【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート82

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:41:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:02

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:51

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:43:15

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:44:10

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:44:13

    >>1

    娘に夜の運動会宣言するんじゃないよ!エルちゃんの性癖歪んじゃうでしょ!



    ……手遅れか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:44:47

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:46:12

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:52:22

     

     へえデパプリにひかるとまなつとのどかってキャラがいるんだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:54:58

    >>9

    のどかがいて俺笑っちゃったわw

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:55:53

    >>9

    >>10

    のどかちゃんを見てこのスレを連想した人多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:56:30

    >>9

    ふたご先生が描いてるならひかるものどかもまなつもデパプリキャラだな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:01:41

    >>9

    誰かがゆりさんとひろプリ勢入れるコラ作りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:02:04

    それは邪推ってやつよ。
    漫画版に過去作キャラ出てくるのはヒープリの時でもあったし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:06:47

    >>14

    まぁ皆んな分かってて言ってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:08:09

    >>13

    うーん仕事終わって帰ったら考えてみるか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:17:23

    前スレのネタから

    ツバサ
    「拓海さん、僕このヤーキタイに似たまんまるなお菓子も気になるんですけど、これなんていう名前なんですか?」

    拓海
    「ああ、これは──」

    拓海がその名を口にしようとした時、突如現れたカバトンによって猿轡をかまされ誘拐されてしまった。
    残されたプリキュアたちは、彼があのお菓子を何と呼ぼうとしていたかで熾烈なマウント合戦を始めるのであった。

    「あれは〇〇だよ。拓海とあたしは昔からそう呼んでたもんね〜」
    「違うわ、拓海先輩は〇〇と言おうとしたはずよ。だってあれは私がお土産で買って先輩にあげたものだもの」
    「お兄ちゃんは〇〇って呼ぼうとしてたと思うんだよね〜。らんらんが昔いた地方でそう呼んでたのをこないだ話したしさ」
    「あや、品田はマン〇❤️焼きと言おうとしたに違いない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:22:53

    ねぇソラちゃん
    今日って柴犬の日なんだって!
    柴犬って飼い主に忠実でとっても勇敢な性格をしてるんだよ!
    まるでソラちゃんみたいだね💗
    でもどの柴犬より私のソラちゃんの
    方がもっとかわいいよ
    それをみんなにも教えたいからこれからお散歩に行こうね 
    ソラちゃん💗

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:29:32

    >>17

    あまねちゃん何言ってるの!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:34:10

    >>17

    お前ら助けに行けよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:36:20

    >>19

    まんまる焼きだが?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:38:01

    >>21

    ○をそのまま「まる」と読ませるスタイル

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:44:48

    いかん〇〇焼きの呼び方でスレがギスギスしてしまう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:03:00

    >>17

    「この品田拓海とかいう脇役と同じ答えを出したやつは、拉致してこいつと同じ部屋に二人っきりで監禁してやるのねん」

    「なお当選者の発表は誘拐をもってかえさせていただくのねん」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:06:10

    >>17

    私の父は「当家は今川の家臣に非ず」と言い残して御座候を買いに出かけた先で行方不明になったのよ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:11:11

    >>23

    なんだ、平和じゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:20:56

    >>25

    重い重い

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:22:02
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:22:42

    >>24

    あまね「おのれ何て非道な悪役なんだ!」

    他3人「…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:24:03

    >>28

    普通親子三人分ならこの量だよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:25:30

    >>28

    >>30

    ………同じくらいじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:27:34

    >>30

    ゆい一人分でしょコレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:28:59

    多い…多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:29:40

    >>31

    ひろプリ→11個(小さい桶にご飯まだたくさん)

    デパプリ→14個(ボールにご飯半分)


    同じぐらいだな!!握ってるのが二人と三人って差はあるけど


    >>32

    拓海も朝からハンバーグ食べに行くぐらいには食欲モンスター

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:31:57

    >>33

    このシーンはここねの暴走でパムパムにも突っ込まれてるから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:38:33

    >>17

    皆んな!そういうのは後にして早く拓海君を助けないと!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:40:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:40:59

    >>32

    この二人は食べながら作ってるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:46:52

    >>34

    >食欲モンスター

    別の欲のモンスターでなくて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:54:25
    /photo/1

    ソラニゲロ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:55:48

    深澤SDによるとゆいは拓海への恋心を自覚すると食に関することと同じぐらい拓海で頭いっぱいになるらしいので食欲=性欲。そのゆいと結婚して子供作って幸せな生活送れると深澤SDに公言された拓海も性欲モンスターなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:22:12

    >>40

    返信にピリッとサンドブレスあるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:26:51

    >>41

    性欲モンスターではゆい一人では処理出来ないな品田💗

    やはりこのスレの初心に戻って皆で分け合うべきだろう💗

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:46:45

    まどかさんのライバルでやたら圧が強かった那須ゆみかちゃんを人がいない隙に貼ってみる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:11:09

    >>44

    眼力で妨害っぽいことしてきたのにはずっるって笑ったけどあの回はまどかが勝つんだろうなぁって思ってたけどめっちゃハラハラしながら見届けてたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:15:54

    >>44

    ぼっちで飯食ってるシーンとか自分の体現かと…


    ん?拓海君はそんな娘ほっとかない→ぼっちキャラと優しい男とのコンビ→拓海君の部屋にペースがある→つまりぼち拓の可能性が…


    いや、無いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:16

    >>46

    あるだろ!?


    この世に不可能なんてないのさ!だから拓海くんが進学したらバッチちゃんと同じクラスになる世界線もある!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:21

    作ってきたけどもう途中から「何やってんだろ...」っていう自己嫌悪に陥ったので適当に
    漫画のゆいちゃんの笑顔見てるとなんか曇らせるのに罪悪感しかわかないんですけど...

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:50:31

    >>47

    誰だバッチって……みつばちか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:10:42

    >>47


    だからそういうのが…………、

    て、しつこくなりすぎるのも自分が悪いか。ごめん。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:32:01

    >>38

    この絵ゆいの笑顔を至近距離で見て照れる拓海だと思ってたけど、拓海の頬膨らんでるからあーんされて照れてる絵か

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:43:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:47:17

    >>48

    何もゆいちゃんを曇らせなくてもこのスレを象徴するものをはさんでいけば…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:31

    >>53

    ゆいちゃんを曇らせるのがこのスレの最大の象徴だと思うんですが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:29:37

    ゆいが大勝利して笑顔になるの全体の1割ぐらいだもんね。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:33:41

    ツバサがプリキュアになったし拓海もプリキュアに変身しても良いよな。
    仮に変身するとしたらエナジー妖精とプリキュア名はどんなのがいいだろう?

    エナジー妖精には
    狐、犬、龍はいるからそれとは被らない方が良いよね。

    プリキュア名は
    プレシャス、スパイシー、ヤムヤム、フィナーレに似通った名前が良いよね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:39:23

    >>56

    拓海にまでパートナーできたらあまねんますます不憫にならない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:39:24

    拓海のエナジー妖精は狼がいい。

    あま拓的にも…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:41:16

    >>56

    フィナーレの対でオードブルとか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:42:00

    >>57

    あまねんにはパフェピッピがいるし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:42:49

    >>58

    男は狼なのよ…ってか!?確かに女の子食いまくってるけども。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:44:22

    黒胡椒に纏わる動物ってなんかいたっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:47:17

    拓海はあったかくて優しいやつだから、それに連想する動物がいいかなぁ。
    でもメンメンがドラゴンだから空想の動物でもいいか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:41

    っていうかスパイシー、ヤムヤム、フィナーレは食事っぽい名前だけど、プレシャスだけそういうのとは無関係だったな。

    ざっと意味を調べても

    高価な、貴重な、重要な、大事な
    大切な、かわいい

    ご飯要素どこ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:32

    >>64

    食材ってつければ食事要素になるのでセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:19:35

    クックファイターがプリキュアになるとして妖精枠がいるならデリシャストーンに命が吹き込まれて誕生するのは分かる


    >>64

    「いただきます」とか「ごちそうさま」の挨拶にもある通り、食事には感謝すべき尊いものがたくさんあるじゃないか。調理者、生産者、食材となった生物、などなど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:23:48

    >>64

    多分プレシャスの意味は

    ご飯は大切なもの

    ご飯は大事なもの

    ご飯は重要なもの

    ご飯はかけがいのないもの

    という意味じゃないかなと思う

    デパプリのキャッチコピーがご飯は笑顔だし

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:28:06

    ヤムヤムは最初はヤミーって名前の予定だけど可愛くないからっていうことでヤムヤムに変更だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:33:46

    >>68

    中華っぽくもなってていいアレンジだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:42:56

    >>59

    「キュアオードブル!食卓の始まりをこの私が飾ろう!」


    こんな感じかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:43:37

    >>68

    ヤミーだとBLEACHやオーズになるからヤムヤムで良かった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:44:36

    >>9

    スイカ食べてるこの子は誰だろう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:48:33

    >>72

    ゆい。誕生日回の時のゆいだね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:52:04

    名前ネタなら、アニメージュ特別号インタビューで明かされた裏話によると、キュアフィナーレのモチーフは実はパフェじゃなくてゴージャスなケーキ。

    最初の案ではキュアゴージャスという名前だった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:03:40

    >>73

    結構雰囲気変わるな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:08:32

    >>74

    キュアゴージャスなら絶対お笑い芸人と絡めてイジられてたからフィナーレにして良かった。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:16:40

    >>75

    アニメのゆいは肩よりちょっと長いぐらいだけど漫画のゆいは腰あたりまで髪あるから結構雰囲気違う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:33:14

    >>77

    いや、確かに髪も短くなったけど、なんかこう女の子感が増したというか、可愛くなったというか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:48:38

    本編も可愛いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:49:04

    そうだそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:49:23

    お題投稿

    ゆりさんに恋してるモブ。
    ゆりさんが歳下の拓海に娘のように甘えてる姿を見て脳破壊されてしまう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:50:03

    笑顔を守りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:52:25

    このスレは曇り顔ばっか貼られるからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:04:08

    >>83

    ああ…なるほど…(納得)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:08

    拓海はゆいの笑顔を守るためにブラペとして戦うことを決意したからな。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:48

    >>85

    おっと、最後の一押しは母さんがブンドル団の被害にあったから、も忘れちゃいけないぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:22:23

    >>86

    ママキュアってのはどうしてこういつも…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:28:56

    とりあえず思いつきで書きました。

    ゆり拓ゆい〜思い出のお菓子〜 過去はどれだけ辛く哀しいものでも変えることはできない。

     失った命はどれだけ願っても黄泉帰りはしない。

     人は遺された思い出を糧にして、少しずつ消化して、やがて心の種から花を咲かせる。

    きっとそうだと、信じて、私は今日を生きている。


     時は全てを連れて行ってくれる。喜びも悲しみも、温もりや冷たさも、愛も憎しみも。

     なのにどうして、寂しさだけ置き忘れていくのかしら……


     お父さん……あなたとの思い出も、わだかまりも、私は全部乗り越えて生きているわ……


     あなたを思い出しても、感じるのは寂しさだけだから……


    〜〜〜


     小麦粉、砂糖、卵で練った生地を直径約7cm・高さ約2~3cmの円形の型に流し込み、その中に小豆の餡などを入れて焼き上げる。たったそれだけのお菓子なのに、その名前はひどく曖昧だ。

     わざわざそれ用の焼き型を専門店で買い込んできた俺は、集合団地の狭いキッチンで、その名称不明のお菓子を焼き続けていた。

     玄関から鍵を開ける音が響き、建て付けの悪いドアが軋みを立てながら開かれた。


    「ただいま、お父さん」


     そう呼びかけられて、俺は振り返る。

     そこには俺とほとんど背丈が変わらない長身の女…
    telegra.ph

    続きがどうなるか、私にもわかりません。

    とりあえず明日、もし続き書けたら投下します。

    月曜以降は仕事の都合で一週間ほどROMります。


    次の週末までスレが残ってたら、その時また続き書くかもしれません。ご了承ください。

    (byデッドボール)

  • 89鉄華団おいしーなタウン支部23/04/08(土) 22:30:05

    パート82、82…ハニー、キュアハニー!
    ご飯が食べたいな~♪

    …でも、SS作家に聞いたアンケートを見てみると今集まっている分だと自分しかハピプリ見てない…
    キュアハニーをギクシャクパーティ入りさせるには自分が頑張るしかないのか…?

    あ、前スレでのアンケートはまだ受け付けてます。IP規制も考慮して。


    Q1 得意ジャンル 健全・エロ・健全ギャグ・エロギャグ・曇らせ・エロ曇らせ・シリアス etc…
    Q2 書くのが得意なカップリング(いくつでも)
    Q3 今まで見たプリキュア(内容がうろ覚えでもOK)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:57

    >>88

    アニマーン!?また復活したのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:42:29

    ギクシャク入りさせても違和感無い法則は心に闇を持ってる人…なのかな?

    のどか、ソラ、ゆりさん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:42:57

    闇というよりは悲しい、重い過去というか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:55:45

    >>90

    そりゃ元ネタ考えたら……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:42

    >>91

    ソラちゃんまだわかんないでしょ!

    (頑なに描写されない家族周りから目を背けながら)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:57

    ゆうゆうもゆいぴょんもご飯食べるの大好きだし
    絶対気が合うよね
    オールスターズで一緒にご飯食べてるシーン
    出ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:22:58

    >>88

    「◯◯◯」の3文字ということはやはり…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:48:15

    >>86

    あんさんはあまり関係ないぞ。拓海はあんが記憶失った事気付いてなかったし


    その前にともえが記憶奪われたので憤ってるゆいを見て自分の意志で戦ってるのか…ならオレがゆいの笑顔を守るって戦う事決意


    余計なお世話かな…と悩んで自分の知り合いの湊さんカップルの記憶が目の前で奪われたので、ご飯は笑顔を守る!!に変わった

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:11:33

    >>97

    ありゃ?そーだっけ?もう一回DVD見てくる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:08:03

    >>97

    >>98

    見てきた。流れ的には

    ・レシピッピ奪われてあん記憶失う。拓海、違和感感じる。

    ・飛び出したゆいを追いかける。ゆい達とナルシストルーが遭遇。拓海、隠れる。

    ・ゆいとナルシストルーの会話を盗み聞きする拓海。

     その際、ナルシストルーが料理の思い出を奪ったこととゆいの啖呵を聞く。

    ・デリシャスフィールドに入るゆい達。後を追いかけようとする

     拓海は父の忠告(石はおいそれと使うな)を思い出すも

     そのままデリシャスフィールドに突入。戦闘の最中、プレシャスのピンチに光弾で援護。すぐ姿をくらます。

    ・家のベッドの上で冷静に状況を整理。ゆいを守ることを決意。

    …という流れだった。

    ジェントルーVSプレシャスで見ていたのに手を出さなかった程『父の忠告』を守っていた拓海が

    それを緊急事態とはいえ破ることになったのは「ゆいとナルシストルーの会話を盗み聞き」したからみたい。

    ゆいの啖呵と被害にあったあん、なにより緊急事態というこの3ピースが揃ってようやく父の忠告を破れたみたいだ。

    自宅のベッドの上で確かにゆいを守る決意してた。

    …ともえちゃんは特に関係なかった。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:48:09

    4月10日はキュアフローラこと春野はるかの誕生日!
    …でも流石にこの子は巻き込めないって
    過去スレで言われてるから残念。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:49:54

    >>100

    まあこの子はね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:32:18

    まずみなみときららのセコムが強い
    下手するとトワやカナタが絡んで外交問題になる
    たぶんクローズもどこかから見てる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:50:18

    しょうがない、はるかは諦めてゆいちゃんにするか。

  • 104鉄華団おいしーなタウン支部23/04/09(日) 03:45:29

    >>81

    モブ男「ば、化け物!?」

    アニマーン「我が名はアニマーン…モブ男に絶望を与える者だ…ブレインブレイクっ!」 モブ男「!?」


    ~拓海の部屋・夜~

    ゆり「お父さん…」

    拓海「…ん?ゆり…どうし……その顔、昔のこと夢に見たってトコか…」

    ゆり(こくん) 拓海「…隣、いいぞ。…エルちゃんを起こさないように静かに、な…」


    ~ショッピング~

    ゆり「……」(玩具売り場のぬいぐるみを見つめている)

    拓海「…欲しいのか?」 ゆり(首を振る)

    拓海「そっか…じゃあ、買うか。」 ゆり「え…?」

    拓海「今は欲しくなくても後で欲しくなるかもしれないだろ?だったら今うちに買っとく。

       欲しくなったらいつでもあげるから、その時は言うんだぞ、ゆり?」

    ゆり「お父さん…うん…」


    ~エルちゃんを狙って襲ってきたカバトンを追い払う~

    カバトン「お、覚えておくのんねん!?」←逃走

    ブラぺ「ふう…まさかおいしーなタウンまで出張ってくるとは…助かった、ムーンライト。

        おかげでエルちゃんを守れた。」

    ムーンライト(頭をブラぺの方に向ける)

    ブラぺ「…うん、ゆりは頑張った。お父さん、ちゃんと知っているし見ていたからな。」

    (頭を撫でる)

    ムーンライト(赤面)


    ……


    モブ男「うわああああああああっ!?ゆりさぁぁんっ!?NTRだーーーーーっ!?」

    アニマーン「ふはははは…!寝てから言うがいい…!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:13:46

    ネゴトワ・ネティエ(AA略

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:57:57

    >>88

    >>104

    ゆりさんって家族愛に飢えてる娘なんだよな。父親はいうまでもなく母親は半分壊れてるし、環境が環境なので甘えるってことができない。


    つぼみ達…後輩

    桃姉…友達

    薫子…師匠

    ハヤト君…弟


    既存の関係でも甘えられないし。


    ゆい、あまね、ここね、らん、ソラ、ツバサ、のどかの誰にも無かった父性要素を求める女の子がゆりさんになるのが凄い。

    極上のお宝を見つけた感があるわ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:26:54

    今日はニチアサがあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:36:41

    今日の放送のエンディングに出てくるプリキュアを予想するメン
    おそらくキュアスターが出ると思うメン
    もし出なかったらボクとパムパムも
    好きにしていいメン

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:48:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:49:05

    のどかのように今週出るだろうと思わせておいて実は出ないというのもありえますね。
    ひかるのことを早く皆様にお伝えしたいと思っているのですがこればかりは製作側の事情というのがあるので致し方ありませんね。


    そろそろ8時ですしわたくしの横で寝ているひかるを起こさないといけませんね。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:03:35

    >>110

    泥棒猫ルン...最終回でいきなり湧き出てきてか攫って行くってもしかしてまどかはあまねと同類なのではないだろうかルン

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:07:48

    >>102

    はるかはどんだけ愛されてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:45:24

    ここにきて、ましろんに料理得意要素・初料理はおにぎり・料理で笑顔になってほしい、というデパプリ要素が前面に出てくるとは……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:50

    ヤーキターイ参考に甘そうなのとかバリエーション豊富だったな
    レシピッピいたら拓海も絡めそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:25:28

    >>113

    ソラ拓やっている時、蚊帳の外にされる2人だけど実は相性が良い?

    友情としての ましゆい は新しい概念になりそう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:35:14

    >>108

    ホントにキュアスターだったメン

    ちょっとビックリしてるメン

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:49:19

    >>108

    >>116

    仕方ない、賭けは君の勝ちだメンメン。

    用意した首輪と浣腸器と品田は君の好きに使いたまえ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:08:01

    >>115

    先輩や飼い犬の世話に困り顔のましろさん、ありだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:32

    「ボク、あきらさんみたいな強い男の人に憧れているんです!兄貴と呼ばせて下さい!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:01

    ここに来て母性全開なましろは拓海君が唯一甘えられる存在説。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:17:59

    >>117

    分かったメン!

    今回はましろちゃんが活躍してたから

    全部ましろちゃんにあげるメン!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:27:02

    >>119

    女児の性癖がぶっ壊れる組み合わせ来たな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:40:32

    >>122

    果たした壊れるのは女児だけで済むだろうか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:57:06

    >>116

    もしかしてこのスレ関係者もいるんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:58:56

    >>118

    先輩:うん

    飼い犬:うん?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:05:41

    >>124

    仮にいたとしたら、プリキュアの懐の深さに圧倒されるわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:10:36

    >>122

    女児の初恋を奪うだけでなく性癖を破壊するとは、これは業の深いCPが誕生したな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:15:17

    >>116

    本当にスターが出てきてビックリした

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:16:17

    >>104

    まさか深夜にSSを投稿して下さるとは…感謝!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:17:54

    >>117

    最近影薄かったのに急に下ネタ全開で割り込んでくるの強いわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:19

    >>108

    急に流れ弾喰らうパムパム

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:48

    今更ながらウィングのリボン何なの?エロくね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:25:35

    弟の為にヤーキタイを作る拓海はいる!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:28:29

    >>130

    あまねとここねはどんなシチュエーションでも雑に放り込める万能カードなのだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:28:31

    >>133

    嵐のたんびに何か漂着するあの裏山探せばプニ豆もどっかに生えてそうな気もする。


    なので拓海とツバサとらんらんで裏山にプニ豆探しに出かけよう!


    そして木陰から聞こえてくる喘ぎ声と水が漏れる音

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:24

    弟、妹を同時に青姦する拓海概念!?

    良いねぇ!エロいねぇ!最高だねぇ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:31:41

    らんとツバサ君を山で誘う口実で抱くなんて…!
    拓海先輩!!あなたはやっぱり最低です!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:32:35

    >>135

    ツバサ君も気持ち良すぎて漏らしちゃう概念はアリ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:10

    >>134

    要のゆい

    それの対となるのどか

    現行のソラ

    万能カードのここねとあまね


    らんちゃんにも何か出番を増やす方法を……最近は弟の加入で少し増えた気がするがやっぱ影薄めだし……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:07

    >>137

    あっ、でもあんなところまで💕

    やだすごい💕

    んっ💕あっ💕声漏れちゃう💕

    三人に聞こえちゃう💕

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:36:43

    >>140

    知 っ て た

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:37:02

    >>139

    でも流れ弾被害でオチ担当って出番は割とあったと思う。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:37:28

    >>139

    最近はゆりさんという新規強カードが飛び込んできてヤバいな。

    素直になれない仏頂面で拓海に甘える娘ポジションの破壊力はヤバい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:38:19

    >>140

    パムパムとマリちゃんがいるんですけど…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:40:56

    >>142

    ギクシャクメンバーで比較すると毎回貧乳、貧尻で流れ弾飛ぶオチ担当なの好きやで。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:41:15

    プニ麦粉、プニの実
    プニというのはおそらく小と意味があるのかもしれないな
    だからプニ麦粉は小麦粉、プニの実は小豆と置き換える事が出来る
    つまりプニアナバードは
    小さい穴の鳥という意味なるということだな💗

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:41:32

    まあ少年を来週山で食べるのは私なんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:42:32

    >>147

    拓海とツバサの両方を食べるあげはさん概念に期待したいんですよね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:43:08

    >>147

    そうだった……

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:45:53

    上手くいけば今までいなかった
    拓海の姉ポジションをあげはさんがゲットできる可能性が…!!

    そうなることで必然的に

    ゆいの義理の姉に。
    らんとツバサが末っ子になって甘える。
    エルちゃんとゆりさんの叔母にもなる。

    一石四鳥の神展開が…!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:47:35

    >>135

    「お父さん、叔父様と叔母様を山で抱くのは娘の教育上良くないわよ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:49:25

    >>151

    とかなんとか言って本当は拓海と一緒に山へ行って甘えたいゆりさん


    (お父さんと一緒に山へ遊びに行きたい…!)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:49:47

    >>151

    もう教育関係なくヤバいよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:50:41

    >>151

    当然のツッコミなんだけど、平然と中3をお父さん呼びしてるのが1番ヤバい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:52:53

    ゆりさんは拓海とあくまで親子として接したいから性行為はしないはず。

    とはいえ、拓海の雄に魅了されて父と男の両方を欲してしまう禁断の愛路線もみたい。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:54:11

    >>146

    あまねちゃんはもう相変わらずだね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:56:17

    >>155

    いやそれ普通の恋愛なのでは…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:59:28

    >>156

    流石にパート80超えると慣れたか…でもこれって慣れていいのか…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:01:06

    >>155

    >>157

    「NTRやんけ〜!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:02:01

    >>159

    じゃあ駄目だな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:02:39

    >>155

    まぁ一線越えると途端に陳腐化するてのはよくある話。

    やはり芸術は未完成であってこそ美しい。

    ゆえに、ゆり拓は親子以上恋人未満でなければならないのだ。


    ついでに母枠はゆい推しでなくてはならんと思うのだ(拓ゆい過激派)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:06

    >>161

    あくまでも拓ゆいだからこその面白さはあるよね。

    でもたまに並行世界から拓海の子供達が湧いてくるけどww

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:08:00

    >>162

    30スレ周りは凄かったですね……

    ……もうあれから50スレ経っている……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:08:16

    >>148

    拓海がまた女の子に手を出してるよおー!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:09:03

    >>164

    いやこれは手を出されてる側……

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:10:52

    >>122

    あきらとツバサによる拓海サンドウィッチ


    やったな拓海、両手に華やぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:11:25

    >>166

    3兄弟かな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:11:37

    >>159

    ていうか君はゆりさんから弟としてしか見られてないよね…最初から土俵に立ててない…つまりBSSじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:11:41

    >>165

    ならちゃんと断ってよー!なんでNTR漫画のヒロインみたいに抵抗しないのーーーー!。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:13:37

    >>169

    NTR漫画なら抵抗しても最後堕ちるから駄目だろ!というか君が助けに行くんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:14:19

    あげはさんは成人なので手を出したら通報されると終わるって言う最大の弱点がある...

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:23:41

    >>161

    >ゆり拓は親子以上恋人未満でなければならない


    親子以上恋人未満ってどんな関係!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:25:22

    >>171

    ゆい、あまね、ここね、らん、ソラ、ツバサ、のどか、ゆり


    通報したら人生終わるから通報する人なんていない!なので大丈夫だ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:26:06

    >>172

    姉弟か……それこそ>>159だった……

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:27:55

    >>173

    異世界人二人はそっちに逃げるという手もあるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:28:39

    >>174

    つまり…ハヤト君完全敗北に変わりないのか…ハヤト君の心の花が枯れてしまうー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:05

    >>176

    じゃあ駄目だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:59

    >>161

    待って欲しい、ゆりさんにはお母さんがいるんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:33:45

    ひろプリ放送後にこっちのスレが伸びるのはさすがである

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:34:35

    今はひろプリなのにゆりさんとハヤト君の話で盛り上がるのどうなってるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:35:09

    >>163

    なんなら今週中にパート90いきそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:40:05

    >>163

    思えば遠くに来たもんだよなあ…パート50を目標にしてたのが懐かしい…気づけば80だし、ここまで来たら100はいくよね、確実に。


    せっかくだし、パート1000はいきたいね。

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:40:59

    >>166

    両手に華…?片方男じゃないですかね…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:48

    拓海とゆりさんの仲睦まじそうに買い物する様子を見たハトプリ組の様子を見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:42:33

    >>147

    未成年に手を出すなんて…あげはさん!貴方は大人として最低です!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:46:16

    >>184

    つぼみがノリノリで尾行しましょう!って言って、えりかといつきがそれはダメだよって引かれるやつ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:49:20

    >>186

    一方ももかもノリノリであった

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:44

    >>186

    えりかって陽キャだけど空気読んだりする分別のある子だからこの場合尾行するタイプじゃなさそうだもんね。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:57:30

    ゆりが拓海のこと「お父さん」って呼んだらつぼみ達はどんなリアクションをするのか?

    つぼみ「ゆりさん…今…なんて…」

    えりか「なんか…お父さんって言ったよね…」

    いつき「お父さんって…まさか…そんかはずないよ…」

    ももか「そうよ…だってゆりのお父さんは…いやそもそもあの男の子どう見ても歳下…というより中学生じゃ…」

    つぼみ「そ…そうですね…歳下の男の子をお父さんなんて言うはずないですよね…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:58:33

    >>189

    見てはいけないものを見ちゃったやつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:01:05

    >>189

    ナチュラルにももかさん混じってるw

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:03:13

    >>176

    いいや、ハヤトくんには拓海に「お嬢さんをください。僕がきっと幸せにしてみせます!」と啖呵を切りにいって拓海とガチバトルしてもらう。

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:00

    血迷って現場に突っ込んでしまったらゆりさんに仕留められるから遠巻きに眺める事しか出来ないよね…
    あの人生身で砂漠の使徒の幹部圧倒出来なかったっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:53

    >>183

    可愛くてかっこよければどっちでもよろしい!

    ついてたらなおお得だし無いなら生やせば良い!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:07:35

    >>193

    生身で敵を制圧できる娘と、生身でロープを引きちぎる幼馴染に囲まれた拓海。

    最強のボディガードなのか、はたまた包囲網なのか……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:10:08

    エルちゃんのキャラ付けがあらゆるカップリングにえっっっっるって気ぶる子になってきてるの草生える

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:10:26

    >>195

    生身で岩を割る異世界の後輩もいるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:27:53

    >>192

    文字だけだと凄くいいシーンな気がするけど絵面にすると側から見たら三角関係だ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:27:55

    あと3レスだし埋めちゃう?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:28:28

    >>196

    えちえちなイラストを見たエルちゃん

    「エッッッ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています