シズネ様のr18SSを描きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:32:24

    あひぃー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:34:47

    とりあえずあひあひ言わせたいから性奴隷にでもしてやるか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:35:35

    自分もシズネ好きですよ。出番少ないけど
    綱手の恋人であった加藤ダンの姪←結構忘れがち

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:28

    >>3

    何それpixiv辞典にも書いてなかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:43:11

    >>4

    え!?

    ピクシブの最初の方にあるよ。


    年齢28→31歳。身長168cm。体重49kg。上忍。

    綱手の一番弟子であり付き人。かつて綱手の恋人であった加藤ダンの姪。

    いつも黒い着物を着用している。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:46:31

    展開的には忍界大戦から1年後。6代目火影カカシの手際が良すぎて激務から開放されたシズネは自分のことを考える時間が増えた結果「自分は行き遅れてるかもしれない」と悩み始めた。


    ここまであらすじは決めてある




    >>5ほんまや普通に見逃してた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:49:20

    ナルトカテゴリ出来てたけど、スレ立ての時に気付いた?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:00

    >>7

    なんだと

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:50

    Ai小説でやるからあとでまた建て直す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています