ケータ「好感度測定機能?」3 スキヤキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:20:37

    〜あらすじ〜


    妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!


    お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!


    しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明は ケータに重要な事を伝え忘れていたのだった!!


    果たしてケータは、妖怪たちとの仲を深めつつ 1週間生き残ることができるのか!!!!


    やばいのに囲まれた5周目ケータの運命や如何に!!!!


    前スレ↓

    ケータ「好感度測定機能?」|あにまん掲示板ケータ「その好感度っていうのを 妖怪ウォッチで測れるようになったってこと?」ウィスパー「はい!その機能を使えば 相手がどれだけ自分のことが好きなのか 分かるそうですよ!」ウィスパー「好感度を数値化する…bbs.animanch.com

    ケータ「好感度測定機能?」2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったか…bbs.animanch.com

    ケータ「好感度測定機能?」2 真打|あにまん掲示板〜あらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明…bbs.animanch.com

    ケータ「好感度測定機能?」3|あにまん掲示板〜あらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:21:40

    【好感度測定機能の注意事項】



    ・この好感度測定機能は、あくまでも 好意の強さを 測定するものです。

    ・初めから好意を 持たれていない相手の場合は、測定できません ご了承ください。

    ・また、この測定機能は 防犯としての役割も兼ね備えています!

    ・最大値を《10》として

    好感度の数値が《1〜3》以下であれば 健全なともだちとしての関係を築けているでしょう。

    《4〜5 》の数値の場合、貴方は相手から好意を 持たれています。ともだち から 次のステップへ進むことをオススメします!

    《6〜7 》の数値に達している場合 相手を刺激せず 速やかに距離を置きましょう。 あなたに身のキケンがせまっています。


    《8》以上だった場合 お悔やみ申し上げます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:22:20

    今までに好感度測定機能を試した妖怪

    初回
    ・えんらえんら《9》BADEND

    2週目
    ・百鬼姫《2》
    ・エンマ大王《1》
    ・キュウビ《3》
    ・ロボニャン《7》BAD回避
    ・ミーフー《5》

    ・ふぶき姫《6》BADEND

    3週目(2週の3日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・エンマ大王《1》

    ・ブシニャン《8》BADEND

    4週目(2日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・スノーラビィ《5》
    ・ふぶきちゃん《6》BAD回避
    ・大ガマ《3》
    ・ガブニャン《5》

    ・どんちゃん《9》 BADEND

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:25:19

    5週目(2日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》

    ・土蜘蛛《7》 ←BAD確定ルート突入!

    ・にんぎょ《10》
    ・花子さん 《7》
    ・カルラ 《5》
    ・椿姫 《10》

    ・ふじみ御前 《10》←now!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:28:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:29:07

    本当の事を言うともうケータは助からないんだ……


    まぁそれでも妖怪たちとは会ってもらう!


    ケータが6日目(後半)に会う妖怪 >>8>>11

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:33:56

    青龍

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:34:14

    イザナミ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:35:57

    フゥミン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:36:07

    えんらえんら

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:37:41

    モテマクール

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:39:02

    さらっとBAD確定してて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:43:08

    可哀想なケータ…
    彼が何をした

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:20:49

    >>13

    強いて言うなら妖怪に滅茶苦茶好かれる言動をした

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:31

    かわいそう…もっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:34

    この週はBAD確定なのは諦めるにしてもせめて最後はGOODで終わって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:47:56

    おっ、続き来たか更新遅くなって来たから失踪したかと思ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:21:23

    最後はジバニャンとウィスパーの好感度を測って、
    やっぱりともだちはずっと近くにいるもんだよね!っていうエンド

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:05:45

    >>18

    最後の最後に10叩き出したら途端ホラーENDになるな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:05:32

    最初に測って1で家以外で一週間ほぼ絡んでないのに10に跳ね上がってたら二匹の情緒どうなってるのって話になるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:35

    ジバは未来の姿のロボニャンが7出してるから可能性が無くはない
    しかもウィスパーが見落とした好感度の基準を知ってしまっているから「オレっちがケータを守護らないと…」って感じで急激に成長するかもしれない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:24:08

    何年後から来てるのかにもよるがロボニャンはケータが大人になってあまり遊べなくなったとかケータの最期を看取って別れてそのままとかもあるかもしれないし現代ケータに対して好感度上がる要因はなんぼでもあるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:18

    ケータは今回何度マキモド石を使うのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:04:04

    いけねぇダイスを振ってなかった dice1d4=1 (1)

    1.イザナミ

    2.フゥミン

    3.えんらえんら

    4.モテマクール

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:13:43

    ケータのママになるんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:53:13

    人魚族来ましたね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:54:14

    個人的に最後に元祖の方に計りに行ってそのまま…っていうのも美味しいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:18:44

    まぁ流石にそろそろまともな出目になるだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:48:42

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:53:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:18

    〜 ☆河川敷 〜


    イザナミ「話はすべて把握ずみよ ケータ! わたしの愛を試しに来たんでしょう? もちろん受けて立つわ!! 」バーン



    ケータ「…オレ まだイザナミに 妖怪ウォッチの機能の事すら話してないんだけど 」



    イザナミ「母に隠し事なんて 出来るワケないでしょう?我が子の事なら 何でも分かるわ」


    「そう… あなたが 母の愛情を求め、わたしを試そうとしている事もね!!」



    ケータ「いや、オレが測りたいのは ともだちとしての好感度で 」


    イザナミ「建前ね♪」


    ケータ「そもそも オレのお母さんはイザナミじゃないよね? 」


    イザナミ「反抗期ね!」



    「ふふふ、恥ずかしがる事はないのよ ケータ♪いくつになっても 愛は求めるもの!飢えるもの! 」


    「時には 誰かに甘えたいという衝動に その身を任せることも大切なの! さぁ!さぁ!!!」



    ケータ「ぜんっぜん話聞いてくれない !!!」


    イザナミの好感度数値 dice1d10=9 (9)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:47

    あのさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:11:31

    ダイス神は今日もケータを殺しに来ているようです

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:03

    まともに死/ねれば幸福なレベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:48

    >>33

    >>34

    死なないぞ!にんぎょとふじみ御前がいるからな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:13:57

    死んだ方がマシレベルになるのでは??

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:20:01

    6とか7とかでも良いだろうに徹底して8以上を叩き出すのは草枯れる、ケータが何をしたというのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:33:28

    もう八百比丘尼も出してにんぎょ系の妖怪でハーレム作ればいいんじゃないかな()

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:39:59

    5週目ケータ君は何をやったんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:53

    >>39

    童貞を殺す服を来てる外面内面完璧に美少女が自分に一切の裏面無しに優しくしてくれるようなもんだぜ?


    ただし自分以外の自分と同じような境遇の非モテ男にも同様の対応で、自分は相手にとって特別ではない事が分かってる



    俺ならダイス8くらいは軽く出すね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:37:22

    ケータ「や やっと測れた… えっと、イザナミの好感度は《9》 …うわっ!? 」


    イザナミ「『うわっ』なんて酷いわケータ。ちょっと後ろから抱きかかえただけよ? 」


    ケータ「後ろからそんな事されたらオレじゃなくてもビックリするよ!!」

    「大体、イザナミがジャマするから中々測定が終わらなかったんだし!」ムゥ!


    イザナミ「だってケータ、さっきから腕の時計ばかり見てるじゃない?」

    「目の前にいるお母さんは 退屈だな〜って」


    ケータ「う… そっか、それは… ごめん 」シュン


    イザナミ「ふふふ、許してあげる♪ 表情がコロコロ変わるわね 」ツンツン


    ケータ「…いや、でもやっぱり抱っこはおかしくない?」ジトッ


    イザナミ「そんな事ないわ、ごくフツーのスキンシップよ〜 」ヨシヨシ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:55:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:57:24

    どけ!私はママだぞ!

    こういうことですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:49

    ママつよい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:51

    ーーーーーーーーーーーーー

    イザナミ「ふふふ、いい子いい子〜♪」ガラガラ


    ケータ「(あ、赤ちゃんに使うやつ… いつの間に出したんだろう)」

    「(なんか ほんとに赤ちゃんの頃に戻ったみたい)」ウツラウツラ


    イザナミ「あら ケータ? もしかして眠いの? 」


    「(いつもなら恥ずかしいし すぐにやめてって言うんだけどな… )」


    イザナミ「ケータ? ケータ〜〜? 」


    「(…でも こういうのも… たまには…悪…く……) 」



    ケータ「……ムニャ………zzZ 」スヤァ



    イザナミ「…ほんとに寝ちゃった」

    「信頼はされてる… ってことなのかしら… 女としては複雑だけど 」ナデナデ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:19:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:30:35

    今ならナニしてもバレないねぇ… ニチャア

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:16:35

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:40:01

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:54:17

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:43

    もう少し保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:57:21

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:51:59

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:58:34

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:31:40

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:24:48

    朝保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:31:55

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:26

    ケータくんちょっと寝すぎじゃない?スレが保守まみれになっちゃってるよぉ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:38:14

    スレ主じゃないけどヤンデレな感じのえんえん少女ちゃんの案が浮かんだので載っけときます。


    思いついたやつ何度も自分と会ってくれるケータに対し、いつしか「ずっと一緒にいたい」と思い始めるえんえん少女ちゃん。

    再び訪れたケータにそれを伝えるもやんわりと断られる。しかしその瞬間、びしゃがつくにジバニャンとウィスパーを人質に取られてしまう。

    ウォッチを使って友達妖怪を呼び出そうとするもメダルには絵柄と種族の紋章が消えており、ウォッチも普通の時計に変わっていた。

    えんえん少女に二人を放してと懇願するケータ。解放してもいいが、その代わり一緒にいるという条件を突きつけられるケータ。

    戸惑うケータにジバニャンとウィスパーは乗ってはいけないと声を上げるが、びしゃがつくに絞めあげられる。

    それを見たケータはえんえん少女の条件を呑み、ジバニャンとウィスパーは解放され、二人はそのまま気絶する。目覚めた時にはえんえんあぜ道の入り口にいて、入り口も無くなっていた。

    そして何故か周囲の人物はケータのことを忘れ始め、最初からいなかったことにされる。唯一妖怪達だけは覚えており、ジバニャンとウィスパーは他の妖怪やエンマ大王にも協力を要請するが、えんえん少女とケータは見つけられなかった。

    もう誰にも会えなくなる事実に悲しむケータに「どうして泣いて…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:20:35

    失踪したか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:02:54

    でも俺はこのスレのケータくんの末路が見たいんじゃ…だからいつの日か戻ってきてくれることを信じて保守するんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:26:19

    保守
    俺は諦めない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:49:54

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:13

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:51:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:41:02

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:31:57

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:04:55

    私は自分の安価が当てられるまで!君を待ち続ける!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:08:50

    ああ……スレ主もダイス神に翻弄されて諦めてしまったか。。

    もしかしてダイス神って妖怪なのでは??

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:23:59

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:59:49

    俺も待ってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:00:35

    しゆー

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:15:48

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:33:19

    保守
    最悪一生スレ主が帰ってこなかったとしても期待してる人はたくさんいるんだよってことを示すためにこのスレは保守だけで完走させたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:14:55

    >>75

    いいね

    俺も保守で埋めてやろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:28:54

    ちと早いけど念のため就寝前保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:00:38

    「…遊びが過ぎるぞ、イザナミ 」



    イザナミ「!」ピク



    土蜘蛛「まったく 今は連れてきて居らぬから良いものの… ヤツらがこの光景を見れば どうなることやら 」

    「それで… どうだ、ケータを狙うような輩は現れたか?」


    イザナミ「今のところ ケータを狙ってるような子は 人間にも 妖怪にも いないわね〜 」

    「ふじみ御前が話してた トンネルの子も 流石にここまで攫いには来られないんじゃないかしら? 」


    土蜘蛛「…うむ、だが まだ油断は禁物だ。引き続き警戒を怠るな 」

    「吾輩たちの目的も ようやく達成が近いのだ、不安の芽は尽く摘んでおかねば 」


    イザナミ「ふふふ いつになく 慎重ね? 」クスクス

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:01:31

    >>78

    待ってました!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:17:54

    土蜘蛛「…他人事だが、不安の芽というのは おぬしについてもだからな?」


    イザナミ「…えっ、わたし? 心当たりがないんだけど ?」ヒザマクラ

    ケータ「……」スヤスヤ


    土蜘蛛「…他の者たちを 連れて来ず正解だった 」

    「おぬしの その 無自覚な振る舞いは ヤツらに大きく 刺激を与えるからな。完遂間近に 内部での諍いなどあっては 堪らぬ 」


    イザナミ「…? わたし別に ケータと"そういう仲"になりたいワケじゃないし 大丈夫じゃないかしら。あの子たちと違って 独占欲も強くないし 」


    土蜘蛛「……それで 納得する奴等であれば 吾輩がここまで頭を抱える事も無かろう 」ハァ

    「それに、見え透いた嘘をつくものではないぞ イザナミ 」


    イザナミ「…………………」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:40:44

    待ってた

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:46:36

    やっと来たか、スレ主はせめて続けるのかやめるのか近況報告だけはしてくれや
    無駄に保守だけ重ねるスレとか空しいだけだからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:58:08

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:38

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:01:54

    ンマー帰ってきてくれてよかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:21:58

    帰ってきて早々不穏やな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:07:13

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:55

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:09:05

    イザナミ「べつに ウソなんかついてないわよ〜?」

    「わたしは ケータに好きになって欲しいんじゃなくて ケータを愛していたい、ただそれだけ 」ナデナデ



    ケータ「Zzz… 」



    土蜘蛛「…解せんな 」

    「愛するだけで満足できるなら この計画に乗る必要などないハズだ 」

    「イザナミ、おぬしいったい 何を考えている?」



    イザナミ「…ケータはね、器なの」



    土蜘蛛「…なに? ……器? 」



    イザナミ「そ、器 」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:27:26

    イザナミ「あ 器っていっても 依代にしようとか そういう意味じゃないのよ?」

    「ちゃんと コップとか…容器としての意味 」

    「ほら ケータって 今、人間として生活してるでしょ 〜?」

    「その上で わたしたち妖怪とも仲良くしてるから… ケータにとって大切なものは いっぱいになってると思うの」

    「つまり、今 ケータの中にある『器』はその大切なものでいっぱいになってるのよ〜 」


    「他のものが 入る余地がないくらいに 」


    「入る場所がなかったら わたしがどんなに愛情を注いでも そのまま溢れちゃうでしょ 」


    「だから 邪魔だなって」


    「だから その器を一回、空っぽにしちゃおうかなって !」


    「そしたら 好きなだけ注げるじゃない?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:24

    悪魔がおるよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:24:44

    邪悪!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:52:55

    かわいい顔してとんでもねぇ事考えてる……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:32:21

    妖怪か?妖怪だったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:50:23

    まぁ神話に出てくる神様ってどこかしらヤベー奴だったりするし……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:53:28

    本来なら日の本全ての民の母だからなイザナミ神ってその愛情を一人に注ごうとしたらこうなるわ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:11

    赤ちゃんにして再教育かあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:30:50

    記憶を消す…ってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:38:35

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:52:24

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:32:05

    なんて恐ろしいことを…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:38:55

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:49:54

    これ七日目にケータどうなっちゃうんだ...

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:18

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:20

    土蜘蛛「はぁ… 見ろ、嫌な予感は的中ではないか 」

    「言っておくが、ケータは『元祖軍』のものとなる」

    「他の者たちめ ソレを了承している故、おぬしだけを 例外にする事は出来ぬぞ 」


    イザナミ「もう、言われなくても わかってるわよ… さっき言ったのは 当初の理想!」

    「わたしも『元祖』に入ったからには ちゃんと決まりは守るし、妥協もするつもりよ! 」ニコ



    土蜘蛛 「…ふむ ならば良し。これ以上は 吾輩から言っておくことはない 」

    「…む ケータを起こしてやれ。吾輩の記憶が確かなら、直に門限のハズだ 」


    イザナミ「あら そうなの? それじゃ 名残惜しいけど… 」

    「……ねぇ 土蜘蛛、これってチャンスなんじゃないの? わざわざ お家に帰す必要 あるのかしら 」


    土蜘蛛「『計画実行までは ケータの人としての生を尊重する』 ……これも 皆で決めた事のハズだ 」


    イザナミ「…わかったわよ。真面目ね〜 」


    イザナミと安心できる時間を過ごした!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:19:04

    ーー ☆7日目 ーー

    ウィスパー「いや〜お試し期間も 今日で最後となると、感慨深いものですね! 」


    ケータ「うん!そうだね… って えぇぇぇ!?」


    「この機能使えるの 今日で最後なの!? 」


    ウィスパー「はい! ちゃんと一日目に説明しましたでしょ? 」


    ケータ「されてないよ!! やっぱりジバニャンが言ってた通り 説明不足 だったんじゃん!!! 」

    「……ていうか、この分だと まだ説明されてない事たくさんあるよね? 」ジトッ


    ウィスパー「…えっ? …… ……そそそ そ、そんなこと あるワケないじゃないでうぃすかぁ!! アタクシゃあ ちゃんと、説明をですね…!?? 」


    ケータ「…帰ったら、ちゃんと説明書 読ませてもらうからね 」


    ウィスパー「う うぃっす 」


    ケータ「それじゃ いってきまーす!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:22:32

    ケータが7日目に遭う 妖怪たち!


    その1人目は? >>109>>112

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:39

    むらまさ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:25:45

    不怪

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:27:41

    百鬼姫

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:15

    フゥミン

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:57:33

    帰れるといいなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:10:02

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:36:56

    おぉ、ここに来てついに説明書をww

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:37:06

    もうこれ以上8以上増えんなよ……

    dice1d4=4 (4)

    1.むらまさ

    2.不怪

    3.百鬼姫

    4.フゥミン

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:59:53

    帰ったらじゃなくいま読めww

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:02:19

    どーせ帰って来れねぇんだから今読んでおけ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:14:30

    今読もうが帰って読もうが結果は変わらない気がするの

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:49:52

    どうせ終わるなら原因が理解できている方が精神的にマシ…なのかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:58:04

    読んだら読んだで実は自分の身が危険だった事に気付いてゾッとしそう
    もうとっくに身の危険とかそのレベルじゃ済まない段階に来てるんだけども

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:14:00

    ーー ☆団々坂 ーー


    フゥミン「おや ケータ、私の 好感度を 測りにきたのか〜い?」



    ケータ「えっ なんでわかったの?」



    フゥミン「ケータが妖怪ウォッチで 好感度を見て回ってるってのは 私たちの間でもウワサになってるからね〜 」


    「ただ ケータに見られるのが恥ずかしいって アンタを避けてる妖怪も いるみたいでさ〜 」


    「その機能、いつまで使えるんだ〜い? 」



    ケータ「え、そうなの? お試し期間は 今日が最後みたいだから… フゥミン、悪いんだけど この事 広めといてくれない? 」



    フゥミン「は〜い。 もちろん かまわないよ〜 」



    ケータ「よかった! ありがとうフゥミン!」


    「…あ、せっかくだから フゥミンの好感度も、見ていい? 」



    フゥミン「お安い御用さ〜 」



    フゥミンの好感度数値 dice1d10=5 (5)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:19:51

    高くはないな(感覚麻痺
    だが安全圏内でもない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:52:23

    6以上じゃないからセーフ

    ケータが変なことしなけりゃだがな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:54:48

    久しぶりの安全圏内だ!
    ケータ君は既に安全から程遠い道を突っ走ってるけど!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:37

    この場合最後の集会にカルラとフゥミンは来るのか来ないのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:18:53

    おお…健全だ…(感覚麻痺)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:04

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:08:32

    安全か…?安全か…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:29:55

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:15:26

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:26

    じゅぽ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:43:08

    フゥミン「それで、私の数値は 高いのか〜い? 低いのか〜い? 」


    ケータ「数値は…《5》! だけど… 低くはないんじゃない? 半分くらいだし 」


    フゥミン「…ふ〜ん、まぁ アンタのことは けっこう気に入ってるからね 」

    「数値としては 妥当かもね〜 」


    ケータ「へえ〜 じゃあやっぱり、この機能 当たってるんだね 」

    「今日が終わったら もう使えないって思うと ちょっともったいないかも 」


    フゥミン「そうかな〜? そんなモノ 厄介事しか 招いてこないって 私は思うけどね〜 」

    「案外 アンタも、とっくに巻き込まれてたりしてね〜? 」


    ケータ「あはは ないない! 」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:44:55

    (巻き込まれてんだよなぁ……)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:46:00

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:50:19

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:10

    寝前保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:29:31

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:30:15

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:13:26

    菫晏ョ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:45:28

    文字化け保守してて草

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:53:10

    もうちょい続けるが今日はリアルごとで忙しい
    なんなら落ちても赤猫団でまた建て直すので保守はいらない

    連絡おわり

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:58:49

    月兎組まで続けるんだよぉ!(無茶振り)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:52:02

    妖怪ホシュハッシュ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:42:09

    まー一応保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:11:47

    まあ実際保守まみれだと後から来た人がダイス結果みるのに不便だから落とした方が良いのもまあわかる

    >>142

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:42:37

    >>147

    バルス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています