玉袋ゆたかくんファンスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:40

    ゆたかくんの寝顔はとても綺麗だね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:58

    とんでもない速度で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:47:17
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:47:19

    やっぱ無表情もいいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:47:24

    最悪のやつに200を取られたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:19

    5000兆回擦られた話題かもしれんが、肩幅とか腰回りがしっかり男なのがマジでポイント高いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:33

    スレ1000固定ってできねえの?ちょっとめんどくさくなってきたんじゃが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:40

    前スレの作者さんの過去についてのやつ見たんだけどお手本のような闇堕ちで草(草じゃない)
    しかも光だった頃の力をそのまま使えるタイプの闇落ちだからオタク心にめっちゃ刺さるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:55

    >>5

    でも俺もゆたミルクちゅぱちゅぱしたい気持ちはわかるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:08

    >>6

    至る所に"男"を散りばめてるの素晴らし過ぎる

    鎖骨とかめっちゃいい味しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:17

    現実世界の曇らせはただただ辛いばかりだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:18

    >>7

    安価や実況スレならできるけどあんまり立てすぎると今度はそちらの住人に迷惑が掛かってしまうからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:26

    作者にすら設定が付け加えられるの笑う…いや笑えんわ!状況を考えると!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:50

    >>5

    でもゆたかくんの搾乳ならちょっと飲みたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:48

    >>7

    もう少ししたら深夜になるし流れがゆっくりになるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:20

    >>12

    返信あざっす。じゃあしゃあないな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:30

    >>14

    上の?下の?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:37

    >>14

    ドゴォ


    ドゴォ


    ドゴォ


    いや俺も飲んでみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:20

    >>14

    下のミルクと違ってゆたかくんの薄い胸板からはあんまり出なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:22

    >>18

    落ちるのが早すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:22

    >>17

    どっちも!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:35

    俺は帰ってた来たダークサイドのコラ師、色々増えてて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:52

    ゆたかくんってどんなオ◯ニーするのかな
    仰向けで足ピンしながらしごくのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:53:34

    >>19

    「そっちはそんなに出ないよ♡ふふっ、必死に吸ってるの赤ちゃんみたいだね♡ママのおっぱいおいちいでちゅかー?」

    アリです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:54:01

    >>24

    やめろ俺の性癖にぶっ刺さる


    そのあとに下のミルクたくさん飲ませてもらうのもいいですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:54:33

    >>23

    禁じられてる妄想で最初に固めちゃったから想像しにくいんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:54:38

    >>23

    たまたまが大きいから立ったままする可能性もある。足ガクガク震わせてしてるかも。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:03

    >>23

    足で軽くあそこを挟みながら乳首いじっててほしい

    いや!いじってるね!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:26

    >>25

    上から?下から?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:51

    >>29

    どっちでも美味しいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:13

    俺は音声作品でもssでも抜ける中級者
    ここで描かれるシチュと元絵で抜く

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:33

    うーん
    あえてゆたかくんとは完全なプラトニック関係になりたい。温泉の精霊たる彼を汚したくないとエッチなこと全部断ち切りたい
    でもゆたかくんの金玉はずっとグツグツ煮えたぎってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:39

    悪いのは男オタクなんだし、作者を何とかして更生させたいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:54

    なんかもうバトル漫画でラスボス戦一歩手前の主人公の親友vs幹部バトルで対決してそうな設定してる
    完結後も読者からあの親子戦は完成度が高かったとかなんとか言われてても不思議じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:57:58

    >>25

    イケメンの為に貯めた赤ちゃん汁製造機で作られたミルクを完飲してえなぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:58:01

    >>33

    韓の男オタクが想像以上に邪悪だった

    滅さなきゃ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:58:22

    今知って少し調べてみたけど結構悲しい経緯で生まれた存在なのね・・・
    ファンアートが描けないのは残念だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:58:32

    >>32

    精霊なのに醜い欲望を抱えてることに悩んでてほしい

    「男の子は皆そうなんだよ」って言いたいけど彼のアイデンティティが崩れちゃうからあえて言わない理解者的なポジションにいたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:59:08

    むっちり太ももで自分の巨玉を圧迫したり緩めたりしながら、亀頭の裏を撫でる感じのオナニーしてて欲しい
    扱くんじゃなくて、半分女の子なオナニーしてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:59:12

    >>33

    あそこの男女対立は恐怖を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:59:43

    俺は邪悪なオタク
    乳搾りの要領でゆたかくんちゃんの玉袋を絞って無理矢理出させたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:00:00

    >>41

    睾丸潰すなよ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:12

    >>38

    良い!

    一緒に布団に入ったりするけど、手を繋いだり、触れるだけのキスだけをしたい!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:29

    髪の毛ふわふわしてるから梅雨時期とかクセすごいことになってそう…可愛い…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:29

    ゴーサイン出されたから肛門科に行くssスレ立てたけど人来ねえな…アウトサインだされてスレ潰されるよりつれぇわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:36

    >>43

    あぁ~そういうのも素敵だわ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:02:45

    お尻でオナニーしかしたことなくて、絶頂もドライオーガズムしかしたことないから射精したことがないゆたかくん概念

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:05

    …なるほど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:22

    >>45

    宣伝しようよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:42

    1スレ目を今見直してみるといろんな所がふわふわなまま属性への熱量だけで埋まってるので凄い(濃い)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:04:11

    >>48

    はい可愛い、楽しみにしてたお菓子先に食べられた顔

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:04:19

    >>45

    そういえば前々スレ言ってたな...

    どこにあるかおせーてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:04:47
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:05:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:06:05

    >>53

    調べづらいけどこの方が炎上しづらいしいいか

    いい書き物をありがとー!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:06:07

    >>48

    いいね最高だ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:06:14

    >>53

    そりゃ見つからんわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:07:58

    やっと落ち着いてきたな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:15

    >>58

    流石に深夜だからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:22

    >>53

    どうぞ続けてください

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:36

    >>58

    タンパク質を出し切ったからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:09:36

    ゆたかとプラトニックな関係を持ちたい派閥出てきたな...
    まだまだ伸び代あること考えると楽しみだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:10:55

    >>61

    じゃあここにいるやつらはまだ出してないってことか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:11:48

    >>63

    一回抜いたから二回目チャレンジ中だ

    とりあえず抜いたら寝ようかなと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:11:59

    >>62

    自殺未遂助けられて神聖視したい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:13:03

    こう、恋人とかじゃないんだけどゆたかくんのことを一人にしておけなくて布団の中で寝るときとかも恋人繋ぎしながら一緒におやすみって言って眠りてぇー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:14:29

    >>33

    気に入らない男絵描きを告発して潰した邪悪な女オタクも多数いたことをお前に教える。報復が次の報復を、更に次の報復を無限に誘発するジゴクだ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:14:50

    ゆたかくんとハグしたい……
    ただそれだけでいい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:15:15

    旅館に泊まってる短い間だけ構いに構いたい
    そして「また来るね」ってチェックアウトしてる時に
    「あなたもそうなんだね…」って涙目で言ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:15:19

    普通の着物に男用の袴のゆたか君とかどう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:15:39

    >>65

    本来ならゆたかもお辛い過去を持っているけどなんだかんだで他人に世話焼いてしまう概念

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:16:13

    >>68

    「ハグはね、ストレスの軽減に一番効果があるんだよ」って囁きたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:16:43

    すみませんゆたかくんがいる温泉宿に行きたいんですがどこに行けば会えますか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:17:13

    >>73

    まず見晴らしのいい所に行きます

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:17:32

    >>74

    あっこれ死ぬやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:18:32

    >>70

    普段より男の子っぽく振る舞うが物陰に連れていかれてやっぱ雌イキしてほしい派

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:22

    >>76

    男っぽい恰好に逆にムラっと来ちゃうやつですね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:27

    https://bbs.animanch.com/board/177878/3/

    個人的にここの442がゆたかくんの口調のイメージになった

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:50

    まず男の娘って存在が強いんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:21:53

    >>78

    ボクっ娘だけど本当は私なのくそえっちですわぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:23:10

    玉袋ゆたかくんは生物としての一つの完成形にいると思う
    崇め奉りたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:02

    >>81

    困惑してる顔が見える…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:10

    犬系男子を想像してる自分がいるんだが解釈違いか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:18

    >>81

    まあ神だからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:59

    >>83

    100人いたら100人の解釈が存在するんだからいいんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:26:00

    巫女服みあるので、村の因習で30年ごとに神に捧げられる巫女として育てられたってのもいいと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:29:10

    こう、一緒の布団で何気ないお話をずっと繰り返して、ふとした瞬間にじっと顔を見つめてたら「……いいよ」みたいな感じでそのままズブズブエッチしたい。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:30:51

    >>86

    村に根付いた男性優位社会を親は嫌悪してるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:31:45

    まさかこの画像を使う日が来るとは思わなかった
    今なら気持ちがわかるってばよ...

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:32:47

    >>89

    今日だけで何人がこうなったんだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:33:55

    >>90

    少なくともここに一人いるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:34:53

    この子見てると創作意欲が沸々と湧いてくるしもう創作関係仲間として崇め奉りたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:00

    大丈夫か神

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:17

    割とマジで全て忘れて日本来て欲しい。日本はまだまだ表現の自由あるし、この画力と性癖を拗らせるのはもったいない。日本語も上手いし
    ホンマにこっちおいで…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:28

    >>93

    神いいい!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:39

    >>92

    創作関係の神だ

    なんだこの変換

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:42

    キャラデザがいいし設定も最低限のものしか与えられてないから
    色々と想像しやすんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:02

    >>89

    俺はただ“向こう側”を見てるだけの人間だったはずなのに…

    気づいたら”向こう側”にいるのは俺だった…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:03

    >>93

    あらら

    まあいきなり注目され過ぎたから何かのラインを越えちゃったのかも

    しばらくすれば元に戻るでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:18

    >>88

    女が巫女として儀式を行い男共に見られる男性優位社会に反抗する為に男のゆたかくんちゃんを無理矢理女っぽく育てて、30年に一度の巫女交代の抽選でゆたか君が当代の巫女になる

    そして儀式でゆたかくんちゃんがいきなり実は男だったとバラして発達した玉袋を公開する事で男性優位社会の村にダメージを与えようと母親は考えてた


    しかし本番でまさかの自体、男女問わずゆたかくんを受け入れるどころか最高の巫女だと祭り上げて儀式は大盛り上がり

    ゆたかくんは儀式が終わった後に母親に褒めてもらおうと意気揚々と帰宅するとそこには……


    みたいな妄想

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:22

    >>93

    リツイートとかいいねしすぎたらロックされるんだぞ神よ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:44

    >>102

    はえーそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:38:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:38:47

    >>33

    作者のPrivatterで書かれてない流れを調べてきた

    例の法律によって男性向けは全面的に書けなくなる→女性向けはなぜか生き残る(制定が2012年だったので規模が小さくて許されたパターン?)→男性向けを書けなくなったオタクから女性向けが憎しみの対象に…→女性向けも通報合戦が起き規模縮小せざるを得なくなる→男性向けレベルではないが女性向けも規模を縮小せざるを得なくなる(作者のprivatterはこの時点)→法が更に厳罰化して両方とも消える

    調べれば調べるほど、全員被害者であり加害者なのかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:39:01

    >>101

    見える…見えるぞ…!「なんでアンタだけ!!!!!」って叱責されるのが見える!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:40:10

    お辛い…日本に移住するのも大変だろうしなんとかならんものか…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:42:05

    >>106

    そうかゆたかくんって創造神からしたら「自分と同じように社会に嫌悪されるべき存在」として生み出したものなのか

    なのに自分と違って受け入れられ愛されてるの……こう、あれだね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:42:18

    別にあっちの国がどうこうとかいう気持ちは一切無いが、創作の自由はほんと守らなにゃならん。こういう神を殺してはいけない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:43:00

    >>105

    やっぱ表現規制なんて止めとくべきなんだ

    少なくとも表現する権利は狭められてはいけない…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:44:03

    そろそろシコるか……♦

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:44:05

    >>105

    法に弾圧された男オタクが女オタクを弾圧し

    そして弾圧された女オタクがまた男オタクを弾圧する

    これ最初に弾圧した法律くんが悪いっスね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:45:01

    >>93

    >>95

    >>102

    しれっと呼称が神になってて草なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:45:34

    >>113

    だって神だし……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:47:14

    掘るのも掘られるのもいいもんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:47:35

    >>113

    神ご自身が神と呼ばれることを所望されたのでゆたかくんの信徒は皆神で呼んでるね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:50:45

    >>115

    ダメだ、俺はゆたかくんに掘られるのは解釈違いなんだ

    そもそも中年のイケメンに夜這いされたがってるゆたかくんが俺みたいなキモータを掘るとは思えん

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:50:52

    ホントはダメだけど!!!ひでえ事だけど!!!

    幸せになってもらいてえええええええ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:51:47

    >>117

    違うんだよ、俺が誘惑するんだよ

    ゆたかくんはあくまで受け身なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:52:23

    二回目で酔って普段は勃ちづらいのに抜けるとは凄い、しかも抜くときの視線は玉袋と短小に集中していた。やはり俺は新しい扉(性癖)を開く事ができたんだな...

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:53:02

    >>120

    ついに来たな……『高み』へ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:53:10

    >>93

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:55:30

    神の闇堕ち発覚してからタマキン・スカイウォーカーとか言われてたの草生えた

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:56:25

    >>123

    いや草

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:57:10

    >>123

    ワロタw

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:57:11

    >>105

    お手本のような憎しみの連鎖で草も生えない

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:57:34

    しまった
    昼のうちにスクショとってどれだけフォロワー増えたのか観測しておくべきだった

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:23

    今後どんな発言しようと玉袋ゆたかくんの絵はまだですか?って言われる神……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:59:49

    元々男の娘絵描きだったのね…向こうじゃ男の娘は法的にも心理的にも受け入れられないのかしら

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:01:18

    >>128

    仕方ないね♂

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:07

    >>129

    あちらさんはもう少年少女(に見えるキャラ)のエロはご法度。支部とか法の抜け穴使って頑張って投稿してる人もいるけどね

    そして1番悲しいのが性犯罪防止のためにやったのにそれが増えてること…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:18

    服を買ってあげたい
    ジェンダーレスな普段着とプレイ用の際どい奴を買ってあげたい
    あわよくば下に着てほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:06:40

    >>123

    30歳で消えると言うのはフォースと一体になることを指していた!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:07:26

    >>123

    確かアナキンはあのまま順当に育てばフォースの神的存在になれたんだっけか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:07:56

    女子と変わらない男の娘じゃなくて、男子の特徴を持っている上でめちゃくちゃ男の娘なの、マジで技術と愛があったんだなと感じられて辛い

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:08:58

    自国では男の娘嫌われまくってるし、日本の男共に目にもの見せたるで!→なんで受け入れられてるんや!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:14

    >>122

    I'm your parent!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:41

    >>137

    Nooooooooooooooo!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:22

    >>136

    一応日本語できて、作品を公開してるんだから日本の性癖事情はある程度察せられる筈なんだがなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:12:16

    深夜なのにゆるやかーに伸びてるの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:12:22

    >>134

    せやな、あのまま育てばザ・ワンズとかいう宇宙全体のフォースを制御してバランスを保つよくわからん超常の一族になるどころかそいつら従えられる存在になれてた

    なお

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:13:58

    >>140

    一体起きたら何スレ更新してるやら...

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:14:42

    >>142

    流石にこれ以上は伸びないでしょ……伸びないよね?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:14:50

    >>139

    日本人なら自分の性癖も受け入れてくれると信じてあえて日本語で投稿した説

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:15:55

    悪意によって闇に堕ちた物が光(喜び)で苦しむの説法かな? 悲しいやらおかしいやら

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:17:01

    創作だったら「お前の光はまだ失われていない!」って主人公が説得するような熱い展開

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:17:40

    神夢心地で草


  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:19:56

    >>139

    かといって自国でレジスタンスとして迫害と戦うのは危険すぎるし

    自分が圧政に屈し続けてると感じながら生きるのも辛すぎる

    自分を誤魔化して迫害する側に立つしか心身を守る方法がないんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:21:23

    >>147

    良かったな神。玉袋君を書き続ければみんなから支援してもらえるぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:22:29

    これでフェ ミ界隈ガン無視で玉袋ゆたかくん描きまくったらクソ笑うからやってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:23:49

    センスは本物だし
    マジでみんなで褒めたたえて色々量産して欲しい所ではある

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:24:04

    >>147

    マジで絵がうまい人なのでゆたか君に限らず神にはいろんなもの描いてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:25:38

    >>123

    ルーク来てくれ頼む…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:25:49

    神が本当に描きたいものを描ける世の中になりますように

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:26:15

    昔はなかったことにして…とまでは言わないけど一旦面倒なことは忘れて日本向けに光堕ち(戻り?)してほしい。ただ自分の性癖と素直に向き合っていたであろうあの頃に

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:26:29

    TERF(トランスジェンダー差別主義者)なんて初めて知ったヒエエ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:28:40

    正直どんなクソ野郎だろうが日本は創作出来るやつが一番偉い国だからな
    ke○uなんてやらかすにやらかしまくったのに今流行りのプ○セカの顔やってんだからすげえよ
    神もミサンドリーだった過去を風化させるくらいやりたい放題して本当の神になってくれてもいいんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:33:35

    日本には古来よりこのような言葉がある。「かわいいは正義」
    誰かの「正しさ」のお仕着せより自分の信じるかわいさを「正しい」と信じることこそ大事なのだ

    神には韓政府の「正しさ」より自分の「正しさ」を貫ける環境に移ってほしいもんだ。今はまだ難しいだろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:34:21

    >>139

    温泉むすめ関連でミラーリング(したつもり)なんだし、普段日本の萌えなんて自分の思想に反した物見ないんじゃないかな。視野が狭い結果あちらの国では十分男への嫌がらせになるイラストだから日本でも…とやっちゃったんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:35:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:35:48

    神と呼ぶべきなんだろうがタマキンスカイウォーカーが秀逸すぎてな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:36:46

    正直神ってのは7割くらい煽りの意味が含まれてるから神って言い続けるつもり
    まあ自分で神って呼べって言ってるし

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:37:39
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:09

    女ですがゆたかくんのせいで新しい性癖に目覚めそうです

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:27

    >>163

    お疲れ様です

    エッチだった

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:43
  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:39:14

    >>166

    👍👍

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:40:44

    ゆたかくんは男女問わず目覚めさせてるんだ、「男ですが」「女ですが」ってのは無粋だぞみんな仲良くゆたかくんの玉袋に包まれよう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:42:57

    性別も国籍も関係無い、ただ性癖があるのみだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:43:45

    >>163

    肛門科に弄られて射精する話書くってそのまんまやったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:46:52

    >>163

    本当に題名の通りで草

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:50:00

    日本鬼子という言葉がが萌えキャラになる国だから、レベルの高いイラストなんて用意したらそらそうなるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:51:43

    なにこれ、VTuber?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:53:29

    >>168

    本来在るべき性平等こういうことなんかもしれんな・・・男だが女だがという言葉が必要ない世界

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:53:42
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:54:15

    フェの者たちがあの絵師は我々とは関係ないと尻尾切り始めたから、絵師の目が覚める展開もあるやもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:56:12

    >>176

    ついにタマキンスカイウォーカーも闇から光に戻る時が来たか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:56:14

    >>174

    そうかな……

    そうかも……


    いやでも玉袋に包まれる事で達成する男女平等とか嫌だな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:56:23

    >>176

    いまそんなことになってんのか

    粘着されないといいけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:57:37

    このスレも完走しそうじゃねーか

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:57:54

    案の定渋の作品が増えてきてますね……

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:58:18

    >>174

    男も女も等しく男に性的搾取されれば平等……?

    なんか弱肉強食のコトワリが開かれそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:58:47

    >>178

    玉袋ゆたか君の袋は手入れされてるからいいんだよ

    いい香りもする

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:01:36

    >>183

    美玉器やら美玉クリームやらがある世界みたいだからな

    タマキンのケアには気を遣ってるだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:03:23

    >>182

    男に←ここが余計

    女も男女を性的搾取してもいいんだ、別に人前でそういうことをしなかったら普通に「むほほえっちだねぇw」とか言ってもいいんだよ


    そういう意味では玉袋ゆたかくんは本当の意味でも掛橋になり得る存在かも知れない

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:03:28

    >>184

    なんでそんなただただえっちな世界を見せつけて皮肉になると思ったのか

    男はそんなに頭が良くないぞ(ビンビン)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:05:15

    温泉むすめの二次創作?なのに作者に権利とかあるもんなんだな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:05:45

    思ったけどゆたかくんの玉袋つやっつやだよね
    触り心地マジで良さそう、舐めまわしたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:10

    ゆたかくんのたまたまを少し高めのシルクの手袋で弄くり回したい。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:14

    >>175

    性癖の塊である

    で草

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:18

    >>187

    二次創作であろうと著作権はある

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:58

    てかてかでピンク色でかわいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:08:20

    男の娘が受け入れられる国で良かったーと個人的に思いましたとさ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:08:53

    >>189

    高いから汚したらダメだよ?って意地悪したい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:09:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:09:48

    クソ···俺は今日まで男の娘なんて見向きもしなかったのに···渋を漁るのが辞められなくなっちまったじゃねえか···!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:13:01

    >>171

    いや肛門科の先生に触診されて射精する話が書きたかったんだ!!!


    そしてこのスタンスを例の人も持ってほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:19:38

    200なら神から新しいイラストが投下される

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:20:04

    ありがとう……玉袋ゆたかくん
    それしか言葉が見つからない
    君に恋をして、温泉娘ちゃんにも興味を持ちました
    地元の娘を知れて心に嬉しさが溢れました
    乳頭和ちゃんという娘でした
    君を知り、温泉娘ちゃんも知り、光の連鎖をくれた君に僕のおちんちんを捧げます
    いっぱいトコロテンしてください
    大好きだよ、ゆたかくん
    もう一度抜きます
    いっぱい出します
    ありがとう……ありがとう……
    男の娘も女の子も大好きです
    えっちは皆の架け橋です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています