リゼロのオットー・スーウェン、身長177cm

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:06:37

    なんでか小柄なイメージあったけどでかくね?
    画像は同じ身長の人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:08:37

    そりゃエミリア陣営自慢の武闘派内政官だからな
    小柄じゃ務まらん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:10:04

    猫背だから小さく見えるだけで背筋伸ばすと銀さんと同じなんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:10:45

    そもそも銀さん177なんか180超えてるかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:11:25

    沖田高杉神威の身長が170cmなのは知ってる

    さすがオットーでかい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:12:47

    煉獄さんも177cmだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:13:25

    三馬鹿の中で一番身長高いし年上なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:14:01

    ナイル・ドーク師団長と同じなのか
    高くね?性格のわりに

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:15:49

    まあ上背あってもガタイがよくないなんてのは矛盾しないやつだしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:17:08

    ちなみにアインズ様も177cmだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:26

    キャラクターの身長って調べたら思ったより大きくて、え?ってなる時あるよな
    俺妹とか150cm前後と思ってたら一回りは大きかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:21:10

    たしか若干猫背なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:22:52

    オットーは殴り合いでスバルに圧勝できるし、武器を持った新兵くらいならあしらえるくらいには強いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:23:31

    アインズ様何故か2m超えてるイメージあったんだけど177なんだ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:05

    銀さんそんな小さかったのか
    眼鏡掛け器や神楽と並んでるの多いからか背高いイメージあったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:54

    キャラデザが童顔気味だからあんまり高身長なイメージが湧かないんよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:26:22

    うーん猫背

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:23

    >>14

    これ見るとそんなクソデケェ訳じゃないなとなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:59

    >>14

    アニメでは明らかにでかめに描かれてたと思う

    ごついイメージあるけど肩の変な飾りのせいで脱いだらスケルトンと変わらん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:29:24

    >>6

    鬼滅は等身が低いせいで軒並み小さく見える

    大正基準だとめっちゃでかいはずなんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています