俺は”世界や仲間のために犠牲になったはずなのになんか生き残っていた”バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:11:09

    そして俺は”記憶の消えたヒロインに最後に一回だけ話しかけたら涙が止まらなくなった彼女に引き止められた”チコだ

    ”辛いことは色々あったけど最終回のエンディングと共にヒロインと痴話喧嘩をしてるのを見て周りが笑い出す”ジョニー

    主人公が世界を守る為に犠牲になるなんて…この”その場で盛大に告白してからリスクはあるけど成功すれば全員無事で済む代替案を見つける”シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:13:18

    四大大団円(ハッピーエンド・フォー)揃い踏みか。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:13:59

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:14:24

    見事やな…ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:15:11

    ハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:16:42

    チコやジョニーはビターさもあるけどそれでもやっぱりいずれは笑顔になれる大団円が一番だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:16:55

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    “進歩した科学の力で今までは何かを犠牲にしなければ食い止められないと思われていた危機を誰も何も犠牲にせず食い止めた”ゴアです

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:17:55
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:10

    弾丸より早くヒロインを生贄に捧げる猿...闇猿

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:56

    犠牲になることへの言い訳は聞きたくない
    私自身の命により”原爆青年オーエン・スミス”がお前の代わりに礎になってやる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:04
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:05

    >>7

    10年前…この世界は大きな代償を払うことでしか救うことはできなかったし、根本的な危機の解決方法は見出されていなかったんだよね

    だが…今は違う!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:58

    >>11

    出たな異常バッドエンド集団 今日こそその展開覆したる

    まあ最終的にハッピーエンドに向かってるんですがねブヘヘヘ 希望はどんな世の中にも生まれるものなんだよね 尊くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:22:20

    スミス准将
    絶望と諦観に膝を折ったお前には予定調和のバッドエンドを覆す妙味はわかるまい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:22:24

    よしっ バッキーは盛大に国葬で送ってやるぜ
    これで外国からの招待客の受け入れ体制も終わりだ
    盛大な葬式はアイツの死を受け入れるためのものだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:24:06

    >>15

    はひーっ!そ、葬式にバッキーが…バッキー本人が「えっ」って顔しながら現れたですゥ……!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:24:26

    こんな世界でも諦めるにはまだ早いんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:26:26

    これでも私は慎重派でね

    主人公くんとヒロインくんが結ばれるためになにをすればいいか研究してみたよ

    その結果極小数の可能性だが方法があることが分かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:29:17

    どうしてこれだけ痛めつけても、お前達に未来はないと伝えても挫けずに向かってこれるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:30:40

    >>19

    お前の言いなりになるのがなんかムカつくからやん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:30:41

    >>19

    なんでって…俺の未来は、お前が決める物じゃなくて俺自身が選ぶものだからやん…!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:37:39

    うーっ シャノンおねえさんと式を挙げたい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:41:50

    俺なんて確実に死んだと思われる状況であるもののエピローグの最中に隅っこにチラッと映って考察を加熱させる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:55:15

    >>22

    女装山脈「俺なんて男と男の娘で子供を作る展開を見せてやるよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:55:55

    >>16

    バッキーはジョセフ・ジョースターですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:59:07

    ハッピーエンドを迎え爽やかなOPを流しながらエピローグを纏める「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:04:14

    俺なんてエンディングで世界を救う為に犠牲になっておきながら
    数年後に発売された完全版では仲間が主人公を救ってくれるトゥルーエンドを見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:08:43

    よしっ世界を救う代償として過去が変わり、俺たちの出会いも戦いも無かったことになるけど
    もう一度出会いからやり直してやる!行けーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:04:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:35:08

    どうしてバッキーが生き残ってるの?

    バッキー「さあね…」
    物知りキャラ「さあね…」
    分析キャラ「さあね…」
    全知存在「さあね…」
    作者「さあね…」
    考察勢「さあね… ただ"さあね…"で済ませられる下地があったのは事実だ」

    なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:40:29

    俺なんてこの世界と皆を救う為に平行世界から複数の主人公が駆けつけて来る芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:55:54

    ウム…上層部に楯突いて作戦を強行したからオレはもうここにはいられないんだなァ
    なにっ事件の影響で不利な記録が消失っ
    普段無愛想な上司が裏で手を回してくれたんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:57:45

    その先に"未来"はありますか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:59:26

    おおっボスと共に自爆したはずのアンドロイドが
    体が小さくなったとはいえ研究室で練り走っているっ
    AIコアだけは射出して無事やったんや!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:01:42

    >>28

    (なんじゃあ、この奇妙な既視感は)

    「あのう、どこかでお会いしましたか?」

    「私の顔に何かついてますか?」

    (そんな偶然あるかあ)

    「あのう、あなたのことを教えてくれませんか?」

    未来のパートナーとの不可思議な会話である。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:01:53

    なにっ怪獣に喰われたはずの面白黒人が怪獣の死体から這い出てきている…
    奇跡的に丸呑みされていたから助かったんや!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:06:23

    俺なんてエンディングで主人公の葬式のシーンを入れるけどそれはミスリードで事件が無事解決してヒロインと何十年も平和に暮らして天寿を全うした末の葬式で沢山の子や孫たちに見送られる姿を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:08:53

    「裏世界だ 魔王の残滓が目の前にいる」
    "何を言っているんだ?"
    「いい機会だからこいつを消滅させておきたかっただけだ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:14:28

    >>38

    やっぱり後始末に来てたんだねパパ


    (パ…パ…?)


    魔王と言っても所詮は旧世代の王…俺の手の内を知らない

    また蘇らないように今度こそ消滅させてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:19:41

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:23:43

    >>39

    やばっ 鬼龍がかっこよく見える

    老いて怪我も完治してないのに世界の危機を未然に防ごうとしたんだよね 一発で折れたシーンも不敵に笑ってるのが見えるよパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:17:49

    だが"英雄"はもう一人いるッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:17:50

    反物質キャノン発射(ビバババ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:21:04

    世界平和になったけどパーティどないする?

    まあ解散でええやろ みんな達者でな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています