IP規制について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:38:55

    0時(日によっては23時頃のことも)から8時くらいまでレスすることもハートを押すこともできなくなるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:39:34

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:39:45

    管理人「もしかして深夜はIP規制させたら荒れなくなるんじゃないんスか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:40:09

    その時間はキャリアによってはwifiも携帯回線も規制されて締め出されるから仕様なのん
    大人しく寝てろ…ネカマピンクのように

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:41:02
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:07

    >>3

    別の時間に爆発するだけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:43:52

    ぶっちゃけ広域規制・ラッシュとかしても荒らしにはノー・ダメージなんだよね
    筑波大学のVPNとかで無限湧きするのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:45:27

    >>7

    いいや、荒らしに餌をやるバカはある程度減らせることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:46:10
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:46:46

    深夜のおとどすと肉あぶくを殺してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:47:13

    まぁ広域規制が無意味なのは認めるけど通報からの規制が有効なのかとは何も関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:48:18

    >>11

    通報する側も蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:49:34

    ちなみにIP規制されてると報告ボタンも無効化されるから深夜の広域規制は蛆虫をのさばらせてるだけらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:50:34

    >>7

    筑波大学はマジ神ですね

    あにまんには必須と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:52:37

    深夜に徘徊してる蛆虫相手にネカピンが媚び売るメリットは何もないんだ
    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています