不思議やな、南海飛行機を飛ばしてもIPが規制されとるのはなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:51:23

    飛行機飛ばし禁断の"5度打ち"してようやくスレ建て可能になったんだよね
    みんな規制されすぎじゃねぇかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:51:48

    よし じゃあ企画を変更してvpnを使おう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:52:51

    俺なんて83回目の飛行機でようやく規制されてないIPになる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:53:05

    南海はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:53:12

    Vaリアブル
    ラリー・Paイパー
    Nットワーク…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:55:55

    南海お馴染み寿司店だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:56:17

    規制がめちゃくちゃ厳しい割に相変わらず荒らされていることが多いからひょっとしてIP規制ってただ普通の利用者を減らしているだけなんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:58:12

    >>7

    ワシもそう思うけど規制してるのに荒れるって事は規制しなきゃもっと荒れるって事やんって筋が通った反論が来るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:59:07

    あっ ipが突然規制された!
    履歴を見ても何が原因か分かんねえじゃねえかえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:00:46

    でも俺規制されまくると困るんだよね
    見れない時は電波切っておきたいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています