私はとある代行者 17

  • 1スレ主23/04/08(土) 14:30:20

    痴情のもつれ・修羅場・四角関係・熾烈な戦闘

    これらがたった一人の人間が原因で巻き起こされてるんだぜ?凄いだろ?


    前スレ

    私はとある代行者 16|あにまん掲示板仕事から戻ってくるとスレがエロ雑談で埋まってた何を言ってるのかわからねーと思うが(ry前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1783249/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:35:57

    立て乙
    志貴君は後でちゃんと謝ろうね…マジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:38:29

    なぜこんなことに…
    これもそれも全部遠野志貴ってやつが悪いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:40:09

    こんな面倒くさい事態を引き起こす志貴はエロゲーの主人公か何かか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:40:49

    >>4

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:42:27

    これで志貴とフィロメナちゃんにあんまり接点がないというのが話をややこしくしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:48:45

    とりあえず三人ともフィロメナちゃんに謝るべきだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:49:46

    >>7

    全員の頭が冷えたら多少は謝罪した方が良いと思うの

    たまたま修羅場に巻き込まれただけの人だぞこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:55:40

    志貴は事が済んだらフィロさんにちょっと高級な店でとびきりのエビチリを……

    ダメだ!下手にそんな事したら餌付けされる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:56:39

    >>8

    とりあえずアルクェイドは詫びに肉体強化だな

    シエルは黒鍵教えろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:59:13

    >>10

    また服ボロボロになってそうなんでしっかり服も空想具現化で修復してあげてね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:33

    今更魔術協会の重鎮とつながりがある事を暴露したところで逆にフィロメナが「シエル先輩と真祖の姫君が手を組み二人係で一般人を鏖殺しようとした」と言えば間違いなくシエル先輩の首は物理的に飛ぶからなぁ……黙っといたほうが良いと思うよシエル先輩

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:04:56

    >>9

    下手に餌付けした悔過逆にエルサレムとかに招待されたらどうするんだ……多分志貴の心臓がバックンバックンになる事態になるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:10

    フィロメナさんは生活能力どうなんだろ……

    まともでもいいし、ダメットさんよろしく日常じゃぽんこつだから以前は元カノが世話焼いてたとかでも美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:39

    >>13

    先にフィロメナさんの胃を爆散させかけたのは志貴君だからこれでおあいこって事で…

  • 16スレ主23/04/08(土) 15:13:18
  • 17スレ主23/04/08(土) 15:22:15

    >>14

    フィロメナちゃんの生活能力の高さは如何程か

    仮にも代行者のトップがズボラとかあっちゃいけねぇよなぁ!?

    dice1d100=25 (25) 高いほど管理が優れている

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:22:49

    ズボラ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:23:23

    元カノは?

  • 20スレ主23/04/08(土) 15:24:21

    元カノは dice1d100=58 (58)

    これでフィロメナちゃんより低かったら笑うしかないんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:24:59

    普通だ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:25:34

    外では完璧超人なのに中ではめっちゃズボラなの好き
    家の中で適当な上着だけ羽織りつつ下着姿で過ごしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:25:50

    死徒狩りに夢中になりすぎて日常生活おろそかになってる奴だ……多分スポーツウーマンだった時もKARATEに打ち込みすぎてリュウみたいになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:26:20

    どうしようもないレベルじゃないけど割とダメな感じなのすこ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:28:00

    >>23

    リュウだったら下手すると2桁切ってる恐れあるから……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:28:13

    ズボラさにヴローヴの思念体がずっと困惑してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:29:12

    >>26

    後で思念体ヴローヴと意思疎通可能になって部屋の中の様子まで見られてた事知ったら

    フィロメナさんしばらく赤面したままフリーズしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:32:19

    さあどうなるフィロメナちゃん

  • 29スレ主23/04/08(土) 15:41:23

    前回の最後辺りでアルクェイドに一撃与える事で爪の猛攻を中断させたフィロメナちゃんだが、攻撃を受けたアルクェイド側はどうか

    dice1d100=14 (14) 高いほど痛がっている。ゾロ目だと……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:42:37

    あんまり痛がってなさそう
    注射針入れられてチクってしたくらいか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:42:44

    軽い打ち身ぐらいですな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:42:56

    アルクは硬いから

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:07:22

    アルクだしなぁ…

  • 34アルクェイド23/04/08(土) 16:26:23

    ふーん、ちょっと痛かったけどこの私に一撃入れるなんて流石ね

    並みの死徒だったら今のでも死んでいたでしょうけど、この通り私には殆どダメージは入っていないわ

    けど、少し面白くなってきたじゃないの!やっぱり貴女は人間にしては強いわフィロメナ!

    よし、次は――

    dice1d4=2 (2)

    1.今度は爪の斬撃を飛ばす

    2.エーテルエネルギーで構成したビームを放つ

    3.光弾を弾幕状にして放つ

    4.↑全部

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:29:05

    意 趣 返 し

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:38:34

    アルクには体術は見せていないはずだから
    この際進化したヤコブの手足を披露する良い機会では

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:45:58

    ビーム相手に体術は厳しそう、避けて懐に入れればいいけど後ろに志貴がいるから避けられねぇし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:46:59

    躱してカウンターで関節極めたりでダメージ重ねてく方がアルクには通りそうだよね

  • 39アルクェイド23/04/08(土) 16:47:47

    今度はわかりやすくビームでもぶっ放してやろうじゃない

    そうね、ただ普通に放つのも味気なさすぎるしここは――

    dice1d3=2 (2)

    1.一点集中させて極太にして放つ

    2.何本も展開して一斉に放つ

    3.そこら中に適当に放って反射・屈折を繰り返させて攻撃目標の逃げ場を物理的に無くす

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:48:29

    多重次元屈折現象を使って対応するしか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:48:46

    >>40

    そんなものはない(画像略

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:49:12

    >>39

    被害を考えないくそったれめ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:49:43

    周囲へのひがーーーーい!!!!
    どうすんの?あれか?多重次元屈折現象使って宝石剣ビームを並行世界から引っ張って来て相殺すんの?

  • 44アルクェイド23/04/08(土) 16:53:22

    うーん、そうね……下水道の時はざっと十数本程度だったけど今のフィロメナはその時より遥かに強くなってるし、ここは――

    dice1d4=2 (2)

    1.20本にする

    2.30本にする

    3.50本にする

    4.思い切って100本ぶっ放す

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:54:10

    うんち!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:54:36

    倍ですか…、あの時ズタボロにされてたんだよね、それでアルクの強化を考えるとトントンくらいじゃないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:55:55

    NOMINも武術を極めて多重次元屈折現象を起こしたし
    KARATEとヤコブの手足と宝石剣が組み合わされば可能性は低いができるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:57:40

    いやモーセですら無いから無いわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:59:01

    そこまで鍛えきれてないでしょう…nouminは才あるやつが一生かけて到達した境地だし…

  • 50アルクェイド23/04/08(土) 17:02:50

    よし。それじゃあ発射本数も決まった事だし行くわよフィロメナ!貴女にこの波状攻撃を凌ぎきれるかしら……!!


    そして意気揚々と放たれた私のビーム群にアイツは――

    dice1d3=1 (1)

    1.下水道の時と同じく宝石剣でズバズバ薙ぎ払ってるわね。……あ、今一本目が切れたわ

    2.下水道の時と同じく宝石剣でズバズバ薙ぎ払ってるわ。……あ、今二本目が――なに?

    3.にゃんとぉ!?身体強化の魔術で強引にビームを次々弾き飛ばしているわ!まだ3割弱しか出していないとはいえ信じられない!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:51

    あーーー、マーリォウの胃が大変なことに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:04:55

    カレスコがないからエーテルソードが使えないのが痛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:06:16

    >>51

    ヘイ君!

    彼の正確な名前は"マーリオゥ"・ジャッロ・ベスティーノ

    だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:12:55

    うーん、カレスコ無いから魔力が尽きんか心配だわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:13:27

    アカン魔力が…加速でどれだけ魔力を持ってこれるかな

  • 56アルクェイド23/04/08(土) 17:14:39

    ふーん、とはいえ筋繊維一本犠牲になっても迎撃の勢いが下がるどころか――

    dice1d3=1 (1)

    1.更に上がっているわね。……いえ、よく見ると迎撃する際に要する力の調整が正確になってきてる……?

    2.依然として変わらないわね。あ、今二本目が―――なに?

    3.依然として変わらな……ちょっと待って。何か宝石剣の出力が私のビームを弾いたり切ったりする度に段々上がってきていないかしら?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:14:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:15:50

    戦いの中で成長している…
    やはり天才か

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:16:20

    そうか…覚醒イベあったな!これを見るに魔術の調整系か第二魔法との親和性が上がってんな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:16:33

    以前は出力でゴリ押ししている感があったもんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:00

    これ多分礼装の強化とかそこら辺の経験が生きてきた感じはあるな

  • 62アルクェイド23/04/08(土) 17:20:18

    へぇ、表情には相変わらず余裕が無いって感じだけど…攻撃を切ったり受け流したりする際の剣の角度や筋肉・魔力の調整を dice1d2=2 (2) に行ってるわね

    1.意識的

    2.無意識

    あー……所謂『剣術』、という奴なのかしら?志貴のナイフの扱いと似ている様で若干違うわね、アレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:13

    無意識にやってるのか
    それはそれですげえな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:47

    これぞ次期教皇

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:55

    これヤコブ神拳が強化されたから身体捌きが無意識に最適化されてんな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:24:48

    単なる痴話喧嘩で小さな町ひとつ消し飛ぶ勢いなんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:25:59

    そうだった、これ結局志貴がフィロメナちゃん視姦したのが原因だったわ…なんか原因聞くと脱力するわ

  • 68アルクェイド23/04/08(土) 17:29:31

    うーんもう少しこのまま色々と仕掛けて様子をみたいところだけど……あくまでこれはシエルとの共同作業なワケだし、私だけがあんまりでしゃばるってのも良くはないわよね

    よし、それならここは――

    dice1d2=2 (2)

    1.ここらでそろそろシエルに譲る

    2.あともう一回だけ攻撃を仕掛ける

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:30:42

    のちに三人詫びに行くって話だがフィロメナのズボラさを考えると平時は裸族の可能性も?
    その時志貴が同席していて全裸を見たら?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:30:59

    アルクさん、頼むから少し加減してくれ…マーリオゥの胃が死ぬから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:32:23

    マーリオゥの胃がカドラボルグされてブロークンファンタズムしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:34:07

    >>71

    (ストレスで口から)そーれ、ざっぱーん!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:35:05

    >>72

    胃液が?血が?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:36:02

    >>73

    両方+お昼に食べたご飯

  • 75アルクェイド23/04/08(土) 17:48:17

    あと一回仕掛けてからシエルに交代しましょう!

    大丈夫よフィロメナ、ちゃんと死なない程度に出力は調整するし何より貴女なら次に繰り出すこの攻撃にも何とかして対応しきれる筈だわ

    え。周囲への被害はちゃんと考えてるのか?


    …………よし!!それじゃあ次は――

    dice1d3=3 (3)

    1.爪の斬撃を飛ばす

    2.ビームの型を変える

    3.白兵戦に持ち込む

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:49:11

    この後シエルとも戦わないといけないとか
    メガネは重々反省するように

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:49:13

    よっしゃ!!来た、ヤコブ神拳and暗殺拳見せてやれ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:49:48

    漸くヤコブ神拳が輝く時!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:50:17

    よっしゃ虎落としやったれ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:03

    おうコラ周辺被害について黙ったまま近接戦開始するな
    ヤコブ神拳が火を噴くぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:56:33

    ヤコブ神拳をぶちかませー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:57:10

    これだけ派手に暴れたら服が破れそう
    以前のスレで出たみたいにフィロメナがノーブラノーパンだったら志貴生乳生尻バッチリ目撃しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:05:10

    >>82

    そういう話は雑談室でやってもろうて

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:05:51

    >>82

    下系に繋がるのは雑談でな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:07:36

    流石に本スレでは控えるか

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:09:29

    アルクと戦うならまだ技量差の出る近接戦の方がワンチャン

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:10:50

    ぶっちゃけアルクって有り余るパワーをぶん回してる感じだからね、技量系から攻める方がいいのよ。え?相手より1段強くなる?その前にぶっ飛ばせばええねん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:11:27

    >>86

    鼠が羆に格闘技で挑んで勝ち目あるかな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:11:44

    殴り合いならシエルより強いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:23:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:26:02

    >>90

    言いたいことは分かるけどもそれを免罪符にしたらあかんで

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:28:10

    >>90

    なんとなくわかるけど場所は流石に弁えよう。何よりスレ主に迷惑がかかる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:29:18

    >>90

    まず投稿するボタンを押す前に一旦精神的なワンクッションを置くんだ。


    そしてその間に内容を再確認して投稿して問題ないか考えるのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:31

    さあこの話はここまでだ!
    アルクとの近接戦闘と続くシエルとの戦闘について考えるんだ!
    シエルは今は黒鍵の通常装備だっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:31:41

    そうそう、この時は黒鍵だけのはず、だから警戒すべきは黒鍵と魔術かなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:31:44

    描写見た限りだと黒鍵だけ……だと思いたいがね!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:32:18

    どっちにしろ難易度が地獄じゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:33:46

    先輩に比べて黒鍵の練度が低いんだっけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:34:53

    シエルに黒鍵語らせると宇宙猫にさせられるくらい黒鍵狂いだから…。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:23

    シエル先輩が毒気抜かれて敵対しない可能性にかけるか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:39:40

    シエル戦は宝石剣が大振り過ぎてかえって隙になる可能性から戦力外かな

    シエル(黒鍵、結界)に対してフィロメナ(ヤコブ神拳、水魔術)の面白い戦いが見れるぞ
    ずっと化け物ばっか相手にしてたから真っ当な戦いだ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:27

    >>99

    あれば予備知識ないところに情報の洪水を浴びせたのが原因だから…でも黒鍵狂なのは認める

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:41:13

    あまり詳しくないんだがパスタパイセンはなぜそんな黒鍵狂いに……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:42:05

    >>103

    カレーから好物変わったのリメイクで?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:43:45

    >>104

    変わってないよ、それはそれとして黒鍵のことを愛するマニアであると言うだけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:45:43

    >>104

    原作プレイヤー達からあまり評判良くなかったアニメ版でパスタ食べてたのが発端。


    ひぐらしの知恵先生(シエルの公認パロキャラ)の設定に「嫌いなものはスパゲッティ。昔無理やり食べさせられたのが原因らしい」という記述があるくらい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:53:06

    うーんやっぱり埋蔵機関の一人と真祖に襲われてるのにことの発端を見るとギャグパートにしかみえないんだよなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:58:07

    なんというか緩いさつきルート感があるんだよな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:59:09

    ※一人の節操なしが他所の女を熱っぽく見つめてるのにあーぱー吸血姫がキレたのが発端です

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:59:51

    それもこれも全部遠野志貴ってやつが悪いんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:19:57

    元凶の志貴は美女同士が取っ組み合ってるのを特等席から眺めれるもんな
    羨ましいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:20:14

    遠野志貴は打首獄門ではすまされぬぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:21:44

    >>111

    暴れるだけ暴れたらスッキリしてチーム組んで女性陣が制裁に来る可能性も

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:27:26

    >>113

    17分割で済むかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:19:39

    シエル先輩の場合宝石剣は抜かないだろうから
    ガチでステゴロ同士やり合ってるのが見れるのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:53:20

    さあステゴロ勝負だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:04:15

    とりあえず終わったら教えて知得留先生のコーナーになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:05:12

    KARATEが火を吹くぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:30:56

    遠野志貴、貴方は分割される側です
    なるべく耐えてくださいね

  • 120アルクェイド23/04/08(土) 21:53:18

    フィロメナ、貴女どちらかと言うと魔術より武術の方が得意だったわよね?

    なら貴女のこれまでの健闘を讃えて次は貴女に取って最も得意な分野であろう白兵戦にしてあげる

    無論私もそれは得意な方だけど、せいぜいヴローヴの時に見せたあの超人的な戦闘術を見せてちょうだい

    それじゃ――行くわよ!


    そして私はフィロメナの目の前まで接近し――

    dice1d3=1 (1)

    1.そのまま激しい攻防を繰り広げる。意図的に出力を下げているとはいえ、シエルでさえ避けていた私との殴り合い蹴り合いにここまで応戦できるなんてね……!

    2.激しい攻防を展開した、けど……っ、何か、段々カウンターの精度が、上がって――

    3.たかと思えば殴り飛ばされていた。え――?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:54:27

    よっしゃいけー!!!そこだ!ヤコブ神拳を叩き込めー!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:54:41

    魔術とかまどろっこしいことよりも人間離れしてるフィジカルの方が有効

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:57:46

    まだヤコブ神拳は本領発揮していないぜ!
    がんばえーフィロメナー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:59:35

    マルタの姐さんが見出したヤコブ神拳は説得の拳ッ!
    揉め事にこそ最強ぉぉ!やっちまえ!

  • 125シエル23/04/08(土) 22:09:41

    アルクェイドが白兵戦を仕掛け、シスター・フィロメナがそれに応戦していますが……正直信じられません

    直前まで彼女は宝石剣を使っていたので恐らくは筋繊維が何本も断裂している筈なのです

    筈なのに、その状態でただでさえ私でも避けていたアルクェイドとの殴り合いにああも対応出来ている

    ……私に比べればまだまだ、と本人は言っていましたがとんでもない。事純粋な格闘術なら私より優れていると認めざるを得ません

    そしてしばらく――と言っても30秒未満ですが、アルクェイドとシスター・フィロメナの白兵戦を見守っていたところ――

    dice1d3=1 (1)

    1.……信じられない。徐々にではありますが、私の目が狂ってなければ――アルクェイドが、カウンターを受けて僅かながらに押されつつあります……!

    2.シスター・フィロメナの正拳突きが腹部に直撃し、十数mほどあのアーパーを吹っ飛ばしました……!!

    3.急にアルクェイドが自分から私の側まで距離を取りました。……どうしました?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:29

    本当に人間か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:33

    よっしゃー!押せ押せー!!アーパーなんかに負けんな〜!!!頑張れー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:43

    アルクに対して近接戦闘オンリーなら明らかに優位

    でも次のシエルは間違いなく警戒して距離を離す立ち回りをするだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:12:21

    >>128

    そこは加速の特性で一気に距離をつめるのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:13:17

    >>129

    初見殺しコンボ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:14:34

    そういえば加速を魔力炉の回転率を上げる事にしか使ってなかったなこの人…
    本来は身体強化を加速に特化させたりするのが定番だもんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:14:57

    なんだろう、おそらく本人は必死なんだと思うけど
    徐々に戦闘力が追いつき始めてるの達人の戦いって感じがするな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:16:54

    使用目的も正しいしマルタの姐さんも腕組みながら後輩の拳を満足そうに見てそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:17:46

    >>133

    後方腕組師匠のマルタさんも後輩の頑張りにこれにはニッコリ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:22:05

    人類の最上位が徐々にバケモノに近づいている

  • 136スレ主23/04/08(土) 22:22:15

    3割弱ほどの出力しか出していないとはいえ何故アルクェイドが仮にも人間であるフィロメナに押されているのか

    その理由は dice1d5=1 (1)

    1.フィロメナ自身の高い戦闘学習力が差を付け始めているから

    2.アルクェイドがただの力任せに対してフィロメナは格闘術の経験値及びそれから来る技巧力が差を付けているから

    3.フィロメナが断裂した筋繊維を治癒魔術で治し、かつEX相当の回復量による血流加速の魔術で加速度的に肉体を超強化してるから

    4.フィロメナがある一点で『覚醒』しつつあるあるから

    5.↑全部

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:00

    やはり天才か

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:08

    戦闘学習能力で差がつき始めている…!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:54

    え、まだ覚醒してないの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:58

    これだけやれても埋葬機関にはコイツ以上のバケモンがウヨウヨしてるの魔窟にも程があんだろ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:24:15

    戦いながら成長して見切ってくるのは恐ろし過ぎるww

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:24:35

    こっから更に覚醒もあるのか…(驚愕)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:24:41

    いやぁ、格闘に関しては埋葬機関級やろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:25:42

    殴り合いなら地上最強よフィロメナちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:27:43

    殴り合いなら埋葬機関よか中国の仙人連中の方が強そうな感はある

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:28:17

    3割アルクと殴り合えるやつが何人いるかって考えたら化け物すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:29:35

    なんで出力30%アーキタイプ・アースと殴り合ってるの……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:30:47

    ガトーとどっちが強いんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:31:33

    相手がアーキタイプアースの関係上フィロメナの身体能力はこの時点で並みの鯖は越えてるんだよな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:33:25

    まだ3みたいな戦術も使ってないで渡り合えてるの純粋に怖いわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:33:25

    軋間紅摩か七夜黄理の方がフィロメナ苦戦しそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:34:17

    >>149

    少なくとも肉体系ステータスはDかギリCに届くぐらいはありそう

  • 153ヴローヴ23/04/08(土) 22:34:19

    真祖の姫よ、貴様は知るまい。
    かの人間は、この星の生命質量定義で最も脆弱である『小さく軽いモノ』でありながら、その身一つで人の域を越えた存在を屠り、ついにはおれという『災害』をも葬り去った真の“超越者”。
    いかに真祖の姫であろうと、この可能性の結晶から来る暴力にその余裕を保ちきれるか……!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:35:40

    毎度の如く後方彼氏面するヴローヴさん

    多分11人目の妻にする気あったろアンタ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:35:46

    後方腕組ヴローヴさん!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:36:43

    後方彼氏面ヴローヴ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:37:55

    後方彼氏面ヴローヴ…だと…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:25

    シエルをバグユーザーとしたらフィロメナは廃人ビルドってイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:41:13

    ヴローヴさん…フィロメナによって凍えから解放されたせいかウキウキしてません?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:41:32

    >>158

    これ的確だと思う、スキルの割り振りを極限まで特化させた感がある

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:42:17

    絶対鬼滅の富岡さんみたいに内心で思ってても伝えないタイプだこれ(偏見)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:43:57

    >>154

    吸血鬼の妻って人間のままでなれるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:45:28

    できないでしょ、だから打ち負かして娶るつもりだったんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:46:38

    >>159

    ウッキウキヴローヴ草

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:48:17

    初見のヴローヴ戦の詳細が知りたい
    ゼリアの対策をしても火炎の初見殺しがあるし、シエルすらキツい呪いを跳ね除けて弱体化前のヴローヴを撤退まで追い込んでるし

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:54:26

    この一件にケリついても生きていたら後日女性陣だけで交友を深める為に何処かに遊びに行きそう
    そしてフィロメナの魅力再発見して好感度上昇しそう
    拗らせるかどうかはそのシチュ次第だろうけど

  • 167アルクェイド23/04/08(土) 22:55:33

    そ……そんな!?いくら向こうの得意分野に合わせてるからって、この私が、押されている!?

    こ、こんな……こんなのって――

    dice1d2=2 (2)

    1.――スッゴい!スッゴいスッゴい!興が乗ってきたわ!シエルに譲ろうと思ってたけどもう少し楽しむ事にしましょう!!いや、楽しむわ!!

    2.流石に予想外だわ……!ふふ、これならシエルとの戦闘が楽しみになってくるし、ここらで一旦退くとしましょう!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:41

    もうこれ遠坂みたいに武で根源目指せるんじゃないかな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:57:17

    危ねえ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:57:49

    身体を治してくれたりは……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:59:06

    そんなものはない()

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:00:19

    >>170

    いやあの、筋繊維一本ちぎれてるし戦闘用のシスター服も…

    え?続行ですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:08

    >>170

    先輩に塩を贈る理由もフィロメナに贈る理由もないし何かイベントがなければ

    服もカラダも穴だの裂けだのの修繕はケリついてからになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:29

    俺知ってる!途中回復も挟ませてくれずにボスラッシュさせられるやつだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:34

    でぇじょうぶだまだ覚醒が残ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:47

    おそらく志貴君はフィロメナの美脚が見放題で眼福だろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:02:28

    >>176

    やはり打首獄門ではすまされぬ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:03:30

    >>176

    頑張って戦ってくれてるのに志貴君さぁ…(風評被害)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:04:09

    激しく動いている以上胸も暴れまわって本人も大層痛い思いしていそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:05:01

    >>175

    そういえばまだでしたね

    黒鍵関係でするのかな?

  • 181スレ主23/04/08(土) 23:05:48

    激闘の末、一旦ながらようやく完全に手を退いてくれたアーパーだがこの時点でのフィロメナの状態は以下の通り


    精神的疲労 dice1d100=15 (15)

    肉体的疲労 dice1d100=15 (15) (筋繊維一本断裂/最低値40)

    絶望 dice1d100=61 (61)

    不屈 dice1d100=52 (52)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:06:29

    絶望感ちょっと高いね、これはシエルと戦うからかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:06:48

    そんな疲れてない
    なんで(恐怖)?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:06:51

    精神的に参ってきたか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:06:52

    肉体と精神はほぼダメージ無いけどまだシエル先輩入るって点で絶望してそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:07:27

    >>182

    あー、憧れの先輩とこの直後に戦うからか…

    開けた場所で戦えてるからエーテルソード一本でも遠距離はいけたしヤコブで近距離も出来たけど、

    精神的な部分はまた別だよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:07:43

    1d100が揃うって珍しいな
    流石に憧れの人と戦うのは嫌か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:07:43

    アレー!?思ったより疲れてない!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:08:22

    開始時よりもすごい強くなってる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:08:30

    繊維一本やられたのが疲労になってるけどそれ以外は全然ピンピンしてる

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:09:04

    何で3割アルクと戦ってこの程度しか疲労してないんだ化け物か?

  • 192スレ主23/04/08(土) 23:11:00

    因みに皆が、そしてスレ主も気になってはいる覚醒値は今のところ dice1d100=66 (66)

    (80以上でフラグの選択肢が追加)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:11:34

    まだその時ではない

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:11:35

    目覚めかけてるけどまた覚醒までは時間がかかる感じか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:11:48

    後一歩何か積み増し出来そうなイベントはないのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:12:23

    その後押しがシエル先輩との戦いか?

  • 197スレ主23/04/08(土) 23:15:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:16:38

    これはシエル先輩との戦闘次第かな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:16:38

    南米行き!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:17:05

    200ならシエル先輩との戦いで覚醒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています