深夜ということで

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:42:38

    苗木誠くんシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:44:35

    ここは危険よ苗木くん、早く私の部屋に来なさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:48:22

    お主の安全は私が守る

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:48:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:50:45

    苗木君割と絶妙な容姿してるよな
    これで完全に凡だったら埋もれそうだけど容姿が良いって設定もあるし
    身長霧切さんより低いんでしょ?それでこんな顔立ちしてるんだよな
    なんなら髪伸ばしてみたら女に見えそうだし劣情誘いそうなのがひどい
    それでいてちゃんと主人公やれるスペック自体はあるから変な人気出てそう
    かわいいと評判らしいし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:52:14

    まじで思ってた2まわりくらい小さくてびびる160cmだっけ?妹より小さいのがめちゃくちゃそそる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:53:57

    女装展開1回はあると思ったんだけどなかった
    それかもしかしてハッピーダンロンであったりした?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:54:14

    パーカー被ってる公式絵がかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:56:49

    >>7

    女装って意外と需要ないっていうか刺さる層が狭いから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:58:07

    いいからウィッグ被れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:58:40

    可愛い顔してるが朝日奈さんと十神の次に子供作ったんだよね 意外と手が早い…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:58:52

    当時無印だけ知ってて可愛いなーと思ってて最近スーダン2やったら公式で可愛いと評判の苗木くんって言われてて草だった当時も話題なってたんやろなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:59:32

    苗木くん5年までおねしょしてたけどそんなに長けりゃオムツ履かされてた可能性あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:59:45

    あんまり声優で言うのもあれだけど可愛い方の緒方だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:00:09

    舞園「苗木くんはわたしの部屋に来てください!!!!!!(迫真)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:00:39

    狛枝とは違う幸運の男

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:02:01

    >>9

    作中で女装しようって実際に言われたのは苗木じゃなくて最原なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:02:11

    >>1

    一応1の画像元兼、前スレを貼っとく

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:02:30
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:03:11

    女装って男の要素残せ派と美少女にしろ派いるよな
    僕はホモじゃないので後者が良いです

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:03:13

    >>7

    公式アンソロで山田にメイドコスされたのはあった

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:04:50

    苗木って日向や最原みたいなあだ名つけられてたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:05:08

    苗木、女どもは危険だ。俺の部屋に入れてやる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:05:18

    苗木くん…私の部屋に来ない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:05:38

    ジェノのまーくん位かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:06:13

    日向と西原にあだ名あったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:06:53

    まさかアニメでサービスシーンを見れるとは予想もしてなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:08:08

    >>26

    あくまで二次創作のパンツハンターみたいな奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:08:36

    最原まで行くと自身が女装した方がヒロインより可愛い容姿しててあれでしたね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:09:41

    赤松が美少女設定あるのかも忘れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:10:09
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:10:19

    >>30

    赤松さん怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:16:02

    >>32

    率直に言うと怖いというか太い

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:18:38

    >>27

    別視点

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:21:24

    苗木くんのシャワーシーン ファンイベの名場面1位に選ばれてて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:23:28

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:24:57

    >>35

    苗木君の萎え木クンは見てみたいから当然やね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:29:26

    >>34

    え?スポーツやってないのに、なんでそんなに、たくましいの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:31:12

    なんだっけ
    苗木君ってあの身長でコンプとかないんだっけ
    割と肉体の質あるかもしれんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:32:34

    これでもさくらちゃん曰く平均なのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:54:39

    アニメ苗木くんあざとい顔多くて参るね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:11:28

    乙女の顔してる...

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:20:53

    「は、花村先輩やめてください…」

    「そんなこと言って…苗木くんのポークビッツがフランクフルトみたいになってるよぉ。ほらこの特性ソースを内部に塗りたくったパンで包んであげよう」

    「そ、それは違うよ…パンなんかじゃな…ああっ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:29:58

    >>43

    ただの凌辱漫画定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:46:43

    >>35

    名場面(迫真)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:50:19

    これ見てると良くない感情が起こる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:52:13

    >>46

    前の二人エッチすぎない

    ハレンチ警察呼んだほうがよくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:21:48

    >>46

    >>47

    二人が可愛く見えるのってキリッとした目付きの霧切さんがイケメンすぎるのもあるよね

    男装とか滅茶苦茶似合いそうな顔立ちだとずっと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:24:21

    >>46

    この画像別スレに貼られてた時は「狼男は吸血鬼の眷属」ってレス付いててあっ(察し)ふーん⋯になったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:07:45

    >>39

    妹のこまるより背が低いことを気にしてる設定はあった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:02:38

    >>27

    ファンイベントで投票式の名シーンランキングで

    このシーンが一位を取ったという事実

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:10:25

    おっ…うっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:21:35

    >>46

    ジェノサイダーの癖に入りそうになってきたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:27:28

    良い感じに受けが似合いそうな顔しやがって……もっと絶望たちに連れ去られたりしろ……!!!!!

    して下さい!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:39

    かわわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:52:53

    ぬいぐるみ扱いされてるけど可愛いね♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:00:50

    >>52

    最原が意外と高身長なの萌え

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:34:33

    先生……【閲覧注意】なことも、語って良いですか……!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:36:58

    >>58

    具体的には苗木くんが絶望に捕まってあんなことやこんなことされてるのを語りたいです……!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:28:49

    >>58

    いいですよ

    まだ深夜ですから

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:01

    許された……!それならずっと真夜中で良いのに……!

    取り敢えずジャブで

    『絶望たちに連れ去られて拷問されると思いきや
    「我らが江ノ島様をオシオキしてくださって感謝します」と言われて、手厚いもてなしを受けて安心したのも束の間、
    目覚めれば拘束されていて「御礼にこれから気持ちよくなって貰いながら男として絶望して貰いますね〜」と、
    胸や腋、お尻を責められてメス堕ち調教されてしまう概念』

    を置いておきますね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:47:53

    十二人の怒れる男たちの8番目の陪審員が苗木君の元ネタだろうし可愛さ以外にカッコ良さとタフさがあるのも納得

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:23

    >>62

    平凡の男子は初手の裁判でメンタル折れるもんな普通なら……


    だから堕ちるまでの過程が映えるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:57:05

    自分だけならまだしも、
    何かを背負ってたり、人死にが関わっていたら、
    ちょっとやそっとじゃ堕ちなさそうよね。
    だから催眠アニメ使うね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:21:32

    「ああ苗木くんいいですよ!」カシャカシャ!
    「舞園さん本当にこれで怖くなくなるの!?」
    「はい!苗木くんがウォーターラバーを着ている写真があれば安心して眠れる気がするんです!
     ホラ手は前じゃなく横にしててください!」カシャカシャ!
    「でもこれ締め付けがキツくて出てくるし……」
    「何が出てくるんですか!?」カシャカシャ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:49:50

    >>65

    手を頭にやって!

    腰ちょっと曲げて!!

    ガニ股でもいいや!!!

    もっと下品な感じで!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:51:01

    俺の体でガッチリ抱き込みたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:57:01

    男でも女でもガッチリ掴まれたら抜け出せない苗木くん……ザコだねぇ〜……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:59:07

    テンション上がってきたな
    ムキムキマッチョのモノクマヘッドに色んなポーズで抱きしめられたり、抱っこさせられたりして欲しいわね!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:11:45

    霧切さんがクロに決まりました

    「霧切ちゃんどうして…」
    「…舞園さんがうらやましかったのよ!苗木くんのウォーターラバーの写真をいつも見せびらかして…!」
    「苗木なら多分言えばいくらでも撮らせてくれたよ……多分……」
    「私から言えるわけがないでしょう!?」
    「だからって……苗木を気絶させてパンツを剥ぎ取った上に自分のパンツを履かせたの!?」
    「それが私にできる限界だったわ……!盗った後で気づいたのよ、苗木くんがノーパン木くんになってしまうことに…
     それは流石にあんまりだと思って、私のパンツ…決定的な証拠を…ふふ、私も所詮犯罪者としては素人だったって事ね…」

    苗木くんパンツ強盗事件 完

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:08

    素晴らしかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:20:13

    クラスメイトにパンツ目的で気絶させられた時点であんまり過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:20:36

    >>70

    >ノーパン木くん

    何うまいこと言ったきになってんだよ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:50

    >>69

    何故か毎晩毎晩部屋に現れて色んなポーズで軽々と抱きかかえられる苗木くん……


    どれだけ鍛えても届かなさそうな筋肉に、男としての自信を失っていく苗木くん……

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:31:40

    >>74

    たまにマッチョクマの股間が密着して、

    僕のより大きい……ってなる苗木くん、って事…!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:45:26

    ウォーターラバー姿で抱きしめられる苗木くんだって!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:31:36

    >>74


    「……今日も来たよ…、なんなんだよ毎晩毎晩」

    「んっ、今日はお姫様抱っこなんだ」

    「本当に、よく飽きないね……」

    「毎晩毎晩色んな形で抱き抱えて、それでしばらく経ったら勝手に何処か帰るんだから」

    「……ねぇ、良い加減なにが目的なんだよ」


    …………


    「……答えるわけないか、ずっと言ってるのに何も返さないんだから」

    「一応、人間なのかな?腕や胸とか暖かいし……ドクンドクンって音とかもするし……」

    「……男の人、で良いんだよね?」

    「大っきいなぁ、腕も、体も、足も……し、下の方も……」

    「自信無くしちゃうよ、僕だって男なのにさ……どんなに抵抗したって軽々と抱えられて、どんなに争っても無理やり降ろされるんだから」

    「………ねぇ、僕もキミみたいになれるかな…

    ?」


    (モノクマヘッドが首を横に振る)


    「……!?

    ───そっか、そっかぁ……」

    「僕は、君に勝てないんだね……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:35:32

    >>27

    友達にアニメダンロン勧められて初めて見たのがこのシーンなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:42:03

    >>77

    「……今日も来た、はいはい抵抗しないから適当に────ッ!?」


    「な、なに、なんだよ……!?

    その服、や、やめて、やめてって、嫌だ、イヤ────」


    ……………


    「く、屈辱だ……

     無理やり、こんな…女の子が着るような服着せてくるなんて……」

    「最低、最低だよ……しかもよりにもよって今日はシンプルに抱きしめてくる日だし……胸、ていうか胸筋が顔に当たって息しにくいんだけど……!」

    「お風呂ちゃんと入った…?なんか、匂いがいつもより濃く感じるんだけど……」

    「……ね、ねぇ早く、早く離してくれない?なんか変な気分になってきて……ねぇ、早く、はやくってばぁ!」


    …………


    「くぅ……離して、はなしてよぉ……なんか、ヘンなんだ僕……なんで、なんで力入れてないのに抜け出せないんだよぉ……」

    「僕を、どうしたいんだよお前ぇ……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:51:30

    オマエを“女の子”にしてえんだよ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:58:48

    >>65

    「うふふ、ホントだよく見たら生地越しに乳首が立ってるのがわかりますよ苗木くん」

    「も、もう! 舞園さんさてはからかいたかっただけなんだね!? 僕帰るから!」

    「あ、すいません調子に乗りました!待ってください!」

    「っは、離してよ……!」

    「え……これって……苗木くん、抵抗してるんですか?」

    「な、何……?」

    「……」

    「ま、待って舞園さん…やめて……」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:00:12

    もう苗木くん男どころか女の子にも逆らえないの

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:54

    不二崎ちゃんがすっ転んだ時、苗木君が慌てて手を取ろうとするんだけど間に合わなくて一所に転んじゃって、
    不二崎ちゃんが苗木君を押し倒す構図が出来上がっまい、二人ともドキドキする展開はある

    なんなら不二崎ちゃん鍛えてるおかげか、筋力が苗木君より上だったら私得

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:10:30

    苗木くんお母さん似だよね女装したらこんな感じなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:13:32

    >>84

    良い……え、母親似た服着させられてされるってコト……!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:16:34

    「盾子ちゃん大変だよ!学園の外で絶望が希望に変わっていってる!」
    「は!?なんで!?」

    「まことちゃんをもっと見せろ!」
    「絶望のコロ シアイの中に光があったんだ!」
    「ホモ?それは違うよ!」
    「起棒は前に進むんだ!」

    「コロシ アイでみんなの精神的支柱になりそうな苗木を真っ先に絶望させる作戦が裏目に……!?
     いやそれより女装した野郎に希望を見出すんじゃねえよ!コイツら全員頭絶望的か!絶望的だったわ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:19:24

    ひでえ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:19:33

    >>86

    テメェ、こんな男の服着てても可愛い奴が母親感のある服着てたら希望を感じないわけねえだろ!!!


    絶対恥じらってて頬を赤く染めていて、下手したら涙目だぞ堪らねえだろ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:25:28

    苗木が女装し始めてから女子になっていく展開は見たい
    最終的に母親とくりそつになるんだ……胸を含めて

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:38:27

    希望ヶ峰学園で監禁された上に、私服を全て捨てられ、代わりにフリフリの女子服だけにさせられた苗木君

    周りには自分より背が高いモノクママスクの男子しかおらず、幾ら自分が男だと言っても女子扱いを受ける日々

    スカートの中に手を入れられて尻を撫でられたり、いきなり抱きつかれて振り回されたり、イヤらしく胸を揉まれたり、「可愛い」「その服にあってる」「やっぱり女子じゃん」と言われ続け、
    風呂に行けば、自分の息子を指さされて笑われる毎日を送る。

    そしてある日
    モノクマから「多数決で誰か一人、エッチなお薬を飲んでもらう人を決めます!」と言われてしまい……


    みたいなお話ホスィ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:46:33

    >>90

    最初は嫌で嫌で仕方なかったのに女装するのもセクハラされるのもかわいいと褒められるのも慣れて気にならなくなっていくってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:10:20

    苗木はもっと叡智な目で見ても許される
    霧切さんもそう言ってた

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:33:32

    >>79

    「ね、ねぇ、なんか熱くて、太いのがお腹に当たってるんだけど…ねぇ、コレって…ま、待って…やだっ、いやだ、そんな待って・・・僕のことそういう目で───やだぁ、掴むなぁ離して、離せぇ・・・・たすけて、舞園さん、霧切さん、みんな────お゛っ゛❤︎くっさぁ❤︎❤︎❤︎」


    ってことですか分かりません

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:09:19

    >>93

    コレ知ってる

    涎垂らして腰ヘコヘコ動かしてるヤツだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:13:44

    男のプライドを真綿で絞めるが如くゆっくりと優しく確実に粉々に砕いていき
    最期は無理やり犯して雌としての意識を植え付ける

    このモノクマ、男の子を堕とすプロね苗木くん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:15:51

    体格は小柄だけど筋力は一般男子並みっていうのが好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:27:31

    >>96

    小柄なだけな平凡って体格なの良いよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:46:23

    苗木君と無理矢理したい
    そして苗木君に抵抗してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:56:29

    抵抗しても無駄だってこと存分に分かってほしい、、、、

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:38:21

    >>90をAIのべりすとに突っ込んでみてマクロで試行した結果

    ・部屋でチクニーしてる最中に十神君が乱入しオレの女にしてやるとディープキスの後犯される

    ・大量のモノクママスク男に犯される

    ・モノクマに犯される

    ・大量のモノクマ達に取り押さえられて犯されて完堕ち(モノクマの正体が盾子ちゃんなせいか彼女と呼ばれる)

    ・戸籍を女の子に書き換えられて女子に弄ばれている所を生徒会長の舞園さんに助けられたと思ったら犯される

    ・女性キャラ達から言い寄られて逃げる苗木君が朝日奈さんに捕まって犯される。十神君がその様子を見ている。


    等が出てきた(支離滅裂だったり苗木くんが実は女の子だった事になるパターンは除く)

    流石ダンガンロンパは名前と舞台が希望ヶ峰学園って書き込んだらちゃんとしたキャラ付けになるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:39:49
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:49:43

    >>101

    最後の話十神クンは一体何をしに来たんや…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:37:54

    下品なんですけどよぉ……
    もう二度と勃たない身体になって欲しいんですよね苗木ちゃんにはよぉ……!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:48:41

    「あれ、なんで、なんで…!?
    勃たない、どうして大きくならな───」
    「それはね、苗木くんが女の子になっちゃったからだよ」
    「お"っ♡くさっ、くっさぁ♡♡♡」

    みたいに見せ槍されて勃ちながら涎垂らして咥えたくなる苗木ちゃんはドスケベでええぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:31:45

    まだ、真夜中だろう?

    実は雑魚チンポだった幸運くんの今!「く、屈辱だ……無理やり、こんな…女の子が着るような服着せてくるなんて……」

    「最低、最低だよ……しかもよりにもよって今日はシンプルに抱きしめてくる日だし……胸、ていうか胸筋が顔に当たって息しにくいんだけど……!」

    「お風呂ちゃんと入った…?なんか、匂いがいつもより濃く感じるんだけど……」

    「……ね、ねぇ早く、早く離してくれない?なんか変な気分になってきて……ねぇ、早く、はやくってばぁ!」


    …………


    「くぅ……離して、はなしてよぉ……なんか、ヘンなんだ僕……なんで、なんで力入れてないのに抜け出せないんだよぉ……」

    「僕を、どうしたいんだよお前ぇ……」


    …………


    「ね、ねぇ、なんか熱くて、太いのがお腹に当たってるんだけど…ねぇ、コレって…ま、待って……やだっ、いやだ、そんな待って……僕のこと、そういう目で───やだぁ、掴むなぁ離して、離せぇ・・・・たすけて、舞園さん、霧切さん、みんな────お゛っ゛❤︎くっさぁ❤︎❤︎❤︎」


    …………


    「ん"ほぉぉぉ❤︎❤︎❤︎」

    「すきっ❤︎❤︎モノクマすきっ❤︎❤︎もっと、もっと弄って❤︎❤︎僕のメスアナル弄ってぇ❤︎❤︎❤︎」

    「また、まらイくっ❤︎❤︎筋肉…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:59:07

    >>35

    シャワーを浴びるだけで作中一の名場面として認定される男

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:09:53

    なにかの間違いの事故で苗木くんが朝日奈さんの足折っちゃって
    監禁中にまともに専門の治療もリハビリもできないから元の足に戻って競泳選手として復帰できるかも怪しいのに
    気丈に明るく振る舞うけど周りからは無理してるのバレバレで
    罪悪感から必死にサポートする苗木くんにもバレバレな明るさを向けて死ぬほど曇らせて共依存状態になって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:23:24

    >>105

    これが苗木の無様堕ちですか、、、大したものですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:01:44

    早めの保守、もっと真夜中したい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:45:33

    俺は普通だったのに…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:41:31

    苗木くんにはもっと無様な目に遭ってもらう
    特に理由はないが遭ってもらう
    なんかスケベだから遭ってもらう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:07

    お仕置きで去勢される苗木が見たくないかと言ったら嘘になる

    せっかくだし盛大にイキ狂わせてから潰そうぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:57:32

    逆に苗木クンの苗木クンを5倍の大きさに改造してラバー素材でピチピチなパンツとタンクトップだけ着用許可

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:14:03

    逆に巨根にさせられて無様晒してるのいいな……!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:30:49

    苗木くんを男の子にしたまま、デッケェおっぱいつけたいんですが、どうっすかね!!!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:21

    舞園さんが死んだ後でモノクマに全身舞園さんそっくりに整形されて吐いて
    落ち着いてきたから吐瀉物と涙やらでぐしゃぐしゃになったからシャワー浴びようと思ったら
    舞園さんの体なのにあれだけはそのままになっててさらに吐く苗木くん

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:07:45

    常々、苗木くんにはドンキで売ってるようなつんつるてんのやっっすいセーラー服とかナース服とかぶー子の服を死ぬほど嫌そうに着て欲しいと考えていました 個人的には下着はブランド物で服の10倍くらいの値段だと嬉しいです
    恥辱に濡れた顔でスカートめくって睨みつけてくれるとさらにありがたいのですがどうにかなりませんかね……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:37

    >>116

    自分の身体を見る度に吐き、そして勃起する舞園苗木良い……

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:43

    >>100

    >>101

    十神が居るのなんか草

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:34

    >>117

    パンツ履いたまま射精したら弁償って言われてるから、脱ぐのを許可されるまで出せないんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:34

    >>116

    舞園さんの声でセリフ録音して、慰める時にそれを聞きながらスる苗木くん(舞園さんの姿)……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:31

    >>116

    鏡見ながらオナニーしちゃって死ぬほど後悔しながら舞園さんに謝り続けて泣きながら吐いてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:41

    異様にメス適性があったせいで、胸がどんどん大きくなり、逆に息子が小さくなっていくんだよな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:39

    >>116

    1番邪悪だろ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:41

    >>124

    まぁ、そんな邪悪なことするのが絶望だから……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:42

    まあ江ノ島の死体の腕を自分に無理矢理くっつけたりする連中だし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:23

    舞園さんの姿になった苗木で何したいかって、
    鏡に映る自分を見させながら後ろから犯される展開が見たいってことだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:44:12

    『はぁっはぁっごめんなさい舞園さんごめんなさい……おぇっ……うう……ぐすっ…』
    「け、消して!こんなの見せないでよぉぉ!」
    「でも本当にあの超高校級のアイドル舞園さやかがしてるみたいだよね! ネットに流したらすごい再生数になりそう!」
    「うぅぅ……ごめんなさい……ごめんなさいぃ……やめてください……」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:53:51

    苗木くんにちょっとセクハラくらいのノリだったじゃないですか!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:11:21

    鏡で舞園さやかになった自分の姿を見る度に本当の自分である苗木誠が思い出せなくなってきて
    その恐怖から自分の痕跡を求める内に苗木くん苗木くんと学園内を彷徨うようになって
    それを見た江ノ島盾子が舞園さんの体を苗木誠に改造してそれを見つけた苗木くんが「ああ!やっと会えましたね苗木くん!」って

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:41:02

    >>130

    偽物しかないねえ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:46:11

    超高校級のAV女優として大活躍し、毎晩絶望達にまわされるシーメール舞園マコトくん……

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:49:32

    >>132

    本当よりデカいおっぱいグニグニいじめられながら、

    誰よりも小さいチンポをいじめられて、毎回潰されそうになってるんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:18:23

    >>130

    このせいで目の前にある死体が本当の苗木くんで自分が舞園さんと認識する上に

    逃避とある種の自傷で死んでる苗木くんの方に舞園さんが桑田くんを殺そうとしたり苗木くんに罪被せようとしたり

    苗木誠が死んだ舞園さんの姿被せられてそれで自慰した事とか全部おっかぶせてぶつけそう(色々)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:59:50

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:54

    ほァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:00

    首絞め暴行死姦ックス後に舞園さんで作った苗木な事知らされて
    モノが無いしその可能性には実は少し正気な部分では気づいてたけど自分を守るための衝動で誤魔化した事を指摘されて完全に壊れて
    顔を涙やよだれや鼻水でグシャグシャにして何度も吐きながら
    「苗木誠」を暴行しながら犯しそれと同じ自傷行為を自分に繰り返す内
    食べても吐くから痩せ細り胃液で歯はボロボロまともに眠れるわけもなく深いクマが浮かんで体はアザだらけ
    その姿を鏡で見ると苗木誠って奴が舞園さやかをこんな姿にしたんだと
    なおさら苗木誠に対しての怒りと憎しみを募らせて行為も自傷も激しくなっていくという悪循環

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:05

    >>137

    長年扱われてそうなボロボロな人形(材料人間)操ってるダウナー系人形使いあるいはネクロマンサー敵幹部の過去

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:33:49

    なんだ?地獄か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:36:10

    割と本編も地獄だからヨシッ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:50:35

    苗木くん色んな人に貞操狙われててかわいいね♡

    妹様との絡みが好きなんだけどあまり見ないのが悲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:58:49

    えげつねぇな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:29:38

    ホラ……こうね、朝日奈さんとの恋人シミュレーション2回目で
    今度はいい感じに可愛い彼女できてると思ったら他の女の子に話しかけられてる苗木クンになんかチリチリしたもの感じてきて
    部屋で押し倒されちゃって超高校級のスイマーのボディとパワーには全く敵わなくてとかそういうね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:02:38

    >>143

    すき

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:04

    >>143

    苗木くんと朝日奈さんが二人共スク水着せられて閉じ込められて

    まあ苗木だから大丈夫だよねと油断してたら自分チラチラ見てあそこが大きくなってる事に気づいて

    今まで愛玩動物みたいな認識だった苗木くんから性欲向けられてることにショックと嫌悪向けて思わず気持ち悪いって言っちゃって苗木くんに謝らせつつ自分も悪いこと言っちゃったななんて思って

    朝日奈さんも苗木のそこチラチラ見ちゃってまさか女子のスク水着せられて興奮してるの?なんて聞いてそんなんじゃないよ!みたいな会話してたら催淫ガスを投入されて

    苗木くんはさっき気持ち悪いって言われたのもあってなんとか我慢しようとするけど朝日奈さんのほうが襲いかかっちゃって

    嫌がる苗木くんだけど苗木くんの苗木は完全に出来上がっちゃって女の子に押さえつけられて興奮してるんだとかやっぱり女子の水着着せられて興奮してじゃんとか言われて朝日奈さんがガスと男屈服させる事に気分が盛り上がってきてもっとキツい言葉責めをし始めて

    いつも明るくてあのおっぱいではあるけど男性経験には疎そうな朝日奈さんに変態変態言われてるせいで泣きじゃくって顔を両手で隠してる苗木くんはスク水のあそこズラされて苗木を出されて無理矢理みたいな……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:25

    苗木くんは相変わらず可愛いなあhshs…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:33

    スク水着せられて膨らませてるのもエロいのにさらに着衣状態でズラされて露出とは相乗効果が過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:11:15

    もっと深夜でいたいので保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:09:04

    探したら苗木♀くんコラ見つけた

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:06:34

    しゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:31:36

    苗木の歯ブラシを盗んだ容疑者

    >>152

    >>153

    >>154

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:54:31

    戦刃

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:02:18

    舞園

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:39:46

    >>151

    霧切&十神

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:40:01

    霧切

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:29:19

    「私の調査により江ノ島さんの部屋から苗木誠と名前の書かれた歯ブラシが発見されたわ」
    「フン、このゲームもあっさりと解決というところか」
    「ち、ちがうの!みんな話を聞いて!」
    「江ノ島さん往生際が悪いですよ!」
    「この歯ブラシは持っていかないといけない理由があったんだよ!
     苗木の部屋に遊びに行った時に……」
    回想
    「あ、苗木くんの歯ブラシ……
     でもおかしいな、私の超高校級の軍人としての本能が何かおぞましい違和感を感じている……
     ……ぱくっ」

    「それで軍人としてのカンで味を分析してみたら苗木くんの唾液以外に舞園さんの唾液と霧切さんの愛液と十神くんの精液と思われる味がして何かおかしいと思って盾子ちゃんに分析してもらうためにこっそり持って帰ってたんだよ!別に盗んだわけじゃないんだからね!」
    「そ、そんな個人の感覚なんてなんの証拠にもならないわ!」
    「監視カメラ見てる盾子ちゃんに聞いたら何があったかなんて一発だよ!ほら盾子ちゃんお願い!ほらー!!」

    「コロ シアイ学園生活終わった……」

    モノクマ・え~はい、今回の事件の真相は「三人がそれぞれ使用後の歯ブラシを苗木くんに使わせようとしたが故に起こった悲劇」だったわけですねぇ
    怖いですねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:28:06

    なんておそろしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています