(一応閲覧・PC注意)ガレスちゃんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:00:47

    円卓第7位サー・ガレスちゃんについて何でも語るだけの簡単なスレです。
    設定のことを考えるのもよし、シリアスなのもよし、エッチなのもよし、親友レディ・ライオネスとの関係について論じるもよし、好きなだけ語り合って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:02:48

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:02:51

    ガレスちゃん
    武器はガンランスに大剣
    見かけによらず結構力持ちな子だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:03:30

    リネットとガレスの関係性大好きだから型月でも見たいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:08:50

    >>4

    調べた

    円卓にライオネス救出を頼んだ人のことね

    調べる時に見たサイトで「マロニーはツンデレを理解出来なかった」と言われてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:15:35

    ・ボーマン(婦人の手)という渾名を付けられる
    ・試合でケイに「優勝なんて無理だ」とナメられる
    ・変身の指輪というTSも可能であろうアイテムを持っている

    Fate特有の女体化で珍しく納得の出来る理由がある子

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:18:29

    シリアスな話で必ず曇らされる、きのこの歪んだ寵愛を受ける子。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:26:00

    俺は諦めてないぞ
    ガレスちゃんとライオネスが肉体関係にある可能性をな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:03

    王が少年王として振る舞ったように、キリスト教の教えでは女性が軍装するのは異性装として忌避される存在なのよね
    そのような風潮の中でガレスちゃんが騎士を志したのは並々ならぬ覚悟があったに違いない
    変身の指輪を手にした後は殆ど男性化して過ごしてたんだろうか
    やっぱりライオネスとエッチしてたんだろうか
    カルデアで四六時中女性の姿で過ごしていることには内心沸き立っているのだろうか
    妄想が尽きない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:17:30

    >>8

    どっちもいけちゃうわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:01

    マスターに対するあの忠義ともそれじゃない何かともつかないリアクションは完全に初恋の類だと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:27

    ライオネスと結婚前にエッチなことしようとしたんですね?

    ガレスちゃんはスケベな騎士♥|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:31:49

    マテリアルの記述
    「親友レディ・ライオネスを守るために~」
    この逸話の時は確かに“親友”だったのだろう
    その後に“親友”以上の関係になったという可能性は否定できないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:34:54

    >>9

    >>13

    この2つを合わせると、「世間的には男の騎士である」ということにするために2人を結婚させた可能性もあるのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:44:48

    >>4

    >>12

    ガレスちゃんのことだ、リネットも食ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:59:08

    はぁ~可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:11:19

    キャストリアとガレスちゃん、カルデアでもキャッキャうふふしててくれ。してる。してるに決まってる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:36:45

    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:14:20

    何故ガレスちゃんのエロ絵は少ないのか
    その謎を解明するため、我々調査隊は妖精國湖水地方の奥地へと向かった――

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:10:28

    ガレスちゃんの身長であのおっぱいはなかなかエッチだ。エッチだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:42:29

    ガレスちゃんの筋力Cか
    板長の一個上だな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:08:09

    水着ガレスちゃんのスキルがランスロットとガウェインの補助になるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:41:09

    >>21

    おっと

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:57

    ガレスちゃんとライオネスの関係を妄想しまくるあまり、人生で初めて二次創作に手を出しそうなスレ主です。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:05:12

    ガレスちゃんも春の記憶たくさん作ろうぜ!


    オイ…なんで…腐女子として春の記憶(意味深)を作ってる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:54:34

    ガレスちゃんは経験済み!経験済みなんです!アダルトなんです!

    根拠
    ・聖杯探索に失敗している

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:57:51

    男体化もいいけど百合夫婦が互いの指で処女喪失するのもいいぞ!(百合好き)ガレスの白い手を破瓜の血で染めて満足げなライオネスちゃんとかよくないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:58:56

    >>27

    凄く良い

    夜の2人は攻守交代しながらやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:21:52

    世が世だから結ばれることはできないからあくまで親友としつつ互いに一つしかないものを捧げあう二人…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:26:19

    騎士のガレスちゃんが戦場で散ることは覚悟の上だっただろうけど、丸腰で無抵抗に殺されたと知った時のライオネスの悲憤はいかばかりだっただろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:28:59

    >>25

    ガレスちゃん、屈強で見目の良い男が多い円卓の中にいたから徐々に腐女子化していったのかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:20:16

    可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:54:18

    サマーアドベンチャーで登場した時「鎧の熱が籠もって火傷してるじゃん!可哀想に……😭」となったから夏霊基実装されて本当に良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:15:06

    ガレスちゃん、モルガン陛下を憚りなく「お母様」と呼んで欲しいし、トリちゃんのことも姉妹として接して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:49

    フロムロストベルトのガレスちゃん
    キャストリア回と村正回でサブリミナルな出演だけど寝ている時の生足が素敵♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:05:03

    水着霊基が実装されたとなると、来年以降の夏イベでもちょこちょこ出たりするんだろうなぁ…ふふふ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:36

    アダルトな顔をしおって…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:51:42

    ガレイス!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:38
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:16:36

    ブラダマンテのような長髪とスタイルを得た、尻宝具ガレスちゃんという可能性も信じる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:35:18

    「無限の可能性を信じましょう」がよく使われてるけどこれも使い勝手良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:33:51

    ガレスちゃん、変身の指輪で体型いじってバインバインになれない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:01

    妹にして姉 GOOD

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:34:50

    >>42

    ガレっぱいに埋もれるライオネス…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:12:03

    汎ガレスちゃんの妖精騎士3人への反応が気になる
    兄の名を着名してるバゲ子、異聞帯のお母様の娘のトリちゃん、尊敬する騎士の名を着名してるメリュ
    どれも、どれも気になるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:32:57

    >>45

    「うわ…でっか…///」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:58

    >>35

    馬車で美少女達が集まって寝てるのエッッッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています