玉袋ゆたかくんファンスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:28:12

    ゆたか君への愛が止まらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:29:54

    玉袋ゆたかくんの玉袋をまくらにして寝たい
    寝よう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:30:10

    ピーク過ぎても何だかんだ勢いあるね
    明日の昼また実況に移らなきゃいけなくなるかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:30:57

    たておつ、ゆたかくんおやすみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:31:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:32:48

    だからスレ消費が速ぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:35:22

    ゆたかくんは寝返り打つ度に玉がドゥルン!ってなるのかな…大変そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:35:38

    ペースは落ちてるだろ!(当社比)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:38:33

    このまま専用カテゴリが作られるぐらいまでやろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:42:36

    本家でまとめてくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:43:08

     豊くんは小さい頃から女の子として育てられてきたから精神は完全に女性化してて、でも肉体は本能で女性を求めてしまうっていうトランスジェンダー的な悩みを持ってそう
     

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:08:47

    作者の過去だけれど、過去の作品や名義から当人のブログ掘られてて
    どうも日本生まれの夢破れたイラストレーターで確定っぽいね

    両親の国籍までは不明だけれど、隣の国の法規制が~ってのは
    もしかしたら関係ないかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:45:52

    管理人ちゃんまとめてくんねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:56:19

    まとめたらそれはもう二次利用でしょ
    作者がやめろって言ってることからややらないべき

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:22:23

    正直玉袋の大きさ以外ならskebで頼みたいレベルのキャラデザしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:13:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:39:41

    >>16

    貼るな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:41:53

    >>16

    お前を通報しておく

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:58:02
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:06:48

    こっちでも10スレ分他掲示板でも26スレ分使われててすげえな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:33:49

    いやー金玉ぷにぷにしてそうでホンマにかわええな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:54
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:47:19

    歪んだ思いには歪んだ想いが集まることを作者は知らなかったんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:54:58

    どこ出身とか気にしない!
    最終的にゆたかくんで抜ければよかろうなのだァァァァ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:58:04

    >>22

    これもどこまで信用するのかって所はあるけど、安易にドラマティックな方に飛び付いたのは反省…


    …でも出身関係なく、こんなに上手いんだし絵で食ってけるようになって欲しいわぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:00:57

    デカ玉は竿も大きかったりするのがデフォだったから
    新しいジャンルを築き上げたと言っても過言ではない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:13:55

    >>26

    でも新しいからこそそういう供給が少なすぎる…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:45:13

    なんだかんだで玉袋創造神様も楽しめたようで何より

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:46:55

    結局日本人だったのかよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:56:51

    二次創作禁止が痛いな
    具体的なキャラ名を伏せたssで満足するしかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:57:38

    他掲示板だとこっそり描かれてるな
    普通に抜けた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:59:20

    全身を優しく撫で回したい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:11:21

    おお...まだ続いてる
    でもこの騒動で作者がどう変わるか見てみたいよね
    ムキになってさらに寄るかもしれないかもしれないけどまた自分の性癖に正直になって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:12:40

    正直デザインがかなり好み
    細部に渡るまで考えつくされてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:19:02

    「性自認は神」の精神はまじめに見習いたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:34:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:57:59

    一晩経って冷静に考えてみたけどやっぱりエッチだった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:00:27

    つるぷにタマタマに頬擦りしたくなるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:06
    金玉キラキラ金曜日 金玉の大きい生徒についての噂を私が耳にしたのは、私が温泉高専東京校に入学して一月ほど経った頃だった。

    「隣のクラスにさ、なんか男なんだけど女の格好してるみたいな奴がいてさ。親に女として育てられてる?みたいな。名前忘れちゃったけど」

    「ふうん」

    「そいつの金玉がめっちゃデカくて、しかもすぐ射精すんの! マジあれで一日中遊んだもんねこないだ」


     最初は聞き流していた私だけど、ある日唐突にその人と遭遇することになった。休み時間に私がトイレへ行くと、個室から数人の声が聞こえてきた。


    「もうダメだって、イッたからっ」

    「でも金玉揉み揉みしたらすぐちんちんおっきくなるじゃん」

    「ほら揉み揉み♡」

    「あぁっ……」

    「わっ♡ちっちゃいちんちんピクピクして可愛いー♡」

    「あっ♡あっ♡」


     吐息と嬌声が漏れてくる扉の前で、私は立ち止まった。一体この奥で何が行われているのだろうか。


    「ねぇ、私今日まだセックスしてないんだけどー」

    「頑張れ♡頑張れ♡」

    「はあ♡はあ♡も、もうだめぇ……」


     えっちな声が漏れてくるたびに、自分の子宮が疼く。我慢できなくなって、私は自分のおまんこに手を伸ばした。

     無我夢中でオナニーして…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:22

    >>22

    なんか消えてる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:15:29

    >>39

    学校の女子にいじられるゆたかくん概念!いい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:18:30

    「お前、俺とセ○クスしろよ」

    「だって俺は……男の娘だ! 金玉だって大きいし……! バケモノだ! 俺なんかお前らのセフレにはなれねェよ!……だからお礼を言いに来たんだ」

    「うるせェ! イこう!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:18:48

    >>41

    ありがとう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:18

    嫌がらせしようとしたら巨玉短小男の娘は抜けるという概念を広めただけだったな…俺は目覚めてないけど、俺は目覚めてないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:51

    >>44

    正直になれよ

    楽になるぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:21

    玉袋ゆたかくんと騎乗位ックスしたら玉袋がばるんばるんなって非常にエッチな事に気付いた

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:19

    真理

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:57

    >>47

    これは名言

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:39:21

    ゆたか君のことしか考えられない体になってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:39:52

    >>46

    やはり天才か

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:33

    >>44

    目を覚ませ君の精神が玉袋豊くんに侵略されてるゾ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:41:58

    >>22

    消えてるしこっちがデマだったてこと!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:42:52

    俺馬鹿だから想像力が足りなくてよぉ…二次創作禁止だと死んじまう…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:56

    温泉地って難読地名けっこうあるから
    玉袋と書いてたまぶくろと読まない方が似合いそう
    そしてたまぶくろじゃないですーと涙目で抗議してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:41

    玉袋(ギョクタイ)温泉とか確かにありそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:49

    ToLOVEるの世界行ったらリトに金玉揉まれまくって情けなく射精するゆたか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:54

    >>22

    見る前に消えてしまった…結局どっちなんだろう

    でもどっちだとしてもチアょン法やらそれに関連する事件やらは実際に存在するんだよな、恐ろしい


    ところでゆたか君の玉ブラって後ろはどうなってるんだろう

    Tバックみたいになってたらおじさん心配になっちゃうナ‼️💦

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:56:49

    満員電車乗ったら金玉を痴漢されちゃうゆたか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:56

    満員電車乗ったら窓ガラスに金玉押し付けられてむにぃってなっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:00:41

    袋神なんやかんや自分の性癖を堂々と語れるようになって良かった

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:50

    もうなんだかんだ言って幸せそうだな神

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:03:43

    これ逆にフェ,ミ界隈の人に裏切り者扱いされそうだな草

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:06

    神も楽しそうなのでハッピーエンドでヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:13

    >>60

    ノリノリで草

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:23

    >>60

    >>63

    楽しそうだな!ヨシ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:06

    >>63

    やっぱこっち側の人じゃねえか!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:19

    誰に何を言われようが自分の好きなもの描いて欲しい
    結局創作界隈は自分の手で作品を生み出す人が1番偉いんだよ
    温泉むすめだろうが玉袋ゆたかくんだろうがそこに違いは無い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:50

    >>63

    楽しそうにしてんじゃねえ!

    せめて二次創作解禁するなりしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:39

    >>68

    解禁される前から皆やってるから構うもんか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:26

    これ豆知識なんだけど、自分のこと玉袋ゆたかだと思ってオナニーしたら超気持ちいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:13

    >>70

    そして毎日やっているうちにキンタマが肥大化していく…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:22:16

    >>71

    そう、お前は玉袋だ

  • 73玉袋ゆたか21/11/23(火) 11:23:00

    しこしこ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:24:24

    ゆたかくんの玉袋あったかい
    いのち

  • 75玉袋ゆたかくんの玉袋21/11/23(火) 11:24:24

    皆さん大変お世話になっております、玉袋ゆたかの父兄です

  • 76玉袋ゆたかくんの玉袋21/11/23(火) 11:24:42

    父兄というよりはご子息?君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:26:55

    フカフカキンタマクラが本当にフカフカしてそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:16

    首元に温かいものを感じながらキンタマクラで寝たい
    朝方に後頭部に生理現象で固くなった竿を感じたい

  • 79玉袋ゆたか21/11/23(火) 11:30:10

    みんな、私でいっぱいしこしこしてくださいね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:32:45

    ゆたかくんのふにふにマウスパッドとか出ないかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:33

    >>80

    派閥がありそうだし硬さ選べるといいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:58

    ゆたかくんの玉袋サッカーボールとかあったらめっちゃ練習するのに

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:44:49

    こんにちは、玉袋ゆたかです。野球が上手くなるには練習内容が大切です。
    今日は僕がおすすめするジップヒットをご紹介します。
    使い方は簡単!!フックをポールまたはフェンスに取り付け高さを調節!
    あとはピッチャーがハンドルを引くだけ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:37

    >>60

    >>63

    境遇はどうあれ憎しみよりも楽しい気持ちで素直になったほうが本人にとっても周りにとっても幸せよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:46

    ゆたか君の金玉ヘッドホン(ちんちんがマイク)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:08

    神が楽しそうで何より

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:34

    真面目に金玉ランジェリーは凄く良い概念

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:15

    神の言葉から攻撃性が無くなっていてなんか真面目にほっこりした
    変な活動にはまり込んで怒ってばっかの生き方に見切りつけて、このまま絵師として楽しく再起してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:34:21

    スピードワゴンはクールに去るぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:36:47

    アヘ顔が欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:44:48

    アヘ顔じゃ無いけどオホ顔っぽいのは何スレか前に見たぞ、アレを加工したら良いんじゃ無いか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:12

    まぁ流石に一日も持たないお祭りだったな…それでも10スレ消費はすげぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:33

    >>92

    他掲示板ではまだまだ盛り上がっててすげえな

    こっちはまだしばらくはちょくちょく伸びそうだから楽しむまでよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:03:34

    >>89

    これは!?...挿れられてるな

    ふぅ...

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:12:46

    ゆたかくんに前立腺パンチしたらところてんみたいにドピュドピュ精液がまき散らされるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:12:54

    >>93

    見に行ったら30スレ行っててびびった

    1スレ1000だから30000も書き込みあったの…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:18

    供給がないからな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:17:06

    人がいないから一石を投じる
    禁断の果実(すっとぼけ)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:19:06

    >>98

    レントゲン?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:20:13

    >>99

    色反転じゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:24:09

    >>99

    足を開いて固定されて玉袋をレントゲンで撮られるシチュ...いい...

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:25:18

    なるほど反転するとこう…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:25:35

    「こんだけ金玉大きいとガンの可能性があるんでレントゲンを撮りましょうね〜。はい足広げてー」

    「せ、先生これ恥ずかしいです//」

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:26:37

    ゆたか君と水龍敬ランド行きたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:27:13

    >>104

    スケベ漫画でもトップクラスでやべー場所

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:27:30

    タマジャーって普通にえっちだな……
    これ新たなジャンルがどんどん開拓されていくのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:30:18

    金玉にブラジャーしないと重くて垂れるもんね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:35:03

    走ると金玉とパンツ擦れて感じるゆたか

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:37:54

    Fカップ玉が垂れたら大変なので一緒に玉ジャー買いに行こうね、ゆたかくん

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:38:22

    男の娘同士でブラジャーの話してそう
    更衣室で「そろそろ玉ブラ付けた方がいいかな?」みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:39:07

    >>110

    おおっいいなそれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:40:17

    >>110

    ゆたかくんの通ってる学校が男の娘の園概念ってコト…!?よさすぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:42:52

    ゆたか君の世界は男と女と男の娘が大体同じ割合でいて、男の娘は成長すると金玉が大きくなる
    ゆたか君はその中でも破格の大きな金玉

    この世界のグラビアは男の娘も表紙になる
    金玉が大きいほど性的で人気

    ……ってのはどうすか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:44:48

    >>113

    それはアリだ

    ゆたかくんは町中でスカウトされそうね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:50:17

    男の娘同士のグラビア撮影の向かい合って兜合わせするシーンで、2人のおっきい金玉がむにむに当たっちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:52:30

    >>60

    これの続きかけ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:53:35

    >>116

    やっぱり才能あるわこの人続きめちゃくちゃ気になってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:55:11

    >>113

    大きくしたり綺麗に見せるためにマッサージとかクリームとかで育玉をこまめにするのが流行してたりするのか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:55:34

    玉ジャーがある代わりにパンツがないのか

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:01:07

    健康診断で金玉触診されてぴゅっぴゅしちゃうゆたか君

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:25:37

    どんな経緯で創作されたものであっても素晴らしいものは素晴らしいって評価されるのを見ると健全で良いなって思うわ

    これで作者が光堕ちしたらめちゃくちゃ面白い

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:26:16

    闇から産まれて様々な人々の導きで成長して光になるってウルトラマンジードかよ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:33:21

    pixivの玉ブラ画像見てきたけどええな
    リボンとかついてたら興奮するわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:07:31

    今まで男の娘は「まぁいいよね」ぐらいだったのにゆたかくんのせいで完全に目覚めちゃったよ……
    昨日から男の娘モノばっか見てるよ……どうしてくれるんだい?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:12:28

    お袋さん順調に変態界の人権派義士みたいな立ち位置になっていってて草生える

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:16:40

    これはもう隠す気なくない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:17:51

    狙ってんのか統合失調症なのか分からん文章だが、絵がエロいからどうでもいいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:09

    男叩いてるときより今のほうが楽しそうで草
    このまま幸せになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:53

    神ご乱心で草

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:41

    神もっと生み出してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:22

    自称神だし作者これもう荒御魂だろ
    もっともっと崇め奉って和御魂にしろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:56

    尾田栄一郎も面白い漫画作りたいなら性癖を曝け出して落とし込めって言ってた

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:25:37

    前立腺が万能壁画並みに酷使されてらっしゃる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:26:13

    俺も金玉を慈しむわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:31:27

    >>116

    これの続きの薄い本マジで買うから出して♡

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:32:06

    ママ…じゃなかった神はお吹っ切れになられた

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:34:44

    神マジで本人?
    吹っ切れ方が激しすぎて垢乗っ取られたんじゃ……と疑ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:35:00

    K国在住とか闇堕ち経緯とか、ソースが見当たらんのにやたら広がってるな〜と思ってたけどやっぱデマだったか?
    ゆたかくんがかわいいからどうでもいいけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:35:02

    真面目にこれ玉袋大の男の娘ジャンルの第一人者になってるだろ神

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:36:09

    金玉ケアは概念として素晴らしい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:36:35

    >>137

    このフェチにまみれた言動と絵を照らし合わせてみろ

    どう考えてもご本神だろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:37:55

    ロールパンナみたいにふぇみモードとえっちモードがあるんだよ
    闇に堕ちればふぇみモードになるし、人の優しさに触れればえっちモードになる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:39:58

    怒りのままに(自分のフェチまみれな)ミラーリング作品を投稿したら変なバズり方された上に勝手に自分が時代の被害者扱いされるとかこれわかんねえな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:51

    >>142

    優しさ・・・すなわち愛

    愛の神といえばエロス


    なんだやっぱり神じゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:48:30

    >>143

    この神が違うとはいえ韓 国の創作事情を知れたのはよかった

    日本最高過ぎるな……表現規制は悪

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:51:41

    Twitterだと創造神の個人情報まで特定して晒し始めてる奴がいるが
    神の実際を暴こうなんて不届き千万だな
    というか普通に迷惑行為だわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:53:00

    ある程度自分に返ってきちゃうのはそれはもう因果応報としか言えない
    これからは心を入れ替えてエロ絵を描いてほしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:53

    金玉で窓拭きさせてぇ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:47

    この神の語録まとめてチン約精子ょ作るか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:57

    大通りに面したお店の窓を内側から金玉で拭き掃除するバイトで通行人にめっちゃ見られるゆたか

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:56:00

    >>148

    金玉が汚れちゃうだろ!!

    丁寧に拭いてあげなきゃ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:56:59

    >>150

    視線と圧迫される刺激でだんだん気持ちよくなってしまい…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:57:39

    >>152

    かえって汚しちゃうんだよね……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:04:22

    >>22のリンク、消えてるんじゃなくてサーバーが落ちてるみたい

    キャッシュなら見れる

    https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://skmz.one/?p=14295

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:06:02

    ゆたか君裸エプロンしたら金玉だけはみ出そう

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:07:24

    >>155

    料理してる時にタマキン揉みてえ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:09:40

    ゆたかの金玉、下から揉むか、横から揉むか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:17:54

    収集したギャラリーあげる。皆には内緒だよ


    玉袋ゆたかくんのギャラリーtelegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:32:43

    >>158

    どこから持ってきたんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:46:40

    巨玉を巨乳のメタファーにする発想すごい
    シーメールでもない男性に乳があるんだぞ、天才かよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:47:48

    >>159

    他掲示板とかやろ

    みんな色々描いてるねんな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:49:43

    >>116

    美男子を醜女に犯させるって発想も天才だと思うよ

    モブおじさんのミラーリングなんだろうが、このジャンル流行って欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:51:41

    >>158

    ふぅ...保存した

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:56

    >>154

    サンクス

    やっぱ何から何までデマたっぷりだったかぁ…

    アチン法だの表現の自由の大切さを知れたのはいいけどさ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:59:40

    ゆたかくんの目新しさはイケメン俳優が好きなことだと思う
    一般的な男の娘って主人公に好意を抱いてたり性的なことに興味津々だったりするけど普通の女の子みたいにイケメン俳優に憧れるキャラっていなかったように思える
    なんか知らないけどこの設定にめちゃくちゃときめいてしまった
    どのイケメン芸能人が好きかで味付け変わりそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:34

    >>166

    設定を見るに女性受けのいいイケメンより男性受けのいいイケメンのほうが好きそうなのがガチっぽくて興奮する

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:20:42

    他者の迫害をする熟成された狂気の概念がそれを知らない世界の人間からしたら性癖に刺さるという。汚泥の中にも花が咲くんやなって

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:23:37

    >>167

    多分阿部寛とかも好きだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:31:46

    温泉むすめ騒動からの玉袋騒動がなければここまで大勢に知れ渡って自分の高い画力が認められることもなかっただろうしなぁ。絵の世界って本当に残酷。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:32:51

    >>154

    どっちにしろ悲しい過去なのは変わらなくて笑えない・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:39

    >>166

    しかもただ好きなだけじゃなくて「いつかイケメン俳優が自分のところに来てくれるって妄想」してるのがなんか…いい…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:57

    イケメンが来る妄想をしてキュンキュンしながら、あのデカイ玉袋から大量の赤ちゃんミルク製造してると思うと...そそるぜこれは!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:06

    俺はこれまで汚いおっさんが竿役の陵辱ものが地雷だった
    だが、ゆたかくんが50手前のキッツイおばさんに犯されてみっともなく精液撒き散らして、「射精したんなら合意ってことだよね?」とか言い捨てられてる様を想像するとたまらなく興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:58

    イケメンのことを妄想してキュンキュンしながら貯めたゆたかちゃん汁をYOBAIへの期待感が膨らみすぎて見たえっちな夢で夢精して台無しにしてほしい…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:21

    流石にペースが落ちてるな
    新しい性癖と愛に出会えて良かったよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:47:54

    >>176

    母神が少し鎮まったからねぇ

    このまま二次解禁してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:52:21

    >>126

    こんなん

    ゆたかの産みの親ではなく

    玉袋の神様(ガチ)じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:56:58

    >>158

    ありがとうすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:36

    >>178

    新しいツイートの締め括りが美玉ケアの推奨だぞ

    筋金入りだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:30

    >>180

    金玉だけに

    筋金入りってわけか!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:40

    成る程、それを証明するためにまずは自分自身がそれを体現して見せたと

    流石神だ


  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:18

    政治的主義主張など性的趣味趣向の前では
    なんの意味も為さない

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:32

    ペースはかなりゆるやかになったけど完走しそうで笑う。みんなやっぱり好きなんすね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:10

    >>184

    だってかわいいんだもん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:55

    神もここまでバズったの人生初だろうし嬉しいのが隠せてないな
    呪いとして生み出された子が世間に認められ神の心も救ってるのもう映画化決定じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:42:13

    >>116

    やっぱり才能あるよこれ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:51

    どうか神の個人情報が明かされることなく性癖に正直になって人類を幸せにして欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:07:21

    ツルツルの玉袋は巨乳とも渡り合える事を知れた...これは世紀の発見ですよ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:19:28

    流れが緩やかになったが今日中に200行けるなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:23:12

    >>182

    おいおいおい越後玉袋大明神とか名乗っちゃってるよ

    人って1、2日で変われるもんだな...

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:24:52

    母神から邪気が薄まっていくぞ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:30:48

    マジで名前変わってて草
    もうただの面白神絵師だよ親神

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:34:39

    R18絵描きたいけどそしたら自分のやってる性的消費へのお気持ちとかが完全なダブスタになってしまうの面白過ぎるな
    このままならゼニスになれそう、「睾丸」の頂とか名乗れるな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:36:31

    クリエイターにとって自分のこと嫌いな奴が自分の創作物を絶賛するのってやっぱり最高に気持ちいいんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:39:31

    >>195

    絵で自分を認めさせるのは気持ちいいかもしれんが、自分を認めさせるために書いたヘイトの絵だけが認められて逆に自分が認められないのは気持ち悪そう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:39:33

    すみません
    越後玉袋大明神が祀ってある神社ってどこですか?やっぱり新潟?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:40:53

    >>195

    元々自分の好きだったジャンルが思ったよりウケたのは嬉しいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:42:44

    >>198

    そのジャンルが認められないと勝手に思って頭おかしくなったのなら認められるとわかって光堕ちしてくれるのが一番手っ取り早いんだけどな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:42

    200ならゆたか君夜這い成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています