タフツガイ part265

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:59:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:01:17

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:03:05

    これが幽玄の埋め

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:03:13

     ︎︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:04:20

    おおっ、佐賀開いていく!午前中からクランバトルを走る暇人が4人もいるおかげや!ワシもその一人なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:05:08

    まぁでも正直仮に50wave踏破されてもウサギ0だと150体だし結局どんだけウサギが上振れるかによる気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:05:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:06:02

    ふぅん結局運ゲーと言うわけか…この運営クソっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:06:44

    >>5

    午前中に差が開いていくってことは…

    午後追いつかれるってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:06:58

     ・・

    姉さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:07:21

    >>5

    一時的とはいえバキハウが上回った

    いよいよ煌剣桜華が本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:07:47

    >>5

    ほう…!年下のお姉ちゃんですか…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:09:09

    >>10

    笑ってしまう…こんな事言ってるハチドリさんがお姉さんになれるなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:09:09

    >>5

    3位のクランくん そのクラン名は”5chクラン”なの?それとも”ネット老人会”?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:09:55

    ちなみに煌剣桜華のクランリーダーはプロフィールにツルしか設定してなかったりコメントでもツルの水着よこせとか言ってたりするツルガチ勢らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:11:54

    強きクラン…を相手取る時は午前午後のギリギリまで停滞させて油断させておいて午後の10時くらいから「多勢に無勢だ いっけぇ」して敵の首を取るみたいな姑息で卑劣な戦法取った方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:12:52

    >>13

    あれツルお前知らなかったのか?

    私生活とかダメダメなお姉ちゃんってのは一般的な属性なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:13:02

    >>16

    しかし……その時間にはみんなねんねしてしまうのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:13:10

    しかし…ss(クラン書き文字)を見たら油断して貰えるとは思えないのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:13:50

    しらゆりも動き出した……いよいよ三つ巴の血戦が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:14:23

    >>19

    フンッ どうせ考えなしにデバイスレベルを上げまくってる脳筋集団決まっているだろう という感じで認識されると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:15:09

    >>20

    ほーら しらゆりさんが人殺しの目になった

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:15:31

    >>21

    ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:15:33

    >>21

    不思議やな、全く間違っていない 透視レベルの精度の予測なのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:16:38

    デバイス上げたら属性ダメージ上がるのにどうしてあげないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:17:42

    >>24

    もしかして煌剣桜華がタフツガイに潜り込んでるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:18:24

    >>25

    属性ダメージだけじゃあダメなんです 属性ダメージだけじゃあSSランクには行けないんです

    現状あんまり不要ッなゴールドや経験値も上げているという証拠にしかならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:20:01

             ・・
    ウム…今日はうさぎさんに恵まれなかったんだなァ
    まあ道中でエナガが荼毘に付したせいで踏破Wave数も減ったんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:20:41

    >>27

    ふぅん、ここから導き出される答えは力のある馬鹿という事か つまりバッキーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:21:11

    >>27

    なにっ

    ふうん そういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:22:29

    まぁ気にしないで次にデバイスレベル上限解放される頃にはどうせまた腐るほどゴールド貯まってますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:56

    >>20

    どっちがカラスの愛の巣なのか気になってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:25:39

    >>32

    どっちも…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:27:22

    >>32

    カラスの巣はハクチョウでまったりカラスの巣はスズメだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:29:06

    カラスなんてもんそこら中に巣作りしてるスパダリやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:35:41

    おおっチコ・ハウスが29人になっとる!
    戦闘力9000以上の強き者が加入してくれたんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:38:14

    >>36

    もしかしてこれまでの戦いで御してきたクランの中の誰かなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:39:53

    ふうん「恥ずかしがらないでください。カラスの巣、綺麗ですよ…」ということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:41:58
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:43:01

    >>39

    ヒャヒャヒャ しらゆりが本気を出したんだ もう終わりだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:44:48
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:47:44

    >>39

    おいおい

    よく見たら豊穣神が3位におるやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:49:20

    やっぱり様子を見てから一気に追い上げる方が面白い

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:49:55

    夜の9時ぐらいまで様子見や

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:52:01

    ウム…最初から全力出すより油断してるところに打ち込む方がいいんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:53:31

    相手チームにチャットを仕掛けることもできるんだァ
    よしっじゃあお近付きの印に相手チームにタフを布教しよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:54:10

    しかし…夜まで待つとうっかりねんねしてしまうのです

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:55:38
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:57:49

    >>46

    対戦中のクラン同士に会話機能つけるとかろくな事にならなそうなんすけど…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:59:50

    そもそもこのゲームプロフ欄のチャットから問答無用でタイイチでチャットできるんだよね 猿くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:01:33

    急に猿ネームからおちんちん見せて しゃあっ なにっ あなたはクソだ とか送られてきたら恐怖しかないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:03:30

    中間結果発表の時間だぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:05:11

    >>52

    ワシ嫌な予感がするんや

    相手も「最初に油断させときゃええやろグヘヘへへ」と作戦を立ててカモネギ顔でほくそ笑んでそうなんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:05:43

    >>52

    おいおいマジか

    完全に全く本気出してない相手に最初だけ優勢になっとる噛ませの負けパターンやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:07:23

    バッキー・ハウスは調子に乗りすぎたんだっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:10:26

    廃墟をさまよっているところを勇者パーティが討伐に来たのだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:05

    煌剣桜華の正体見たりっ!英雄テセウスだったのかあ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:06

    煌剣桜華「すいませんちょっと先走っちゃいました でも私はまだ能力の半分も出してないです」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:40

    煌剣桜華「カモがネギ背負ってやってきたぜぇぐぇへへへ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:13:29

    しかし…バッキー・ハウスもまだ本気を出してはいないのです

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:13:45

    >>57

    >>58

    >>59

    揺れる煌剣桜華の正体…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:14:06

    >>60

    いや

    もう底が見えていることになっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:14:21

    相手のプロフ欄がいかにもオタク女性って感じでクランメンバーの性質の差を感じますね
    バキハウなんか適当に眺めてたら突然toughの宣伝するやつを見つけてしまうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:14:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:15:22

    待てよ 試合はここから面白くなるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:16:13

    >>63

    えっトワツガイが女性向けって冗談じゃなかったんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:16:42

    >>63

    なんとなくプロフィール欄覗いてるとマネモブじゃないと何言ってるのか分からないコメントだらけなんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:17:48

    >>66

    女性向けに関してはガチを超えたガチなんだァ

    ◇この対象外のマネモブたちは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:18:01

    一般トワツガイプレイヤー「鬼龍のように…鬼龍ッテナンダ?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:18:43

    >>64

    出ましたねバッキー・ハウス最高戦力の一人トダーさん

    好敵手のクランと出会えて滾り奮っていますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:14

    >>67

    純粋な戦闘力で勝てない以上プロフのタフ語録で心理戦を仕掛けるしか勝ち筋がないんだよね 酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:20:09

    >>68

    待ちなさいな

    マネモブ=お嬢様

    わたくしたちも勿論の事対象になっていますのよ

    お分かりになりまして蛆虫?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:21:19

    怒らないでくださいね こんな紹介文でフレンドになろうなんて思うわけないじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:21:21

    >>72

    えっ そうなんですの

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:21:59

    >>63

    ウム……チコハウの方もお相手のクランのプロフ欄がTwitterのヘッダー文みたいで客層を感じるんだなァ(ワビサビ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:20

    チコ·ハウスも調子に乗りすぎたんだっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:26

    >>73

    ブラック・リスト入り決定ェ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:53

    えっ紹介文にキャプマス構文収まるんですか
    嫌でも帰宅したら長文書き込んでやりますよククク

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:23:49

    おおっ!二大幻獣クランが荼毘に付している!上には上がいるという事実を改めて突きつけられたんやっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:24:47

    むしろ自分たち以外に積極的にプレイしてる層がいるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:25:15

    >>76

    チコハウの皆……頼んだよ(完走済書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:26:10

    もうシャノンとジョニーを呼んで多勢に無勢だ行っけぇするしかない…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:27:25

    >>76

    鴉の巣が並んでいるのが面白すぎるって思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:27:47

    まぁ気にしないでどっちみち報酬は既に十分貰えてますから

    と思う反面…強き者に打ち勝ってみたいという衝動に駆られるっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:28:14

    おおっ!鴉の巣がまったり鴉の巣に負けとる!
    まったりというのは文字通り本当だったんや!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:29:22

    チコハウもまだカカポやフラシコ、あと一般トリの強きもの…が動いてないから後半が勝負だと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:39:23

         ・・
    集団うさぎさん一度も出なかったんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:41:07

    これまで100以上出せてたのに、討伐70代でヒーラーが落ちて100届かなかったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:45:23

    >>87

    自分が40階まで辿り着いた時も0だったからそんなもんだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:49:48

    しらゆりのクランメンバー見たらフレンドが居て驚いたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:52:01

    考えれば考えるほどマネモブがこのゲームにのめり込んだら理由が分からないんだ謎が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:56:08

    よしっ エチドリさんをわからせてやったぜ
    もうメスガキハチドリさんも終わりだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:57:01

    >>91

    嘘か真か知らないがトワツガイはどんなクソ要素を放たれても365日ぐらいは続けさせる依存性があるという科学者もいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:01:02

    >>93

    スタンピードで大量脱落しましたよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:08:29
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:09:48

    もしかして今このスレ内にいるのは強き者なんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:11:35

    うっかりタフツガイに迷い込んできた者をそっと野に放つ心優しき「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:13:59

    野にコモドドラゴンを放てっ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:15:40

    >>98

    しゃあっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:17:39

    ちぃなんだってコモドドラゴンがタフツガイにいるんだよ!(ヒュンカッカッ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:18:24

    しゃあっ 起・床!
    一回目のキラキラを取りこぼした…ふてねんねや

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:21:32

    不意に来たから腹筋がバーストしたんだっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:22:30

    >>102

    な……なんやこの猿ネームは(ギュンギュン

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:26:38

    >>102

    なあ春草 コイツも中身はメスブタって本当か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:28:40

    待てよftnr好きで生えたトリ達がポジションに四苦八苦するのを見たい性癖かも知れないんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:32:37

    あのクソイベからFAが生み出せるなんて絵師ってやつは面白エな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:34:51

    >>106

    尊い尊さのレベルが違う

    クソインコなんかじゃなくこういうのが見たかったですね…公式(オフィシャル)でね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:35:43

    ちなみに桜の樹の下にはネヴィの死体が埋められてるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:36:20

    >>92

    うーっツルハチとカラスズのわからせボボパンが見たいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:36:46
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:57:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:58:08

    闘争心旺盛なチコと白百合と豊穣神が対峙すれば三つ巴の闘いになるのは必至!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:59:32

    もしかしてクランスター争奪戦はハイパーバトルだったんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:59:46

    チコ・ハウス屈辱!
    ランキングに骸を晒される

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:59:52

    >>106

    はーっ双子は可愛いなあ

    天使達だからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:00:13

    >>106

    どうしてこれだけ絵が上手いのにトワツガイのFAなんて描いてるの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:00:25

    クラン ラリーパイパー
    クラン討伐数2

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:00:42
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:00:59

    >>112

    うわあああ(CAGE書き文字)

    ペルセポネが追い上げてきているっ!

    もしかしてチコは3位になってしまうんじゃないっすか?

    急げっ 戦力を上げるんだ 周回・ラッシュだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:02:53

    ククク俺のゴキゲンな本戦をランキングにブチ込んでやるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:05:24

    >>106

    ファンが求めてるのはこれなんだよ 運営野郎ーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:06:22

    トワツガイ…!
    お前のその"ツガイ"と"庭園"には一定の期待がある…!
    お嬢様と従者・ウザ絡みと塩対応・おねとロリのいずれかの属性を持つ新ツガイが実装されるまで絶対にサ終するな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:06:52

    他のクラン名も大概謎センス多いんだ
    バッキーとチコ・ハウスに言われたくない?ククク…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:17:02

    ツバメ生誕祭のジェムをもらったらまた10連引けるんだァ
    闇スズメを出してもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:21:34

    >>106

    机の下の模様も丁寧に書いてあってすごいのん

    サービスエリアとか公園にあるような背もたれが描くのめんどくさそうなのをここまでキチンと書くなんてビックリしましたよ


    Twitter辿ったらメチャクチャ腐心して作ったみたいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:31:53

    さぁ腕に自信のある者は今すぐトワツガイへ行け 相手クランを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 2000メダルを掴むんだ"クランスター·争奪戦”だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:35:46

    >>52

    一気に煌剣桜華が上がってきたッスね

    いいんですか?後半戦が始まってしまっても

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:41:18

    ムフフ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:42:38

    しゃあっ ネヴィラ・ソード!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:42:55

    あの自分弱小クラン所属してるんっスけどいいんスかこれ…
    本当の廃墟なんっスけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:42:59

    >>128

    見事やな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:44:46

    >>130

    今からでもタフツガイクランに移籍した方がいいと思われるが…

    三つ巴のスリリングな戦いが楽しめるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:46:03

    ネヴィラソードって結構強いタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:46:48

    >>130

    バキハウの空きがまだあったはずなんだよね

    愛着あるなら仕方ないけどマネモブクランへの移籍はおそらくめちゃくちゃ歓迎される

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:48:19

    バキハウもチコハウも空きがあるんだァ入ってもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:50:14

    ネヴィラ・ソードは単体スキルなんで強いですよ ニコニコ
    しゃあけど…風剣が現状エナガしかおらんわ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:50:29

    >>133

    特別強いみたいな話は聞かないけど貴重な風武器で武器スキルが単体だから普通に嬉しいよねパパ

    パッシブは物防UP3なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:52:28

    ◇揺れるネビュラ・ソードの表記…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:54:21

    どわーっネヴィをしっかり打ち込まれとるやん!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:54:24

    しゃあっ コブラ・ソード

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:55:30

    ◇この孤独なSilhouetteは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:58:41

    >>126

    しょうがねぇなプライベートでライブに行く途中って特に……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:59:10

    >>142

    アハハ誤字ってるやん

    これは痛いわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:25

    おおっ! チコ・ハウスが一位に練り上がってる!
    メンバーが動き出したのが効いとるんやっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:15

    >>141

    ウム…それは紛れもなく"ヤツ"なんだなァ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:05:20

    田代さんのスコアがヤバすぎるんだよね
    もしかして群体うさぎさんが結構出たタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:57

    今から都内に向かうんだぁアニメイト渋谷店行ったマネモブはいるのん?
    グッズの中でバッジみたいなやつがどこにも見た事ないからもしかしたら渋谷にあるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:44

    >>146

    貴重な時間をこんなイベントに費やしたんだ 満足か?

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎・・

    ちなみに群体うさぎさんは0だったらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:10:02

    >>148

    強きもの…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:15:13

    しゃあっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:16:13

    はーはよぉスズメがほしいのぉ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:16:23

    >>127

    ちなみに最終ログイン時間から判断すると煌剣桜華は多分20人前後が未だに鞘を抜かずに静かに佇んでいるらしいよ

    ふうん

    本当の勝負は日が沈んだ後からということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:16:46

    >>150

    ◇仮面ライダー555…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:19:16

    >>152

    20人残ってるってことは

    20×100ptの差をつけておけば勝てるってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:21:49

    >>154

    無理です

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:27:07

    豊穣の神が強敵な事に驚いてるのはオレなんだよね
    さすが1位2位のグループ見事やな…(ニコッ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:35:42

    うーっガチャを引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:39:05

       ・・
    うさぎさんも現れず花と雲爺の禁断の全体攻撃"三度打ち""二度打ち"でなす術なく倒れ討伐数を増やせなかった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:40:47

    >>158

    そうかキミは…🦦

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:42:56

    ぶっちゃけ50以上稼げりゃ上々じゃねえかなと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:44:48
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:48:13

    >>160

    いいや戦力10000を超えているなら80ほどは欲しいということになっている

    待てよ こっから毎日3位でも余裕で報酬取り切れるんだぜ


    やっぱりなんでもいいですよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:52:00

    水属性の範囲武器スキルが欲しいですね…杖か槍でね
    30辺りから露払いにも一苦労でキツいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:53:15

    >>163

    ザコ敵の耐久が10000を超えたのにはさすがにビックリしましたよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:54:32
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:57:02

    灘神影流スレ加速(ギュン)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:04:22

    あと10日でトワツガイサービス開始から二ヶ月なんだよね凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:05:10
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:06:22
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:06:53
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:07:07

    トワツガイ=精神と時の部屋
    トワツガイをプレイすると時間の感覚を破壊されるんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:09:11

    セカンドマンスアニバーサリーガチャを開催すべきだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:10:20

    2ヶ月記念にジェム500億よこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:11:41

    私のこのカンナギエナガはいつ配布されるのですか?もうおかしくなってしまう…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:11:43

    wave30超えたらほぼ全体攻撃確2なんだよね
    突破者はスキルマの水武器をローテしてるのではと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:22:17

    >>175

    ぶっちゃけ運ゲーっスね

    どうしたってワンパン出来なくなってくるから全体攻撃が連続しないこととヒーラーが落ちないことを祈るしかないんだ


    凸ったセイレーンが居ればかなり違うと思うっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:32:25

    >>176

    まっこのゲームが半年持つとは思えねーからクランスター二回目は無さそうなんやがなブヘへへ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:33:24

    原初の厄災は言ってしまえばボボパンで発生するエネルギーで攻撃しているということ
    世界が滅んだのはツガイがボボパンしたせいなんじゃないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:33:42
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:35:25

    >>177

    待てよ 少なくともモズが実装するまでは持つし魔女討伐戦告知の時に10月について言及してるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:36:45

    いいや500億年サービス継続することになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:38:18

    はーっ なんらかのミラクルを超えた奇跡を超えた神の意志により7年ぐらいサービス続いてほしいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:43:21

    真面目にキャラやストーリーの供給メインの方向性で行ってりゃバックがスクエニでも多少は生き残れてたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:45:02

    モズ実装後でもいいから軌道修正してほしいと思っているのは…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:45:17

    モズの追加が遅くなったのって声優が忙しいからなんて5chで予想されてたりするけどマジなんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:45:55

    次スレください!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:52:41

    これが静寂の叫び

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:59:17

    勘違いしないでほしい
    次スレを立てないのは外に居て管理ができるか不安というだけで怠慢から立てないのではない

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:00:08
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:01:01

    >>189

    あㄜ̏~व

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:01:24

    >>189

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:01:25

    前スレを貼り間違えたのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:01:48

    >>192

    まあ貼り直せばええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:02:35

    もう宇女や

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:12

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:34

    フラシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:58

    >>195

    あほ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:59

    カラシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:04:27

    ツバシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:04:36

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています