【閲覧注意】昨日、初めて.....

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:58:36

    世一で抜いた。
    好奇心からだった。私はキャラで抜くということをしたことがなかった。いつもpixivやファンザのサンプルなどをあさり、適当に抜いていた。
    きっかけは数多たつ世一のシコスレだった。数々の長文妄想レスを笑いながら、時に想像して見ていた。その時ふと思った。私は世一で抜けるのか。既にこの時にはおかしくなっていたんだと思う。それまでの私ならキャラに対し愛情や憧れの面で見ているところが多く、キャラで抜くという発想そのものがなかったように思う。その思考に至っても自分自身に対する気持ち悪さが拭えずすることはなかっただろう。
    しかし、世一はどうだ。世一で抜くということに全く抵抗がなかったのだ。いや、世一に対する罪悪感はあったが、世一で抜くということに疑問を覚えなかった。認識が違っていたのだ。私は世一を潔世一というキャラとして愛情と憧れと尊敬の念を持って見ていると思っていた。キャラを愛おしく思っても欲情はしないだろうと。した。とてもした。シコスレで鍛えた想像力は留まることを知らず、その日、世一を抱く妄想であっけなくイッてしまった。

    前置きが長くなったけどこの時にいつもと違う感じがしたからそれを解明していくスレになります。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:02:50

    また増えたか…世一シコ民が。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:04:23

    世一11傑もう出揃ったか?
    本当にみんな世一くんで抜くのが好きねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:23:49

    選んだスレ画による説得力がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:59:24

    今日はこのスレ画でいいや…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:54:53

    シコスレの感染力強すぎないか?と一瞬思ったが、あの豊富な語彙力で臨場感たっぷりに語られるんだから、世一シコに目覚めてしまうのも必然な気がする。自分がそうだった。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:12:00

    お前もとうとう同じ穴のムジナに…

  • 8123/04/08(土) 02:34:30

    抜いてきた。
    だいたい理解したから解明はいいや。

    こっからシコスレ。
    皆の潔世一を書いていってほしい。

    これは世一の好きなコマ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:35:49

    どっかのスレ主みたいに最終的に雪宮化しないようにね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:46:12

    おめでとう、1つ大人の階段登ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:09:14

    起きて見に来たら自己完結してて戸惑ってる自分がいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:11:08

    でもスレ画の世一ってなんか表情がえっちだし仕方ないような気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:05:51

    潔シコスレ主には文才がないとなれないとかのルールでもあるんか?
    それはそれとして潔にはジト目をして欲しい。笑顔でも可

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:08:51

    無駄に読ませる文章なのなに…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:21

    スン...ってなってるときの潔は確かにえっちだけどさ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:35:00

    ハッ!スレ主は汗かいてる世一が性癖なんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:07:56

    世一があにまん民を狂わせるのが悪いんだ。
    責任持っておかずになってもらわないと。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:01:12

    世一ってブルロ内ではパッと見平凡な容姿に優しいどこにでも居そうな感じなのにめちゃくちゃエゴくてギャップで心臓滅多刺しにされて気づいたらあれ?平凡??いやこんなえっちな生き物よくそんな目で見れてたな俺正気か?ってなって知れば知るほど俺だけは世一の魅力分かってるけど?って気分でいてでもあにまんにたどり着いたとき世一のシコさに気づいてるの俺だけじゃないんだってなってくやシコした
    あの黒髪に大きな目純朴な表情に優しい気配りのできる子がサッカーになるとくっっっそ口悪くなって的確に相手の弱点ついてくるのほんとまじでいい俺も世一に罵倒されて人生めちゃくちゃにされたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:35

    潔世一って可愛いし美しいしエロい。もちろんかっこよさもあるがそれを上回るぐらい可愛い。そして可愛いしかっこいいから色んな潔世一が想像できる。最初は戸惑ってる可愛い世一だったのに適応能力の天才だから段々慣れてきて「もう終わりか?そんなものか?」みたいに煽ってくる世一が好きだ。できれば世一の可愛さからかっこよさ、エロさの全てを味わいたいから、変化があるシチュエーションが好き。可愛い世一からエロい世一になるのもいいし、最初はエロい世一なのに段々わからされて可愛くなっていく世一もまた良し。もちろん最初から最後まで可愛い、エロいのも良い。同棲してて笑顔で迎えてくれる世一も良いし、罵倒しながらの世一も最高だ。どんなシチュエーションでも潔世一なら楽しめると思う。潔世一ありがとう、サッカー大好きな君も好きだし可愛くてエロい君も大好きだ。君の全てが大好きだよ。応援してる。これからもよろしく。

  • 20123/04/08(土) 20:46:01

    世一で抜いたあの時。私の中には二つの自分があった。快楽を追う自分と、世一を愛でる自分だ。
    快楽を追うのは簡単だ。自分のイイところを探りやりたいようにやればいいのだから。しかし、そこに世一を足すと話は違ってくる。世一が乱れ喘ぎ、汗を散らす様は艶やかで欲をそそる。もっと見ていたい。ここで二つの感情が食い違った。快楽を追うには細部まで想像する理性が邪魔で、世一を愛でるには思考を乱す快楽が邪魔なのだ。
    世一を見たい、気持ちよくなりたい、世一を愛でたい、イッてしまいたい、世一を気持ちよくしたい、早くイきたい。こんな焦らしプレイお呼びじゃない。私のチンケな頭では世一に対する情欲と、快楽を貪る性欲との天秤がバランスを保てず上下したのだろう。
    これが、ズレを引き起こした原因だと考えている。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:58:39

    スレ立てするレベルの世一シコ勢ってなんで文才があるの?
    その文才欲しいくらいだわ

  • 22123/04/08(土) 22:12:48

    今日、4月8日。再び世一で抜いた。
    二回目になると慣れてきたのか、世一に対する情欲と快楽を両立することが出来た。いや、言い方が違うな。世一に対する情欲を快楽に繋げることが出来たのだ。
    世一を気持ちよくすることでこちらも気持ちよくなる。その回路を築くことで、鮮明に世一を思い浮かべれば浮かべるほど気持ちは昂り、脳髄には濁流のように快楽が流れ込んで来るのだ。まるで世一と繋がりあっているかのようなその感覚に私は溺れた。初めから、考えから違っていたのだ。世一で抜くのではない。世一と繋がるのだ。世一と繋がることで私は深い快楽を知った。溢れ出す暖かな気持ち。誰かに対してこんな気持ちになるのは初めてだ。荒く息を吐きながら、頭の裏で私と世一は抱き合った。

    そういう感じでズレの原因がわかった感じです。
    元から、集中して出来なかった→想像が霞んでいた→快楽と両立出来てないんじゃないか、という考えがあったんで、抜くことで再現をして前回との違いを探して判明したって流れです。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:34:02

    えっと、おめでとう
    たぶん絵心さんも1の思考を褒めてくれると思う
    これからもがんばってね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:34:44

    >>23

    クソ引き気味で笑った

  • 25123/04/09(日) 00:36:46

    これは正しく愛だ。世一を愛してる。劣情を崇拝を憧憬を含んだ愛だ。潔世一という存在を愛している。深く交わることでそれを実感した。ズレの原因の一つもこれなのだろうか。世一を愛し、それを自覚することで世一に対する罪悪感が薄れたのかもしれない。

    1回目、実は一瞬世一に対する情欲がパタリと消えた瞬間があった。世一の眼を見た時だ。青く、紺碧に滲む瞳は冷酷なまでに艶やかで、残酷なまでに美しかった。憧憬や崇拝の思いを持つ自分が描いたのだろうそれに今までの欲がサッと消え去った。それと同時に深い海の底のようなその瞳に呑まれてしまいそうで、気づけば世一は目を閉じていた。
    あの瞳をかき消すように世一を掻き抱く。快楽へと手を早めた。

    2回目、あの瞳はもう一度現れた。しかし前回と違った感覚を覚えた。濃く深く艶を帯びた青の瞳は澄んだ愛を滲ませていた。自分の投影でしかないそれに、わかっていながらも溢れる気持ちを抑えることは出来なかった。
    愛。そう、愛だ。あの瞬間世一の瞳に写し出されたそれは愛に違いなかった。その時、私は世一への愛を自覚した。

  • 26123/04/09(日) 00:44:23

    私はAVを見る時、女優さんや男優に合わせて抜くタイプだ。たぶん、その方がやってる気になれて余韻が気持ちいいからなのだろう。

    だからかは分からないが、世一で抜く、のではなく世一とイく、と考えた方が実際、気持ちよかった。
    抜く、というのは独りよがりで自分勝手な行為だと脳が認識していたんだと思う。
    自慰なんていう独りよがり代表のようなものを言葉一つ変えるだけで違うものと捉えるお気楽な脳みそを持つ自分に嫌気がさすが、新たな発見として流そうと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:51:01

    無駄に冷静な自己分析に笑う

  • 28123/04/09(日) 10:10:06

    いや、ちょっと待てよ。
    元々キャラで抜く、という思考そのものがなかった私にその概念を植え付け、抜かせたのは世一だ。
    そう、世一は私の価値観、思考、認識をねじ曲げたのだ。つまり、私をお気楽でチンケな脳みそにしたのは世一と言える。
    世一は私をねじ曲げた。今までにない快楽、今までにない感情、私は世一に思考回路をめちゃくちゃにされたと言っていい。いや、されたのだ。
    けれど、潔世一という光に焼かれ植え付けられた私はどうすることもできないだろう。ただただ、潔世一という存在を愛情劣情憧憬崇拝、濁った眼差しで見ることしかかなわない。

  • 29123/04/09(日) 10:12:09

    これからも世一はねじ曲げ、圧倒的な光で焼き付くし、気づかぬうちに種をまいて、潔世一という存在を芽吹かせていくのだろう。気づいた時には手遅れで、深く張った根をどうすることも出来ないまま、愛を注ぎ、日常に入り込んだ潔世一という選択肢を選び続けていくのだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:00:29

    コレもはや潔教作ったほうが良いのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:00:47

    世一を敬愛しシコるのは普遍的な行為だから今更宗教なんていらないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:03:41

    世一でシコってる人って漫画で抜いてるの?それともアニメの世一とか他のグッズとか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:19:19

    >>32

    俺は一旦漫画見て世一の解像度上げてから妄想でシコってるノーマルタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:42:50

    >>32

    色ついてて欲しい派なのでカラー絵とかMMDとか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:46:15

    >>34

    MMDで!?紳士向けとかじゃない踊ってるやつだよね…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:02:51

    >>35

    そうそれ

    踊ってる振り付けでエロいのとかある

    腰振ってたりとか舌ペロとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:55

    >>33

    同じく。時々、漫画の方でも抜く。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:12:05

    >>36

    なるほどありがとう

    健全なダンス動画でもそういう需要があるんだ

    今度からMMD見たら(この潔も視姦されてるんだな…)って思うことにするわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:19:38

    多分MMD作ってる人はエロいとか考えてないからそういう目で見るの申し訳なくなるんだけど踊ってる世一はエロいんだ…#MMDブルーロックで見て欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:08:24

    知りたくないことを知ってしまい、世一がどんな言動してても、でもおかずにされてんだよな⋯って思ってしまう呪いにかかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:20:16

    >>32

    潔世一の字面で抜く。

    俺らのヨイチッチはエッチッチだからそれだけで下半身から涙をこぼすんだよ。

    ん〜フォンタステイックッッッ!!!

    あとはたまに見(魅)せるうなじかなぁ、最近はマガポケ163話の17ページが𝕯𝖊𝖑𝖎𝖈𝖎𝖔𝖚𝖘,汗で張り付く黒髪がモグっ、スゥはぁっ、ふまくてっ、もぐもがっ、食べてる。

    んあ゛〜あ゛〜アニメ1話14:36のうなじと肩甲骨もたんねぇ...たらねぇよ!心のルーブルに収まりからねぇよ!この劣情!生半可のことでは抑えきれない!無限に食える!それが世一なんだ!

    はぁ♡額縁に飾って一緒に余生を過ごそうね♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:59:36

    >>33

    >>34

    >>37

    >>41

    ありがとう

    なるほど…色々なタイプがいるんだな流石に字面で抜くのは上級者すぎるけどMMDは調べてみる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:12:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:53:11

    >>41

    娑婆にいる人間の書く勢いじゃないわ

    喰種の月山思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:24:23

    >>32

    正直フィギュアには期待してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:46

    スレ主さん、この泣き虫よっちゃんは抜けますか?ちなみに自分はめちゃギンギン元気元気丸で抜けます。その涙と自分の唾を混ぜて液体セッをするんだ。それかよいちの涙をすくって自分の目の中にぶち込みたい。よいちなら感染症とかで失明されても構わないよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:33

    失明したらよいちの泣き顔が見れないので飲み込む程度に抑えておけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています