剣聖なのに槍持った方が強いの好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:42:37

    銃も槍も何でも使うクソ強ジジイ良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:43:52

    一心のスタイルがどんな得物使おうが殺せればええねんだから…(連射する短銃)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:47:13

    戦闘に入る前の刀の横振りがかっこよすぎて好き

    GIF(Animated) / 2.11MB / 6280ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:47:18

    武芸百般という言葉通りでいいと思う。
    こいつ一国の主だし多分指揮も取れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:48:49

    フロムのじじいは大抵強い説

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:49:14

    府内が恐れたのが弦ちゃんでも芦名の神秘でもなく一心ただ一人という恐ろしい爺さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:50:24

    この人のっていうか葦名の弱点が一心が1人しかいないこと

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:51:32

    剣道三倍段って言葉があるように基本的に剣より槍の方が強いからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:52:10

    剣聖とまで言われる人物なら槍も銃も上手く使えるに決まってるよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:52:32

    戦国リボルバーは卑怯じゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:53:22

    相手も不死斬り持ってんだから設定的には狼は初見突破したんだろうか
    強くなったねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:55:09

    緩急が上手いんだよな
    刀の素早い二連撃→距離取って大振りの槍の一撃と遠心力を利用した返しの素早い薙ぎ払いのコンボ→一拍置いて突きor下段薙ぎ払い
    この一連の流れは攻撃スピードがどんどん変わるから慣れるまで非常に対処しづらい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:59:55

    孫から受け継いだ浮舟渡りの〆を親父から受け継いだ見切りで踏みにじり、択一で出してくる下段を踏みにじるラストバトル

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:01:03

    めちゃくちゃ久々に心中一心やって思い出したけどあの第一形態限定の超速カウンター技ビビるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています