馬狼は秋田の民なのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:57:07

    なんで渋谷の時東京にいたの?遠くない?
    スレ画は一番好きな馬狼

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:57:56

    サンクチュアリって言ってたけど秋田にサンクチュアリないのかな 秋田のボーリング場じゃだめだったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:58:59

    東京の学校に来たくて寮とか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:01:33

    >>2

    一瞬「秋田ボーリング場ないのかな」に見えてめっちゃ煽るじゃん……って思った

    違った

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:02:07

    まあ作劇の都合だろうけど高校自体はサッカー特待で寮がある東京の強豪校に進学してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:03:38

    悪童学院て名前からして寮がある私立のいいとこっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:05:32

    悪童高校の制服はボンタンだからね、東京はあり得ないね
    オフは二週間あるし田舎帰る前に東京のサンクチュアリでリフレッシュしてるだけでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:07:12

    ブルーロック(物理)ってどこにあるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:11:02

    >>8

    わかんない

    山ということは確か

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:16:50

    千切みたいな感じで残ってたのかな馬狼はおばあちゃん家に泊まっててほしい 
    孫としてめちゃくちゃかわいがられてる馬狼が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:21:32

    「趣味の」聖域だからボーリング場(自分がボーリングしてるところ)に踏み込まれた、ってことだと思ってた
    だから東京でも秋田でもボーリングができるところがあればサンクチュアリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:33:21

    秋田遠いし、帰らずビジネスホテルとかに泊まってたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:44:24

    帰らず東京で過ごしてたのかなとも思うんだけどプロフ見るに馬狼家族好きそうなんだよな…
    自室で楽しくクイックルワイパーして母ちゃんのプリン食べてからネオエゴ来てほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:55:01

    実は潔に会いたくて東京にいた説推してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:53:33

    帰ったら家族がご馳走だのなんだの用意するのが目に見えてるし、いらないって言っても準備するから
    急に帰ると迷惑だと思って、〇〇日後に一回帰ると連絡して少しだけ東京のホテルで過ごしてた説

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:33:59

    馬狼マイボール持ってたよな?東京付近に親戚んちないと説明つかないよな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています