔弾23/04/08(土) 01:24:42

    >>118

    「……うん、すまんって」

    【ちみっこでも体重載せた膝を後頭部にぶちこんだらそりゃね】

  • 121中級者魔女23/04/08(土) 01:24:42

    >>117

    なかのひとはまたひとつかしこくなった

    ありがとうございます…

  • 122大食らい◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:24:48

    >>116

    「私が連れてかえっとくな」

    【身長10センチしか変わらないと言うのに杖剣を引っこ抜き肩に乗せて】

  • 123護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 01:25:54

    【夢の世界での冒険を終えた冒険者達は、元来た道を大きな水のボートに乗って辿った】
    【転移雲の前で、夢眼鏡が手を振る】
    眼鏡「じゃ、みなさん!私が起きたら……皆さんが帰ったら……あいさつはおはようで締めましょう!」
    「みんな……本当にありがとう。この冒険は忘れられないものになるだろう!」

  • 124七色魔弾23/04/08(土) 01:26:13

    >>119

    「お、ありがとう……うわ足引きずっちまう」

    【とか言ってたところに大食らいがやってきて】


    >>122

    「うわつよい」

    【おもわずぽろっと】

  • 125重引力23/04/08(土) 01:26:52

    >>122

    「必要は無かったようだね」

    「ならすべき事は夢から出て、帰って寝る以上!おやすみ!」

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 01:26:56

    >>104

    >>112

    「メアリーさんもお疲れさまです…」

    「さて…目覚めるときですね!」

    【マリィちゃんさんを匿っているいつもの装甲に車輪を発現させて伸びる鎖と巻き付く鎖で絡め取って引きずりながら】

  • 127七色魔弾23/04/08(土) 01:27:38

    >>123

    「はいよーお疲れさん!

    またあっちで会おうなー!」

    【手を振って現実へと帰還する】

    遅くまでお疲れさまでした!

    楽しかったです

  • 128大食らい◆yWIILKg62E23/04/08(土) 01:28:14

    お疲れ様でしたー!!!!

  • 129重引力23/04/08(土) 01:28:31

    お疲れ様でした。

  • 130水使い23/04/08(土) 01:28:33

    >>123

    「えぇ、その時は勿論そうさせて頂きますわです。それでは、また明日ねです」


    イベントお疲れ様でしたー!!!

  • 131放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 01:28:34

    >>120

    「いやいや、そこを謝られては魔術で押しつぶしにかかっていたこちらの立つ瀬が無いというものだ

    貴公は見事に皆を、そして私自身も守ってくれた」

    【改めて感謝を、と放浪魔術師は頭を下げてから元の世界への一歩を踏み出す

    その瞬間の最善としての判断とはいえ…闘技場だのの競い合いでも無しに冒険者仲間を殺すも殺されるも御免なのだから】

  • 132放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 01:28:51

    ※お疲れ様でしたー!

  • 133らぴす23/04/08(土) 01:28:58

    >>123

    「太陽の黄身」

    【悪夢のカケラを手に持ったまま、雲の中へ…】

    お疲れ様でした

  • 134中級者魔女23/04/08(土) 01:29:42

    >>123

    「はい!それでは、また!」

    お疲れ様でしたー!!!

    2回目のイベ参加めっちゃ楽しかったです!!!!

  • 135護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 01:31:21

    申し訳ございません!!!!!予定より物凄く遅くなりました!!!!!!
    次回開催予定結婚式イベントでは余裕を持って2日に分ける事にしますッ!!!!!!今回の結論ン!!!!!!

    遅くまでお疲れ様でした!!!!!!
    眼鏡「はっ!!」
    「起きたか……」
    眼鏡「……ねぇ、そういえば私ずっと寝てたけどエネルギーとかはどうなってるわけ?飲まず喰わずだったじゃない」
    「そんなこと言われてもォ……都合上だし……」
    眼鏡「都合って?」
    「もー……」

  • 136マリィちゃん☆23/04/08(土) 01:32:53

    お疲れ様でしたー!
    イベントはね、延びる(自戒)
    あと早々に寝落ちしてマジすんませんッした……!

  • 137らぴす23/04/08(土) 01:32:53

    >>135

    「無限に広がる大宇……」

    「朝日の過ぎる夢(おはよう)」

    【起きた眼鏡に朝の挨拶をする】

  • 138重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 01:34:36

    >>123

    「ええ…またお会いしましょう!」

    【マリィちゃんさん入りいつもの装甲を掴んだまま反重力跳躍で出口へと跳んだ】

    >>135

    「そして…おはようございます!」

  • 139中級者魔女23/04/08(土) 01:35:03

    >>135

    「おはようございます!」『ジュイ!』

    イベント出来るほど頭良くねぇのだby中の人

  • 140水使い23/04/08(土) 01:35:34

    >>135

    「魔術回路による生命維持機能とかありますわよです………おはようございますわです。気分は如何かしらです?」

  • 141マリィちゃん☆23/04/08(土) 01:37:13

    >>138

    「おはよ〜☆」

    【怪奇!装甲の中から響く女の声……!】

  • 142護闘剣の騎士◆mahouBJZ8E23/04/08(土) 01:39:06

    ・メアリーは真のラスボス枠(マホロア)にしようとしたけど動機が思いつかなかったのでボツにしました。本当はメアリーが悪夢で本編のラスボスが守護夢霊だって設定でした。

    ・紅い枕は眠った人の夢を可視化もとい擬界化する魔道具。最初の一日眠りっぱなしだったのはその処理の為でした。

    ・元ネタは概ねマリルイ4、khddd、夢を見る島あたりから取ってきてます

    ・もっとギャグ寄りシナリオにするつもりだったのに……!

    >>137>>138>>139>>140

    眼鏡「んへへ……おはようございますっ!」

    >>141

    眼鏡「おはよ……えっ?マリィさん?おはようございます??」

  • 143放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/08(土) 01:39:08

    >>135

    【男はぐっと一つ伸びをする】

    「おはようだ皆。そして眼鏡の魔法使い殿も問題無いようだな。これにて一安心というもの」

    【…眠い。半端に眠ったせいか眠気が来ている

    一通り無事の確認を終え成功を喜び合うと魔術師は席を辞して宿に帰っていく

    おやすみ、そして次のおはようへと】

    (※そして落ちます。皆さんお疲れ様でした!

    夢の理不尽は愉快だったし洗脳敵対ロールはテンション上がる奴だしでめちゃ楽しませて頂きました。

    楽しいイベントありがとうございました!」

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 01:40:04

    >>141

    「おはようございますっ!」【中からマリィちゃんさんを引っ張り出そうとする】

  • 145らぴす23/04/08(土) 01:42:14

    >>142

    「コレ、貰ってくよ」

    【夢の中で拾い集めた黒い結晶】

  • 146マリィちゃん☆23/04/08(土) 01:42:47

    >>142

    「おはよ☆無事で良かった〜☆」

    【in装甲】


    >>144

    「えへへ、カッコ悪いとこ見せちゃった……☆ありがと、重鎧さん☆」

    【照れ臭そうに笑いながら引っ張り出された】

  • 147眼鏡の魔法使い23/04/08(土) 01:44:35

    >>145

    「うぉあそれは私の能力とかが入った重要なやつ──」

    【黒歴史の記憶】

    【パン咥えながら走る能力】

    【ペン回しの能力】

    【裏声と地声を交互に出せる能力】

    「ああどれも要りませんー!!どうぞどうぞ!!」

  • 148中級者魔女23/04/08(土) 01:46:19

    それではまた充電が無くなってきたので消えます。おつでした

  • 149らぴす23/04/08(土) 01:46:25

    >>147

    【黒歴史の記憶だけわざとらしく落として帰っていった】

    (※素材として使ったろ)

  • 150眼鏡の魔法使い23/04/08(土) 01:50:03

    >>148

    お疲れ様でした!

    >>149

    OKです

    「っあー!!黒歴史だけ残ったー!!」

    護闘剣「壊すぞ〜」

    「やめてよォー!!」

    【パキン】

    「あー!やだ!!思い出したーッ!!」

    護闘剣「何を?」

    「20の時ぬいぐるみにキスしてるとこ親に見られた……」

    護闘剣「……」

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/08(土) 01:53:23

    ※お疲れさまです!楽しかったです!ありがとうございました!

    >>150

    【黒い水晶…恐ろしい…という顔】

  • 152『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/08(土) 03:56:39

    魔法商女「これにて一件落着ですわね!」

    農家四男「だけど全然活躍出来ませんでしたね。僕、もっと出来るかと思っていたんですがね……」

    廃品漁り「ミンナ強イ。私、マダマダダッタ……」


    おはようございます。寝落ちして終盤全く参加出来なかった!
    お疲れ様でした、次回も楽しみにしております。

  • 153甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/08(土) 08:04:37

    おはようございます!短い参加になってしまいましたが、楽しいイベントありがとうございました!お疲れ様でした!


    >>142

    「おはよウ!」

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 154魔女S23/04/08(土) 08:55:53

    ※お疲れ様でした!

    夢らしく混沌とした楽しいイベントでした!


    ……ァァァァこちらいつもの如くIP規制です過去一お前を恨んだ

    旅の始まりも使えなかった……


    >>142

    「眼鏡おはよう」

    【嬉しそうに挨拶する魔女】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています