【SS】髪型チェンジですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/22(月) 23:34:40

    うーん、ちょっと走りづらいですわね……そうだ、髪を束ねちゃいましょうか。
    トレーナーさん、少々お待ちくださいませ。えーとヘアゴムヘアゴム……っと。あった!
    よいしょっ……と……よっし、出来ましたわ!これで走りやすくなりましたわね!

    ……トレーナーさん?私をじっと見つめて、どうかしましたか?
    え?その髪型はなんだか新鮮……?そうですか?確かにあまりトレーナーさんの前で変えることはなかったですが……。
    ……どうです?似合いますか?

    ……えへへぇ、ありがとうございますわ、とっても嬉しいです!
    ではこのままいっちょ走ってきますわね!爆走しますわよー!!!



    ふぅっ……ふぅっ……よしっと。トレーナーさん!練習メニュー終わりました!
    ……トレーナーさん?トレーナーさーん!?

    えっ、髪がゆらゆら揺れてるのをじっと見ててぼーっとしてた?もう、トレーナーさんたら!
    …そんなにこれが気になるんですの?よろしければ触ってみますか?
    えぇ、トレーナーさんなら問題ありませんわ!どうぞお触りくださいませ!

    ……どうですか?
    『質感が俺の髪とは全然違うね』って、そりゃそうですわよ。
    私、毎日欠かさずお手入れしていますのよ?言うなればプリンセスヘアーですもの!
    ふふっ、もっともっと褒めてください、たくさん喜んじゃいますから!

    ……そうだ、もう練習終わりですわよね?よろしければ……走って乱れた髪を梳かしていただけませんこと?
    だいじょーぶですわ!私が教えますから!
    それに……なんだか、トレーナーさんにしていただきたい気分なんですの……よろしいですか?

    ……はい!ではでは櫛をお渡ししますので……優しくお願いいたしますわね、トレーナーさん?♪

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/22(月) 23:35:38

    本日も書かせていただきました。今回はこちらのスレの>>145の方のイラストから考えついた物です。

    素晴らしいイラストですのでどうぞご覧になってくださいませ!!!

    所望してるイラストの内容を書いて誰かが描いてくれることを望むスレ|あにまん掲示板待ってます俺は呪術スズカvs哲学スペbbs.animanch.com
  • 31◆0QST4bqSOw21/11/22(月) 23:36:15
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:39:27

    女の子が髪を預けるって相当なことなんだぞ、王子様よ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:40:21

    >>4

    責任取らないとな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:53

    見てきた。ポニテのプリンセスめっちゃかわええ……しゅき……。

    そして王子様に自分の髪の毛触らせて櫛で梳かすことも許可しちゃうの大好きすぎでしょ……しゅき……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:59:07

    そういやウマ娘の世界でポニーテールってなんて呼ぶんだろうな。気になる。
    それはそれとして今日もありがとう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:17:03

    今日もありがとう……助かる……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:18:36

    プリンセスのポニテかぁ……あっちょっと天に召される♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:06

    >>9

    ちょっと召されてんじゃねーよ!

    それはさておきプリンセスの髪は手入れ大変そうだし、王子様は速やかにお手入れ方法覚えて毎日手伝おうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:46:20

    こう、椅子に座って足をぷらぷらさせながら鼻歌歌って王子様に髪を梳かしてもらってるプリンセスが思い浮かんだんだが。最高じゃん。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:47:44

    いつも思うんだけど概念を受けてからの出力が爆速すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:47:37

    あぁ~可愛い…そんでリンク先にあったポニテの破壊力がすごい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:49:20

    しゅき…ありがとう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:02:39

    仕事疲れに効いた。色んな髪型してほしいね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています