佐藤心とかいうアイドルww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:11:21

    くっそかわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:13:31

    正直エロい目で見てる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:14:56

    可愛い
    一緒に居酒屋行きたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:16:52

    キッツ(かわいいね)♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:17:40

    こいつ髪下ろした時の破壊力やべーんだよなぁ…(すき)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:19:02

    pixivのエロ小説で抜きましたねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:20:11

    顔を見ただけであの曲が流れてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:21:45

    佐藤はなんか普段がくそやかましいくせに偶にとんでもねぇカード出してくるから心臓に悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:34:24

    >>8

    初登場時にキャラの強さで担当にしたからイロモノ扱いで笑われてたのに次に出たそのカードでやられまくってるPの姿見てニヤニヤしてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:35:15

    末永く夫婦漫才しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:14:50

    >>8

    これは余りにもズルだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:19:07

    結婚生活が絶対楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:16:07

    どんなにおしとやかになっても夜だけはpa

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:45:11

    デレマスは元ネタいるキャラが多いのは有名だけどKABAちゃんから影響受けたかは割と真剣に気になってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:10:42

    ちひろが最も警戒する女

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:21:03

    こんなクラスメイトと青春を過ごしたかった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:24:38

    しゅがはかわいいよね
    大好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:55

    ちひろさんが特に警戒する女

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:07:13

    正直結婚したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:08:20

    ダントツで結婚したい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:09:48

    白無垢着るまで見向きもされてなかったけどな
    あの時のお前らの掌返しっぷりはデレマス史に残るレベルだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:02

    >>5

    横のなんとも言えない表情のウサミンも好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:49

    髪下ろし状態よりいつものツインテ&フリフリ服の方がちゅき❤

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:18:56

    1コマ目右のセリフが素なんだろうな…
    でも一瞬でお仕事モードに切り替える辺りプロだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:21:01

    ミリしらなんだけど可愛くて素敵な子だなって思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:56

    童顔と雰囲気で騙されやすいが、実は割と背丈がある(166cm)
    それがいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:28:57

    車乗ってるSSRイラストすげー好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:41:01

    かつてはオバサンだと思ってたが今や年下だからしゅがはに欠点の欠片もない!
    ……絶望してきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:06:43

    普段のツインテールの可愛さと髪下ろしたときの清楚さの落差がヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:21

    >>22

    母親の再婚相手と引き合わされた娘とか言われてたのみて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:56:23

    担当アイドルではないけど俺的結婚したいアイドル1位じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:14:00

    デレステコミュで恋愛未経験ということになったがどうなんだ…?
    ちと解釈違いを感じてしもうた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:40

    デレステでまともにこの人とエンカウントしたのがオウムアムアの時だったから、なんか面白系とのギャップとかを感じるより先にお姉さんってイメージになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:10:34

    >>32

    個人的にはむしろブイブイ行ってて経験豊富な方が解釈一致だな……まぁ受けはよろしくなさそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:26:04

    >>32

    美少女ゲーなんだから恋愛経験はゼロにせざる得ないな。

    恋愛経験あるとそれだけですごい拒否反応起こす人出るリスクあるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:53:51

    やましい関係になりてぇ〜〜〜〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:51

    (まだ話せる人いそうだし保守するか……)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:54

    ちっひに後が無いとか言われる系アイドル

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:38

    あれは笑った
    辛辣な紹介ははぁととりあむくらいしかないとも聞いた

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:52:23

    デレアイドルで最もPとの結婚に近い女(俺調べ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています