【CP注意】続・ここだけハルトが巨乳に弱かったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:56:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:01:52

    かわいいハルトくんはなんぼあってもいいですからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:03:18

    (別地方のジムリーダーとの交流会)
    フウロ「君その若さでチャンピオンクラスなの、すごいね!(ダプン」
    アスナ「今度私ともバトルしてよ!(プルン」
    アカネ「ほなアカネお姉ちゃんともバトル付き合ってもらおか~(タユン」
    ハルト「あわわわわわ(プシュー」
    ヨクバリス「あかん! 大量のマスターボール(隠語)に囲まれたハルトはんが色んな意味で昇天してしまう! そしてボタンはんが死んだミガルーサみたいな目をしとる!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:24:04

    >>3

    カンナ「ほらほらみんな、まだ子供なんだから無理させるのはよしなさいよ(プルン」

    スズナ「そうだよ! もてあましてるなら私の相手してよ!(フヨン」

    メロン「ふふ、マクワの小さい頃を思い出すねえ(ドタプン」

    ハルト「はうぅ……!」


    ボタン「グルーシャさん……うち、氷ポケモン使いになろっかな……」

    グルーシャ「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:26:03

    爆乳が二人もいるので故郷に行かせるのを絶対に阻止したいボタンちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:31:20

    >>5

    メロンさんとあと誰だっけ……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:31:48

    >>6

    君がハルトくゥん?(ボインッ♡)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:42:17

    >>5

    故郷にハルトを連れて行ったら、ハルトの弱点+ボタン父の両方に遭遇してしまうから止めるのにボタン必死そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:55:32

    ハルト「ネモ、何の雑誌読んでるの?」

    ネモ「あ、ハルト!これね、ガラル地方のジムリーダーが特集されてるの。たとえば…」

    ハルト「へぇ〜、次はキルクスタウンの………」


    ハルト「!?!?!?!?!?/////」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:22:00

    >>7

    お前はなんか悪巧みしそうだからハルトに近づくなネモとバトルでもしてろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:30:38

    >>10

    クララパイセン舐めんなよ

    根というか変なところ真面目だからハルトにオッパイ見られてると気づいたら「見過ぎだろーが馬鹿」って少し顔を赤くして言う

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:51:35

    >>7

    クララ「(きーっ! ぼこぼこに負かされてくやしー! ちょっと意地悪しちゃお!)」

    クララ「ハルトくんつよーい♥️ クララお姉ちゃんご褒美あげちゃうね♥️」

    ハルト「えっ、これって……き、際どすぎる……!」

    クララ「アイドル活動してた時にお蔵入りになった水着写真! ハルトくんだけに特別あげちゃうからね♪」

    クララ「(うふふ……ボタンって子が見てる……カワイイ子供の修羅場の始まりかな?)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:56:42

    ネモ「ちょっとごめんねハルト」
    頭に乳を乗せるネモ
    ハルト「はひっ!?」
    ネモ「いやー最近急に胸が膨らんできてさー。肩こり酷いんだよね。少しここで休ませてよ」
    ハルト「いいいやべ別にいいけどど……!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:02:40

    このハルトくんは久々に自宅に帰ったら自室の机の上に巨乳もののグラビア本が置かれてるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:28:38

    >>14

    ママ「『世界のおっきいおとなのおねえさん カロス編』ね……懐かしいわ。パパがもってたのはこのおっきいシリーズのビキニのおねえさんジョウト編だったのよ」

    ハルト「パパ……」

    ママ「その本と同じ水着を着て上げたらパパがビルドアップ(隠語)しちゃってね。その時出来たのがあなたよ、ハルト」

    ハルト「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:10:14

    カンナたちの訪問後、アカデミーでは「氷タイプのポケモンを使うとスタイルが良くなる」というおまじないがひっそりと流行ったという……てかこおりタイプの使い手ってなんで揃いも揃ってナイスバディなのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:02

    そりゃやっぱり…気温を下げるポケモンと触れ合うには暖かくしないとねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:23:06

    ハルト「(うう……最近おっきなおっぱい押し付けられたりすると◯んちんがむずむずするようになっちゃった……何とかしないと……)」


    ミモザ「どうしてパンツの中にとけないこおりを入れたりなんかしたの?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:55:28

    薄着のアカネちゃんと二人三脚レースさせてみよう(提案)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:14

    ダボダボの服でわからないだけで実はそこそこあるボタちゃんだった場合のハルトくんの反応が見たい
    知ったあと薄着をすすめるのかもどしてって言うのかとかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:10

    >>20

    ボタン「キハダ先生ほどおっきくはないけど……あるにはあるんだからウチので我慢しろ!(怒りのブレストスムーザー」

    ハルト「う、うん……(ドキドキ」

    ホシガリス「青春やなあ(ポップコーンポリポリ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:50:23

    ボタンも普段の生活習慣を改善して健全に過ごせば、それなりにはなりそう
    何なら持ち前の情報収集力や分析力を生かして、ハルトを落とすべく効率的な成長プランを考える(実際はそんなことをしなくても既にハルトはボタンに落ちている)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:30:43

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:28:24

    >>21

    (あ、ヤバいボタンが僕の気を引こうとしてくれてる嬉しすぎてドキドキするヤバい」

    (…声に出てるし)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:09:38

    >>15

    子供目線で聞きたくねぇそんな話

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:37

    ボタン「うちだってね、あと10年もしたらバインバインのナイスバデーなんだからね?」

    ハルト「ホント!?めっちゃ楽しみ!ずっと付き合うことにする!」

    ボタン「そこは『今のままで素敵だよ』と言うとこでしょうが!でも後半は嬉しい♡」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:56:19

    >>26

    「かーっ、見んとねペパー! 卑しか奴らばい!」……って言う奴はパルデアにはいなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:15:20

    シュウメイ「ハルト殿!今日は我のおすすめのゲームを紹介するでござる
    それはこの『ラストポケモン』と『マリルリレー…」

    ボタン「シュウメイ。」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:51:25

    健全な思春期を過ごすハルト、ペパーは全く動じていなさそうだからコツとかを聞いていそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:30:46

    >>29

    ハルト「(もしかしてペパーって、男の子の方が好きなのかな……)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:10

    発想を切り替えて胸は脂肪の塊と考えて克服しようとするけど、結局二の腕の柔らかさが胸と同じとかの話を耳にしてしまって、その柔らかさから巨乳時の状況を連想してしまって余計に悪化するハルト

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:22:25

    思春期男子は可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:41:29

    じろじろ見ちゃいけないってわかってるのについつい目で追っちゃうんだよね……
    指摘して恥ずかしがらせるのもいいけど、さり気なく胸を強調してあわあわするのを眺めるのもいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:00:38

    ビワ姉のウォーミングアップに付き合うハルトくん、手始めに縄跳びトレーニングで小刻みに揺れるビワ姉のビワ姉に完全に目を奪われてしまう(そして五秒後に盛大に足を挫く)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:26:19

    >>34

    お姫様抱っこ(超願望)で保健室まで運ぶ事になって、ビワ姉のビワ姉に手とかが当たっちゃって保健室につく頃には(足の痛みとは別の原因で)まっすぐ立てなくなっちゃうハルトくんと、それに気づいて真っ赤になっちゃうビワ姉とニヤニヤしてるミモザ先生……


    まで妄想した

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:34:59

    >>35

    ボタン「(うぅー! ハルトの奴またビワ姉のおっぱいに夢中になって……! でも実際ビワ姉のあれは凄いし……ウチも正直興味あるというか……)ねえビワ姉、ちょっとお願いしたいんだけど……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:18

    >>36

    ミモザ先生もハルトが来た時だけなんか露出度UPしてそう

    でまっすぐ立てなくなるのが悪化

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:56:47

    ネモは他の面々と比べると少し小さいけど、普段の距離の近さを利用してボディタッチをしまくるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:08:21

    ここのハルトくん、手持ちもえっちだったりする?

    マスカーニャとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:45:08

    小悪魔ボタンもありですか?

    〜ハルトの部屋でネットする2人〜
    ハルト「見てこのサンドウィッチ!すごくない!?この人が作るサンドウィッチいつも面白いんだよ!」
    ボタン「まじウケるな」
    ハルト「だよね♪」
    ボタン「……」

    ハルトのタブ:美味しいサン…|学校で勃起…|女友達 胸…|巨乳 トレーナ…|崩壊 サンド…|面白サンドウィッチ特集

    ボタン「ハルトってネットする時めっちゃタブ開くタイプか」
    ハルト「え?……ぁ」
    ボタン(気づいた)
    ハルト「そ、そうかな…?あ、あの、このサンドウィッチの材料のこれさ、どの店に行けば買えるんだろ!」
    ボタン(あー必死に手で隠そうとしとるな ウケる)
    ボタン「でかいの好きなん?」
    ハルト「えっ!?!?えっ、あ…あの……そのっ」
    ボタン「そのサンドウィッチめっちゃデカいし」
    ハルト「ふぇえ!?え!?え、う、うんっっ!!!大きなサンドウィッチ大好き!!!」
    ボタン(ヤバイウケる)
    ハルト「………」もじもじ
    ボタン(流石に可哀想になってきたな)
    ボタン「トイレ借りていい?」
    ハルト「あ、うん!」
    〜トイレ後〜
    ボタン「……ふいー」

    ハルトのタブ:美味しいサン…|崩壊 サンド…|面白サンドウィッチ特集

    ボタン(あ、消えてる)ニヤニヤ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:31:28

    >>39

    そこは案外男の子が好きそうなポケモン中心だったりして。ただマスカーニャが手持ちの場合、おっぱいに動揺する度に嫉妬と軽蔑が7対3の目で見られることになる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:30:04

    >>39

    むしろ無意識にそういうポケモン避けてそう

    ラウドボーン エクスレッグ エルレイド ウォーグル ブロロローム ガブリアス

    こんな感じっぽい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:23

    チリ「おっ、なんやポピー、スマホロトム買ってもろたんか? 良い写真とか撮れたらチリちゃんに見せてや」
    ポピー「もちろんです!」
    チリ「……なんでキハダやカエデの胸元を下から撮った写真があるねん」
    ポピー「ハルトお兄ちゃんに送りつけて反応を観察するのです!」
    チリ「(……あの子も大変やな……)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:24:58

    >>43

    こんなちっちゃい子にまで(性的に)からかわれてるのか……まあ慌ててるハルトくん面白可愛いからしかたないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:14:44

    可愛らしい少年(ショタ)なのに巨乳好きのムッツリスケベなハルト、入学するアカデミーの巨乳率の高さに良い思いをしつつ自分の性癖を隠すのに苦労する日々

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:44:53

    安価ミスったごめん

    >>43

    なんなら全員きっちりオスにしてそう


    (メスはある程度なつくとどっかからマイクロビキニとか拾って迫ってくる)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:41

    でも正直ポケモンはおっぱいおっきくないし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:02:10

    >>43

    オモダカ「ポピー。男の子をからかうような真似はいけませんよ」

    オモダカ「その通りやで」

    オモダカ「送り付けるなら私の写真にしなさい」

    ポピー「分かりました!(パシャパシャパシャ」

    チリ「お前トップ降りろ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:36

    >>49

    やべっ、名前間違えてオモダカさんが関西弁で自演してるみたいになっちまった

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:54:07

    >>49

    前スレ曰くハルトくんはオモダカさんだと物足りないらしいんだよなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:26:31

    >>51

    アオキ「トップ。胸パッドは経費では落ちませんよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:08:55

    おっぱい星人のハルトにヤキモキするボタンは良いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:33:08

    ハルト「他の女の子はおっぱいにだけドキドキするのに、ボタンだけ顔とか声とか匂いにドキドキするんだよね…」
    ペパー「ベタ惚れちゃんだな」
    ハルト「あれでおっぱいが大きくなったらもう僕はどうすればいいのか」
    ペパー「告ればいいだろ」
    ハルト「いやそれだとおっぱいで決めたみたいでボタンに失礼じゃないかな」
    ペパー「じゃあ今告れよ」
    ハルト「…大きなおっぱいにドキドキしなくなるまで待たせちゃダメですか」
    ペパー「それ一生無理だろ」
    ハルト「やめて。否定しきれないからやめて」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:15

    ハルトくんカワイイカワイイネ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:25:39

    >>55

    俯いておっぱいから目を逸らしてるのを指摘されて

    「えっと、床の隙間の汚れが気になって…」みたいな苦しい言い訳をするハルト君ですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:32:00

    ここのハルトに触り心地が良いクッション的なのを渡して「それはね女性の胸と同じ感触と柔らかさなんだよ」ってからかいたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:14:19

    >>49

    ポピー「いいことおもいついたんですの!キハダせんせーとカエデさんがだめならいむしつのミモザせんせーのしゃしんにするんですの!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:09:00

    >>58

    ポピーちゃん小さいから下からのアングルで写真撮っても怪しまれないの賢いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:49:28

    ハルトがおっぱいに弱すぎるのでリーグの会議で度々対策案が議論される。仮にもチャンピオンクラスだからしっかりしてほしいとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:19:12

    絵に描いたような巨乳好きのムッツリスケベなのに必死で隠そうとするショタってのがホントポイントが高い

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:36:34

    >>61

    めちゃくちゃ可愛いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:57:02

    >>52

    アオキ、流石にセクハラだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:02:42

    ハルト「ペパーだって乳房の魅力くらい理解出来るよね」
    ペパー「??」
    ハルト「ならどんな子ならときめくのさ!!」ぷんすこ
    ペパー「そりゃあ……オレを一途に思ってくれるお日さまみたいな笑顔で包んでそばに居てくれる子かな///」

    ハルト「乳房って一途が詰まって大きいんだよ?お日さまみたいにぽかぽかな体温で目の前の顔を包んでくれるのに……なにが違うの?」
    ペパー「 」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:54:26

    レホール「やぁハルト」
    ハルト「ぎょっ!」
    レホール「なんだその反応は。君の変わったモトトカゲに乗せて欲しいと頼もうとしただけだ」
    ハルト「まぁそれくらいなら……」


    ハルト「(ふ、2人乗りなんて聞いてな……ううう後ろからしがみつかれるとおっぱいの感触ががが!)」
    レホール「なぁハルト。実は捕まえてきて欲しいポケモンがいるんだけど、協力してくれるな?(ムギュー」
    ハルト「ずずずるいですよ先生! どこまでとぱせばいいんですか!?(陥落」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:29:43

    >>65

    ボタン「このアホおっぱい大好きチャンピオンンンン!」ブイイィ

    クラベル「レホール先生! エリアゼロへの立ち入り許可なんて出してませんよ!」ブイイィ

    ペパー「すげえ……ハルトの奴、あの二人と大迫力のモトトカゲチェイスを繰り広げてる……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:18:35

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:05:48

    (海水浴場にて)
    ボタン「うう……買うのが面倒だからって流石にスク水はダサすぎたかも……」
    ハルト「ダサくないよ!可愛いって!」
    ネモ「私も昔の水着で済ませちゃったわー。胸がちょっとはみ出ちゃってる……」
    ハルト「て、テツノツツミ! 僕の股間にフリーズドライ!」
    ペパー「早まるなハルトぉぉ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:07:43

    >>68新たなパラドックスポケモン「テツノコカン」の誕生を防ぐためにも必要なのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:27:04

    >>68

    ウミディグダもタマタマもフリドラ抜群じゃねえか!

    将来的に使うんだから大事にしてあげて

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:06:51

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:54:41

    メイちゃんくらいのお乳ならまだ平静を装える
    フウロレベルはアワアワしちゃう
    ビッケレベルは最悪鼻血が出ちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:11:04

    >>72

    なお平静装ってるのはバレる模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:30:20

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:41

    メイちゃんビッケさんは性的にからかってはこなさそう
    フウロちゃんはうん

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:31:16

    >>75

    可愛い上にからかうといい反応してくれるから嗜虐心がくすぐられるんだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:57:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています