ここだけハルマキが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:22:17

    ヒロイン兼トリックスター枠だったダンガンロンパV3

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:24:51

    まずダンガンロンパにおいてヒロイン兼トリックスターの前例がないんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:26:11

    >>2

    狛枝…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:27:03

    >>3

    ヒロ…イン…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:27:50

    雪染とか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:28:13

    >>5

    トリックスターにしては出オチすぎる気が

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:29:11

    その場合王馬を含め2人のトリックスターがいる訳だが、、

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:29:28

    没七海みたいに黒幕だった感じで?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:30:02

    どんなタイプのトリックスターかによるね
    そういえば王馬ってホワイトボードにも春川のことを怪しいと書いてたし首謀者候補だと睨んでたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:30:46

    スレ画まるで鉄屑が主人公みたいじゃ無いか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:32:14

    >>10

    あっちの世界向けのポスター説が有力

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:31:03

    >>2

    スーダン初期構想では終里がそうなるはずだったらしいから⋯(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:27:35

    >>12

    確かライバル終里が没になった理由として「ただでさえ頭もいいのに、力もあるとなると万が一の時主人公に勝ち目がない」みたいなのがあったって聞いたけど、それを踏まえて考えるならこのスレ世界線のハルマキはガチ保育士なのかもしれない

    自由に過ごす子供達に目を配る中で頭脳も鍛えられた的な感じで⋯

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:22

    V3発売まではそういう妄想してたさ
    ダウナー系トリックスターとしてクールに裁判をかき乱すとか似た存在である王馬を処刑するため5章で死ぬとかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:02

    このハルマキによる2章裁判ヤバそう
    最原の偽証でハルマキの証言に信憑性持たせるくだりもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています