先生。こっちを向いてちょうだい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:24:33

    (ちゅっ)
    ふふっ、おかえりなさい。お仕事お疲れ様。
    …ハグもして欲しい?もう…しょうがないわね。
    (ぎゅー)
    …汗臭くないかって?大丈夫よ。それに、大好きな先生とハグするの、私はすごく好きだもの♪先生のドキドキしてる鼓動が伝わってきて、すごくあったかいの。
    うん、ありがとう先生。私の疲れも無くなったわ。
    さてとそれじゃあ…ご飯にする….?お風呂にする…?それともわ、わ、私…?
    ….もう、えっち♡

    という幻覚が見え申したので書いて拙者は寝るでござる、皆様も妄想や怪文書を書いて行かれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:28:27

    >>1

    おい待てェ!もっと書いて行けぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:29:05

    おい待てや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:41:05

    >>1

    まさかマジで寝た?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:28:02

    拙者、あにまんヒナ辻ss大好き侍と申す者
    義によって保守致す

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:08:39

    今まで自分の汗の匂いを気にしてたヒナが「どうせこの後汗臭くなるんだから構わないわ」とか言い出したらもう止まらないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:20:40

    >>1に甘めのヒナss置いてあとは任せたして去っていくのこの前観た気がする……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:56:09

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています