ここだけ「拳願会VS煉獄対抗戦」開会式終了直後の観客席

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:13:11

    ついに始まったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:27:25

    拳願会は最近落ち目って聞くし煉獄トップ達にはどう考えても敵わないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:28:07

    ヒカルさん、マイクパフォーマンス上手いからなぁ。試合前が楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:28:19

    なにあの大阪男wあんなんにうちの奴らが負けるわけないだろw

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:31:27

    >>4

    あいつ格好あれだけどアルティメットファイトのヘビーチャンプの大久保直也だぞ

    でもまあどうせ表の格闘家だし裏のトップ達には届かないだろwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:32

    あのメガネくんはそもそも攻撃受けて居られるのかよ
    ちょっと殴られただけで気絶するんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:34:40

    目の色おかしい奴いるけどカラコンだろ?
    格闘技舐めてるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:38:27

    拳願の方は殺伐とした雰囲気の試合ばっかだったからクリーンな試合が観れるのはいいね、楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:38:57

    実は俺隼の試合前のパフォーマンス好きなんだよな
    今回もやってくれるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:39:23

    >>8

    今回は死人が出なさそうだしそういう方向で楽しむかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:41:18

    あ…あの…すいません…お兄ちゃんはいつ闘うかわかりますか?
    ひ、ヒカルっていうんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:27

    >>10

    2年前のあのいかれたトーナメントですら死者1名だったからな

    今回は人数も少ないしそもそも明確にルールで禁止されてるから大丈夫だろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:51:39

    メデルー!黄金帝の意地を見せてくれー!
    隼ー!忍術殺法期待してるぞー!
    ムドー!その巨体で全員叩き潰しちまえー!
    弓ヶ浜ー!牙ならアギトと戦えー!
    ナイダンー!鷹の目さえあれば怖いもんなしだー!
    呂天ー!必殺の五王拳ぶちかませー!
    アラン呉?誰だそいつ 知らね
    嵐山ー!双王なら絶対勝ってくれー!
    ニコラー!死神の怖さを教え込んでやれー!
    劉ー!今日は熱くなりすぎんなよー!
    赫ー!なんでお前代表に選ばれてんだー!
    飛ー!得意の太極拳で翻弄してやれー!
    ロロンー!キング!キング!キング!ウオオオオオオ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:11:50

    >>12

    ぶっちゃけ煉獄側からしたら殺し合いなんかしたって一銭の得にもならんわけで

    それでもわざわざ対抗戦やるってことは上である程度話がついてるんじゃねーの?

    八百長とまでは言わんけど、ほんとに殺人やるようなやべー奴はあっちも出さないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:27:06

    いやぁ俺呂天さんの渋い戦いが好きでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています