ぐだぐだ龍馬危機一髪スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:54:02
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:55:35

    1イベントで7スレ行くのか…
    凄いなぐだぐだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:58:52

    立て乙
    ランサーの龍馬いいよお
    なんでこんなにかっこいいんですかね!?
    イベント周回のほとんどリョーマに頼ってるんだけど!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:59:34

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:25:35

    良いシナリオだった……これからぐだぐだするの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:29:22

    >>5

    織田信長の首級の問題は片付いたけど、失われたノッブヘッドの問題は片付いてないからな


    取り戻しました→何事もなくくっつきましたとはならずぐだぐだするんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:10

    余談で調子に乗って酒を飲み過ぎた以蔵さんが目に浮かぶ浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:46:50

    全然ぐだぐだしてないシリアス全開の本編やった後に
    ぐだぐだにも程があるギャグ後日談やるのがぐだぐだイベのお約束だからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:47:25

    >>6

    そもそも回収したノッブヘッドはカルデアにいたノッブの頭なの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:02

    >>9


    現状だとサーヴァント蘭丸が持ってた宝具の首…だもんなぁ…仮にアヴェノブ首無し可能性統合説が正しいなら首持って帰れば話は終わりなんじゃが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:06:44

    ノッブの強化クエ来てるんですけど!!
    第三スキルに強化いつ来てたんですか?

    俺が確認してなかっただけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:08:57

    >>11

    昨日の更新のタイミングで来てたよ

    お知らせにも乗ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:10:41

    >>12

    マジですか…

    昨日はストーリーとガチャで見てなかった・・


    それはそれとして炎上が生きるようになったのはうれしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:14:59

    >>10

    その場合気になるのは、森蘭丸が召喚されるだけで、時間軸を超えてノッブの頭が消えるなら全時間軸のノッブの頭が消えてるはずだから、常時ノッブの頭消えてないとおかしくない?って気がする

    そして今回の場合、そもそも特異点として成立しきってからノッブの頭が消えてるから森蘭丸とカルデアノッブとの因果関係は無い方が自然だと思う

    まぁ、現状だと何も答えでないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:21:50

    >>14

    今回の場合だと、汎人類史蘭丸の宝具から逆本の所有物になって、聖杯並みの魔力リソースになったから、その辺で何かバグった、みたいな感じになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:41:48

    てか24日からのミッション残ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:41:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:45

    >>15

    ほんとなんとも言えんな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:00:33

    >>15

    待て、しかして希望せよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:03:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:04:48

    >>20

    それが>>9>>19までの流れだ

    みんなどうなのか気になってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:08:58

    なんかやたら消えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:09:21

    やたらってほどじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:46:23
    www.famitsu.com

    一応NP獲得量は控えめだがキャストリアシステムはできると書かれてるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:46:52

    あれ画像がない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:51:15

    今更気づいたんだけどもしかして阿国さんのプリテンダー特攻、天邪鬼が「真実を言えない逸話がある」「人に乗り移って(役を纏って)活動する」ってオベロンに近いことやってるからか?
    肉体がないからクラスも取り憑いた相手由来になってただけで本来の肉体ならプリテンダーだったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:52:36

    槍龍馬で耐性パで組んだらどうなるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:57:15

    >>27

    マーリンキャストリア槍馬とかかなあ

    マーリンのところを玉藻に変えるとキャストリア以外に全体無敵要素なくなるからきついかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:33

    >>28

    全体無敵はなくなるけど、代わりに遅延とかあるしスキルチャージ、オーバーチャージで量が増えるNPチャージは悪くないんじゃない?

    どうせアーツパは宝具ぶん回してなんぼだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:06:44

    >>29

    龍馬とのシナジーはめっちゃあるんだよね

    OC強化をスキルでやるからスキル回したい龍馬と宝具でスキル短縮可能でOCでチャージ量上がる玉藻

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:29

    夏イベではしゃいでたレジライ民が、史実を織り交ぜた真の"供給"を見せ付けられて若干落ち込んでるの草生える

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:15

    いやあっちも同時代を生きたレジライとダヴィンチのifってやつを見せてくれたと思うが…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:20

    >>31

    レジライはまともに扱うと今は北米で配信できなくなる可能性あるからさ…

    というかキャンプとか含めると割と史実織り交ぜた掘り下げされてる方じゃないかレジライは

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:56

    >>33

    史実以上に創作が強すぎるんだよ

    ヒゲシャイニングやコロンブスの卵とか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:38:56

    今回高難度どんな感じだろう
    阿国ちゃんか?ラブラブ坂本夫婦か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:41:09

    >>35

    首無し吉法師

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:43:32

    >>36

    マジでありそうで草

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:32

    >>33

    レジライってあれだけやりたい放題やらされてヘイトが貯まらんのは史実の所業がえげつない所もあるからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:41

    更新じゃい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:12:10

    俺も蘭丸星に行きたかった…
    そしてやっぱりマシュは家老の事覚えてたのね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:12:57

    ノッブの好きなプレイ「おやおや、お前は男かな? 女かな? 確かめてやろう、秘密のところを見せい、良いではないか良いではないかウィッヒッヒ」

    しれっと性癖を暴露されておる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:22:39

    法螺貝ノリノリで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:39

    蘭丸xの性別問題助かった。TSFの民としては美味しいのでSS書くから待ってろよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:38

    何がとは言わんがでかしたぞ!蘭丸くん!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:17

    以蔵さんの霊衣交換出来るようになってる
    セイントグラフ見た時ダーオカァお前なぁってなった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:32

    宝具を奪われて星空に願いを込めたらユニバース世界につながったのは草生える

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:19

    結局首はカルデアのノッブの首だったのか…
    どういう原理だろこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:14

    蘭丸は男だが謎の蘭丸Xは謎のまま
    そしてノッブは蘭丸にたいして良いではないかをしていた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:15

    >>43

    ガリバーボーイの妖精みたいに懸想する対象で性別変わるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:42

    >>45

    映ってる賭場の人たちめっちゃニヤニヤしててこの後大負けしてカモられるのが容易に想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:48

    >>47

    今のノッブは全ての信長の集合体だからな

    特異点の蘭丸の宝具とも繋がっているから今回の事件がおきたんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:24

    >>45

    この大人気サーヴァントめ!!!

    ありがとうございます!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:57

    >>50

    負けて実写ピカチュウみたいなシナシナ顔になりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:41

    未分化で主様に合わせて性別が決まる川上作品にありがちなやつ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:45

    >>47

    そうでないならノッブヘッド自体無くならんじゃろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:00

    >>51

    それならで、このスレの最初の方の考察みたいにやっぱり整合性取れないんだよね…

    まぁ、ぐだぐだ時空にそこまで求める方がおかしいのかもしれないけど…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:10

    >>42

    特に照れてるわけでもないのが好き


    俺も銅ラン鳴らすか!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:11

    >>54

    何を言うか

    川上作品は男女どっちもおいしいからどっちも食べる奴が主人公なんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:28

    >>47

    森蘭丸の宝具が奪われる→森蘭丸首を返して欲しいと祈る→ノッブヘッドの可能性分岐が起きる→カルデアに居たノッブにヒット→連鎖的にユニバースに繋がり蘭丸Xが呼ばれる→本編のレイシフト割り込み

    じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:31

    >>56

    蘭丸の宝具が奪われて特異点発生

    連動してノッブにも異変が起きる


    シンプルにコレじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:20

    森ブラザーズ(ブラザーズではない)に聖杯あげてふたりとも90にしちゃった かわいいね君たち

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:59

    本家の蘭丸がカルデア来たら危な過ぎるな
    宝具のノッブの首が何でも出来ちまう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:25

    >>59

    >>60

    その場合、やっぱり時空間無視してるのに、常時ノッブの首が消えてない理由が無いんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:35:02

    以蔵さんと龍馬が締めるの良いねえ…
    お竜さんも粋な計らいしてくれるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:35:47

    >>63

    あのノッブは魔王ノッブであらゆるノッブの集合体だから

    蘭丸の宝具としてノッブの首が使われたことでフィードバックが入ったんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:36:22

    次何やるんだろぐだぐだ
    南北朝あたり?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:36:32

    >>63

    特異点が発生したからノッブヘッドが消えて特異点修正したからヘッドが戻ったじゃダメなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:36:47

    >>58

    未分化で主人公を主様呼びするヒロインがいるのよ、川上氏のPSPのゲームで

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:36:55

    ダーオカの奴今回上げた株を元手に賭博場行くだなんて……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:37:05

    >>63

    よく分からんけど

    特異点が発生したから首が消えたで済む話じゃ無いの?何に引っかかてるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:37:51

    >>68

    あの人TSヒロイン他にも書いてるの?!

    好きねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:38:01

    >>69

    正にダーオカ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:29

    今日ミッションも高難易度もフリクエも解禁されないの…?
    かなしみ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:54

    >>73

    この手のおまけイベントは大体水曜からだしな

    今日は以蔵さんの霊衣貰って周回しとこう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:42:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:42:39

    >>67

    何か変に深読みしてこんがらがってる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:17

    >>65

    フィードバックが入るにしてもって事…

    >>67

    >>70

    単純にそうでしただけだと、ノッブヘッドが消えた原理について説明がつかない部分があるからね

    ダビデのアークみたいな設定ならカルデアに召喚されてるノッブの頭が消える理由も無いし、逆にノッブの頭が消える設定で考えると矛盾が発生する

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:41

    >>74

    翁の所が素材美味いからずっとそこにいるわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:44:34

    もう交換ほぼ終わっちゃったからミッション目的のところ回るか素材ドロップ目的で回ればいいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:46:40

    >>77

    位相がズレてるって言われてるから特異点の影響でノッブの首の座標がズレちまったんだろ


    今のノッブは色んな可能性の集合体だから影響受けたんじゃ無いの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:48

    キリが無いから首の話はそこまでにしとけ
    それか別でスレ建てなさい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:48:29

    >>77

    元の蘭丸が消滅して信長の首は消えるはずだけど聖杯と組み合わて特異点が確立された以上逆説的に信長の首は残らなきゃいけない その辻褄合わせに現在限界してる信長の首が置換されたとかじゃね

    正直レイシフトと特異点に時系列はあんま関係ない気もするけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:15

    >>80

    集合体だとしても座から召喚される設定的にってのもある

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:23

    みんなが構文使うから……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:26

    言っちゃなんだが「自分の中で考えた理屈と違うからおかしい」って言ってるようにしか見えないのであります

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:31

    >>82

    これが一番しっくりくるわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:37

    所で蘭丸の蘭丸はあったんですかねぇ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:08

    >>87

    今は両方ないんじゃね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:14

    >>87

    それ以上はいけない!!!

    蘭丸シークレットに触れるぞ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:00

    正直蘭丸ちゃんにノッブがゲヘへしてたのすっごい興奮したよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:14

    >>85

    うん流れ見てると自分の意見が軸になり過ぎてる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:11

    >>84

    武市先生が言い出しっぺだから田中くん巻き添えなの笑うしかない

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:12

    ぐだぐだ成分全部戦国組に押しつけて土佐が龍馬主人公fateUBW複合ルートやりきっていったな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:15

    >>87

    フフフ…X!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:19

    >>81

    すまんな、これでやめとく

    >>82

    現在現界してるからってのも変な話なんよ…

    現在現界してるだけって言うけど、何年頃の特異点って話も出てるし現在とはってなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:57

    今日まではシリアスな流れをゆっくりを楽しみ、明日からは何言ってんだこいつとなるぐだぐだ後日談を楽しむのじゃ

    なお去年いきなり10段高床式が出てきたのも後日談からです

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:57

    もうやめましょう。土台無理だったのです。最終話の供給に対してエピローグの内容が少な過ぎるのです

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:23

    >>95

    やめとくなら返信をするんじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:50

    ぐだぐだ計画危機一髪!─消えたノッブヘッドの謎─リミックス
    リミックスってなんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:07

    ところで蘭丸の宝具があと一つ足りないんだがこれ明日かな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:29

    今回のおまけ要素なんだろ?
    今まで結構カオスだから予想つかねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:42

    >>96

    蘭丸星に攫われたマスターの救出作戦でも始まるのかな?

    タイトルはリミックスっぽいけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:09

    まさか皆んなの首がリミックス!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:39

    >>103

    雑コラ大会おっ始める気か?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:47

    レスバで最後にレスした奴になりたマン

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:00

    >>103

    ぐだぐだ鯖全員の首が消えるのか

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:01

    >>100

    未解放ミッション8つあるしそのうちのどれかだろうね

    本来ってか今までなら宝具重ねも裏話で回収するから

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:39

    >>107

    やっぱりかありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:42

    >>99

    そもそもぐだぐだ計画ってなんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:46

    あれ、金フォウ君まだ一個残ってたりする?
    さー強化しよーと思ったらHPがいっこ少ない

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:33

    今回フリクエの場所多いからちょっと高難度なボスラッシュかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:40

    【悲報】私、以蔵さんのミス・クレーンへの借金を肩代わり出来ないほど貧乏だった

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:23

    QP少なすぎて草

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:29

    >>112

    探偵ミッションか宝物庫頑張れ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:46

    >>112

    その分のQPわたしが出すから塵半分ちょーだい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:00:05

    >>112

    余ってるイベントの再臨素材無いか?売れるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:00:31

    宝物庫極級一回で足りるやろ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:00:37

    >>111

    シナリオ中でそれぞれのブロックで出陣したサーヴァントが敵かな?

    マシュが敵サイドに行くのは想像できないからそこに阿国さんが入る感じで

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:19

    性別が可変ってあぁらんまニウムってそういう…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:35

    探偵ミッションでも十分回収できるし極どころか超級でもお釣りくるわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:04
  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:43

    >>99

    宇宙がらみだとしたらGotG2じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:06:09

    見返してて思ったけど、埼玉がハッピーエンドブリテンだったの、登場人物のおかげもあるけどブリテンでは執拗なくらい描写されてたモブの悲劇や苦痛が描かれてないのも大きいなあと思った
    ぐだぐだはそこが核じゃないからなくていいんだけど、魔力徴収で苦しむ埼玉の人の描写がされてたらちょっと読後感変わってたかも

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:07:43

    来年のぐだぐた予想
    黒船襲来とかは今回と近すぎるし逆行しちゃうな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:58

    笑った

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:52

    龍馬と以蔵さんの泣き方の違いで声を上げて泣く末っ子泣きと声を殺して泣く長男泣きって言われててすごい腑に落ちた

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:28

    こういう風景ずっと見てたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:17

    明日…というかまだフリクエ追加ある?
    この辺めんどくさいんじゃが

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:35:50

    >>128

    今出てるのは92個だから明日あとあと8つ解禁

    多分まぁおまけクエクリアしろ系のやつやろなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:29

    ボスラッシュとか何かで該当クラスも混ざってきそうだし様子見で良いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:08:57

    サカガミさんもぐだかマシュに取り憑けばよかったのにね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:10:41

    小太郎くんに取り憑いたら坂上忍になるんかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:17:53

    今日は何かあるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:57:29

    いつもの流れだとハニ台国とかのぐだぐだエピソードが入ってくるはず
    ぐだイベって大体本編滅茶苦茶シリアスで最初と最後にぐだぐだしてるから

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:01:14

    最近はちびノブがぐだぐだポイントにならなくなってるからな
    普通に殺意高い動きするから怖いんだよあいつら

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:19:38

    >>135

    帝都聖杯イベで一般人殺し始めたのは滅茶苦茶怖かったぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:58

    >>136

    その前の明治維新でノブ撰組にほっこりしてたのが懐かしい…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:37

    今日シナリオ一気に終わらせたけど良すぎた.......
    問題としてこの情緒のままぐだぐだするギャグシナリオをやらなきゃいけないこと.....
    感情のジェットコースターがすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:55:08

    田中君せっかくグラあるから高難易度に出てきてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:02

    うわぁぁぁぁぁ!!!
    急に出てくるんじゃねぇ びっくりするだろうが

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:29:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:25

    >>140

    もはやSCP的な扱いじゃないこの人.....

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:09

    メドゥーサさんはいつもぐだぐだに呼ばれて大変ですね
    エミヤ君とセタンタ君は解放されてのびのびしています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:15

    >>143

    エミヤくんはアイリさんをはじめとする擬似エミヤ家に、セタンタくんはWスカサハの相手に忙しいから仕方ないね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:18

    やっぱりこれ、高杉がやろうとしてることがリンボと一緒だから、5.5章前提イベになったって事でいいんだよね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:58

    今回の高難易度はまだ簡単だったな
    ゼノビアの方がかなり難しかった

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:41

    クッソどうでもいいけどこの『TAKASUGI』さんシャドーボーダーの制御できるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:11:09

    お春ちゃんの追及があって俺は浄化された…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:29

    ヒャア!!!!!!

    最高の二次創作だぜ!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:54

    ダーオカのヤツとんでもない株の下げ方をしやがった……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:00

    >>147

    無理じゃないかな?

    ダヴィンチちゃんのいる電算室ってダヴィンチちゃんじゃないとまともに制御出来ないレベルみたいだし

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:53

    高難度イベが賑やかで楽しかったわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:09

    >>148

    お花ちゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:07

    猛獣100体...?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:08

    フリクエ追加なかったな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:15

    >>154

    カスカベ回ろう!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:07

    >>154

    俺も足りなくて周回したわw

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:10

    次は消えたイゾーヘッドの謎かぁ…

    秒で解決しそうだな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:48

    >>153

    すまねぇお花ちゃん!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:35

    >>158

    借金の形に売られたんだろ(適当)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:49

    巫女とは…キャスターとは…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:52

    なんでこんな良いステージを邪馬台国で使ってないんじゃよ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:15

    クラス不明?
    まあタイトルがカゲトラなら敵はランサーだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:27:32

    セクシーヒジカタって何???

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:38

    >>163

    何を見てヨシ!って思ったんですか?(1敗)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:45:18

    もしかしてこれ全部落とす変則はない感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:28

    >>166

    無かったな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:17

    >>167

    そっかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:36

    猛獣のミッションだけ全く終わってなかったわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:04

    ライダー目当てに春日部周回しててラッキー
    そういや高難易度って二回目以降のクリア時もミッションにカウントされるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:33

    総進撃みるとチビノブも増えたなあ・・・
    コレ収録するためだけに釘宮さん毎年呼んでるかと思うと笑える

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:07

    >>170

    試してくるからちょっと待っといて

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:35

    >>171

    今回はハニワでお願いしますとか言われてるんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:54

    ぐだぐだで謎のって言ったらX想像するじゃん! 何故にオルタさん!?かわいいから良いけど!

    なお特攻鯖の欄を見ればX師匠じゃないことくらいは読めた模様

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:37

    >>171

    いつだったかstay nightメンバーにちびノブの声当ててたの無駄に豪華過ぎて笑った

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:22

    何か阿国さんのラストの別れ方、武蔵ちゃんっぽくなかった?
    ぐだぐだサーヴァントなのに?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:40

    あのさぁ最後に阿国さん引かせにくるのやめよ
    龍馬でもう出せる金はないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:45

    最近というか今回もライバル増えたからかマシュのメインサーヴァント主張が恒例になってきたな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:50

    以蔵さん倒したときのドロップすらないほどに…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:44

    >>170

    ミッションにカウントされたぞ

    モニュ系の探偵ミッションはモニュが落ちなくなるからダメだけど、編成とかは普通にカウントされた

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:08:16

    >>180

    ほう

    術鯖を倒せミッション残ってるから高難易度周回するか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:00

    >>175

    メディノブのダメージボイスにはちょっとドキドキした

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:22

    >>181

    ドロップ的に素直に紫式部倒すのがいいのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:29

    今回のタイトル最初はふざけ過ぎだろうと思ってたけど
    いままでドラミちゃんの如く顔出せば逆転フラグみたいな感じだった坂本さんが悉く追い詰められてたから
    本当に龍馬危機一髪だったよね。下手したら英霊の座からも消滅案件だったし

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:02

    >>136

    考えてみればアイツら「人を恐怖させる物の条件は三つ必要だって知っているか? 一つ、怪物は言葉を喋ってはならない。二つ、怪物は正体不明でなければいけない。三つ、怪物は、不死身でなければ意味がない」っての満たしてるんだよな…

    3つ目は正確には殺しても殺しても出てくるだけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:03

    ゼリーフライって実在する埼玉名物なの!?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:02

    >>154

    鎌倉でも猛獣だけ要求数がガバだった。

    運営は多分なんか勘違いしてると思うで。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:39

    ゼリーフライってゼラチン質のなんかかなと思ったら野菜入りおからコロッケなの?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:21

    >>188

    銭フライが訛ったらしい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:43

    猛獣普通に即解除されたし
    「ミッションを毎日その段階で出てるクエストで消化していたら連鎖で後のクエストがクリアできてる」って仕組みなんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:58

    >>187

    まあ今回はカスカベでライダーを10回倒せをクリアしようとすると猛獣もだいたい終わるからそんなでも

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:34:29

    >>186


    確か氷室の天地の大晦日会に出てなかったっけ。あっちはゼニフライ…だったか

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:46:04

    今回の高難度は特になんも言うことないな…
    変なクリ事故とかなけりゃフロントから1人も落ちないわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:13

    >>158

    消えたのではなく回らなくなったのでは。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:06:41

    >>193

    時間かけるのであれば、モルガン・マーリン・キャストリアで宝具回してればほぼノーダメでクリアできる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:24

    >>195

    特攻入る卑弥呼でもいけそやな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:37

    高杉社長は絶対トンチキイベントの素質ある

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:00

    ノッヴゥ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:14

    >>197

    何なら自らジェットパック付けるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:52

    田中くんなら眉ひとつ動かさずに>>200を取るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています