後悔した事書いてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:18:42

    大なり小なりなんでもいい、とにかく後悔したこと書いていってくれ

    俺は好きなソシャゲがあったんだけど引き継ぎコードを控え忘れて永遠にデータが戻らなくなったことだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:20:45

    お絵描きスレに自分の絵を載せたこと

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:21:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:21:51

    寝落ちしてる間に親にPSPでエロ画像見てたのがバレた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:22:43

    高校選び

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:23:53

    >>3

    書いた直後に後悔したか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:23:56

    ピクシブとツイッターでブクマ&いいねしてたけど保存してなかった絵が作者が垢消したせいで2度と見れなくなったこと
    これ以降気に入った絵は保存するようにした

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:24:38

    >>6

    ポイント高すぎだろ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:24:38

    >>1

    もしそれがfgoなら運営に問い合わせするとデータ戻してくれるよ

    他のソシャゲは分からん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:25:39

    ジオシティーズの好きなサイトを保存できなかったこと
    もう遅いがサイト保存にはHTTrackがおすすめだからお前らはこの悲劇を繰り返さないでくれ
    ニコニコブロマガとか10月で終わるらしいから保存しとけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:25:43

    >>9

    もう手は尽くしたんだ (清々しく燃え尽きた顔)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:25:55

    高校中退

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:26:26

    親と喧嘩

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:26:48

    自分の建てたスレが知らない間に荒れてしまったこと

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:27:22

    描いてた自作絵が1000枚以上消し飛んだこと
    外部ストレージにちゃんと保管しとけばよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:27:24

    金欠なのに帰りにアイス買ったこと

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:27:55

    自発的な人生を送ってこなかったこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:28:10

    やっぱりスレは早く消した方がいいのかもね。200はある意味助かるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:28:48

    マンショの屋上からボール投げたこと

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:29:49

    時間もないのにゲームを買いまくること

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:30:07

    >>12

    通信制の高校があるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:31:14

    部屋が汚い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:33:04

    >>21

    そっちも中退して今33なんだ

    多分もう何やってもダメだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:33:54

    >>23

    苦労してんな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:34:18

    食生活、もっと野菜食ってりゃよかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:35:06

    >>23

    33まで生きてこられたってことは普通に食い扶持は稼げてるってことだろうしいいんじゃない?ニートだったらごめん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:35:28

    派遣で働くのはやめといた方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:06

    昔離婚した母親に引き取られ数年後ある日家に帰ったら元の父含めた両親が居てそのまま夕ご飯食べた帰り道今でもお父さんの事嫌いか?に悩んだ末に嫌いって言った事
    それから一切音信不通で今に至る

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:53

    昔8000円くらいの時にホルアクティを売ったこと

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:40:35

    明日も仕事なのに夜更かしして案の定寝坊したこと

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:41:44

    高校一年生の頃は中学生に戻りたかった
    そんな後悔をしてるうちに高校二年生になって今度は高校一年生に戻りたくなった
    またそんな後悔をしていると気がつけば高校三年生になっていて今度は高校二年生に戻りたくなった
    そして今は結局高校一年生に戻りたいと思ってる
    …後悔で蹲って立ち止まってるうちに今という楽しい時間は過ぎていくんだよなぁ、きっと一年後は今日に戻りたいって思ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:45:38

    年末の課金ガチャ引かなかったこと

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:46:37

    人に金を出してもらったこと
    年長者で親族で稼いでても親じゃあないんだからさ
    小さな買い物で中学生の小遣いなら少し手に余るけど高校生なら苦もなく払える額
    いいよと言われたけど卑しくて苦しい腹が立つ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:48:23
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:01:08

    >>30

    今日はもう寝なさい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:08:29

    父親の部屋でたまたまエロ本を見つけたんだ
    鍵かけ忘れてたんだろうなー…漫画かなと思ってそれを見たんだよー確か15冊とDVDも何本か
    父は真面目な仕事人間でめっちゃカチッとしてる人で当時は中1?中2?だったか
    でまぁ性に目覚めた中学生だからそれを読むだろ?……何かあんま興奮しなかったのかそれ以来見る事も無く内容をなんかあんまり覚えてなかったくて……最近まですっかり忘れててだけど何か…その……昨日!今思えばって感じなんだが内容を思い出したんだ
    あの大量の本とDVDさぁ丸ごと全部スカト(ry…(自主規制)

    うんまあ…外だとすっげぇ真面目で堅物な父親のエグい性癖の片鱗を見ちゃったこと…かな
    多分あっちから話されない限り墓まで持っていくと思う
    本当今思えばって感じだったわ…内容本当にうっすら覚えてるけど……うん

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:10:50

    チョキをだしてたら余ったプリンは俺のものだったのに

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:12:51

    後輩に告られた。OKした。何事も起きずに終わった。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:17:39

    一人暮らしなのに大きな仕事がおわったことに浮かれてホールケーキを丸々1個買ってしまったこと
    暫く甘いものは見たくもない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:19:31

    凄く好みのパズル見つけたけど、小遣いが足りなくて泣く泣くその場は諦めたら、もう二度と他の店も含めた店頭では見なくなった(取り寄せ用のカタログにも無し)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:20:54

    ベタだけど高校の時のクラスメイトに告らずに卒業した事
    仲良かったわけでもないし話もほとんどしなかったから多分振られてただろうけど告白はしておけばよかった
    おかげで眼鏡好きを拗らせたよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:22:00

    ビコーペガサス2枚分解

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:23:06

    課金に手を出したこと

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:23:48

    好きになった奴にはちゃんと告白しろってさ そんな後悔を大昔にした
    まあ俺は反省が活きただけ良かったかなって

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:26:42

    一歳のはあっても致命的なのは特にないな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:27:29

    中学時代の部活で「好きな人に告白しなかったら罰ゲームな~」という遊びが流行り、あんまりにも馬鹿馬鹿しいので無視していたら勝手に罰ゲーム発動して五厘にするように強制されたこと
    翌朝学校に行ったら提案者含めて告白やらされたメンバー全員に雷が落とされた

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:28:57

    友達(男女)が話してるところに『オッあいつらおるやんけ』って話に混ざってしばらく話した後に別の友達から『あいつら付き合い始めたんだよ?知らなかったの?』って言われたことですねぇ!
    あの時感じた微妙な空気感の正体が分かったと共に家で悶絶しましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:33:40

    ダークソウル3をやっていた時の話なんだけどさ
    先にblacksouls2をやっていた故の事前知識でロンドールのヨエルの無償レベルアップを使わなかったのよ、「あっこれ使いすぎると死ぬ奴だ」って

    どうせ死ぬことには変わりなかったしロンドール勢の武器や防具に欲しいものが多すぎるよう(周回)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています