嫌われ薬を飲んでしまったシャニp

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:17

    信頼しているアイドルから迫害されようとも
    薬のせいだと頑張ってボロボロになっていく姿が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:18

    嫌われ薬の効果が消えてアイドルが後悔する姿が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:06

    んー?数日前にどこかで

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:24

    1人は薬の効果が効かないアイドルがいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:52:14

    プロデューサーさんおはよーっす
    なんか元気ないっすね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:10:23

    なぜか薬が効かないわたし
    1人だけプロデューサーのそばにいるわたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:12:53

    その状態でも段々と信頼稼いで以前と変わらないくらいになったところで効果が切れたら…
    日本の人口が増えちまうなァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:22:48

    >>7

    その発想はなかった

    好感度バグる

    逆レ不可避

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:26:47

    露悪的なだけじゃ面白くないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:00:46

    好感度がオーバーフローしてて薬でも好感度下げきれないアイドルとかいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:37:48

    アイドルから嫌われることによるP虐
    薬が切れて正気に戻り絶望するアイドル虐
    その後の情熱的な仲直りセッッ
    一粒で三度美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:47:50

    なーちゃんとか大丈夫?
    薬切れた段階で絶望から立ち直る裏返りさえ起こせず精神崩壊しない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:44:13

    薬が切れた後、pが普通に接して救われるアイドル
    pが相当よそよそしくなって曇るアイドルどっちも見てぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:54:11

    業務連絡以外でアイドルと会話しなくなるP

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:55:41

    >>6

    何故かもなにも、お前だけ好感度MAXだから半減したとしても100以上あるんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:11:16

    (pixivでこのパターンの艦これSS腐るほど見たなぁ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:37:14

    >>16

    女性向けジャンルでも見たことあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:52

    嫌われは合法的にキャラを改悪できるから強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:30

    >>16

    大丈夫

    シャニにも腐るほどある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:21

    >>10

    それアリならぶっちゃけ全員オーバーフローしてると思うの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:38:04

    >>16

    最近はウマ娘でいっぱいあった

    先週だいぶ消えてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:27

    >>16

    古来から続くお決まりだからな

    あらゆる作品に存在するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:44

    >>22

    艦これに限らず、嫌われ薬とかそういうギミックの登場するSSは色んなジャンルにあるよね

    俺はダンロンで知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています