各アイドルの台詞打線で卑しか甲子園優勝を目指そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:17:46

    山形第三代表 辻野あかり高校


    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~


    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います


    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつ(薔薇)ですけど…


    4(指)プロデューサーさんのため、とかはないけど。やりますよ、私


    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?


    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪


    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪


    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~


    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う私を見てた?はえー


    投 プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:25:34

    >>1

    そんな…いきなり試合放棄だと…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:25:44

    野球漫画の弱小高校も真っ青なnot卑しか高校を出すのはやめーや

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:28:50
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:34:39

    やつらも地区予選を勝って全国に来たんだ…侮ってはいけない…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:36:41

    1 遊 友達が、プロデューサーのこと、彼氏だって誤解しちゃって…。…あの、ご迷惑ですよね?…ふふっ。
    2 一 私はしじみ汁をお願い。
    3 三 えっ!?こ、これって指輪…!?あ、あの、私っ、ど、どうしようっ…。
    い、今すぐには答えられませんけど、その!…い、一生、大事にしますっ!
    4 投 認めてもらいたい。必要とされたい。隣にいるのは、琴葉がいいって、言ってもらいたい…。
    5 中 恵美、生まれてきてくれてありがとう。
    6 右 私、きっと、最初に付き合った人と結婚しちゃうと思います。愛する人を次々見つけられるほど、器用じゃないから…。
    7 二 実は昨日、この遺跡の歴史を予習してたら、答えらしいのが見つかっちゃって…。
    8 左 だ、駄目です!上着を貸してもらったら、プロデューサーが風邪ひいちゃう…。
    …あの、優しくしてくれるのは、私がアイドルだから…ですか?
    9 捕 白は、清廉潔白。白は、どんな色にも染まります。どうか、あなた色に染めて下さい…。


    定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:58

    第一試合目が決まったぞ!
    辻野あかり高校と田中琴葉高校!これは見ものだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:04

    琴葉と打つとサジェストに打線と出るほどの強豪校ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:41:04

    弱小校が優勝候補を撃破する漫画のお約束だが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:41:26

    どっちも高校生なのになんだこのアマチュアとプロの試合を見るような感覚は…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:43:43

    むしろなんで山形予選勝てたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:47:19

    辻野高校の惨敗ですかね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:15

    東東京、激戦すぎやしないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:23

    >>11

    他の山形もね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:54:06

    辻野主将、チームメイトを激励
    「私たちは参加しに来たんじゃないんです。大阪観光に来たんです」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:54:40

    >>15

    あかりはこういうこと言う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:58:55

    指名打者制…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:07:52

    >>11

    >山形第三代表

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:10:20

    美優さんなら岩手代表になれそう
    有名なアレだけでもほぼ打線埋めれそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:11:59

    >>18

    山形の出場枠が3つあったらもう東北大会じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:15:04

    甲子園出場に浮足立つ辻野高校
    だが辻野高校は全国の洗礼が浴びる!
    「え!?甲子園って大坂じゃないんですか!?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:20:14

    >>19

    岩手もアイドル三人しかいない東北の弱小地方だしな

    ・一ノ瀬志希

    ・及川雫

    ・三船美優

    激戦区だ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:27:40

    >>6

    やっぱり重いなあ……

    (野球が分からんので担当の台詞打線の組み方が分からないとは言えねえ……)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:41:14

    >>23

    大体4番が一番強い発言だよ

    後の遊とか捕とかの並びは考えなくても他の打線の並びのコピペで良いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:42:29

    はいどうぞ

    1(中)○○プロデューサーのこと、きっと幸せにします

    2(遊)事務所以外でも、○○プロデューサーに会いたいです♪

    3(一)○○プロデューサーとのご縁がずっと続きますように

    4(指)神様へのお願いごと、私はこれです♪じゃじゃん♪ずーっと一緒にいられますように。……ちょっぴり大胆すぎました?

    5(三)ずーっと一緒にいられますように。お祈りしておきますね~

    6(右)手を合わせて…。力を分けてもらえませんか?…ふふ、あったかい♪

    7(捕)一緒に歩きましょう。二人でいれば、幸せは倍以上になりますよ~

    8(左)欲がでてきちゃいました…。もっと幸せにしたいって♪

    9(二)初夢にはぜひ私をキャスティングしてください。出演料はいりませんから♪

    投 わぁっ!特賞が当たりました!ハワイ旅行ペアご招待券ですよっ!ペアってことは私ともうひとり行けますよね?ふふっ、南の島はお好きですか?プロデューサー♪

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:44:29

    東北大会、シード校の佐久間をどう崩すか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:55:03

    >>26

    プロ野球チームは参加不可ですが、何か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:57:01

    >>1

    山形第三代表って

    3人しかいない山形アイドルの底辺じゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:58:11

    >>19

    美優さんのビッグバン打線コワ〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:14

    3人しかいない鳥取県代表戦

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:12:40

    >>14

    山形弱小県すぎないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:21

    辻野高校、激戦区283地区のあさひ学園と練習試合をくむも敗北
    全国の壁を知る
    黛外部コーチ「辻野高校はうちのあさひよりスーパードライだった」と辛口コメント

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:37:47

    逆にnot卑しか甲子園だったらどうなるの

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:04:53

    砂塚コーチ「あかりチャンのそういうとこ、イイよ。それにあかりチャンはねえっちな衣装なんて着ないんデスPサンにメス顔なんてしないしやること全部が自分達の予想もつかないことじゃないといけないんデス」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:45:03

    315プロは信頼重視でPラブ系はいれど卑しかアイドルはいないか
    百々人は危うすぎてそういう段階じゃねえし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:46:59

    き、切符買わないといけませんね…

    ふふっ、あ、明日帰るんですよね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:05

    埼玉県予選ルーキーズみたいになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:37

    >>36

    これは青森山田の絶対的畜生エース幽谷

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:54

    >>6

    さすが栗山監督

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:55:30

    2試合目はどこ対どこなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:56:31

    神奈川予選は死闘だろうなぁ
    全部のプロダクションに強そうなのがいる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:58:31

    >>1

    強豪校に20-0でノーノーまで食らいそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:59:25

    名字と名前の間に〇〇大〇〇ってつけると野球部強い高校っぽくなるマジック
    桑山大千雪高校

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:53:57

    全国出場校相手に大勝した田中琴葉高校も必ずしも優勝するとは限らない
    甲子園の怖いところだぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:05:36

    >>41

    天海高校対星井学園、因縁の一戦ですねこれは…

    他にも相葉大付属や市川高校といった全国レベルが多く隙がない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:27

    もしかして首都圏は激戦区なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:32

    >>46

    単純に数が多い分強豪が集まりやすい

    特に一都三県

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:57

    デレだけしかやってないから茨城勢はそんなに卑しいイメージないんだけど、冬優子ちゃんはどんなもんなの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:52

    >>35

    卑しいというドストレートに伝えてくるよね

    ほっとくとやきもちやいてくるやつもいますが

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:48:12

    >>48

    基本カラッとしてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:48:35

    >>35

    道流や享介は違うんです?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:47

    >>25

    誰かと思ったら茄子さんだったのか…

    卑し過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:54

    >>51

    黙秘

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:34:47

    >>48

    信頼出来るパートナーって感じ。湿気はあんまりないけど距離感は近い。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:31:24

    >>22

    岩手には妖怪が住んでいる

    ――某甲子園関係者

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:31:36

    4(捕) わぁ!牛丼!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:31:23

    1 二 袖のボタンが落ちそうで、気になってしまって……
    出会い頭に逆ナンするという圧倒的な手の早さ、彼女は今大会一の俊足とも言われています。
    他の強豪校と比べても千雪学園の強みと言えるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:40

    72センチの小柄な選手が攻守に魅せます!
    これぞ小さな巨人!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:13

    >>33

    >>32がもうnot卑しか甲子園の決勝戦だろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:51

    そもそもnot卑しか甲子園に出場できる方が少なそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:27

    >>43

    そうざんだいせんせつ、強そう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:28:53

    >>23

    打順

    1、2番

    出塁、走塁の高さが求められるので安定感あるorスピードに優れた印象のある物を置く

    3、4、5番

    攻撃の要

    パワー系を配置

    6、7、8、9番

    どちらかと言うと守備要員


    ポジション

    守備の主役。1番守備力ありそうなやつはココ

    投の相棒枠、守備力があって投と関連性があるとより綺麗

    遊、ニ

    守備の要その1。守る機会が多く、範囲が広いのでスピード感あるのが欲しい

    守備の要その2

    守る範囲が1番広い

    とにかくスピードが欲しい

    右、左

    相対的にそこまで重要ではないが、範囲は広いからスピードがあるに越したことはない

    一、三

    相対的にそこまで重要ではない

    攻撃専門


    基本的にチームの負担分散の為に攻撃の主力は負担が少ないポジションを守らせると綺麗な打線になる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:30:34

    ただ、琴葉の打線みたいに
    チームに1人抜けた実力者がいるみたいなのを表現するのに
    投に4番を担当させるみたいな打線もある

    そこは打線組むモノと相談して臨機応変にって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています