キングって無口なイメージあったけど意外とおしゃべりだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:23

    ゾロとの戦闘も楽しそうだしノリよさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:42

    「刀は好きだ!」でフォント変わってるのウキウキしてるみたいでかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:19

    >>2

    そりゃワノ国籠もりで本格的に敵対する相手なんて現れなかっただろうししな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:11

    百獣海賊団おしゃべりだしノリ良いよな
    飲み会とか賑そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:54

    >>4

    実際賑やかだったからな金色神楽

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:45

    >>4

    ボスのカイドウとモブの下っ端でもこんなに近い距離で飲めるんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:52

    剣士じゃないけど剣は好きなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:38

    >>7

    俺たちだって刀好きだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:39:56

    気さくにプテラノドン語りしそう
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:22:44

    >>9

    「その燃えてる背中もプテラノドンの特徴なのか!?」

    「いやこれは違う」

    「違うのかよ!!」

    の下りマジで笑った

    キング様、自前の人外要素が多いのでこういうやりとりに慣れてそうだし、ゾロがちょっとキレるのも分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:23:06

    戦闘スタイル多様だったり狩り(顔芸)だったり良い意味でこだわりがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:16

    明らかにテンション上がってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:50:15

    >>11

    「ムハハハ!!お前鏡見たことあるか!?今の技、ひっでぇ顔だったぜ!!」

    「……敵を始末するのに何故自分の顔を気にする必要がある?まあ元が悪いお前には関係ねぇ話だろうが」

    「あんだコラてめぇ!!」

    みたいな会話絶対あったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:31:10

    >>7

    地味にこの刀好きだぜ発言したあとの攻撃はしっかりパンチも交えてゾロ押してるから

    やっぱ本人的にも剣士ではないんだろうな


    それでゾロ押してるのやばいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:30:11

    侍たちに討ち入りされたときも実質指揮官みたいな役割してたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:31:39

    ジャックやクイーンよりは残虐性はまだマシそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:34:19

    戦闘のときとクイーンとケンカしてるときに顕著ってマジでゾロと対比させてんのか悩む

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:11

    >>17

    ここは本当にゾロとサンジっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:43:25

    顔芸のところが注目されてばっかりだけどここも好き。キングの恐竜形態ってプテラノドンがコスプレをしてるみたいで可愛いよね。口が開いてるのも可愛いし。ぬいぐるみ欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:47:56

    キング登場当初は武装色極めすぎたやつ説とかあったけど、これからやっと分かりそうだな。
    ルナーリアだから硬いってのはいささか雑だし。
    ここまできたらルナーリア族とはこういう生き物だ!で押し通してもおかしくないがw

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:07:43

    >>19

    プテラノドンのトサカはなぜこんなに長い?

    →こうやって狩りをしていたに違いない!(たしっ!!)


    たぶん真面目に考えた末に虐殺ストッキングになったの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:12:37

    >>13

    ありそう

    こんな喧嘩してても(あいつに頼るのは癪)とかせずに必要ならクイーンの発明品も使って戦いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:14:37

    ゾロvsダズポーネスを一瞬思い出したな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:14:34

    >>22

    「クイーンのくせにうまいこと作るじゃねぇか」

    「てめえ、人に作らせておいてその言い草か?」

    「ありがとうよ」

    「おう」


    みたいなやり取りするのかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:15:23

    元々意味なくクイーン煽ってたし割とおしゃべりだとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:00

    マルコ戦に比べて集団戦じゃないから技いっぱい使えて楽しいんだろうな
    あっちは終始通常攻撃連打で勝ったんだろうからガン萎えしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:55

    序盤にやってた小細工とか一切使わなくなってるし結局のところは正々堂々の力比べが好きなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:47:53

    まあクイーンもマルコ相手には手加減してたしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:51:53

    >>26

    マルコは対戦ゲームでいう害悪戦法みたいな能力だからな

    正統派アタッカーで実力も近いゾロと戦うのは楽しいだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:25

    >>16

    残虐って言うより海賊行為をただ状況に応じて淡々とやってる感じある。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:38

    ギャグもできるとなると拷問好きの変態野郎がただの悪口なのか怪しくなってきた
    仮にマゾだとしても戦いそっちのけでSMプレイはしないと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:16

    >>22

    ていうか刀がまずクイーン作品なんじゃ?

    ササキとかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:00

    あの刀ギミックあったからクイーン製ありえるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています