BLTVで一次選考とか見られたら……

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:22:09

    間違いなく久遠のヘイト高くなりそう

    潔のチームで裏切ったり、凪に対してのファールとかも他の人が見たら絶対キレると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:25:14

    玲王のメンヘラがバレちゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:26:29

    >>2

    玲王はメンヘラよりエルボーのがヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:28:12

    チームZ強すぎ!とか言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:29:01

    チームVの様子も見れるなら白宝の人とかチームVのレオにきゃー!!ってなって二次からの様子にれ、レオ…?になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:29:32

    凛ちゃんさんがいる棟塩試合すぎて見応えなさそう
    逆に士道がいる棟は乱闘レッドが多いから(ほぼ個人)別の意味で見応えありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:34:46

    ちろっとでも試合後の配信がされているならチームY戦後の潔ヤベー奴認定というか引かれてそう
    エゴイストだとしても一般人からしたらわざわざ自分が潰した選手の泣き顔見に行くのは間違いなくヤベー奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:53:02

    意外とそういうやつもいるよな
    扱いになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:06:26

    潔の進化速度に引く

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:12:11

    >>7

    泣いてる相手の健闘称えに行くのはよくあるしそういうもんに見えると思うよ

    内心がヤバいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:14:02

    入寮テストも見れたら日本の至宝が一生ネットの笑い物になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:18:31

    ブルロの食事制度が炎上する

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:34:47

    人権侵害とか児童虐待とか言われて企画倒れそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:05:32

    玲王と凪で間違いなく(色んな意味で)女子勢が騒ぐ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:11:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:48:03

    実際直近で三〇選手と田〇選手が一部の女性から変な人気集めたなんてこともあったし、男のベタベタ見て喜ぶ層がいるのはまあ事実ではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:57:43

    最初から伍号棟しかないことを知ってる視聴者
    俺がこんなに低いなんて…とショックを受けているブルーロック達をドッキリ番組を見ている気分で生暖かく見守る

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:31:47

    >>10

    健闘讃えに行ったならせめて座ってる二子に手を差し伸べるなり話しかけてやるなりしろよ…

    泣き顔見て直帰コースだぞ


    というか二子ってVと戦った後Zと試合したから視聴者からしたら泣き出しそうな子認定受けてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています