【CP・閲覧注意】ネモ「えっ!?泊まっていってよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:52:05

    ハルト「それはまずいよ」
    ネモ「なんで!?せっかく話盛り上がってきたところじゃん!もっとハルトとポケモン勝負のこと話したいな!」
    ハルト「でも泊まるのはちょっと…」
    ネモ「ヤダ!聞こえなかった!泊まっていって!」
    ハルト「泊まるのはダメだよ…」
    ネモ「泊まるって言ってくれるまで負けない!夜通し勝負について話したいの」
    ハルト「帰る」
    ネモ「え!泊まるよね!?」
    ハルト「帰るってば」
    ネモ「泊 ま る!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:54:01

    圧がすごいんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:09

    押し倒されてから後悔しても遅いんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:00:27

    >>3

    どっちに言ってるのか判断に困るレス

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:02:14

    >「帰る」

    字面だとぶっきらぼうだけど実際は顔真っ赤にして目を逸らして恥ずかしがってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:03:43

    で、俺が生まれたってわけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:03:43

    もう押し倒せ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:05:55

    今夜はお父様もお母様もいないんだ〜って
    何気ないトーンで言われてドギマギする
    ハルトくんは確かにそこにいるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:06:50

    これネモがわからせられる流れじゃんって書こうと思ったけどそうか、ネモがわかってて言ってるのか単にいつものバトルジャンキーが出てるだけなのかなんともいえんな

    いけハルト、ネモを押し倒せ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:08:59

    この後突然ハルトに押し倒されて「本当に泊まってほしい?」ってちゅーしそうな距離で言われちゃうんだよね知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:09:00

    ネモ「昨日はハルトが(熱弁を続けて)眠らせてくれなかったんだ。(バトル談義に)誘ったのは私の方とはいえ…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:11:53

    助けて使用人さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:13:26

    実はネモとしては深い意味は無く、ハルトの勝手な勘違いでも良いし
    夜にハルトに押し倒されて、彼が帰ろうとしていた意味を理解するでも良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:22:06

    ボタン「バカップルがうるさいだけど殴り込んでいい?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:19:42

    多分ネモは友達と自宅か寮の部屋でのお泊りをした経験(夜通しで楽しむ)が無いから、初めての経験にワクワクしているんじゃないかな
    傍から見ると反応に困るかバカップルのイチャ付きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:38:01

    >>15

    そっかポピーからハルト位の歳で友達の家に初めて泊まる経験する子が多いけどネモは病弱説や大病患った説あるから歳近い子との泊まり経験ない可能性あるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:54:11

    結局ハルトは泊まることになるんだけど、お風呂上がりのハルトを見て何故かドキドキが止まらなくなるんだよねネモ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:05:33

    誰か催眠術か歌う使えるポケモン持ってない?
    たぶんとっとと寝かした方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:34:59

    ………どこで寝るんですか?(ボソリ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:13:07

    ……同じベットでいいやろ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:51:58

    >>17

    そんなネモもお風呂上がりノーブラでハルトを翻弄してる事に気づいてないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:57:07

    >>21

    なのでハルトは理性保つために必死こいてバトルの話をし続けて結局朝に

    ネモはいつまでたっても風呂上がりのハルトが頭の中から離れなくて>>11を顔を赤らめながら話すと

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:12:26

    >>21

    風呂上がりで汗ばむからうっすら透けちゃってるやつ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:14:10

    ベッドに2人で寝そべりながらバトルの話を熱弁するネモ
    背を向けて相槌を打つハルト
    本当にちゃんと聞いてるのか確認するためにハルトに密着するネモ
    流石に我慢の限界ハルト

    ハルト「ねえ!わざと!?」
    ネモ「なにが?」
    ハルト「誘ってる?」
    ネモ「え わ、わかっちゃった?」
    ハルト「え……!?」ドキドキ
    ネモ「今からこっそり部屋抜け出してさ、外にバトルしにいかない!?」
    ハルト「…………」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:19:04

    友達との初めてのお泊りにワクワクするネモ
    多分アカデミーにいるクラスメイトとかに友達と一緒に泊まってまで遊んだ話を聞いて自分もやりたくなったんだろうな
    ただし友達は同姓の友人なのに対してネモは異性のハルト(しかも互いに年頃)なのが決定的な違い

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:26:05

    >>25

    どうしてボタンを誘わなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:31:35

    あの身体で無知は男を狂わせる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:35:32

    >>26

    夜通し(ポケモン)バトルに付き合ってくれるのがハルトなんだろう

    それか突発的にハルトに帰ってほしくなかったから咄嗟に口にしたとか

    ホームウェイ組は別の機会で一緒にお泊り会をやっていそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:37:51

    夜分遅くに突然ペパーの部屋に上がりこんできてベッドに蹲るハルト
    ペパー「おいどうしたハルト!?具合悪いのか!?お腹痛えのか!?」
    ハルト「ネモが部屋に泊まってって!って言うんだよ!いくら親友でも泊まるなんて無理だよね!?」
    ペパー「……ああ」察し

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:41:45

    タイム先生「いや普通にダメですからね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:43:54

    >>23

    ポッチが浮いてるのか、うっすらピンク色が透けて見えるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:23:45

    >>11

    色々勘違いされる奴ぅ!!!

    後で軽くアカデミーで一騒動起こっちゃう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:37:16

    >>30

    タイム先生!年頃の男女が一緒に居たら不思議なことが起こると聞きました!

    1+1は2って習ったのに、1人+1人は3人になるんですね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:58:47

    最初は「一回だけなら…」とネモの提案に乗るけど、味を占めたネモがその後も頻繁にお泊まりの誘いをしてくるのに悩むハルト

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:20:06

    >>31

    白いTシャツ着てるんだろうなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:45:25

    >>33

    タイム先生「あなたは後で職員室に来なさいね、二時間は予定を開けておくように^^」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:59:37

    >>8

    使用人が居ないとは言ってない。

    つまり抵抗するなら...

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:33

    1日だけなら…と思って渋々泊まった次の日、クラスでネモが「ハルトー!昨日の夜は最高だったね!眠らなかった夜なんて初めて!」とデカい声で言い出してクラス全員振り返るんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:32:21

    >>38

    慌てたハルトがネモを連れて廊下に出ていくから更に怪しまれちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:40:13

    アカデミー内にドンドンネモの発言についての噂が広がって、クラベル校長やミモザ先生も勘違いしそう
    ボタンとペパーは、二人がどういう関係なのかを理解しているので周りが勝手に勘違いしているだけなのに気付く

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:16:24

    ネモの天然発言だからネモに詳細聞いた子から広まって収集していくだろうと

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:36:47

    >>39

    「えー!?だって私初めてだったんだよ?」(友達と夜更かし)

    とか言っちゃって更に噂が悪化するやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:40:08

    ネモ「えっ(お泊りするの)わたしが初めてじゃなかったの…?」(涙目)

    ハルト「初めてだけど!初めてなんだけどそうじゃなくて!」

    ザワ…ザワ…

    ハルト「うわあああ……」(頭を抱える)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:36

    >>43

    ドンドン自爆して行ってるじゃないかw

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:36:04

    >>42

    >>43

    >>44

    「ネモがハルトで処女喪失した」

    「ハルトがネモで童貞捨てた」

    「ハルトとネモが付き合い始めた」

    「ハルトがネモを孕ませた」

    「もう二人は婚約段階まで進んでいる」

    みたいに噂に尾ビレ背ビレがくっついてメガシンカしちゃう流れかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:45:15

    ピン ポン パン ポーン
    ハルトさん 至急 校長室までいらしてください
    ピン ポン パン ポーン

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:03:08

    >>46

    ハルト「ああああ怒られる怒られる怒られる――」

    ペパー「ハルト!落ち着けちゃんだぜ!」

    ネモ「ハルトなんであんなに慌ててるの?」

    ボタン「いや、だいたいネモのせいだし」

    ハルト「ネモ!もうしょうがないから駆け落ちしよう!」

    ネモ「えっ!?あっ、はい!!」

    ペパー「落ち着け!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:08:23

    恐る恐る校長室まで行ったら何故かミモザ先生もいるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:05:37

    収集つかなくなった噂をいったん落ち着かせる為にハルトに留学の話しが持ち上がるんだよね(DLCの始まり)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:19:46

    ちゃんと詳しく話をすればクラベル校長達からも誤解なのを理解して貰えるんだろうけど、そこまでの過程が大変
    ネモの発言に妙に誤解を生みやすく、何とか本当の意味を伝えるんだけど、今度はネモがハルトを庇っているんじゃないかや無理に隠そうとしなくても良いのです的な優しさにハルトが頭を抱えていそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:51

    ミモザ先生「あんまり他人の色恋に口出すものじゃないとは思うんだけどねーましてや自分の学校の生徒だし。でも、やっぱり保健の先生としては確認しておくべきだと思ったの。だから単刀直入に聞くわ。…あなたたち、ちゃんと避妊してる?」

    ハルト「ヒニン……?(あっ、噂を否定してるかってことか)はい!もちろんです!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:52:58

    否認…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:18:00

    >>49

    逆にネモを妊娠させたお咎めって形で噂広がるだろそれ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:30

    ペパー「あの生徒会長だからポケモン勝負関連の話じゃね?って話も出そうなもんだけど全然出ねーな」
    ボタン「だってネモならそれ当たり前の話だし。その上で夜に致したのか否かっていうのが議題に上がってるだけで」
    ペパー「…で、ボタンはどう思うんだ?」
    ボタン「まだ学生なのにヤる訳ないでしょあの生真面目カップルが」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:35

    アカデミー中に広まる+校長室への呼び出しのコンボなんて、その内アカデミーの外にまで噂が流れるぞ
    オモダカさん辺りも子どもの顔を見せてくださいねくらい言うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:28:19

    多分、誤解が解けてもミモザ先生から保健体育の授業を受けるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:41:12

    夜通しハルトと一緒に過ごしたことでテンションが上がるネモは容易にイメージ出来るけど、年頃の男女なら余計な深読みをしちゃうことを口にしそうなのはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:06:31

    >>51

    >>52

    ネモ「えー!?ヒニン(否認)なんてする必要無いでしょハルト!楽しかったんだし(深夜のお喋り)」


    ハルト「でもさ、やっぱり将来の事(夜更かししたら寝不足で単位落とすかもだし、背も伸びなくなるかも)考えたら……」


    ネモ「あんなに(バトル談義に)熱い夜は初めてだったのに……というか、ハルトが初体験だったんだよ私(お泊まり会)」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:59:44

    ネモ「今日はするよね!?(お泊まり会)」

    ハルト「今日もしないよっ!」

    ネモ「もー!ジラしちゃって!そろそろ我慢できないよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:50

    次にハルトとお泊りという名の夜通しのポケモンバトル談義が何時なのかウキウキするネモ
    その内、勘違いした学友が避妊道具を渡しそう(貰ったネモはどういう意味なのかわからなくて?状態)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:58:20

    >>60

    >>61

    周りの生徒たち(ネモちゃん意外にえっちだったりする…?)ザワザワ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:28:05

    >>56

    よく考えたらこれオモダカさん歓迎ムードっすかw

    チャンピオンランク同士の子供とか期待しかないだろうけどw

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:40

    あんまりにもネモがお泊まりを強請るのに困るんだけど、「今まで友達とそんな風に過ごしたことが無かったから凄く楽しかった」ってネモが心底嬉しそうな顔で話すから結局付き合ってあげるハルト

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:41:19

    「えへへ……悪い事しちゃったね♡」
    (夜にこっそり寮を抜け出してテーブルシティの外れでバトル)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:59:22

    >>65

    ハルトも「楽しかったね!」と返すので疑惑が深まっていく

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:38:58

    優等生でお嬢様育ちだから、ちょっとしたことでも悪いことをしちゃったって照れ笑いしているのが可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:00:01

    >>65

    >>66

    偶然噂聞いたメロコ(あ、青姦!?ちょっとマニアックすぎないかオイ!?////)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:05:11

    >>68

    美術部方面から噂流れるやつだこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:46:56

    二人が夜にコッソリ抜け出すとか絶対に噂の元になるわな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:58:07

    >>67

    外出禁止の夜の時間帯に外に出るとかなんて未経験だろうからな

    もしかしたら本編のホームウェイも初めて校則破りをしたからあんなにネモはワクワクしていたのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:27

    >>68

    意外なウブいメロちゃん可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:55:43

    ハルネモが悪いことと称して夜のハッコウシティの景色を見に行ったら絶対に噂になる
    でも二人は夜に輝いて見える街を絶好のポイントから夜明けまで眺めながら楽しんでいるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:58:19

    このネモはそのままハルトを抱きしめながら満足そうに寝る
    ハルトは眠れないし翌朝使用人に裏でこっそり謝られる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:28:02

    ウキウキし過ぎたネモの抱き枕にされるハルト良いね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:05:00

    ここのハルトはネモで精通してそう
    こっそり抜け出してトイレで初オナして出した後罪悪感で死にたくなってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:05:54

    >>76

    ハルト「ネモで抜いちゃった……罪悪感で死にたくなる」

    ペパー「……ドンマイちゃんだぜ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:22:59

    その内アカデミーで噂されている話の幾つかが現実になりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:51:59

    >>76

    でも次の日もやっちゃうやつじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:01:18

    >>76

    下手したら寝巻き姿か、もしくは下着同然の薄着だろうからな

    そりゃ思春期真っ盛りの少年なら悶々としちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:33:22

    アイドルや有名人で抜くのとは違うからな
    罪悪感と興奮が入り混じった感覚が癖になって毎日しちゃうんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:24:15

    距離感バグってる年上のライバル美少女とか性癖持ってかれるわな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:35:15

    >>75

    オモチャみたいまではいかなくてもネモに振り回されている日々を過ごす内にある日ハルトが反撃に出るんですね

    わかります

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:50:43

    >>76

    適度に抜いとかないとネモと添い寝してる時に暴発したり夢精するかもしれないぞ

    そうなったら取り返しつかないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:23:09

    >>83

    ハルト自身も無意識にキスしちゃうとかアリだと思います

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:59:55

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:00:44

    >>85

    寝ているハルトの顔可愛い、なんて寝顔を見ながら思っていたら寝惚けた彼にキスされちゃうんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:34:40

    >>87

    キスをした後反応見てネモは可愛いなって呟いてそのまま寝ちゃうんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:28:05

    >>65

    少しずつ、悪いこと(本人基準)の範囲ややることが広がっていきそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:54:55

    >>89

    次は逆にネモがハルトの部屋に泊まるとみた

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:07:04

    ネモの悪いことレベル
    1、ハルトを自室に泊まらせる
    2、ハルトの自室に泊まる
    3、外出禁止の時間帯に外に出る
    4、外出禁止の時間帯の夜の街に行く
    5、外出禁止の時間帯に外でポケモンバトルをする
    6、ハルトとイケないことをする

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:21:10

    >>91

    全く意識してないフリをして実はしっかり意識してるネモ


    ネモ「5までいけたんだからもうハルトとは付き合ってるようなものだよね、そして次は…次は…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:22:56

    果たしてネモは押し倒すのか押し倒されるのかどっちだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:06

    >>93

    どっちでも美味しいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:41:06

    ハルトは性欲上手く隠すから
    ハルトって実はそういうのに全然興味ない!?って心配になるネモも見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:44:16

    >>95

    で、心配から勢い余って攻めすぎてハルトに我慢の限界が来て「傷付けちゃいけないから、ずっと我慢してたのに…」って言いながら逃げられないように抱きしめられて

    少し顔を赤くしつつ真っ直ぐ自分を見つめて「良いよね…?」って言ってくるハルトに何も返せずキャパオーバーでクタクタになっちゃうネモは居る

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:58:31

    >>96

    「……ひゃい……♡」とか言って真っ赤な顔でフリーズするネモちゃんとな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:19:22

    ハルトの自室に泊まるってどういう理由なんだろうか
    ネモ部屋に泊まったから今度はハルトの部屋にお泊まりだ、のノリなのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:07:28

    実際、原作のネモも押せ押せでハルトが若干引いてるように見えるシーンもあるし
    最初にそういう雰囲気に持っていきたがるのはネモの方なんだろうなと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:34:38

    >>99

    あ、なるほど最強の誘い受けになるわけですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:17:17

    本当の意味で眠らない夜を過ごすハルトとネモ
    授業が無い日なんだろうけど、早めに自室に戻らないとペパーかボタンが気付くぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:02

    >>99

    ハルトとの関係や過ごし方を見た友人や周囲が考えていることの意味を理解しているのか、理解していない振りをしているのか、本当に理解していないのか

    そこも重要だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:02

    >>101

    2人とも割と察し良さそうだし

    そこはあえて突っ込んだらダメだと思って黙っててくれそう

    ペパーだけ全く気づいてなくても面白いけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:55:55

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:10

    お泊りをしていた際に朝早くから自室じゃない別部屋から出てくるのを誰かに目撃されるのは定番
    それが何も無かった健全な意味だろうと、本当に朝まで過ごした意味だろうと絶対にアカデミーに噂が広がる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:04:46

    >>98

    次は友達の部屋に泊まる!ってノリだと思うぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:20:58

    >>106

    それが意識してないふりをしてしっかり「お付き合いカウントダウン」に入れてるんだなあこれが!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:18:16

    程々にお泊まりに慣れてきたら、双方の部屋に部屋主以外の歯ブラシとかマグカップが置かれる様になるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:56

    >>108

    アカデミーの寮でも自宅でも、どっちでも想像できるな

    ほぼ同棲じゃん、誰かそこを指摘したりツッコミを入れないのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:39:26

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:23:39

    ハルネモは置いてあったら何かと便利くらいの認識で同棲と変わらないってことには気付いていないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:17:55

    あまりにも無自覚バカップル全開なのにペパーとボタンはどう反応したら良いのか困っているな
    てか、ネモだと間接キスとか気にせずに飲み物を飲み合ったりしていそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:16:57

    ハルトと一緒に寝る時に固いものが当たるんだけどなんだかわかる?と質問されて反応に困るボタン

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:13:22

    >>113

    ポケットに石入れとるんじゃない?ハルトってめっちゃもの拾うやん


    と、めちゃくちゃ呆れた顔で言ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:42:01

    >>113

    >>114

    (敢えて無言を貫くペパー)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:45:01

    >>114

    それはあかんよ

    なぜならネモならハルトッ!今日は何入れてるのー?って言いながら触って確認するからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:40:00

    一緒にベッドに座ってバトル談義してたら、突然無言になったハルトに肩に寄りかかられて手を握られて、
    「ハ、ハルトどうしたの?」
    と慌てるも
    「わかってるくせに」
    と返されてドキマギしちゃうネモはありですか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:41:03

    >>113

    >>116


    ネモ「それでねー──」

    ハルト「う、うん……(やば、おっきくなってきちゃった……!)」


    ツンッ


    ハルト「あっ……///」

    ネモ「……ん?なにか当たってる……?」

    ハルト「あ……ご、ごめんなさ……!(……終わった……)」


    ネモ「……もー、ハルトったら、また何か拾ってきたの?」

    ハルト「……へ?(あ、あれ?バレてない?)」

    ハルト「う、うん、その…い、いいもの見つけて……(よ、よかったぁ……)」

    ネモ「たしかに落し物って高く売れることもあるけどさ、寝るときくらいポケットから出そうよ」ゴソゴソ

    ハルト「!?ちょ、ネモ!?まって自分で出すから…あっ……!?///」

    ネモ「あ、みっけ!……って、あれ?……こ、これって……!?///」

    ハルト「ゴメンナサイゴメンナサイ…///」

    ネモ「……わぁ〜!?ご、ごめんハルト!!///」

    ハルトに背を向けて頭まで布団を被るネモ


    ハルト「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…///(うぅ……!絶対嫌われた……!)」


    ネモ「(うわぁ〜どうしよう!?さ、触っちゃった!!ハルトの……ハルトの……!!///)」

    ネモ「……いちまんにひゃくごじゅうえん……///」ボソッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:01:24

    >>118

    1 0 2 5 0 円

    なぜ入ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:25:11

    >>14

    勝負しに来てくれてネモも大喜びじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:44:48

    >>119

    ヒント:換金アイテムの売値

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:09:56

    >>6

    ペパー………お前そこまで………………

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:14:22

    そりゃ年頃の男女が一緒に寝て、男の子の方が何も反応しない訳がない

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:29:51

    >>121

    12500円ではないのか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:25:23

    固いモノの正体がナニかわかった時は今までにないほど顔を真っ赤にしそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:51:22

    >>124

    まだ子供やししゃーない

    大人になったら42500円になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:37:12

    初めてハルトをお泊まりに誘った時は純粋な意味でウキウキだったんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:05:40

    ペパーのサンドウィッチ食っても復活しきれない位に凹むハルトと思い出すたびに悶えまくるネモの姿が

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:44:42

    いつもタイツ?のネモが風呂上がりにショーパン生脚…そしてノーブラ…
    そりゃあポケットに固い石入れちゃうよハルトくんも

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:30:05

    >>125

    その理由が自分にあると分かったらもうカジッチュの様に真っ赤よ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:27:54

    年頃の男女お泊まりはダメって言われるけど、こうして見ると何が理由でダメなのかよくわかる
    尤も悶々とするのはハルトで当のネモは楽しく過ごしているというズレっぷり

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:47:07

    林間学校にネモが同行したら、部屋割りはどうなるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:06:04

    >>132

    林間学校は他校と合同らしいので他校の生徒も加わるし男女を一緒の部屋にすることは無いと思うよ

    あるとしたら昼に一緒にいる所を見られて質問攻めとかかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:40:46

    >>132

    流石にそこは男女別だろ

    夜にコッソリ抜け出すとかあるかもしれんけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:44:33

    そもそも林間学校って主人公以外同行するかどうかすら不安なんだが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:04:21

    ホームウェイ組の中で同行するなら序盤からハルトと一緒にいることが多いネモが1番可能性あると思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:22:47

    >>136

    林間学校はストーリー中、交換留学はストーリー後って明言されてるから、林間学校にパルデア組は来ないんだよな……

    甚平のペパー見たいよお……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:03:13

    林間学校、鎧の孤島みたいにストーリーには出てこないけど本編クリアしてたらキャラがランダムに居て会話できたりするとかだと嬉しいんだけどな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:19

    寮の部屋とかじゃなくても野宿する際に同じテントで寝るって状況も浮かび上がって来た
    お嬢様育ちだけど、宝探しという名の旅はしているからネモは野宿とか慣れているのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:34:14

    >>139

    ペパーほどじゃないにしてもある程度は出来るイメージ

    街のホテル泊まるなり門限近くなったらタクシーで帰るなりしてるかもだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:00:44

    宝探し中の時にハルトに会った際、たまたま宿泊施設で泊まれる部屋の空きが一つしかないからハルトに部屋を一緒に利用しようって提案するネモが見えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:55:53

    >>138

    場所によってはスマホロトムで写真撮れそうだしね

    今だとストーリークリアしたら撮れないし

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:20:59

    ネモは得意じゃないことはハルトに教えてもらおうとする傾向があるから
    そっち系のこともハルトに教えてもらうんだろう…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:44:44

    >>143

    ボタンがハルトのスマホロトムをこっそりハッキングして覗いてみたらR-18系の検索履歴がずらっと並んでるんですね

    わかります

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:16:34

    >>144

    ハルトも男の子なんだなと思ってみてたら解説とか知識方面のワードばかりヒットして頭傾げる奴だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:40:51

    >>141

    寝てるネモにドキドキして寝れなくて寝不足になる奴じゃないか!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:17:19

    >>140

    門限を守っているのを考えると普段は真面目なお嬢様なんだなって改めて思う

    そんな品行方正な生徒会長がハルトが関わるとちょっと校則を破ったりするのは何か良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:26:03

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:33:16

    生徒会長としてのネモしか知らなかったらハルトといる時のネモを見て驚きそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:36

    ハルト絡みだと普段の優等生やお嬢様要素をかなぐり捨てて自分のことに正直に素直になるネモ概念良い
    部屋に泊まらせるのも正直にありのままに自分が望んだ結果なんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:50:25

    年頃の男女が夜に一緒になるとそういう雰囲気になるイメージが多いけど、敢えて普段通りの関係を保ち続けて一緒に過ごす延長の感覚で結婚に至って欲しい願望もある

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:02

    >>144

    >>145

    『処女 痛くない方法』

    『処女 痛くない 方法』

    『ゴム 薄型 値段』

    『避妊 方法』

    の検索履歴でヒェッ…ってなるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:48:57

    同じベッドで一緒に寝ながら…

    ネモ「あー!楽しいー!友だちとお泊まり会なんて初めてー!」
    ハルト「もう!寝るよ!」
    ネモ「え、おーいハルトー?もう眠いの?」
    ハルト「ね、眠いの!」(背中に胸当たってる…)
    ネモ「えー!?やだやだ!もう少し話したいな!」ユサユサ
    ハルト「ちょっと!くすぐったいから!そんなに動かないで!」
    ネモ「あ!逃げようとしてるでしょー!?だーめ!ハルトつかまえたー!」ぎゅうっ!
    ハルト「ネ……ネモぉ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:44:32

    >>153

    そして>>118に続く…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:11:35

    どちらにせよハルトの寝不足は確定だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:29:46

    >>152

    (…えっ。イヤイヤイヤ。もっとこう精々中学生くらいのそれかと思ってたのに完全にヤる気満々なんですけど!?

    しかも考え無しな感じじゃないのが余計怖い!!最低限気ぃ遣おうとしてる!!

    …ちょっと待って、もしかしてネモもこんな感じだったりしないよね?)


    ~ハッキング中~


    (…『テラピース集め おススメ』『スイーツ 評判』『勝負 誘い方』か。らしいっちゃらしいけどまあ安心…)


    『初めて 男性に心配させない 言い方』


    「お前もかッッッ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:06:57

    ぐっすり寝てるネモの頭を撫でながら意識されてないんだろうなとか男として見て欲しいなと呟くハルト

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:23:54

    触れちゃいけないところには絶対に触れちゃ駄目と思いながらも我慢できなくなって寝てるネモの顔を見ながら1人でやっちゃうハルトくん
    髪なら触れても…と思って髪を触れたら寝言で「ハルト……」って言われてイっちゃうハルトくん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:12

    >>156

    パソコンの前で両手の拳を叩き付けているボタンの姿が見える見える

    ペパーはハルネモが良い雰囲気なのを感じるけど、ボタンはハッキングやら何やらで色々把握しちゃってるから二人がどこまで進んでいるのかやどの段階なのかまで知るが故に少し挙動不審になっていそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:43:41

    互いに泊まる様になっても、何年かはこういう状態が続きそうではありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:58:47

    >>159

    ペパー(…親友として、何か俺に出来る事はないか…)


    ペパー(俺なりのやり方…え〜と……俺なりのやり方……)


    『勢力 食べ物 料理』

    『ニンニク 料理』

    『ニンニク 臭わない 料理』

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:20:45

    >>161

    どうして押す方向に舵を切ったんですか(現場猫)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:39:29

    ハルト「ネモー寝ちゃった?」
    ネモ「……」スースー
    ハルト「寝ちゃったの!?」
    ネモ「……」スースー
    ハルト「もう…好きなだけ喋っておいて…」
    ネモ「……」スースー

    ハルト「好きだよ…」

    ネモ「……」スースー
    ハルト「って言っても、わたしも!って言うんだろうけど…ぼくはネモに恋してるって意味で好きだよ」
    ネモ「……」(うっ……起きてまーす!って言えなくなっちゃったよー!)ドキドキ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:56

    >>161

    止めないと亜鉛とかウナギとか山芋とか調べ始めるやつだ…


    『精力 食べ物 料理』

    『ニンニク 料理』

    『ニンニク 臭わない 料理』

    『精力 食べ物 料理』

    『ウナギ 料理』

    『山芋 料理』

    『スッポン 料理』

    『スッポン 値段 通販』

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:52:29

    これ、このまま行くと寮の自室の寝泊りに留まらず実家で遊ぶ際も泊まっていくように言いそう
    ネモが友達を自宅に泊まらせたいんだって両親に伝えて、両親はどういう友人が来ると思ったら男の子でしかも既に寮では何回も過ごした経験があることを知ったら両親色々慌てそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:52:00

    >>161

    >>164

    ボタン「まだ早いって! 努力の方向性が迷子!!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:43:36

    >>165

    逆にネモがハルトの家に泊まり行く場合は歓迎ムードになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:58:51

    せめてキスしてからにしろ
    段階すっ飛ばしすぎだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:45:25

    >>165

    これがストーリー直後なのか、ストーリーから何年後なのかわからないけど

    直後ならこれくらい幼かったら大丈夫だろと安堵しそうでもある

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:01:10

    >>168

    抑えられないかもしれないから……

    今はがんばって抑えてるけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:34:31

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:57:38

    寮のベッドってシングルだからかなり密着するよね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:51:46

    ネモ「ハルト何してるのー?」
    ハルト「寝袋敷いてるの。僕ここで寝るから」
    ネモ「え!?なんでー?一緒に寝ようよー!」
    ハルト「!?!?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:31:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:51:49

    >>173>>153>>118の流れかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:52:35

    >>172

    >>173

    精 通 不 可 避

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:56:17

    ネモってすごいいい匂いしそう
    お嬢様だから使ってる高いシャンプーとかボディミルクとかの匂い…
    でも人工物じゃない太陽と草花の匂いでもあってほしい
    心がふたつある~

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:06:04

    >>177

    個人的に後者はハルトであってほしい

    それでお互いにお互いの匂いに惹かれあってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:05:48

    >>178

    ベッドの上でいきなりハルトをギュッとするネモ


    ハルト「うわぁ!?」

    ネモ「ハルト!凄く良い匂いするー!」首筋に顔を埋めながら

    ハルト「ネっ…ネモ!ちょっ…!」

    ネモ「自然の匂い!んーこの匂い好きだなー!」

    ハルト「くっつきすぎだよ…」

    ハルト(シャンプーかな…石鹸かな…ネモの方が良い匂いする……。う、どうしよう大っきくなってきちゃった)」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:20:23

    ネモってスキンシップを良くするイメージがあるのは間違いなく本編の積極性の所為だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:03:18

    >>180

    絶対親しくなったら無意識でグイグイ迫るタイプだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:36:26

    一定の距離をとった付き合い方には慣れてるけど友達としての距離感には慣れてないから楽しい嬉しいでグイグイ行っちゃうのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:27:15

    チャンピオンロードのクライマックスでネモが負けた時、かなり距離詰めてぐいぐい行ってたから楽しい気持ちとか興奮が抑えきれなくなった時に距離感バグるイメージだな

    エンディングの写真ではハルトがネモの手に触れてたから、ストーリー直後の時点では気軽に手を触れ合う仲ではあるみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:50:31

    >>183

    バイオレットがハルトだったしエンディングの写真見返してみたけどもしかしてハルトはネモの腰触ってる?

    右腕がネモの腰辺りに伸びてるっぽい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:33:50

    >>184

    確認してみたけど触れてるという選択肢しかない

    絶対とは言い切れないけどあの手の伸ばし方で腰に触れてないのは不自然すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:28

    初めて自分が熱中しているものに自分と同じくらいの熱量でかつ同じ強さの同い年に会えたんだから、ワクワクを抑え切れないんだろうな
    だからこそ何時でも一緒にいたいは言い過ぎでも可能な限り一緒にいたいって思うんだろうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:33:52

    >>184

    >>185

    アウトっすね…

    これ絶対腰の辺り触ってるわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:01:08

    >>187

    ホームウェイ後の寄り道で初めてみんなで遊んだからノリノリで写真撮ったんだろうなこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:42:12

    >>187

    腰どころか尻触ってるように見えるんですが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:51:14

    みんなが想像していたハルト→ネモに触れるだけでもドキドキするのにネモとお泊まりなんて…!

    実際のハルト→照れもなく自然にネモと密着して腰に手を回すことができる

    ここにきて急展開

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:18

    ホームウェイからしばらく経って恋だとか性の目覚めなどで触る事に抵抗が出来た説
    触ることに抵抗は無くても抱きつかれたりして胸押し付けられるのは流石に慌てる説
    ホームウェイという特殊な状況の後だったためそのままの勢いで出来た説

    になるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:45:53

    多分、状況が状況だったからその時は勢いで触れられたけど、後から写真を見たりして気付いて「何をやっているんだ俺」って恥ずかしくなっていそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:15:38

    >>192

    多分ネモも「あれ…?私この時ハルトにナチュラルにお尻触らせてた…!?」って恥ずかしがるかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:51:51

    普段は肩組み合ったり、ペア組んで勝ったら抱き合って喜んだり、周りの生徒や先生がヒヤヒヤするくらいに距離が近いけど、全く変に意識してなかった2人

    ネモがお泊まりを提案し、ハルトがネモの部屋に泊まりにくるが、いつもみたいにスキンシップができない

    ハルトが徐々にネモに恋愛感情を抱いていることを自覚する

    1年後に>>187の時の写真を見て、去年の自分はなんでこんなことが出来てたの?ってなっちゃうハルトくんのハルネモも可愛いと思います

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:18:36

    >>187

    こう見返してみるとペパーボタン二人の反応が

    ペパー「二人仲良しちゃんだな!俺も負けてられねぇ!」

    ボタン「いやハルト何ネモの腰に手回してるんよ、ネモもなんで気にしてないん?」

    なんかこう見えてきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:28:09

    >>195

    ペパーもハルトの腰を鷲掴みにして自分の前に乗せてたし一緒じゃないか!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:21:10

    >>196

    ハルトだから別にいいだろ!

    え?アオイでもやる?

    うん、ペパー責任取れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:29:40

    当時は達成感やら何やらの勢いがあったけど、冷静に考えたら随分とはっちゃけていたことを自覚するハルネモって良いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:41:42

    数年後…
    2人は幾度となくお互いの部屋で寝泊まりし、絆はより深まっていた。

    ネモ「今日も泊まってくでしょ?」
    ハルト「いいの?」
ネモ「せっかく話盛り上がってきたところじゃん!もっとハルトと話したいな!」
ハルト「話すだけ…?」
    ネモ「も、もう!ハルト何ー!?なんか改めて照れちゃう!」
ハルト「しよう?」
ネモ「……うん」





    
ハルト「ポケモン勝負」
    
ネモ「くぅー!待ってました!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:29:41

    >>199

    ボタン「一生やってろ、末長く」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています