ここだけお兄ちゃんの容姿が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:46:36

    カレンチャンそっくりだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:48:22

    2連チャン

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:49:14

    🐉「天国…?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:49:41

    カナロアが失神するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:50:00

    髪は黒髪になるのか芦毛なのか気になって夜しか眠れない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:51:43

    >>5

    2Pカラートレーナーとか人気になり過ぎて怖いだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:52:43

    学生時代、数多の同級生をソッチに目覚めさせてしまう罪深いお兄ちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:53:27

    >>7

    お兄ちゃんはおしまい!じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:03:12

    >>7

    毎年バレンタインに何もなかった理由はそういう事情か…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:04:10

    ちんこ付きカレンちゃんって事…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:04:16

    お兄ちゃんは_耐えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:20:34

    それだとカレンの実兄と
    そっくりなんじゃないか?

    場合によっては「お兄ちゃん」の重みが増すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:21:05

    カレンチャンが二人……!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:21:19

    >>12

    スプリングソング……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:22:16

    >>12

    そうするとアヤベさんがお兄ちゃんに忠告するシーン激重やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:24:11

    🐉「このカレンチャンの勝負服を着てくれませんか?(カレンチャンママにも着せた由緒正しき一着)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:02

    せめて髪型いじれば実はそっくりだったとかにしないとオカマ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:03

    凄い勢いで龍王がにじり寄ってきてる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:52

    >>12

    待て、カレンちゃんがお兄ちゃんに恋い焦がれるあまりお兄ちゃんそっくりに成長した可能性だって残っている…!!!

    重いよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:26:00

    カナロアに迫られるお兄ちゃんのピンチにカレンチャンがお話にかかるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:26:46

    >>17

    童顔天パで華奢な体格なので周りから揶揄われてたんだぞ

    そのせいで自分の容姿があんまり好きじゃなかったら美味しいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:26:51

    あのお兄ちゃんみたいにカワイくなりたい
    違う
    あのお兄ちゃんこそがカワイイなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:28:13

    自分そっくりなウマ娘に劣情を抱いて般若心経を唱える見た目美少女ショタの成人男性となるがよろしいか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:28:14

    逆に男装カレンチャンが生まれる可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:30:38

    ウマスタグラマーになったのはお兄ちゃんを忘れたくない、忘れて欲しくない、あの人がいた証を残したいという欲だったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:33:29

    >>25

    全力で前だけを向いて走るウマ娘のレースに惹かれてトレセン学園に進学したら「あの日のお兄ちゃん」が…!?もうこれ運命だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:41:37

    お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃん…だと……!?
    いやでもお姉ちゃんは絵面がアレだからお兄ちゃんの方がいいのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:16:12

    お兄ちゃんが耐えてる理由、「ナルシストと思われたくない」みたいなのも混ざってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:35:46

    カレンの知名度から考えると、トレーナーになる前のお兄ちゃんも「自分が有名インフルエンサーに似ている」ぐらいは知っていたことになるんだろうか
    まさか自分が担当するとは思ってなかっただろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:40:53

    要は黒髪で背丈がカレンより少し高めで兄妹に間違われるレベルで容姿が似てるお兄ちゃんトレーナーってことか。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:54:15

    トレーナーちゃんとかと学生時代同期だった設定とか
    混ぜ込むと色々大変な事になりそうだな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:58:52

    >>31

    ならばトレーナーちゃんの見た目を弄るか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:07

    >>32

    トレーナーちゃん…お兄様…旦那…たわけ…全員担当と同じ容姿で全員中学時代からの同級生にしておこう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:05:01

    >>33

    世界がカワイイで崩壊しちまうよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:05:15

    えっ!?カレンの代役でウマスタを!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:06:15

    >>33

    トレーナーちゃんがマヤノそっくりだとマヤノがナルシストキャラになっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:28:11

    >>36

    マヤちんは、トレーナーちゃんに理想の大人みたいのを求めてる

    節があるから、マヤちんそのものじゃなくって

    成長したマヤちんみたいな見た目にしよう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:10:52

    カレンチャンと間違えられてカワイイカワイイ言われて困惑するお兄ちゃん
    それを見て嫉妬とも後方カレン面とも言えない味わい深い顔をするカレンチャン

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:13:58

    >>33

    他の一般同期達の性癖が大変な事になるぞ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:18:12

    お兄ちゃん…10年前も今も15歳カレンチャンくらい
    トレーナーちゃん…10年前も今も18歳マヤノくらい
    お兄様…ショートカットで片目隠れが左右逆のライス
    旦那…10年前も今もイナリそのもの
    たわけ…10年前は17歳くらいのグルーヴ 今は27歳グルーヴ

    うん…まぁこんなもんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:20:06

    つまりお兄ちゃんはち○ち○もついてるからお得!ってことでいいのかしら

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:23:39

    やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:31:12

    ニシトレは担当にそっくりでもまあ違和感はないし……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:35:55

    耳と尻尾がないカレンチャン…
    ダメだあのスレがちらつく

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:05

    グルーヴ♂のたわけにピルサドスキーは悦ぶのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:39:39

    そらもう二人抱えてアイルランドへロイヤルジェットよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:40:32

    やたらややこしくなりそうだなファインのところ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:43:50

    >>45

    あっちのピルサドニキは、ネキのはずだから

    繁殖的には、エアグルーヴそっくりのヒトミミ♂は

    大歓迎じゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:04

    >>35

    できらぁ!(片手にストゼロ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:29:13
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:37:11

    >>50

    カレンチャンなのかお兄ちゃんなのかでだいぶ意味合いは変わるぞこれ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:44:48

    >>49

    カレンに擬態するお姉ちゃんぢゃねーか?!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:59

    フクとフク姉が似ていた場合、フクはフクトレに姉の面影をみたことになるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:12:11

    フジトレがフジ似だったら遺伝子の相性が別の意味になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:03:19

    使い魔と魔女っ子がそっくりか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:45:41

    親父とギムトレがそっくりとか息子がいよいよ宇宙猫になってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:16:03

    >>56

    4人全員そっくりか…

    ギムトレとウオトレが兄弟か何かだったりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:30:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:50:36

    あんまりカワイイを振り撒くとこっちがカワイクなくなるぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:06:02

    >>59

    (そろそろ狩ろっかな……♠)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:08:02

    >>59

    俺の脳みその『この画像が女装したお兄ちゃんに見える不具合』いつ修正してくれるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:12:58

    >>52

    まぁ出来てもおかしくないか…(洗脳済み)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:27

    >>61

    それは仕様です。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:30:30

    ファン感謝祭で何故かカレンちゃんのコスプレすることになって、元々童顔なのもあって想像以上にカレンちゃんに似すぎてしまった結果、他のウマ娘達に全然バレなくて「俺って男だよな…?」と困惑するカレトレ概念はいかがですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:39:57

    >>64

    いいね、とりあえず3レス分くらいもらおうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:05:15

    なんとなく、カレン直々に衣装やらメイクやら用意されて、もはや姉妹にすら見える程そっくりコスプレとなり、後々一人の時に鏡の前に立って「俺…かわいいな。いいや、宇宙一かわいいカレンのコスプレをしてるんだ。当然だな!うん!」みたいな感じで、スカートを摘んだり少しポーズ決めたりしてるカレトレ。みなさん好き?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:45:42

    ウマ耳カチューシャも装備して完璧だよお兄ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:33:49

    小学生頃までは劇とかの出し物で女装させられるのを嫌がってたお兄ちゃんが、カレンに出逢ったときにカワイイ因子を摂取してからは女装に積極的になるという概念はどうだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:47:19

    お兄ちゃんのファーストキスは劇の最中説
    なおお姫様役だったのでお相手は男子とする

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:42

    カレンがこの衣装、お兄ちゃんがこの衣装の色だけ白いドレスで結婚式してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:07

    >>70

    いろんな意味で尊死する人が続出するのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:58:08

    >>70

    そうなると白黒の組み合わせになるから、かなりバランス良いというか映えそう。何気に結婚式なのにどっちもドレスかい!


    え、片方は男なんですか???

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:25:12

    >>72

    これでカレンチャンが男側でお兄ちゃんが女形だったらちょっと死ぬ。性癖にクリティカルヒットすぎて

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:47:28

    お色直しで服交換するのもアリかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:07:26

    >>73

    結婚式で色違いのお揃いドレスを着て、いつもは世界一かわいい新婦カレンちゃんが何故か今日に限って凛々しい感じで、新郎カレトレが内心「なんか色々あってタキシードじゃなくて、カレンの勝負服ドレスを着ることになってしまった……」と赤面しつつ、そんな表情を隣で見てたカレンが「大丈夫、似合ってるよお兄ちゃん」と優しく声をかけてくれる光景が浮かびました。


    うぅ……

    カレンちゃんもトレーナーさんもかわいい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:39:59
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:46:23

    >>76

    は????


    は???????????

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:01:24

    >>76

    困ったな、性癖が大変な事になっちゃうよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:03:45

    >>76

    描いたな貴様!!ありがとうございます!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:16:19

    >>76

    アカン、数年後にこの二人からカレンモエちゃんが生まれることを考えるとエッッッッッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:21:27

    >>76

    今なら>>70 の気持ちがわかる気がする。

    これは間違いなく性癖狂わすタイプですわ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:23:16

    >>76

    お兄ちゃんウッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:42:05

    >>76

    🐉ウゥ…ドレス姿のカレンちゃんかわいい……


    あれ、カレンちゃんが2人いる……ウッ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:57:56

    >>76

    ちょっと恥じらってるのかわいい

    ご満悦そうなカレンチャンカワイイ


    あ、龍王様お触りはダメですぞ

    愛でて拝みましょうね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:46:20

    >>33

    >>40


    ここら辺のコメントのお陰でトレーナー達の解像度が爆上がりしたのも影響してそう。もう同期5人で逃げシスみたいなユニット組めば最強なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:50:03

    お兄ちゃんがバレンタイン0なのは男子だと認識されてなかったからだった…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:58:53

    >>86

    お兄ちゃんからもらいたいと思ってる野郎共は多そうなのにね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:05:37

    >>86

    >>87


    トレ「今年も特に何も起こらなかった」

    他トレ達「今年もカレトレからチョコ貰えなかった」


    もしやお兄ちゃんの隠れファンクラブあるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:17:06

    >>88

    そうなるとカレンちゃんのバレンタインのイベが別の意味で凄まじいことになるな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:42:16

    >>76

    どのくらいの徳を積んだらこの二人を同時に娶る世界線にたどりつけるんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:46:33

    サポカイベでシリウスに絡まれてるの見たら何かに目覚めちゃうよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:19:33

    >>91

    これを思い出したわ。

    大丈夫?カレンちゃんの知らぬ間にシリウスに味見されちゃわない??

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:27:23

    お兄ちゃん自分の女装姿を自由にしてもいいことに気づいて耐えられなくなり夜な夜な一人で女装して致していてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:31:56

    >>93

    中堅トレーナーに写真撮られてエッチな要求されるやつ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:33:10

    >>94

    ホモNTRやめろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:37:04

    >>93

    なんならカレンちゃんは自身に欲情しないようにお兄ちゃんが鋼の意志で耐えてることも、カレンのコスプレして夜な夜な甘い声を響かせてることも知ってたりして。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:39:05

    >>96

    二次創作でエロだめなのが悔やまれるよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:39:18

    >>94

    中堅トレーナーとかいう邪悪の権化にされがちな奴

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:43:31

    カレン「どれだけ周りが望んでも、最後にお兄ちゃんの隣に立つのはカレンなんだけどね♪」

    圧 倒 的 正 妻 の 余 裕

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:58:00

    >>76

    うわあああああ叡智叡智叡智叡智叡智叡智!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:03:53

    >>76

    九割の人はカレトレの可愛さに夢中で

    カレンちゃんの美しき横乳に気付かない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:16:38

    こうして新たな概念が生まれていくのか……
    生命の神秘だなぁ(性癖開拓)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:48:27

    そのうち普段着も女物になるお兄ちゃん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:02:53

    でも普通にタキシード着たカワイイカッコイイお兄ちゃんもいいんじゃないかとボク思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:05:17

    >>76

    君のせいで・・・俺は・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:28:33

    >>102

    女装お兄ちゃん概念はあにまんではわりとメジャー

    お兄さまとのうまぴょいをやったせいでスレを爆破させてしまったのは反省している

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:32:32

    >>76

    身長が少し高かったり

    体付きもやや男性寄りなのが

    かえって叡智ですね


    この見た目で夜はカレンチャン鳴かすんです?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:33:17

    >>107

    鳴かされる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:35:19

    >>108

    鳴かせるし鳴かされるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:36:05

    >>104

    確かにそう思う


    それはそれとして、タキシードはカレンチャンが着て女装お兄ちゃんを完璧にエスコートして貰う

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:38:46

    >>109

    鳴かぬなら

    鳴かせてみよう

    お兄ちゃん


    (カレンチャンでも可)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:46:42

    ふと思ったんだけどさ、この>>40 の方の内容を踏まえてトレーナー5人の攻めと受けの比率を決めるとするなら、どんな感じになりそう?


    カレトレは総受けと総攻めの

    両刀を極めててほしい!(願望)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:08:56

    >>112

    とりあえずカレトレは時と場合による感じかね?基本的には受けだけど、時より見せる男らしさにカレンがキュンとする的な。他の4人がわかんねぇ……イナリトレは大胆攻め系っぽい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:12:17

    >>112

    マヤトレはマヤノの性格と逆に攻め攻めだと私得。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:27:05

    お兄さま×お兄ちゃん!お兄さま×お兄ちゃんでお願いしますわ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:42:47
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:44:39

    >>116

    ミ゜ッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:01:13

    >>116

    誰が誰の担当トレーナーなのか秒で分かるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:10:54

    >>116

    この全員が逸物備えてたら性別というものを信用できなくなるのよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:12:24

    >>116

    たわけはこのビジュでたわけなんでしょ?

    性癖狂うわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:15:07

    >>116

    おチビさん時代にこんな中性的なお兄ちゃんに助けられたらそら脳破壊されるわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:15:08

    >>76 >>116

    俺はもう手遅れかもしれない……

    もうホモになってもいいやと思えてしまった。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:22:53

    5人組のこと書いたらイラストになってた…ありがとうございます
    たわけがこれでたわけなのは駄目だろ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:26:12

    >>116

    改めて>>7 の呟きを踏まえると、学生時代も絶対一部の人達の性癖が凄まじい事になってるだろうし。この5人がトレセン学園に来て>>40 みたいな大人に成長してる訳だから、もう周囲の思春期ど真ん中のウマ娘達もヤバいのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:36:14

    >>116

    カレトレ→努力家で中性的なお兄ちゃん

    マヤトレ→親しみやすい自由奔放系

    ライストレ→密かにファンの多いお兄様

    イナリトレ→間違いなく元気盛り盛り旦那


    エアグルトレ→お前その見た目でたわけなん??

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:43:42

    >>125

    エアグルーヴが頭抱えるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:31:46

    >>126

    いろんな意味で放っておけない奴すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:45:21

    耽美系たわけ…新しいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:57:57

    こんな見た目してる奴が「たまにはおやつを食べたいワン」と言われて女帝にキレられるとかごめん俺雌になるわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:59:28

    >>116

    この見た目で全員トレセントップクラスの上澄みトレーナーだろ?担当気が気じゃないよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:04:02

    >>116

    正直なところ、このメンツでファン感謝祭でタキシード着て執事役とか、メイド服を着せてメイド喫茶とかやらせたい。めちゃ大盛況だと思うんです。


    え、ウマ娘達より目立つからダメなんですか???

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:15:41

    >>116

    殆ど担当と同じ顔なのにちゃんと男だって認識出来るの凄い。普通にこういう見た目の男キャラいそうだもん。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:01:40

    >>132

    言われてみれば中性的な顔と女顔は別物になるのか。こういう系でいざという時に男らしい部分を見て、キュンとするウマ娘達もいると思うんだ……ギャップ萌えですわ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:40:43

    >>76

    🐲合法カレンチャンと違法カレンチャンがいる…

    二人いるなら手出してもいいか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:40:06

    >>134

    せめて片方だけにせい!両手に花とか羨ウッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:25

    >>116

    イナトレくんその見た目で社会人とかヤバい

    お姉様方が黙ってないわよ!セクハラされ放題よ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:48

    >>76

    絶対幸せにするので二人ともいただきたい。そして欲を言うならファン感謝祭の催し物として、タキシード着たカレンちゃんとメイド服のカレトレが見てぇ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:15:45

    >>131

    学園ウマ娘達から毎年強い要望が出るものの、

    お客が押し寄せ過ぎて何が起きる変わらないって安全面的な理由で企画頓挫してそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:21:14

    エイプリルフールでカレンの服を着せられたお兄ちゃんがソロ配信!?

    そこに何も知らないたわけが(ぼけーっと)やってきて……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:25:40

    >>134

    お兄ちゃんにモーションをかけて

    それが見つかりカレンチャンに正座させられる龍王


    その後お兄ちゃんさんに優しく諭されて、お兄ちゃんさんに笑顔でメッてされるのもアリだな…って、新しい扉が開いちゃう龍王

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:11

    🐲の性癖はもうボロボロ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:23

    もしかして龍王って俺たちの同類だったのか……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:08

    >>142

    ロードカナロアあにまん民説か……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:05:46

    >>138

    何気にアニメの方でも、確かチームリギルのルドルフやエアグルーヴ、フジキセキやオペラオーが執事喫茶みたいなのやってたっけ?後々テイオーが服を借りてタキシード着てるのも似合ってたなあ。


    それをトレーナー達でやったら人気どころの騒ぎでは収まらないんちゃう?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:06

    >>144

    色んな種類の中性的イケメンの執事&メイド喫茶とかもう色んな意味でヤバい。性癖壊れる。

    多分お兄ちゃんはメイド服着せられてるときは目のハイライト消えてる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:55:23

    >>145

    性癖ぶっ壊されてもいいから行きたい、というか見たい!目に焼き付けたい!!一年に一度の感謝祭だもの、少しくらい欲に忠実になっても罪にはならんよなぁ


    それはそれとしてメイド服着せられて「俺は男…大丈夫、まだ男だ…うん……」とハイライトオフのカラトレは実に見たい。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:57:11

    何もメイド服が洋装でないといけない理由はない
    和装メイドにしてしまえば体型とか全然無問題

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:08

    やだやだ!お兄ちゃんにはふりふりのミニスカメイド服着てもらいたい!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:59:39

    小袖に袴にエプロンドレス、所謂大正浪漫な馬車道ファッションで接客して貰うのはどうだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:01:17

    >>149

    そのカフェにはシベリア置いてありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:01

    >>148

    流石に無条件はキツいんじゃない?

    高松宮記念勝つとか条件付きなら呑みそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:19:51

    >>116

    なんだろうな、たわけはこの中では頭一つ抜けている方が丁度良い気がする顔をしてるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:23:32

    お兄ちゃん「カレンが春秋スプリント制覇したらミニスカメイド服くらい着るよ」
    カレン「下着もちゃんと女物?」
    お兄ちゃん「……もちろん」

    お兄ちゃんは――着た

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:44:36

    🐲レースに勝てばお兄チャンを好きにできるが
    カレンチャンが勝たないと悲しい

    難しい

  • 155お兄ちゃんは負けました23/04/15(土) 00:06:56
  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:08:59

    >>155

    !?


    !?!!?


    ウッ


    ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:14:38

    >>155

    こーれは>>153 の通り、カレンがめちゃめちゃ頑張って制覇したんやろなぁ。ご馳走様ですっっっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:14:57

    >>155

    人耳ってちんこだったんや(悟り)

  • 159性癖23/04/15(土) 00:18:26

    >>155

    ベキッ!!!ベキベキベキベキベキィッッッ!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:22:51

    >>155

    深夜にこれは劇薬や……周りが絶頂してたり悟りを開いたり性癖が魔改造されてる人達が現れてるで!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:32:41

    >>155

    🐲!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:02:21

    >>155

    カレンちゃん大勝利の可愛さですわ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:07:11

    なんでここは唐突に神が降臨するの???

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:15:33

    >>76 >>116 >>155

    神はいる、そう思った……ウッ‼︎

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:30:17

    今まで付いている方がお得という考えは理解できなかったんだけど言葉でなく心でわかったよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:01:57

    >>165

    お兄ちゃんも罪な男よな、このスレだけでどれ程の者達を虜にしてきたことやら。こっちの性癖が開拓されちまったよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:34:21

    ある意味カレンちゃんも相当我慢強いですわ。お兄ちゃんが可愛すぎる。これ卒業まで耐えられるのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:26

    どちらかというと可愛い寄りの男性がめちゃくちゃカッコ良くなってるかめちゃくちゃカワイイに偏ってるかという場面からしか得られない栄養素は存在するんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:05

    >>167

    あの子割とストイックだから、手出すのは卒業後だと思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:07:22

    他のスレとは逆に、お兄ちゃんのふとした所作を見ては荒ぶる望を抑える為に滝行に行くカレンチャンか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:35:29

    カレンチャンは――耐えた

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:56:56

    >>169

    逆に言えば卒業式の日に早速お兄ちゃんに手を出しかねないパターンもあるのかね?カレンちゃん結構ストイックで思慮深いし、卒業して立場的な問題が解消した以上……まあ、はい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:01:56

    >>170

    ???「うぅ…ウララ可愛い……」

    ???「くっ…テイオー最高……」

    ???「ぬぅ…フラワー…好きだ」


    カレン「お兄ちゃん好きお兄ちゃん好きお兄ちゃん好きお兄ちゃん好き好きだいすきっ!あー!こんなに悩むなんてカレンらしくない!!!全然かわいくないよ!」


    こんな感じで滝に打たれてるのかなと想像

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:02:11

    >>172

    自己に厳しい部類の子だし、お兄ちゃんにここまでなら求めていいというボーダーを学園時代には設けてそう

    そして卒業したらお兄ちゃんをしっかりいただく、と段取りをきっちりしてくる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:05:56

    >>174

    そういや育成ストーリーも、クラシック級でお兄ちゃんから距離適正の意見であっさりトリプルティアラを諦めて、短距離路線に取り組む感じだったっけ?

    確かに誰よりもかわいいを極めたいからこそ、己に厳しいというか自己鍛錬が凄まじい努力家やからな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:22:22

    お兄ちゃんが悪いんだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:23:49

    >>5

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:06

    このお兄ちゃんとカレンちゃんは卒業後に真っ先に結ばれそう。カレンちゃんは閃光乙女だからなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:02

    リアルの俺らを狂わすお兄ちゃんを狂わすカレンチャン

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:37

    >>171

    立場逆転してるじゃん…

    カレンチャンの真似をしてカレンチャンの情緒を破壊するお兄ちゃん…

    閃いた

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:10

    >>180

    あまりに情緒を破壊しすぎると、理性の吹き飛んだカレンちゃんのかわいくないフルパワーにお兄ちゃんが襲われることになるぞ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:02:06

    🐲カレンチャンがお兄チャンと結婚して
    その夫婦の養子になりたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:02:47

    >>11

    >>171

    結局どっちも耐えてるんだよなあ。

    相思相愛やな、あとは卒業まで待つだけや!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:02

    >>182

    父オニイチャン 母カレンチャン

    ロードカナロア(養子) カレンモエ(実娘)


    こりゃ賑やかな家族になるわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:28

    >>76

    🐉うぅ……二人とも娶る。絶対幸せにするね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:30:28

    >>181

    つい出来心で、カレンの真似をしてウェディングドレスを着た状態で小指をクイクイするお兄ちゃん…


    ─それをみてカレンチャンは静止した

    あまりにも急激に理性のヒューズが飛んだので脳が機能を停止させたのである


    (なお遠くから見ていた龍王はデジたんと一緒に灰になっていた模様)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:29

    >>186

    カレトレ「…………ぉ、お兄ちゃんの永遠の可愛さ、ここに誓いま〜すっ♡(指クイクイ)……はぁ……休日に俺は何をしてるんだ……ははっ」


    🐉「っ!?!?!?♡♡♡♡♡」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:05:37

    >>186

    断言する。それはもうカレンちゃんやカナロアに限らず、目撃者全員の理性と性癖が吹き飛ぶぞ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:41:53

    なんかカレンチャンだけでなく担当ウマ娘と顔が同じトレーナー概念とか伸びるんかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:01:56

    >>189

    いろんな意味で想像力が掻き立てられる概念だと思う。自分はこのスレでカレンちゃんに夢中なカナロアの気持ちがわかった気がするで。お兄ちゃんもカワイイんだよ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:28:06

    >>189

    トップロードとか、トレーナーがそっくり概念がなじみやすい子は結構いると思う

    なんかアニメトプロさ|あにまん掲示板クニヒコくん感増してない?bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:14

    >>153

    約束通り、ちゃんとお兄ちゃんが肌着も女物履いているかを

    どうカレンチャンが確認するか考えると、妄想ウッが止まらないな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:37:30

    お兄ちゃんとカレンチャンの結婚でカナロアが2回失恋するのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:28

    >>193

    言われてみれば嫁を二人失うようなものか。悲しいなあ。え、片方は男なんですか???


    (それはそれとして>>192 のように、お兄ちゃんのパ…下着を私も見たい。ダメですかね?)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:33:42

    次スレ欲しいなこれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:41:27

    >>195

    まだまだ妄想が尽きないな

    できればカレン以外のそっくりトレーナーももっと見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:42:20

    >>189

    マートレがいろいろヤバいことにならない?

  • 198カレンちゃんは見た23/04/17(月) 01:04:17
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:15:25

    男でもいい
    抱かせろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:16:15

    >>200なら皆お兄ちゃんに性癖破壊される

    された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています