自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 64

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:40:29

    アプデ直後の超弦空間に血の棘環境を放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:44:05

    御次スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:46:09

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:06

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:53

    行けーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:48:46

    >>4

    >>5

    痴女2人からオチンチンをせがまれるキアナに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:51:05

    伏龍!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:51:15

    あれ知らないのか>>6

    過去にはこんなタフコラもあったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:54:44

    >>8

    これは泣いていいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:01

    このコラを作ったマネモブを俺は無条件で尊敬する

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:58:36

    >>8

    心身を追い詰められてる一番キツい状況で痴女に絡まれるなんて… 刺激的でファンスタティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:01

    自分でも作ってみたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:24:51

    >>12

    ケビン「ボケーッ敵の前でサカリ合うな言うたやろうが」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:27:19

    懐かしいコラ・ラッシュっスね、これも貼るのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:27:23

    もしかして全員生えてるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:29:37

    >>15

    誰も確認してないから戦乙女である以上はオ○コはあるがオチンチンが無いという確証はないのん

    シュレーディンガーの猫なのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:35:35
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:37:19

    前スレの最後にいたザーレって誰なんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:38:26

    >>18

    恐らくゼーレの生き別れの双子だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:40:37

    >>18

    どうすれば誤植しないのか教えてくれよ

    この前もドキンダムをドカンダムと書いちゃったりしたんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:42:00

    次バージョンは消費イベで武器聖痕交換チケが貰えるみたいっスね
    新人浣腸!恒常ガチャチケは溜めておいて消費イベの時に吐け…相手は恒常ガチャだ、引かなくてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:47:14

    華「一隻の船では俗塵を渡れぬ 人生の悲哀を感じますね」 
    識「私なんて浮世の葉を船と思ふ芸を見せてあげますよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:57:24

    前スレに出てた犯罪係数500億愚弄シュは向けた瞬間ドミネーターが壊れそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:29:31

    今回の深淵はスーサナが活躍してるのか教えてくれよ
    引くか悩んでるのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:37:17

    はーっ メビウス博士の研究室に就職して実験の手伝いや家事をするのにも慣れてきたなあ 偶にお酒飲んだ博士が泣き上戸してきて可愛いからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:04

    イベントやってると思った以上にお寿司とスーサナがイチャついてて驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:09:21

    >>24

    うーむ、苦痛1に居る雑魚艦長っすが流血物理なら愚弄シュ+識にゃん+適当な物理アタで楽な感じっすね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:31:09

    >>25

    クラインの書き込みたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:38:32

    >>28

    ムフッ あの別れがもっと辛くなるようにいっぱい思い出を作ろうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:50:28

    >>29

    いいや その前に俺がクソ人形共へ呪怨を叩きこ込むことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:53:52

    イベント画面のスーサナがフェ.ラ素振りしているのかと空目したのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:10:23

    >>30

    情報をリアルタイムで同期できるクソ人形に呪怨撃ち込んだら連鎖的に金時みたいになるんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:46:21

    クラインー!メビウスを犯せ… 相手は自分ひとりじゃ飯も作れない社会不適合者 辞表を手にして脅せば大抵の要求は飲んでくれる筈だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:47:17

    昔はチーズ少なめのピザトーストが大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はキャベツをたっぷりふりかけた美少女味のラーメンが好物なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:48:17

    >>32

    華「これが"呪怨"です!」

    クライン「おおっ 千人律者が次々に死んでいく!華の考案した親族殺しの技が効いとるんやっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:49:01

    >>34

    不思議やな 成長したあとの方がヤバい奴に見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:49:34

    >>35

    英雄を超えた英雄だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:50:50

    侵食の律者が旧エヴァのイロウルモチーフだったことにいま気づいたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:51:01

    >>35

    >>37

    クラインまで死ぬんスけど…いいんスかねこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:52:00

    >>39

    おそらく最初に出現した時点でブチ込んだから被害が少なかったのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:53:34
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:56:20

    華「これが実家の道場の"塊蒐拳"」
    終焉「なにっ」
    華「そしてこれが私が考案した幻魔拳です」
    終焉「う あ あ あ あ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:37

    もしかして華がリンに弾丸滑りを教えてれば侵食の律者暴走を防げたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:13

    サクラ「華 妾の妹に殺人拳伝授するのやめてくれる」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:02:21

    >>44

    待てよ 弾滑りだけなら護身術なんだぜ

    まあ、その後悪ノリして幻魔拳とか教え出したらシャレにならんのやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:12:13

    >>44

    リン「華さんから教えてもらった技を見せてあげるね!しゃあっ灘神影流兜浸掌 」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:25:01

    華がリンに指南してるのは絵面だけは可愛いよね 絵面だけはね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:06

    エイプリルフールでクラインが辞める詐欺したらガチで凹むおばさんは見てみたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:02:37

    >>46

    サクラが死んだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:59:39

    >>48

    おばさんは「ああそう勝手になさい」とか言って表面上は冷たくあしらうけど、その後一日中自室で塞ぎ込んでしまって、ネタばらしするタイミングを見失うクラインを見てみたいのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:17:25

    >>49

    侵蝕として殺すか灘神影流の使い手として殺すかの違いでしかないやんけ なにムキになってんねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:21:15

    >>50

    クライン、自室で泣いてる博士とやらせてやる!行けーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:27:11

    おおっ 博士とクラインが良い雰囲気になっていく! 自室で自棄酒しながら泣いてたら嘘だったことが分かってあまりの嬉しさに感情の制御が出来ず抱きついて泣きながら離れないでと懇願したのが効いとるんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:28:24

    ムフッ エリシアに教えてもらったメビウス博士が言われて喜びそうな言葉8選を使って落とそうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:30:06

    >>54

    すみません、この状態ならどんな綺麗事を言っても堕ちそうなんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:52

    うーっ誰か>>50のシチュのssを書いてくれっおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:48:15

    >>49

    バキッバキッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:53:47

    >>57

    いやあああ(PC書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:55:15

    >>57

    おそらくこれがサクラの人為的崩落だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:35

    ちなみにリンが弾丸滑りを会得したら別の“S”が目覚めるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:26:17

    >>60

    右上の画像がどこ産なのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:43

    はっきり言って侵食の律者よりタチの悪い物に侵食されてると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:59
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:06:15

    >>62

    待てよ 非戦闘員でも鷹兄の戦闘能力を得られるんだから悪くないんだぜ

    まあ、全員男になるから子孫残せなくなって人類滅亡不可避なんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:25:19
  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:28:04

    >>65

    あざースガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:34:13

    >>63

    娘と結婚すればマイペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:10:49

    はーっ ヘリコプター相手に委員長で出撃すると14番目の標的や漆黒の追跡者を連想するなあ
    コナンファンだからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:11:31

    >>68

    崩壊のヘリは形状的にはオスプレイのほうが近いので実質純黒の悪夢だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:25:49

    うーっ メビウスとクラインのイチャラブックスを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:56:30

    手に入りやすいとはいえお寿司ちゃんの使用率がS級でダントツなのすごいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:59:21

    >>71

    このランキングって全プレイヤーの使用率から割り出してるんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:51:34

    訓練のお寿司ちゃんの飛剣が思ったより手加減されてると思ってたら時間経過で強烈な一撃が来るようになって「な なんだぁっ」ってなった…それがボクです
    あんなの食らったらスーサナがスー/サナになると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:04:57

    >>72

    S級戦乙女でも装備が無課金武器と製造聖痕を使ってる人がいるんでそうっすね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:16:06

    律シア程じゃないけどスーサナも聖痕依存が高そうッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:37:03


    これは戻ったら全裸のパターンでお寿司ちゃんとラッキースケベ展開なんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:15:17

    >>73

    まぁ荼毘に付しかけても即死じゃなければ白花で蘇生出来るのでマイ・ペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:28:22

    >>64

    徐々に仲間が“S”になっていったら有効的でも発狂した研究員が核ミサイル打って結局同じ末路をたどりそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:33:30
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:37:11

    >>78

    鷹兄の技術で拘束するか尊鷹化させて仲間にすればええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:37:53

    >>76

    ふぅん 裸を見られてなんか変な空気になるスーサナとお寿司ということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:40:39

    正直10歳かそこらの少女に銃弾全部受け流されたらそれはそれで恐怖にかられて殴り合いが始まると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:01:39

    >>82

    ムフッ 得意の打撃戦に持ち込んで襲ってくる職員を全員荼毘に付そうね

    だけどこれ人間の強さかな いや強いけど… …ん? …あれ? これほんとに人間か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:39

    そういえばキアナは終焉のままだから後崩壊書でも成長してない可能性があるんスよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:51:15

    >>83

    弾丸滑りと霞打ちくらいなら人間の範疇だと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:12

    >>83

    気づいてしまいましたね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:03

    あざーす クラインがメビウス博士に信頼されてたおかげで後ろから刺しやすかったっス

    な…なんですかァこれはァ み、水たまりだ…暗緑色の水たまりがこっちに迫ってくるですゥ はひーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:11:14

    >>87

    おばさんと一生一緒にいられるってことやん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:19:00

    浣腸!今週は深淵の決算日だよ!
    もう深淵には挑戦した?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:20:03

    >>89

    "今週"

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:25:46

    >>89

    どわーっ 神威喰らっとるやん! はようそこから逃げ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:28:27

    識ちゃん「うあああ ケ…ケビンが練りバグっている」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:30:49

    >>92

    Tポーズよりマシだったと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:37:42

    >>93

    どっちにしろ変わんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:08:05

    イベントのお寿司とスーサナが結構近くてもうこいつらデキてんじゃねえかなって思ったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:11:30

    (ワタリガラスが笑顔で一生の契約をしようとか持ちかけてくるんやけど)どないする?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:40

    >>76

    ぬいぐるみを抱きながら眠りについたらいつの間にか元に戻ってた全裸のスーサナを抱きしめてて初めての経験にムラムラすると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:17

    >>93

    ふぅん 火を追う娥24時ということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:05

    >>96

    (ヤバくなっても猿渡ガラスでお釣りが来るし)まあええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:31:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:03:58

    標章の結晶、次のverが薪炎とメビウスなので今のバージョンの奴を取っておこうかと思ったっすが次のverの奴には交換出来ないので素直にアインのトカマクと交換した方が良さそうっすね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:34:00

    >>101

    端数はそうっスが基本は欠片がオススメっスよ

    持ってなくても入手した時に使えるしなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:02:15

    やらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:18:34

    >>103

    モフらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:51:01

    崩壊には色んなメスブタがいるが太眉真面目属性まで揃えてくるとは…見事やなニコッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:06:15

    古の楽園で業魔ケビンと戦ったがいきなり即死したっすね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:10:34

    >>106

    少なくとも起源と終焉の力がないと僕に勝つことは出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:07:51

    ウアアアアーッ量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:24:09

    >>107

    お言葉ですが私と缶ちゃんで楽勝でしたよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:47:09

    >>109

    ほいだら終焉の箱を開けさせたろかあーーーーん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:16:45

    すごい既視感のあるキャラが紹介されている!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:51:34

    >>109

    クソ猫「は、話が違うであります 私は英傑最弱のはずであります 

    あっ さっき仕入れに行ってきた千劫の兄ちゃん、ケツにライダーキックしてきた マジ殺す」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:57:26

    あかんやん0歳児がこんなスケベな格好したら ママも悲しむで

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:55

    ヒャハハハ楽園でスーサナを使ったら武器→分岐→武器→必殺→武器…
    でループできて音ゲーやってるだけで敵が荼毘に付してメチャメチャおもろいでエ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:52

    俺がお前を楽器にしてやるよっ 識ちゃんっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:30

    >>114

    おそらく螺旋、救世、群星あたりとかなり噛み合うと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:08

    >>116

    螺旋の武器クールダウンつければほぼループ完成っスね

    黄金でEPの初期値上げるかサポートにパイセンでEP貯めるかすれば必殺技もすぐ打てるのん

    最初にエリシアの淫紋を2つ選べればもっと使いやすかったんっスけどねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:57

    楽園だとスーサナって火力って出せるのん?ぶっちゃけヘイムダルがキツそうなのは… 俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:43

    >>109

    ふぅん クソ猫が起源で缶ちゃんが終焉ということか

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:39:10

    ヴィルヴィの新作ディルドの実験台にされる委員長とフェリスは見たいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:45:22

    >>119

    人面金心の英傑猫といったんですよクソ猫

    まさか侵蝕で挑戦して、最後まで危なげなく全ての敵を蹂躙しているのを見てびっくりしましたよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:54:09

    火を追う英傑第十三位空夢パルドフェリス
    最弱を語るこの女
    自分を幸福にする能力はないが楽園を崩壊させることにおいては天才的

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:56:34

    >英傑最弱

    欺瞞だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:13:51

    おおっ!>>115の鼓膜が破けていく! 識ちゃんの騒音被害が効いとるんやっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:44:45

    >>115

    へっ なにがお前を楽器にしてやるや ジャックオーポーズでけつなあな確定ェされながら尻ドラムされてオホ声出す楽器にされとるくせに

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:19:08

    お寿司よりスーサナのほうが8センチくらい高いと聞いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:13:04

    >>126

    オレも同じ意見だな…

    身長:150cm

    体重:45kg

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:36:10

    >>126

    ウム…はっきり言ってロリ巨乳の類なんだなァ

    ババア貧乳とは対極の位置にあると思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:12:09

    テリテリ「今なんか言ったか>>128

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:17

    >>124

    スウ「ハッキリ言って識ちゃんはメチャクチャうるさい。どんな機械越しでも聴力にダメージ与えてくるんだから話になんねーよ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:37:52

    そう言えば、漫画やらストーリーやらだとオットー!はロン毛のイメージが有ったからボスのオットー!に違和感持ってたんすがボスだと髪を纏めて居たんすね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:22

    やらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:53:49

    うーっ スーサナとアルヴィトルとリタがキャットタウンの住人に輪姦される話を見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:09

    アルヴィトル「どけ>>132 スーサナは私が先にいただく」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:08

    >>132

    おそらくお寿司の書き込みだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:34

    スタンとリタさんのレスバで腹筋がバーストしたんだっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:49

    今日クソ猫のテクで終末童貞を卒業した… それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:37

    >>137

    お前の初体験の相手は淫売のクソ猫!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:18

    >>137

    ふぅん 金さえ払えば抜いてくれるということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:54

    >>138

    ムフフ 推しの1人だから本望なのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:52

    クソ猫の尻尾を掴んでやねえ バックでガン突きするのもええけど尻尾だけでイかせて開発するのもエロイで!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:38

    >>139

    実際仕入れが上手くいかなくて金に困ってる時はやってそうなんだよね 顔とスタイルはいいしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:47:38

    なんか今回の深淵って最初のクエストが一番難易度高かったんスけど…
    やっぱ重ね合わせ状態は面倒っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:54:55

    >>143

    ウム… 重ね合わせ状態が多い敵になると、躱わすと紫の玉を貰える攻撃を待つ必要もあるから時間がかなりかかるんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:58:54

    紅蓮っスが高難易度エリアのトナティウも硬すぎてキツイんだよね
    クリアは出来たけど3088とかいうメチャクチャ低いスコア叩き出したんだよね、怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:45:42

    うーっ やらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:52:36

    >>146

    姦ちゃんのレスだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:18:10

    >>142

    ふぅん 男相手に抜きまくってたフェリスが大富豪エデンに落とされるということか

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:08:47

    委員長が活動し始めたのが大体800年頃らしいけど、ケビンと哲学者の話見てるとどう考えても紀元前ギリシアの文化なんスけど…いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:21:53

    現実の9世紀ヨーロッパはカール大帝が神聖ローマ帝国から冠授けられ、ブリテン島をリューリクが征服したあたりだからケビンやスウがいたあそこらへんはマジモンの野蛮人の巣窟だったと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:28:05

    歴史の話をするなら、委員長の職務と立地的にチンギスハンをブチのめしてそうなんだよね 怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:34:15

    >>151

    如何に中性で猛威を奮った騎馬民族だろうと融合戦士には歯が立たないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:55:24

    いいや、人質を取られてチンチン・ハンにボボパンされたという事になっている

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:15:48

    >>153

    その技はやめろーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:15:56

    激エロ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:39:39

    ボクゥ?現文明からの来訪者やね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:49

    >>153

    モンゴル人「許せなかった…! そんな呼び方をされるなんて…!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:35

    >>153

    あの世界カール1世やらドラキュラも女体化してからチンギスハンも女の子になったそうっすね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:03:48

    >>158

    (そもそもテスラもアインシュタインも女体化してるけど)どないする?


    (抜けるし)まあええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:18

    許せなかった…所持キャラの中で楽園で一番スコアを稼げるのがパルドフェリスだなんて!!
    こんな強者を超えた強者が火を追う蛾の末席だなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:19:50

    というか天命が十字軍送り込むまで唐王朝が続いてたって事は周辺の異民族を尽くブチのめしていた世界線だと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:23:24

    >>160

    もしかして、滅茶苦茶強いけどこき使われるのが嫌だったから、ワザと手を抜いて末席になるように調整してたんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:34:26

    >>161

    待てよ。玄宗が楊貴妃周りで色ボケジャワティーにならず安史の乱や黄巣の乱も起こらなくて異民族にたよらなくても国家運営できてた世界線かもしれないんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:35:17

    >>149

    崩壊に邪魔されまくって停滞していたと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:38:27

    >>163

    すいませんそれ抜きにしても中国周りは異民族が群雄割拠してるんです

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:39:30

    >>163

    ◇この清朝が足元にも及ばない長期王朝は一体…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:41:16

    天命が攻め込んだけど精衛にぶちのめされたってのは分からんすが、その後で滅んだとも今に残ってるとも言われてないんで不明っすね…
    イベント時空の煌帝国とはまた違う感じなので何とも言えないっす

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:48:28

    >>149

    20章によると委員長は4300年前から起きてたらしいのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:57:28

    >>151

    へっ何が蒙古騎馬軍団や 極東の島国一つ征服できない癖に

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:00:05

    もしかして委員長やケビンが荼毘に付す前に二人が体験した歴史をいくつか教えてもらえばとんでもない資料になるんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:00:24

    >>168

    アインシュタイン博士に頭上にオナニーの回数を表示するメガネを作ってもらってみたいですね…

    これで回数が一桁台なら逆に戦慄すると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:02:08

    >>171

    待てよ ムラムラするたびに現地人をレイプ!してたなら一桁台でもおかしくないんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:49

    >>172

    精液仙人時代はショタや美青年を食い散らかしてそうな雰囲気あるよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:11:40

    >>173

    待てよ ショタを食おうとしてたのは一番弟子の朝雨なんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:22:04

    >>173

    ふうん男も女も食い散らかし過ぎてついには律者となった自分にまで欲情するようになったというわけか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:23:16

    キアナ・カスラナ
    オナニー数 2

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:24:30

    >>175

    前スレの128の正体見たり!

    精液仙人の成れの果てだったのかぁっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:26:16

    >>176

    寧ろ健全な方だと思うのは…俺なんだ!

    初期のキアナの「美少女味のラーメン」発言にはドン引きしましたね…ガチでね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:27:08

    >>177

    怒らないでくださいね、最初からモロバレだったじゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:27:31

    >>171

    いいや 寧ろ性に疎くて大変エロいということになっている

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:30:16

    性フレイヤマヌケトリオの中ではダントツでパイセンが自慰していると確信している…それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:30:20

    >>180

    ちなみに風の噂によるとアインシュタインの自慰回数はテスラの10倍らしいよ

    ふうんやはり人間の方が🦞より性欲旺盛というわけか

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:32:06

    >>181

    清楚に見えて滅茶苦茶性感帯とプレイに詳しいといいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:32:17

    >>175

    おおっ!識ちゃんがメス落ちしとる!0歳児に5万年モノのテクが効いとるんやっ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:20

    >>183

    へっ何が清楚や

    キアナのリョナを想像してヘンズリこいてるくせに

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:36

    >>184

    識チャン「我ながら華のテクニシャンっぷりに驚かされたが あまりにも下品すぎて もういっそ死んでくれって思ったね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:50:25

    >>181

    なんなら自慰どころかボボパンした回数もトップということになっている

    やっぱり楽園(キャバクラ)で浮気しすぎたせいだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:43

    >>187

    あの、遊びが過ぎたせいで性病撒き散らして楽園が崩壊したんスけど…いいんスかねこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:15

    >>188

    ふうん浮気相手に擦り付けて性病を治せたから

    心置きなくキアナや愚弄ニャとボボパンできるというわけか

    やっぱパイセンってクズっすね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:51
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:16:10

    >>190

    お見事です>>190ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:18:29

    よしっ 埋めてやる いけーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:38:40

    >>192

    やっぱエデンの姐さんは怖いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:53:28

    >>200ならオットー出産

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:16

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:24

    >>193

    お前エデンさんを何やと思っとるんや 大富豪やぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:28:46

    ボケーッ さっさと埋めろいうたやろが

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:29:21

    いいんですか? スレが落ちても

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:33:13

    よしっ 埋めてやるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:34:16

    よしっ 最後を埋めてやったぜ これでこのスレも終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています